ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都合の良い多目的トイレ
投稿者: 鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する

2024/09/07 18:48:00(BjGsL37A)
72
先に上がって準備しておくように言われて、抱き上げられて身体を起こされて…
抜けちゃったチンポに名残惜しさと、私を軽く持ち上げる雄としての性能が旦那と違うと感じさせられて…

「はい…♪じゃぁ…ベッドで…待ってます…♪」

立ち上がる為に、少しお尻を突き出した姿勢になると、修一さんの目の前に無防備に晒されたオマンコとアナル…

それをみながら、『すぐに捩じ込んでやる』と言いながら、舌を伸ばしてクリからオマンコ…アナルと舐められて…お尻を叩かれると…
その言葉と舐められる気持ち良さにビクンと震えながら…♪

「あんっ♪はぃ…すぐに…できる様に…お待ちしてます…♪」

不意に舐められてビクンと身体をくねらせ…お尻を叩かれると潤んだ目で見つめながら、先にお風呂わ上がり…
タオルで綺麗に拭いて…お肌の手入れをすると、夫婦の寝室に向かいます

全裸のまま…ベッドに潜り、布団を被り…修一さんが来るのを待ちます
夫婦の寝室はすでに…修一さんとのやり部屋にされてて…
数種類の玩具や、ローションも置かれ無料ラブホの様に…♪

(修一さんにお願いがあります
今日じゃなくて構いませんから…少しワガママ良いですか?
無理ならスルーしてくれて大丈夫です
私のクリを吸引器で剥いて…ゴムリングで固定剥いたまま固定してほしいです
敏感なクリを剥かれて、ゴムリングで固定されて…
辱められたり、弄られて開発されたりしたいです♪
『雑魚クリ剥き出しだそ?』『こんな変態なことされて感じてるのか?』『恥ずかしいクリを剥き出しにされて喜ぶなんて…』と言われながらクリを虐めて欲しいです♪

24/09/15 21:20 (0Qqb36aw)
73
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
沙織を送り出すと、ようやくゆったりと身体をお湯に漂わせる。そして身体を温めたあとに頭も洗い本格的に身体を洗う。…一日の汚れを洗い流し、仕事の汚れをさっぱりすると、お風呂から上がり体を拭いていると、洗濯かごにさっき脱がせた赤の下着のセットがそのまま残されているのに気がつく。
「風呂上がりにまた着る約束だったのに、お仕置きが必要かな?」
とは言ってもあまり深く考えるわけでもなく、チンポは沙織のオマンコを貫くために勃起したまま上を向いている。…そのチンポをさらけ出したまま我が家のように迷いなく寝室へと向かう。
「………………」
寝室の扉を開けると無言のまま布団を横へと剥ぎ取ると、そこには全裸のまま横たわる沙織がいる。…そして声をかけることもなくその脚を左右に大きく広げると、前戯もなくチンポを押し当てオマンコの奥まで一気にねじ込んでやる。

【いいですよ。椅子とかに拘束して、クリだけじゃなく乳首なんかも勃起したままな感じにさせたいですね。】
24/09/15 21:41 (QbDKqJ8e)
74
寝室のベッドで待ってると、気配がして…
声をかけられる前に、布団が乱暴に剥ぎ取られて…

「キャッ♪あんっ…そんなに乱暴にしなくても…♪
えっ…あっ♪そんな…いきなり…なんて…♪
あぁぁ♪♪」

布団を剥ぎ取られると、全裸姿の私をみるなり、声もかけられず、脚を左右に大きく開かれて…
そのまま無造作にチンポを押し当てられると、一気に奥まで挿入されちゃいます♪

お風呂での行為で、寸止めだった私の身体は…
たった一突き無造作に奥まで挿入され、子宮口を押し潰されると、呆気なくイカされて…♪
ビクビクと痙攣してイッちゃいます♪

お風呂から出ても熱いままのオマンコ…
奥まで挿入されると奥と入り口が締付けて、修一さんお気に入りのオナホに簡単に変化させられちゃいます♪

「あぁ♪あっ♪こんな…一突きで…イカされちゃってるぅ♪気持ちいぃ♪んぅぅ♪」

入れただけで悶え絶頂しちゃう私…♪

(ありがとうございます♪
乳首も…吸引されて勃起させられて恥ずかしい姿も楽しんで欲しいです♪
下着身に付ける約束…忘れてました…)
24/09/15 21:53 (0Qqb36aw)
75
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
ようやく奥まで捩じ込まれたチンポに一突きで絶頂を迎えてしまうさおり。…その喜びを言葉にしながらもオマンコが不規則に痙攣しながらチンポを締め付けてくる。
だがそんな沙織の喜びの声など聞こえないかのように広げた脚の膝裏に腕を回して持ち上げつつ沙織の手首を掴むと、チンポを深く強く打ち付ける。…手首を掴んでいるせいで身体は上へと逃げることもなく、その衝撃がダイレクトに子宮を揺らす。…喜ばせようとするオマンコの締付けをこじ開け、ただ激しくストロークするチンポ。…その動きに乳房も上下に弾むようにゆれている。

【調べてみると遠隔操作(スマホ経由でどこからでも操作可能)できるクリ吸引&バイブもあるらしいです。…昼にそれをつけられて夜までイタズラされ、その後に本格的に開発も面白いかもしれないな。】
24/09/15 22:05 (QbDKqJ8e)
76
絶頂して不規則な痙攣でチンポを締め付けるオマンコ
イッてる私など気にしないと、膝裏から手首を掴まれて…チンポを深く強く打ち付けられて…
逃げられない身体は、その衝撃を子宮で受け止めるしか許して貰えなくて

「んひぃ♪壊れるぅ!いきなりそんなに激しくされたらぁ♪私壊れちゃうよぉ♪!」

ビクンビクンと痙攣して、顔を左右に振り悶える私
不規則に痙攣して、締め付けるオマンコを強引に抉じ開ける様に、激しくピストンするチンポ…
突かれる度に胸も不規則に弾むように揺らされて…

喘ぎ悶える私を気にせずに思うままにオマンコを凌辱する様にピストンする修一さん
その強いピストンにすぐに次の絶頂の波が私を襲い…

「あぁ♪んぉ♪またイクッ♪イッだばかりなのにぃ♪またイクッ♪イクッ♪イッ…イクゥッッ♪!!」

すぐに2度目の絶頂をさせられて…口からは涎を垂らして悶えちゃいます…

【そんな玩具があるんですね♪
それを着けて過ごして、不意に吸引されたら…
修一さんにいつも開発されてるみたいで、興奮しちゃいますよぉ…♪
最初はシンプルにキュポキュポ吸い出される吸引器で…修一さんに見られながらクリを剥かれたいです♪)
24/09/15 22:15 (0Qqb36aw)
≪ 前 113 14 15 16 1719 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.