イメプレ
1:催眠家庭教師
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2025/07/05 15:44:00(nPmMYavK)
料理人の男性が別の船に乗り離れていくと、不意にお祖父様が
『お前もその鈴木さんを玩具にしているのだろ?
知っているぞ』
とニヤニヤしながら話して…
私は驚いて一瞬…ピクッと反応しちゃいます
お祖父様はニヤニヤと笑いながら、キャバ嬢風の女性に耳打ちすると、最初は否定するように首を横に振るも…
更に続くお祖父様の言葉に、唇を噛み締めながらも少し幸せそうな表情に変わると、『…わかりました…』と答え…
上着を脱ぎ、ブラウスのボタンを外していくと…
縄化粧を施された身体を披露して…膝立ちで
麻縄が股間を通っている事をハッキリと…
恥じらいながら縄化粧姿を晒す女性の姿にご満悦なお祖父様…
裕翔君も少し呆れた様に言葉にすると、左の秘書風の女性も着ていた服を脱ぐと、同じ用に縄化粧が施されていて
2人の身体を披露させると四つん這いにして…
2人のオマンコを同時に手で弄り始めるお祖父様…そのテクの凄さは責められた瞬間から女性の表情が変わり、身体をくねらせる姿から想像できて…
私が場の雰囲気に固まってると裕翔君に『お前も脱ぐか?チンポ…オマンコに咥えるか…?』と小声で聞かれて…
さすがに初対面の裕翔君のお祖父様の前では…と首を左右に振っちゃいます
私達の反応を観察しながら、手を緩めることのないお祖父様…
裕翔君がお祖父様に声をかけると、外の船頭さんに戻るように告げて…
私達が下船すると船は再び出港していき、あの中で2人の女性はお祖父様に…そんな事を思ってると、苦笑いを浮かべながら、話す裕翔君に
「色んな意味で凄いお祖父様だね…
でも、裕翔君と似てるね♪頭の回転も凄くて…魅力的で…
あの2人の女性…お祖父様の魅力にメロメロだったもん…♪今の私が裕翔君にメロメロな事と同じ様に…♪」
タクシーを待つ間、裕翔君にそっと寄り添い…タクシーに乗ると帰宅の途に…
そのタクシーの中で…
「ごめんね…?裕翔君の命令に背いちゃった…
あの時、私も服を脱いで…裕翔君のチンポ受け入れたら…お祖父様どんな反応してくれたんだろ…
裕翔君をもっと認めてくれてたかな…私もまだまだだね…」
(おはようございます
破天荒なお祖父様との顔合わせ…♪
里帰り編…真穂さんとついに…♪)
25/08/13 07:09
(RtWenJVn)
「色んな意味で強烈な人だからね、あの人は。
それが魅力でもあり、弱点でもあるみたいだけど」
タクシーを待つ間、沙織さん言葉にそんな言葉を返し、
タクシーに乗ったあとの、沙織さんの言葉に・・・。
「ん?、あれは命令じゃなくて聞いたんだよ。
あんな状況の中で、脱げる訳無いと思ってたから。
それに沙織が脱いで、チンポ受け入れたら、あの人は対抗心燃やして、
船戻してくれなかったと思うよ。
認めるとか、認めないとかそういう事じゃないと思うから」
そっと沙織さんの肩を抱くようにしてマンションまで・・・。
祖父との食事から1週間が過ぎ、沙織さんの里帰りに付いて行く日。
前日、裕翔が沙織さんの部屋に行き・・・里帰りだと言うのに、
下腹部に、淫紋のタトゥシールを貼り付け・・・。
当日、これと言った服装の指示は出さずに・・・。
でも沙織さん自ら、肌の露出度が高い服を選んで・・・。
「里帰りなのに良いのか?
真穂さんだっけ、迎えに来てくれて、沙織のその姿見たら驚くんじゃないのか?」
少し心配そうにしているものの、嬉しそうに笑顔を浮かべ・・・
「これアナルに入れていこうか?
俺の退屈しのぎにさ」
玉と玉の間が2~3cm開いた、直径2.5cmほどの7連パール・・・。
最後まで入れずに2つ程、尻尾のように出して・・・。
(おはようございます。
破天荒なくらいじゃないと、人を束ねることは難しいかもね。
ついにって言っても、事が起きるのは2日目午後(夕方)だからね。
一応真穂さんの体型は、小柄(沙織さんと同じくらいの身長)でムッチムッチな爆乳系って考えてます。
爆乳って言っても、HorIカップくらいで考えてます)
25/08/13 07:49
(Ya1H73oY)
お祖父様との食事から1週間が過ぎ…里帰りの日…
前日から裕翔君が泊まりに来て、下腹部に淫紋のタトゥシールを貼り付けられて…
当日の朝、キャミにミニスカ…以前の私ならしない服装を選ぶと、心配そうにするも嬉しそうな笑顔の裕翔君に…
「…うん♪大丈夫♪さすがに淫紋タトゥーは見せれないけど…真穂さんならこの服でも大丈夫だと思う♪」
下着もアンダーカップブラとオープンクロッチのモノを選び…
いつでも裕翔君が楽しめるようにと…そんな私に
『これアナルに入れていこうか?俺の退屈しのぎに』とアナルパールを取り出すと、グポッ…グポッ…とアナルに入れられて…
「んぁっ♪はぁぁ…♪んぅっ…全部…入れないのぉ…?
これだと…見えちゃわない?大丈夫…?それに…椅子に座れないよぉ…」
最後まで入れずに2つ程残されたパールを鏡で見ると、恥ずかしそうにお尻をくねらせて…
(真穂さんのスタイルわかりました♪
HもIもかなりの爆乳だと思うけど♪)
25/08/13 12:19
(UmySnvYe)
2人の準備ができると、昼少し前に沙織さんの部屋を出て、沙織さんがいつも使う駅に。
そこから2度の乗り換えを経て、沙織さんの実家がある街に向かう。
新幹線を使えば乗り換え含め1時間半で到着するのだけど、
あえて在来線特急を使って・・・。
1度目の乗り換えを言えて在来線特急に乗り換える。
車内は夏休みなこともあり、親子連れや若いカップルが多く感じられて。
進行方向前よりの指定席、沙織さんをには窓側に座ってもらい・・・。
色々話しながら、乗車前に買った駅弁で昼食を・・・。
沙織さんはリクライニングさせたシートに、少し浅く座っていて、
少し周りを気にするようにしながら、ミニスカートの中に手を伸ばして、
アナルのパールを、一個、二個と出し入れして・・・。
「こんな沢山の人がいる中で、こんな風にいじめられて嬉しいだろ?」
沙織さんに甘えているかのように、身体を寄せて耳元で囁きながら・・・。
「こんな事されたら、オマンコにぶっとい生バイブ欲しくなるよな?」
卑猥な言葉を沙織さんに聞かせるようにして・・・。
(ですよね。
人によって捉え方違うし、体型によるところもあるよね。
沙織さんのFカップでも、手に持て余し気味なのに、HとかIってなったら、
迫力感じるくらいになるよね?)
25/08/13 13:18
(Ya1H73oY)
新幹線を使わず在来線特急を使って、移動時間も楽しむ裕翔君
進行方向前よりの窓側に座らせてもらうと、会話を楽しみながら、駅弁を食べたり♪
アナルパールが気になる私は少し浅めに椅子に座ってると、ミニスカの中に手を伸ばして、アナルパールを出し入れさせる裕翔君…
私に身体を寄せて、イチャイチャしてる様にしながら、アナルパールを弄り…耳元で囁かれると
「んぅっ…♪はぁっ…♪こんな…家族連れやカップルが…沢山居る中で…お尻弄られるなんて…♪
んぅっ…♪お尻気持ちよく…なってますぅ…♪」
グポッグポッとアナルに出し入れされるパールに、ピクピク反応して…吐息を漏らしてると『オマンコにぶっとい生バイブ欲しくなるよな?』と、卑猥な言葉を使って囁かれて…♪
「んぁっ♪…欲しい…♪ぶっとくて…固い…生バイブ…オマンコに欲しいですぅ…♪ズポズポって生バイブで…オマンコ…掻き混ぜて欲しいですぅ…♪」
裕翔君を見つめながら…周囲にバレ無いようにそっと…ズボン越しのチンポを擦り、生バイブをオマンコに欲しいとおねだりしちゃいます♪
(HとかIの人に会ったことないからわからないけど、凄い迫力なんじゃないかな?♪)
25/08/13 18:28
(LHMjHa45)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス