イメプレ
1:同級生の女の子、だけど…
投稿者:
咲本 美桜
◆OzWBJvwYys
2025/09/22 20:13:07(bwNe.QQG)
「ううん…修一くんにならば、いい… こわして?めちゃめちゃにされたい…」
うるうるした目で修一くんをみています
(今もどりました。修一くんのオナニーのきっかけ、いいですね。私も書いてみようかな?)
25/09/23 16:57
(tRRewlOc)
「それじゃあ、美桜は俺のオモチャってことでいいんだよね。
これから、美桜の身体に俺のものだって証拠をいっぱい残してあげないといけないな。」
うるうるとした目で可愛く見つめられると急に恥ずかしくなり、素直になれずにオモチャ扱いを宣言する。
そして少しだけ抱きしめる力を緩めると、その宣言とは真逆に美桜の唇に自分の唇を押し付ける。…今まで誰とも付き合ったことなどなく力加減など分からないままの押し付けるようなキス。でも美桜の唇の熱さと柔らかさだけは分かった。
そして唇を離すと美桜のセーラー服の首元からスカーフを抜き取ると、最初の命令をしてみる。
「美桜、手を縛ってあげるから両手を上に上げて。」
【おかえりなさい。美桜ちゃんのきっかけもいいですね。】
25/09/23 17:10
(s.T.25na)
「んっ…ちゅ、んんん…」
修一くんからしてきたキスを受け止める美桜
はじめてのキスだけど、なんとなくぶつかった感じがして初々しい
「あっ…修一くん、ちょっとまって…」
手を縛る…といった修一くんをとめて、机の中から箱を取り出す。
「これ…つかってみて…」
そこには手錠や口枷、クリップなどのいわゆるSM道具が入っていた。
「修一くんの前でつかってみたいの…」
25/09/23 17:17
(tRRewlOc)
「俺をわざわざ部屋に誘い込んで、こんなものまで準備しているなんて、美桜は本当に変態だね。
いいよ。美桜がいつもオナニーしているときに妄想していること…全部してあげるよ。」
そう言って手渡されたSM道具の箱の中から、まずは手錠を取り出す。ファーで包まれて手首に傷がつかないようになっているそれを手に取ると、美桜の右手を頭の上へと引っ張りガチャッと手首に嵌める。…そして今度は左手を引っ張り、その手首へと反対の手錠を嵌める。
「これで美桜は逃げられなくなっちゃったね。抵抗もできずにされるがままになっちゃうんだよ。」
そう言うとヘッドの上に仰向けに寝かせ、放置してあった電マを再び持ち出す。…そしてスイッチをいれると仰向けになっても主張し続ける乳房の膨らみにセーラー服の上から押し当てる。
25/09/23 17:34
(s.T.25na)
「あっ…」
冷たい鉄の感触が手首に伝わり、ジャラジャラと音がします
そしてまた電マで苛められていきます
「ああ…い、あああ…」
制服の上から乳房を刺激され、まるで知っていたかのように乳首の位置に電マがあたります
「んっ!ち、くび…きも、ち…」
ピクッ!とかわいい反応する美桜
(手錠はファー付きのかわいいのじゃなくてもいいですよ。ホントにいじめられたいから…)
25/09/23 17:41
(tRRewlOc)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス