イメプレ
1:サークルの飲み会後に…
投稿者:
真理
◆tr.t4dJfuU
2025/06/17 19:17:54(4HYVySKa)
「んぁ…っ」
中に出される度にビクビクと身体を跳ねさせていたが肉棒が引き抜かれ、パックリと開いた割れ目からは寂しがるかのように収縮する内壁が見え、ゆっくりと収縮しながら穴が閉じると逆流した精液が溢れ出す感触に甘い声を漏らし。
(中出し…されちゃっ、た…彼氏にもさせた事、ないのに…。)
相手がバスルームに消え、徐々に呼吸が落ち着いてくると割れ目から溢れ出した精液を指で掬いとり。精液が絡み付いた指を舌先で舐め取り。
「…っ!」
バスルームから出てきた相手に声をかけられると慌てたようにベッドから起き上がり、太腿を伝う精液をそのままにバスルームに向かい。
(どうしよ…彼氏とするのより…ずっと気持ち良かった…)
シャワーを出して身体を洗い流した後、床に座り足をM時に開くと、割れ目にシャワーを当てながら指を押し入れ。
「んっ…ぁ…っ…んんぅっ…」
精液をかき出そうと指を動かすが、シャワーの刺激もあり甘い声が口から漏れ。
「ぁ…は…はぅ…」
何とかある程度掻き出した所でシャワーを止めると身体を拭いてからバスタオルを巻いてバスルームを後にし。
「ヒロシ…君…ぁ、あの…お願い…があるんだ、けど…」
25/06/20 17:13
(Vwi79zpC)
真理がシャワーを浴びて出て来た。バスタオルを巻いて…サッパリしてるはずだけど、心なしか顔を赤らめている。
後は真理が服を着て送り出すだけ…の筈だったが、真理がたどたどしく話しかけてきた…?
「んっ?何、真理さん…」
何を聞かれるか全く見当のつかない僕は、とりあえず真理の問い掛けを聞くことにした。
25/06/20 23:27
(XObhDvpv)
「っ…ぁの…ま、また…H、して…欲しい…んだ、けど…彼氏には、内緒で…」
大きくなる鼓動を抑えるように大きく息をしてから顔を赤くしたまま、消え入るような声で途切れ途切れに願望を口にし。
相手の答えを赤い顔を隠すように俯いて待ち。
25/06/21 00:14
(luu5Wdat)
真理からの意外な提案だった…またマンコして欲しいと…しかも、彼氏には秘密で…
正直予想外の話だった。でも、ある意味僕のチンポを知った女性としては当然の話でも有る。
僕は、真理をベッドに座る僕の隣に座らせ…バスタオルの中に手を入れて、真理の乳を撫でながら…
「真理さん…つまり、彼氏に秘密で…」
そして乳をしばらく撫でたあと、ゆっくりと下に下ろしていって、はだけたバスタオルから見えるマンコを指先で弄りながら…
「僕のチンポで、真理さんのマンコを使って欲しいということですか?…」
指先で弄るマンコはシャワーした筈なのに何故かヌルヌルの状態だった。
僕はテーブルに置いておいたスマホを手にすると…
「真理さんからそんな事を言われるなんて、僕凄く嬉しいですよ♪…やっぱり頑張った甲斐があったって…そこで、後で真理さんの気が変わらないうちに、スマホに撮らせて下さい!」
そう言ってベッドから降りるとスマホを手に真理の正面に座って。
「今のカミングアウトをもう一度良いですか?ベッドに脚を上げて、M字にしてもらって自分でマンコ撫でながら…彼氏に内緒で僕のチンポで真理さんのマンコを好きな時に使って欲しいって…」
そう言うと、スマホを真理に向ける。
25/06/21 06:31
(spcRl8hB)
「んぁ…っ」
ベッドに座らされ隣からバスタオルに手を差し込まれて直接胸を撫でられると期待するかのようにぷっくりと乳首が硬くなっていき。
はだけるバスタオルを押さえる事なく顕になった下半身に手を下ろされ、割れ目を撫でられピクっと太腿を震わせてしまい。
相手の言葉に顔を赤くしたまま頷き、ベッドから立ち上がった相手にチラッと視線を向けると自分に向けられるスマホのレンズに身体を震わせ。
動画に残されるという不安も、先程味わった快感には勝てず。オズオズと両足をベッドに上げ、足をM字に開くとシャワーを浴びたにも関わらず溢れ出ている愛液でイヤらしく光る割れ目が晒され。
割れ目に指を当てるとクチュクチュと音を立てて撫でてから人差し指と中指で割れ目を開き。
「ぁ…か、彼氏には…内緒、で…ヒロシ、君のおっきぃオチンポで…好きな時に、私のオマンコ…好きに、使って…?彼氏、も使ってない…お口やおっぱいも…ヒロシ君のオチンポに…ぁんっ…使われ、たい…」
頬を赤く染めたまま相手に視線を向けると言われるがままの言葉を口にし。
25/06/21 09:29
(xFiL9255)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス