イメプレ
1:佐久間スポーツジム
投稿者:
亮平
◆GLvqrwKyXs
2025/07/07 00:51:58(sEz/5txh)
仕事を終え、トゥワークダンスを全く知らない胡々希はブルーレイをリビングのテーブルに置き
パソコンを起動しトゥワークダンス、ウェアと検索する。
「そう言えば大西さんから紹介してもらっま会員さんたちが女性らしい魅力的な身体の曲線をって注文と言ってたけど
ダンスで曲線なんだね〜。
先に観た方がいいのかな?会員さんたちが初見なら私も初見の方がいいよね、亮平さんは知ってるだろうから……。
ウェアも身体の線が出るもので来てくれるよね。
私は赤いタンクトップとフィット感あるけど黒のショーパン(膝上)でいいよね?」
インターホンが鳴るとパタパタと玄関まで走り、一応、ドアスコープから確認しドアを開けると亮平が。
「亮平さん、お疲れ様です、ダンス練習後、ご飯食べますか?
一応、用意してあります、温めるだけで食べられるトマトチキンカレーですけど…。
それからまだブルーレイ見てないんですよ、レッスン着は身体の線が出るほうがいいと先程ネットで調べました。」
リビングまで歩きながらミネラルウォーターを二本用意し。
「ブルーレイ、観ながらダンスするんですか?
それなら最初にストレッチしないといけませんね。」
向かい合ってストレッチ(柔軟など)し終わると鏡の横にあるブルーレイをセットし鏡の前に立つ。
25/10/06 11:47
(LvGkoSeV)
胡々希が玄関ドアを開けると
「やあ、胡々希さん。」
と言って微笑む亮平の姿、その手にはノートPCが握られている。
「トゥワークダンス、見たことはあるけど教えられるほど知ってるわけじゃない。
で、基礎のやり方とかストレッチ方法調べてみたんだ。」
そう言うと、持っていたパソコンを二度三度指先で叩く。
リビングに通されるとそこには、鏡の前にスペースが作られて、マットが敷かれている。
「ご飯用意してくれたの?じゃあ練習後いただくとしようか。
その前に先ずは、トゥワークダンスの練習だけど・・・
怪我を防ぐためにも準備運動は必須だよね。」
一通り準備運動を行った後、
「今度はこのストレッチを…」
そう言うと持ってきたパソコンの映像出力端子とテレビを繋ぐ亮平
「これで大きい画面で見られるから。」
パソコンを操作すると映像が流れ始める。
「じゃあ、これをまねして。先ずはマットに四つん這いになって、背中を床と平行になるようにして。」
肘から先と膝から先をマットにつけて、四つん這いの体制をとる胡々希
それを横から後ろから食い入るように見つめる亮平
「もうちょっとお尻上かな。(心の声:本当にプリッとしていい形の尻だな、この尻両手で抱えて、真ん中にぶち込んだら…どんな声で…)」
「そうそう、そうしたら少し膝を開いて、足を天井に向けて蹴り上げる…これを左右5回ずつ3セットやってみようか。」
「(心の声:おっぱいも揺れて…はみ出したりしたらラッキーなんだけど。)」
テレビの画面は、モデルが立ち上がって、両足を肩幅より少し広めに開く体制をとっている。
「今度はこれをまねて、お尻だけ上に付きあげるように…」
(https://www.youtube.com/watch?v=gYoPPy-v3mU&t=69s)
「(心の声:よく動く腰と尻だよな……俺がもうちょっと若かったら一も二もなく、尻抱えて後ろから突き立てて…本当にやったらレイプであり犯罪なんだけど、そんなことを思わせる身体だよな。)」
いつの間にか映像は終わり、胡々希は普通に床に座っている。
「あっ…終わった?じゃあ一休みして今度はブルーレイ見てみようか。」
そう胡麻化すように言った亮平の股間は少し膨らんで、黒の膝丈レギンスを押し上げているが、上から穿いている短パンによって目立たずに済んでいる。
25/10/11 14:06
(hI6kcu8M)
ストレッチの亮平からアドバイスは的確でとても教えられる程じゃない。は謙遜だと思う。
「骨盤、動いてませんか?」
確認してもらうために後ろに立ってもらう。
鏡の前、亮平の目線がお尻の前でもう少しクイックイッとした方がいいと言われお尻を押さえ上下させる。
ストレッチをしていた時、タンクトップがズレ、胸の谷間が大きくなっていた。
鏡に映る大きく揺れる胸。
鏡前に座り、ブルーレイを観始めると真剣な顔の胡々希。
座りながらブルーレイを観ながら手を動かしこんな感じですかね?と
亮平の方を向くと窮屈そうにタンクトップから今にも飛び出しそうな胸。
多少気にしている様子の胡々希だがダンスの動きの方に気を取られていて……。
効果音があるかと思うくらいにポヨンと向かい合った瞬間、胸半分が飛び出した。
…驚きのあまり瞬きが早くなり急のことで一瞬固まり、隠すのが遅れ亮平に見られてしまう。
「ワッ、わっ!……見ました…よね?」
腕をクロスさせ隠すが見てないと誤魔化すには無理があり……。
「就職して休みの日にもトレーニングにしてたら姿勢も良くなって
身体の無駄なお肉なくなったら(小声:(胸)大きくなっちゃったみたいで……。)」
タンクトップを直しながら。
「あの…、トゥワークダンスを今日中に覚えたいので……。
恥ずかしいんですけど……、ユ〇〇ロのブラトップでもいいですか?」
亮平の返事は?
25/10/12 19:26
(t2EwLuxs)
見ましたよねと、胸の前で腕をクロスさせる胡々希。
「(心の声:お~、あの事件(サウナ事件)の時より一回り大きくなってる?
乳首もピンクで…この乳首、指先で挟んで転がしてその後唇で挟んだら…
どんな声出して…)」
一瞬そんなことを考えた後
「ご…ごめん…見て…」
どう答えていいか分からなかった亮平は、なぜか謝って
その後ブラトップに着替えるという胡々希に、
「ダンスには自分で動きやすいと思う服が一番だよ。
(心の声:激しい動きすると今まで以上に揺れるよな…
見てるこっちとしては嬉しいけど。)
かといって、仕事場(ジム)では適切な服装を忘れないようにね。
会員様にもセクハラは駄目ですよと言ってる都合上、職員があまり刺激的な服装するのも、それを助長してるようで拙いからね(笑)」
一度姿を消し、ユ〇〇ロのブラトップに着替え、姿を現す胡々希。
恥ずかしさからなのかその頬は少し種に染まっているようにも見える。
その姿を見た亮平は、一瞬息をのみ
「胡々希ちゃん、凄く似合ってる…そして凄くセクシーで魅力的だ……
それは置いといてじゃあ、早速基本的な立ったままのトゥワークダンスからだね。
先ずは脚を大きく開いて、つま先を外に向けて、真っ直ぐ身体を落としていって」
言われた通りの態勢をとる胡々希。
「そうしたらお尻を上げるように、後に突き出すんじゃなくて上にあげるようにね。
お尻に揺れるのを意識して…そうそう何回か続けて体に覚えさせて。
(心の声:たまらんなぁ…この骨盤の動き・尻肉の揺れ、あの時(セックス))上に跨らせて、この動きさせたら、一撃で出しちまいそうだ……」
「あまり根詰めても良くないから、休憩入れよう。」
息を少し切らしながら、亮平に倣って床に直に亮平の隣に腰を下ろす胡々希。
「はい、スポドリ。なかなか良かったよ胡々希ちゃん。トゥワークダンスはいかにセクシーにお尻を振れるかだから。」
25/10/13 21:50
(sUkgcA/l)
亮平に言われ上下に腰を動かすが中々難しくはじめは後ろに突き出してお尻を振っていたが
徐々に動きが出来てきた頃、亮平から休憩と声を掛けられる。
「初めてだと難しいですね…。」
スポーツドリンクを渡され横に座る胡々希の肌は汗ばみ、息は弾み、程よく(運動後のため)赤く染まっている。
「トゥワークダンス、女性限定のグループレッスンにしたらどうでしょうか?
亮平さん、もう一度、動き見てもらっていいですか?今度は横からでお願いします。」
立ち上がり横に向くとその後ろ、お尻の前に座ってもらい鏡に映しながらの確認。
亮平が腰骨を押さえ、動きのチェックをしている頃、目黒康二が戻ってきた。
亮平のiPhoneに部屋の映像音声を見聞きしていると言う着信。
音に合わせダンスする胡々希と腰骨に手を置く亮平。
それを観ている目黒。
目黒「大西君も中々のもの持ち込んでくれたな。(ダンス)
この動かし方、エロい…、米倉さんもレッスン通ってくれないかな。」
ブラトップに包まれた胸が上下に揺れカップに乳首が擦れ若干固くなっている。
(心の声:社長、全然余裕そうだしセクシーに見えないのかなぁ?)
亮平が考えていることを知らない胡々希は少し悔しくなり…、動きを止め亮平の方を向き座ると。
「亮平さん、…セクシーに見えませんか?すごく余裕そうで私のこと観てるですもん。」
胡々希の顔が拗ねたようにも悔しがってる様にも見える。
亮平が視線を下げれば胸の谷間、上乳が見えるし、肩紐も少し外側にズレ、亮平が外側に引っ張れば胸は丸見えになる。
亮平の手が胡々希の頭に伸び?
25/10/14 04:50
(q7OezepN)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス