イメプレ
1:催眠家庭教師
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2025/07/05 15:44:00(nPmMYavK)
縦長で浅めな湯船、裕翔君ごスペースを作ってくれると、湯船に入り…裕翔君に身体を預けるようにして…
「ふぅ…♪私もお風呂に浸かるの久しぶりかも…
いつもシャワーだけだし…こうやって浸かるの…いいね…♪あんっ♪裕翔君…♪」
身体を預けてリラックスしてお湯に浸かってると、
胸を下から持ち上げるよう優しく揉みながら、胸のサイズを聞かれて…
「おっきくなったの…かなぁ…♪それなら原因は1つだけ…だけど…♪
裕翔君にいっぱい揉まれてるし…そういえば少しブラがキツイかも…今度測ってもらおっかな♪んっ♪」
裕翔君にいっぱい揉まれて…少し大きくなったおっぱい…♪まだまだ身体はエッチに成長していく事を嬉しそうに♪
胸を揉まれ、乳首を捏ねられたり、弾かれたりと弄ばれて…ピクッピクッ…と身体を震わせちゃいます
「んぅぅ♪ホント…裕翔君…触り方エッチ…♪
裕翔君こそ…こんな凄いテク…どうやって身に着けたの…?
私にも裕翔君の事…いっぱい教えて欲しいなぁ…
私も教授の事とか話したし…裕翔君の初めてとか教えてよ♪ダメ?」
イチャイチャした雰囲気で裕翔君の初体験の事を…
(わかりました♪楽しみにしてますね♪
覚悟して初体験聞きますね)
25/07/31 20:41
(WgIJmEOT)
沙織さんの揉んだり弄ったりしながら、その胸の事を聞くと、
あまり自覚がなくて、今度測って・・・と・・・。
「じゃあさ、今度沙織さんの下着買いに行こ。
今付けるのって、アダショで買ったのが多いから、
エロくてもちゃんとしたショップで買ったのを付けた方が良いと思うからさ。」
明るくそんな事を言った後、沙織さんから初体験のことを聞かれて、少し考え込む様に・・・。
「沙織になら・・・良いかな・・・」ポツリと囁いた後、
「初体験はS5の今頃、相手は実母。
きっかけは・・・学校のプールの時間が終わったとで、同じクラスの連中に酷い誂い方をされたのがきっかけかな。
着替えてる最中に、羽交い締めにされて、脱いだ水着とこれから着ようとしてたパンツや服を全部窓の外に捨てられて、
腰に巻いてたバスタオルも取られてそれも外に・・・。
で、こいつチンポでけぇ、毛ももうモジャモジャって騒ぎ始めて・・・、
それから、羽交い締めのまま更衣室から引きずり出されて、女子更衣室の前に連れて行かれて、
着替え終わった女子が出てくると、見てみろよこいつのチンポって・・・最悪だった・・・。」
一度休むように言葉を止めた後、
「女子の誰かが担任の所に行ってくれて、担任と他の先生が2~3人来てくれて、
羽交い締めにしてた3人と、囃しててた男子を捕まえて・・・。
そんな事があったから、すぐに母親が学校に呼ばれて・・・
事情聞いて、本当に激怒した実母その時始めて見た。
それから夏休み入るまで学校行けなくなってさ、
1週間くらい経った頃だったかな・・・家でお昼ごはん食べた後、ちゃんと教えておかないとねって・・・。
それが性のことだった・・・。」
また少し休むように口を閉じて・・・。
「その時住んでたマンションのリビングで、始めは服を来たまま話を聞いてた。
聞いただけじゃ解らないよねって、実母が服を脱いで、下着も・・・。
実母だけじゃ恥ずかしいから、俺も脱ぐようにって・・・。
その後は、俺の手を取っておっぱい触らせたり、オマンコ触らせたり、クリも・・・。
そんな事してたら勃起して・・・ちゃんと教えるからこのまま初体験しなさいって・・・。
その時から生だった・・・。
なにか出そうになったら、そのまま出していいからねって・・・
腰の動かし方とかも・・・その1回で終わらなかっった。
今思えば、逆調教されてたんだと思う。
ほぼ毎日、朝昼夕方、父親が遅くなったり帰ってこない時は夜も、裸のまま一緒のベッドで寝たり。
そんな関係が、実母が亡くなる直前、中学上がってすぐまで・・・」
大きく息を吐いた後、
「引くでしょ?
初体験が実母で、そのまま1年以上も続いてたなんて。
テクニックのほとんどは実母が教えてくれた。
実母とのこと話したからついでに、実母のお父さん、祖父のこと話すけど、
祖父はある大手企業グループの総帥、俺のスポンサー的なこともしてくれてる。
中2のときだったかな、株取引のこと教えてくれて実践しろってまとまったお金渡されて、
それを元手に自分で資産増やして・・・今ここの家賃は俺が払ってる・・・。
高校生のくせにお金結構持ってるから変だと思ってたでしょ?
裏にはそんなからくりがありましたとさ」
話の終わりを少し明るくするように話して、
「も一回聞くよ、本当に良いこんな俺のオナホ奴隷で?」
(こんな感じです。
話さなくてもいい部分もありますが、沙織さんには話しておこうと思った体で。
催眠を使ってまで女性を求めた理由も・・・実母との関係が結構影響してるかも、そんなお話です)
25/07/31 21:30
(WV30OBu/)
「ちゃんとしたショップでも…エッチでセクシーな物あるの?私、そういうお店知らないから…
楽しみにしてるね♪」
下着を買いに行く約束をすると、嬉しそうに声を弾ませて…
その後、初体験を聞くと、少し真剣な感じで答えてくれる裕翔君
その内容は私が想像してた以上で…
「小学生の時にお母さんと…
それに裕翔君にそんな過去があったのね…
お母さんとの行為で…」
裕翔君の全てを話してくれた様に思え、思わず身体の向きを変えてギュッと抱きしめて…
「大丈夫…私はずっと側に居るよ…
裕翔君の過去を聞いても…引いたり、離れたりしない…
でも裕翔君のテクは、その時に培われたのね…
女の喜ばせ方…お母さんに仕込まれて…
…うん…お金の事は不思議だった…高校生の裕翔君が気にせずお金をいっぱい使うから…
そうだったのね…」
実母のこと…祖父のこと…
話の終わりに少し明るくおどける裕翔君に…改めて聞かれて…
「…うん♪私は裕翔君のオナホ奴隷でいたい…
最初は催眠だったかもしれないけど…それで、私もホントの自分を知れたの…
裕翔君との出会いには感謝してるの…
むしろ…こんなにドスケベで…ド変態な女…裕翔君はオナホ奴隷として置いてくれる…?」
(想像以上の内容でした…)
25/07/31 22:55
(WgIJmEOT)
話し終えると、驚いたように振り返りギュッと抱きしめて、
ずっと側にいると言ってくれる沙織さん、そんな沙織さんに、
「実母のことは、勘違いしてほしくないんだ、
むしろそれがあったから、今俺はここにいれる、そう思えるんだ。
始めてセックスした時の終わりに、俺のチンポは女性を幸せに出来るチンポだから、
自信持ちなさいって・・・そんな風に言われてさ、
その言葉がなかったら、酷いトラウマになってたと思う」
他人が聞いたらかなり衝撃的だろうと思いながら、
実母を庇うわけではなく、むしろ感謝しているように話し・・・。
そして・・・
「金の使い方、気にしてないわけじゃないよ。
沙織になら使っても良いって思えるから使ってるだけ出し、
使った分のリターンはちゃんと受けと取ってるし・・・むしろ足りないかもだけど」
お金のことも気にしなくていいと、直接は言わずに少し遠回しに伝えて・・・。
最後におどけ、明るく見せながら確認するように聞いた言葉に答えてくれる沙織さん、
「年上だけど、可愛くてキレイで、真面目で素直、ドスケベでド変態で、
そんな沙織だからオナホ奴隷にしたいんだよ。
今話したことをネタに強請られてもまぁ・・・大丈夫かなって」
再び戯けて見せるようにし、抱きしめられていのを抱きしめ返すようにし、
笑顔で沙織さんを見つめ・・・。
(だから重くなるかもって先に書いてました。
何気ないかもだけど、この2泊3日は1つのターニングポイントになるって思ってやっていたので。
この先、安心してマザコン的要素が入ってくる(垂に入ってる?)かもだけど、
そこはなんて言うか、上手く流してくれると嬉しいかも)
25/08/01 01:09
(sKj8ETgB)
「裕翔君はお母さんの事、大切に思ってるのね…
うん…♪ステキだと思うよ
それに…裕翔君のチンポが女性を幸せにするのは本当だし…♪私も…幸せにしてもらってるから…♪
裕翔君にステキなテクを教えてくれたお母さんに、感謝しなきゃ…♪」
お母さんとの行為に感謝してると、ハッキリ答える裕翔君に、私も…同じだと答えてお金のことも…
「そう思ってもらえるなら…私に使っても良いって…これからも…思ってもらえるような…ステキな女性を目指すね…?足りないなんて…むしろ、私も出すから♪」
お金事情も謎が解けて、驚ける裕翔君に素直な気持ちを…
そして…改めて私がオナホ奴隷で良いかたずねると
「可愛いとか、キレイって…裕翔君に言われると、恥ずかしいよぉ…♪
もぉ、裕翔君を強請るなんて…しないよぉ…
できるわけ…無いの知ってるでしょ…♪
そんな事しても…チンポハメられたら…絶対勝てないもん…♪んっ…裕翔君…チュッ…♪」
戯けて見せる裕翔君に、私が強請っても…と言われると、少し拗ねるように答え…
裕翔君の与える快楽に逆らえない事を伝えながら、笑顔で見つめてくれる裕翔君にキスを…♪
軽い口付けだけのつもりだったけど…抱きしめ返されると、我慢できなくて…舌を絡める濃厚なキスをして…
「私は…裕翔君が飽きるまで…ずっとオナホ奴隷でいたいです…♪チュッ…レロ…♪」
(おはようございます
(だから重くなるかもって先に書いてました。
大切な裕翔君の記憶…しっかり覚えておきます♪
マザコン要素…大丈夫ですよ♪)
25/08/01 07:00
(mehVJlrW)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス