イメプレ
1:催眠家庭教師
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2025/07/05 15:44:00(nPmMYavK)
首に腕を回し抱きつくようにしながら、少しもどかしそうに腰をくねらせる沙織さん。
時折、気持ちの良いところに当たった時に、一段と暑い吐息を漏らしていて・・・。
問題に目をやりながら、
「オマンコ蕩けたように気持ちいいみたいだね。
この前パイパンにしたから、当たり方が変わって前より気持ち良いんじゃない?」
沙織さんの身体が言葉に反応するようにヒクヒクと・・・
同じ様にオマンコの中が蠢く様に動き、中のチンポを・・・
数学ラストの問題を解き終え、大きく伸びをするようにした後、
両手を沙織さんのお尻の下に入れて、沙織さんの身体を上下に激しく動かし始める。
すぐに沙織さんの喘ぎ声が大きくなり、程なく「イクイク」と声を出し・・・。
絶頂というには遠い、そこか軽さを感じさせるイキ方。
沙織さんがイッても手の動きは止めず、沙織さんの身体を上下に動かし続けて・・・。
沙織さんの息使いが一段と強くなり、
「・・・ダメ・・・ダメ、また・・またイッちゃうまたイッちゃう」
と、浮かれるように声を上げていて・・・。
沙織さんが何度かイッた後、射精感を感じ始めて、更に激しく沙織さんの身体を上下させて・・・
告知もなく、沙織さんのオマンコに大量の精液を放出して・・・。
脱力しのか、首に腕を回したまま身体を預けるようにして来る沙織さん。
顔だけではなく全身がほんのり赤く染まっていて・・・。
「また、オマンコヒクヒクさせて悦んでるな。
こんな、隠れドスケベでド変態に付き合えるのは俺くらいしかいないぞ。」
そっと後ろ髪を撫でるようにしながら、蠢きヒクつくオマンコをチンポで楽しむように。
(お互いそんな感じだから、相性良いのかも。
なんて・・・言ってみたかっただけww)
25/07/09 21:48
(8uDKe2jP)
少しもどかしそうに腰をくねらせて…ご奉仕する姿
勉強しながら、年上のJDに腰を振らせチンポ扱きさせる、普通じゃ味わえない行為…
それを当然のように楽しみ、女もその行為を悦ぶようにテストの邪魔にならず、チンポを気持ちよくしようとする事が裕翔君に伝わる動き…
「んぅっ…はぁっ…♪んっ…♪」
気持ちいい所に擦れると熱い吐息が漏れる姿が、より卑猥に感じられて…
「んぅっ…♪オマンコ…気持ちいぃよぉ…♪
パイパンにしたら…クリも擦れて…はぁっ…♪」
裕翔君の言葉に反応する様に身体を震わせ…熱くトロトロのオマンコが蠢き、チンポをネットリと扱き上げて…
テストを全て書き終えると、ペンを置き大きく伸びて身体を解す裕翔君
私をお尻から抱えると上下に激しく動かし始めて♪
「あっ♪あぁぁ♪そんな急に激しく…♪
イクッ♪イッちゃうぅ♪んぅっ…♪イクッ♪」
身体を上下させられ深く出し入れさせられると、大きな声で喘ぎ始め、イカされて…♪
それでも手は動かされてイキながら腰を強制的に振り続けさせられて…♪
「あぁぁ♪ダメ…♪ダメェ…♪また…イクッ♪
イクの止まらないぃ…♪またイクゥゥ♪」
腰を上下させられて、悦びの声を上げながら何度もイカされて♪
イッてるオマンコは不規則な痙攣も加え、グチュグチュ♪と卑猥な音をさせてチンポに絡み締め付けて…
そんな中を楽しみながら更に私の身体を上下させて、射精感が込み上げてくると…
最後に大きく上下に動かされ…深く根本まで咥えこまされた状態で、予告されること無くたっぷりと中に射精を始める裕翔君
「んぁぁっ♪凄いのぉ…♪激し…いぃ…♪
イッてるのにぃ♪動かされたらぁ♪イクッ♪
またイクッ♪あぁぁ♪イクゥッッ!」
裕翔君が射精してる間、ギュウッと抱き締めて…
その後、脱力したように腕を回したまま身体を裕翔君に預けるようにして…
全身の肌がほんのり赤く染まり、潤んだ瞳で…
快楽に染まりきった表情を見せながら…
「はぁっ…♪はぁっ…♪オマンコ…こんなに気持ちよくなったの初めてですぅ…♪イッてるのに容赦無く腰振らされて…中出しされるの…凄く気持ち良くて…何回イッたか…分からないよぉ…♪
あんっ…隠れドスケベで…変態な…私と付き合えるのは…裕翔君だけ…ですぅ…♪こんなに気持ち良くしてくれるのは…裕翔君だけぇ…♪んっ…チュッ…」
髪を撫でられながら、囁かれるとキスを求めるように唇を重ね…
舌を絡ませ始めると、蠢きヒクつくオマンコを小さく動かして、余韻を楽しむ様に…
(おはようございます
相性が良いって嬉しい♪私はドスケベでド変態の…ドMだから…♪裕翔君好みの女に躾けて欲しいです♪)
25/07/10 07:12
(cyYBclbI)
「沙織今の言葉、ちょっと足りないぞ。
隠れドスケベで・・・変態な・・・じゃなくて、
隠れドスケベで、【ド】変態だろ?
もっと言えば、チンポ大好き、中出し大好きなド変態な沙織だろ?」
わざと、沙織さんが言い直すように言い・・・。
しばらく余韻を楽しみながら、キスしたり、至近距離で見つめ合ったりした後、
ゆっくり沙織さんの身体を持ち上げて、結合を解いてから・・・
「あの人(継母)、今日はいないから晩飯どうすっかなぁ・・・
沙織はなにか食べたいものある?
土曜日は晩飯付きの契約でしょ?」
飲食店に2人で行くことも考えた。
流石に全裸コートで飲食に行くのは・・・他人の目もあるし・・・。
コンビニ弁当でもいいけど、これから買いに出て戻ってきてから食べて・・・
それはなんだか面倒くさく感じて、残るはフードデリバリー・・・。
結合を解いた沙織さんはもう一脚のゲーミングチェアに座って、
オマンコから溢れ出る精液を指で掬い、嬉しそうに微笑んでいる。
何故か無邪気さをも感じさせられて・・・不思議な気持ちに・・・。
(おはようございます。
ドスケベでド変態ナノはこちらも一緒ですね。
SかMかって言われたら、どっちの性質もあるからなぁw)
25/07/10 07:36
(Rm4OVfBW)
私の言葉に更に卑猥な言葉を付け足すように言われて…♪
「んっ…そうだね…♪
沙織は…隠れドスケベで…ド変態な女ですぅ…♪
裕翔君のチンポが大好きで…中出し大好きで…
オナホみたいに使われて悦ぶド変態ですぅ…♪」
卑猥な言葉で言い直させられると、蕩け笑顔でキスを繰り返したり、見つめ合って甘い余韻の時間を過ごして…♪
私の身体を上げさせ抜くと、晩御飯の話題に
私がもう一脚のゲーミングチェアに座り、オマンコから溢れるザーメンを指で掬い、笑顔で戯れたり舐めながら…♪
「うーん…そうねぇ…
でも私…今日はコートしか着てきてないから…
外に食べに行くのはちょっと…
そうだ♪何かデリバリーで頼むのはどうかな?♪
ピザとかどう?♪」
ご奉仕やセックスしてる時は、男の欲情をそそる雌なのに、行為が終わると純真さや無邪気な感じすらさせる私をじっと優しく見つめる裕翔君
私がデリバリーを提案して…
(おはようございます。
2人ともドスケベでド変態♪相性良いですね(笑)
SでもMでもなんだ?♪
じゃぁ…裕翔君が責められたい時は命令してね?『たまには気分を変えて沙織が責めろ♪』みたいに♪上手くSに成るか分からないけど、裕翔君の為なら頑張るから♪気分に合わせて私を使ってね♪)
25/07/10 08:01
(L8eZD5PT)
「ピザか・・・良いよ」
デリバリーを提案されて、ニヤリと笑みを浮かべ・・・
「デリバリー、沙織が受け取ってくれるんだよね?
そのまま裸で、配達員さんに中出しオマンコ見みせてさ」
本気とも冗談とも受け取れるような笑顔を浮かべて・・・。
そんな事を言った後、スマホでデリバリーサイトを開き、
メニューを2人で決めて・・・オーダーし支払いまで済ませて。
「・・・どうする、沙織が一人で受け取るか、
ナマハメして、沙織のオマンコに俺のチンポ入ってるところ見てもらう?」
沙織さんの裸を、他人に見せる思考になっていて・・・
(他人に、沙織さんの裸、淫らなところを見せたい気持ちで、
なんかうまい表現が出来ない・・・嫌だったら断って)
25/07/10 08:33
(Rm4OVfBW)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス