ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都合の良い多目的トイレ
投稿者: 鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する

2024/09/07 18:48:00(BjGsL37A)
82
「あっ…んぅぅ♪オマンコの奥がぁ…♪
いつものチンポキスより…はぁぁ♪吸い付いてるぅ♪ひぁっ♪ウソ…!?そんな事できる訳無いよぉ♪そこは…赤ちゃん以外入っちゃダメなお部屋なのぉ!
あっ♪あっ♪そんなに激しく求めないでぇ♪♪
強引に口説かれて…抉じ開けられたら…大切なお部屋まで…んぅぅ♪修一さんのチンポ部屋にされちゃうのぉ…♪
このまま…子宮口抉じ開けられて…中に直接ザーメン注がれたら…修一さんの赤ちゃん…孕まされちゃうぅ♪♪」

修一さんの言葉に、奥を意識させられて…♪
オマンコの奥にチンポを捩じ入れるのを続けられて…
種付けプレスで膣奥が押し潰され、より種付けを意識させられて…♪
ビクンビクンと身体を震わせながらも、限界まで脚を広げて…より深くまでチンポを欲しがり、迎え入れようとしちゃいます♪
子宮口も強くチンポにキスされ続けると、本能の様に大好きな人のザーメンを奥に欲しがり…遂にその口を徐々に緩めていき…ピストンの度に子宮口がチンポを咥え始めちゃいます
俵締めの膣肉の締付けと、子宮口の亀頭フェラ…
修一さんにとっても初めての刺激♪
名器と言われたオマンコが更に、気持ち良い射精を誘う最高のオナホに開発されていき…
射精は…大切なお部屋も屈服させて出して?♪
今なら…大好きなチンポにお部屋…渡します♪初めて入るのが赤ちゃんじゃなくて、修一さんのチンポが良い…♪赤ちゃんの部屋をチンポ部屋に使って、チンポとザーメンで塗り替えて♪と…
24/09/16 07:41 (ejrjKiRg)
83
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
子宮口の変化を感じ取ると、ストロークを使って勢いよく打ち付ける動きをやめ、沙織の腰にのしかかり体重をかけてチンポの先を押し付ける。…チンポの先を啄むように変化していくのを感じながら、ベッドの反発も活かしながら小刻みに腰を動かし子宮口の綻びを拡げていく。
「沙織の身体は全て俺のものなんだろ?…今は使われていないんだったら、俺のチンポが気持ちよくなるのに使ったっていいじゃないか。
沙織の胎内まで俺のチンポで埋め尽くして、ザーメンで真っ白に塗り込めてやるからさ。」
オマンコとは全く違う強く肉厚な壁を体重をかけて少しずつこじ開けていく修一のチンポ。…動きが少ないせいかニチュッニチュッと漏れる音は小さいが、子宮口は少しずつ拡がりチンポが深く押し込まれていく。
24/09/16 09:48 (0/uUEDcj)
84
子宮口の変化を感じ取ると、打ち付ける動きから体重をかけて先端を押し付ける動きに変える修一さん

子宮口が緩み始め、チンポを啄み…吸い付く様な感触になると、その綻びを拡げるような腰使いにされて♪

「んぁっ♪あぁ♪はぁん♪
私の身体は…修一さんのモノですぅ…♪
んぉ♪あんっ♪修一さんのチンポが気持ちよくなるのに使われて…あぁ♪嬉しいですぅ♪
私の中まで…修一さんのザーメンで真っ白に塗り替えられちゃうなんてぇ…♪」

チンポの先端に感じる肉厚な壁…
体重をかけ少しずつ抉じ開けていくチンポの感触…
ニチュッニチュッと粘度の高い音をさせ始め、子宮口が少しずつ広げられていく、未知の感覚に頭を左右に振り、悶えちゃいます♪

(トドメは…『さっさと子宮を明け渡せよ』
『沙織の子宮はこれからは赤ちゃんだけの部屋じゃなくて俺のチンポの部屋になるんだ』
『大好きなチンポを大切な部屋に迎えられて嬉しいだろ?』
『喜んで子宮口開いて、チンポを迎えろ』
『お前の子宮はこれからは俺のザーメン処理部屋になるんだよ』
って強い言葉で言われながら、子宮口を貫いて中出しされたいです♪)
24/09/16 11:41 (JHKYpHD9)
85
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
「沙織はもう俺のものなんだろ?…だったらこの奥だって俺が使ってもいいじゃないか。
旦那のチンポじゃ絶対に届かない、俺専用のチンポキャップにちょうどいいじゃないか。…赤ん坊を孕む前に俺のチンポで予行練習しておけばいいだろ。」
そう言うと腰の動きを強めカリ頭分を動かして子宮口をこじ開けていく。…一突き事に子宮口が押し広げられそこから逆流してくる愛液に子宮が次第に熱くなってくる。…それが子宮がチンポを待ち望んでいるかのように沙織を錯覚させる。
グチュッグチュッと卑猥な音がベッドの軋みとともに寝室に鳴り響き、二人の汗と愛液の匂いで満ちている。
「ほら、とっくに俺のチンポに堕ちてるんだろ?…沙織の子宮バージンは俺が奪ってやるよ。
チンポを子宮口で咥え込んで、最高の孕み中出しをさせるのが沙織の役目なんだよ。」
チンポを半分ほど引き抜くと、体重をかけながら一気に腰を突き落とす。…わずかな抵抗はありながらもジュボッッと言う音が胎内から鳴り響くのと同時に子宮口をこじ開けカリ頭が子宮の中へめり込む。
オマンコとは違う筋肉の壁のような子宮がカリ頭を握るかのように圧迫してくる。
24/09/16 19:34 (Wsa1WJbn)
86
「あぁぁ♪そうですぅ♪沙織はもぉ…修一さんのモノですぅ♪
旦那じゃ絶対届かない所…私の奥の大切な場所…
修一さんのチンポ専用にされちゃうぅ♪
あぁんそんな予行練習なんてぇ…♪赤ちゃん孕む前にチンポ様にされちゃうぅ♪♪」

耳元で囁かれながら、亀頭でグリグリ子宮口を抉じ開けようとする修一さん♪
捏ねるように動かして、子宮口を解すと…
突いて押し広げられていき…その刺激と溢れる愛液に、子宮も熱くなって…
子宮もチンポを待ち望んでるように錯覚させられて…

グチュッグチュッと卑猥な音とベッドの軋み音が寝室に響き…二人の汗と愛液のエッチな匂いで満ちて…その雰囲気が私を更に狂わせていくように…

「あっ♪んふぅ♪
…はぃ…♪私は…とっくに修一さんのチンポに…堕ちてますぅ…♪
あぁぁ…そんなハッキリと…言わないでぇ♪んぅ♪
沙織の子宮バージン…奪ってください…最高の中出しさせるのが…私の役目…♪ですぅ♪♪
あぁぁ♪激しいぃ♪あっ♪あっ♪
ダメェッ…♪子宮…修一さんのチンポに口説かれて…堕とされるのぉ♪んぉっ!♪♪」

私の子宮バージンを捧げる言葉と蕩け顔を見ると、ニヤッとしながら、チンポを半分ほど引き抜くと…
体重をかけ一気に腰を突き落とされて♪
最後の抵抗をしていた子宮口がついに…その口を開いてしまいます♪
子宮口の強い抵抗をチンポで打ち付けると…ジュボッと音が胎内から鳴り響くのと同時に子宮口が亀頭を咥え子宮内に迎えちゃいます♪

その刺激にビクビクと激しく痙攣して、声にならない声を上げて悶える私
オマンコとも違う握るような感触の子宮口が亀頭を圧迫して、竿を膣肉が絡み蠢いて絡みつき…
修一さんにも初体験の快楽を…♪
気持ち良さと、初めて子宮にチンポが入った興奮…
人妻の子宮を蹂躙し、旦那も知らない場所を専用ザーメン排泄袋に汚せる背徳感と優越感を修一さん与える背徳オナホに…♪

「んぉっ♪入ってる…入ってるぅ…♪
私の赤ちゃん育てる部屋…修一さんのチンポのお部屋にされちゃったのぉ♪
あぁぁ♪アナタごめんなさいぃ…私の子宮…修一さんのチンポ部屋になっちゃいましたぁ♪♪」
24/09/16 20:31 (ejrjKiRg)
≪ 前 115 16 17 18 19 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】対戦者求む♡ #おっぱい #今日の出来事 #コスプレ #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.