イメプレ
1:催眠家庭教師
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2025/07/05 15:44:00(nPmMYavK)
実母との事、お金の事を沙織さんに話すことで、どこか心の奥で重く伸し掛かっていたものが、
少し軽くなったような・・・そんな気がしながら沙織さんを見つめていると、
軽いキスをされ思わず抱き返すと、今度は濃厚な舌を絡めるキス・・・。
そのキスに応えて、裕翔も舌を絡ませるように・・・。
変態オナホ奴隷・・・そんな酷い呼び方をしても沙織さんは、本当に信頼がおけるパートナー・・・。
そんな気持ちが湧き上がってくる・・・。
湯船の中で身体を寝るようにしている沙織さん。
その身体が正面を向くようにさせて、少し窮屈感を感じながらも、対面騎乗位でつながり・・・。
「実はさ、さっき沙織が裸エプで料理してくれてるの見て、少し実母を思い出してたんだ・・・。
さっきも言ったけど、ほぼ毎日してて、時には学校帰るとすぐに・・・
そんな時は沙織がしてくれたように、裸エプで夕食作ってくれてさ・・・
なんか、懐かしいような気分になってた・・・」
そんな事を告白して、今度は裕翔から濃厚なキスをし・・・、
唇が離れるとどちらからともなく、何かを話しまたキスをして・・・
そのまま風呂の中で一度、沙織さんのオマンコに中出しするも、気分は盛り上がったまま、
風呂から出て、バスタオルで身体を拭く時間も惜しむようにキスし、そのまま裕翔の部屋になだれ込むように入り、ベッドの上に・・・。
「当分は離さない・・・でも他の女ともする・・・
前にも言った気がするけど、また言っておくぞ・・・」
そんな事を言いながら、じゃれ合うようなセックスを・・・。
(おはようございます。
初日はこんな感じで良いかな?
重くなった面もあるけど、なんとかかなw)
25/08/01 07:26
(sKj8ETgB)
湯船の中で向かい合い濃厚なキスをしながら、どちらからともなく、擦り合わせ…対面騎乗位でつながり…
「私の裸エプロンにお母さん重ねてたのね…?
じゃぁ…明日も…裸エプロンでお料理するね♪
んぁっ♪家事も全部裸エプロンでしよっかな♪
継母さん、最近帰ってきてないみたいだし…
んっ…チュッ…♪」
お互いの過去の闇の部分を話し合い…絆を深めるように…まったりと繋がったままキスを続けて…
会話して…キスして…最後に…オマンコに注いでもらって…
それでも…お互いの盛り上がりは鎮まらなくて…
バスタオルで身体を拭く時間も惜しむようにキスしながら、裕翔君の部屋になだれ込むように入り、ベッドに…
正常位で繋がりながら裕翔君が『当分離さない…けど他の女ともする…』と改めて言われても…
「はぃ…♪私は裕翔君のオナホ…♪裕翔君が抱きたい時に…使ってください…♪他の人とするのも自由です…♪私は裕翔君のオナホ奴隷…♪所有物だから…気にしないで…♪」
他の人とする事も首を縦に振り、オマンコをキュッと締めて返事しちゃいます♪
(お互いの闇?の部分…私は教授に仕込まれたこと…
裕翔君は実母との関係…
お互いに知れて絆が深くなったと思ってます♪)
25/08/01 10:27
(txoZtB58)
沙織さんの裸エプ姿に実母の姿を重ねていた事を話すと、
沙織さんは「明日も・・家事も裸エプで・・・」と言い、その言葉に・・・
「この3日間は服は着せる気ないよ、着けて良いのはエプロンだけ。
これは命令、解ってるよな?」
少しおどけるような口調で言い・・・。
部屋に戻っても2人はじゃれ合うようにセックスを続け、
「他の女とも」と宣言すると、沙織さんは微笑みながら縦に首を振り、
「オナホ奴隷・・・裕翔の所有物、そしてこのチンポで他の女性達も・・・」と・・・
そう言いながらオマンコをキュっと締めて・・・返事を・・・。
その後も言葉を交わしながら、何度も体位を変えて2人共クタクタになるまで・・・
沙織さんは何度も深く強い絶頂を迎え、裕翔も何度も沙織さんのオマンコに精液を注ぎ込んで・・・。
そのまま眠りについた2人、先に目を覚ましたのは沙織さんの方・・・。
隣で気持ちよさそうに寝ている裕翔の顔をしばらく見つめた後、
眠りにつく前、お掃除フェラをしていないことに気づき、お掃除フェラを・・・。
眠りが浅くなってきた裕翔、下半身に違和感を感じて目を開けると、
お掃除から本気フェラに変わっている沙織さんの姿・・・。
そんな沙織さん姿に、思わず苦笑いを浮かべて・・・
強く勃起しているチンポから液体が沙織さんの口の中に・・・。
一瞬精液かと思った沙織さん、その味、臭いが精液ではなく尿であることに気が付き・・・
「寝起きフェラされてたからトイレ行けないから、トイレの代わりに沙織の口に出すぞ」
一度止めた尿、それをまた放出し始めて・・・。
(そうですね、そう思ってくれたら幸いです。
寝起きフェラしてたら尿を口になんて、沙織さんこんな不意打ち好きでしょ?)
25/08/01 11:13
(sKj8ETgB)
「エプロンだけ…♪わかりました…♪
そんな過ごし方初めてだから…凄く興奮しちゃう…
はぃ…♪ご主人様のご命令に…喜んで従います♪」
3日間、エプロンしか許さないと言われると、裸エプロンか全裸で過ごす日々を想像して…
目をトロンと妄想に潤ませて…
その後も会話と、行為を溺れるように、何度も体位を変えて2人共クタクタになるまで…
何度も深く強い絶頂を与えられ…何度も中に精液を注ぎ込んでもらい…そのまま眠りについた2人…
翌朝、目を覚ますと、まだ眠ってる裕翔君…
「あっ…そういえば…昨日…お掃除できてない…
まだ寝てるけど…朝立ち?してるし…良いよね…♪
んむっ…ジュル…はぁっ…朝からチンポしゃぶるなんて…私…ホントにドスケベ…♪」
最初はお掃除のつもりだったけど…咥えてる間に、我慢できなくて本気フェラに…
裕翔君が下半身の違和感に気が付き、目を開けるとジュルジュルと頭を動かして朝からチンポにしゃぶりついてる姿を見られ、苦笑いされて…
まだ裕翔君が起きたことを知らずに、夢中でおしゃぶりしてると、チョロ…っと口内に広がる液体…
精液?と思うも、口に広がる味、臭いが精液じゃなく、オシッコだと気付くと、裕翔君に声をかけられて…
「ジュル…起こしちゃった…?
えっ…えっ…!?ちょっと待って…トイレ代わりって…んむぅ!!」
一方的に告げられると、止めていたオシッコをまた出し始める裕翔君…♪
朝一にオシッコを飲まされるなんて…想像もしてなかった私が、迷う間も無く口内に注がれオシッコ…♪
「んむぅ…んくっ…ゴク…ゴク…ふぅぅ…ゴク…ゴク…」
考えがまとまらない内に注がれるオシッコ…
溢しちゃいけないと、必死に喉を鳴らし…初めての飲尿を…
[ウソ…私…オシッコ飲んでる…トイレ代わりって…んぅぅ…こんな扱いされてるのに…身体が…熱く…悦んでる…はぁぁ…私…ここまでド変態だったんだ…
トイレにされて…オシッコ飲まされて…悦んじゃってるぅ…]
(寝起きフェラしてたら、そのまま便器にされるなんて…♪うん…♪こんな不意打ち…凄く大好きです♪)
25/08/01 12:24
(JE10i736)
尿だと気づいた沙織さんに声をかけた後、零さない程度に調整しながらその口の中に排尿していく。
沙織さんは目を白黒させながら、口に注がれる尿を必死に飲み干して・・・。
ある程度出尿を出した後、沙織さんには口にチンポをを咥えさせたまま体を起こして、
沙織さんにには仰向けになってもらい、更に放尿を・・・。
仰向けになったことで、口の中に入る量が増えて・・・。
「溺れるなよ」
ニヤニヤと笑いながら短く声をかけ。
トイレで出したのとは違い、幾分の残尿感があるものの朝から飲尿させた事実が心地よく・・・。
全てを飲みきった沙織さんが、「いきなりなんて・・・」と抗議して来るも、
「沙織は変態オナホ便女だろ?
便所なら尿くらい・・・な?」
抗議は受け付けないと言わないばかりにそんな言葉を・・・。
その後すぐ、
「朝飯なにか作って欲しいなぁ・・・」
甘えるような声で・・・。
(不意打ちでなにかないかなって考えてたら、ふっと思いつきました。
沙織さんなら寝起きフェラしそうだから、その時に排尿すればってw
トイレ掃除時はある意味宣言してるし、他にってw)
25/08/01 12:50
(sKj8ETgB)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス