ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都合の良い多目的トイレ
投稿者: 鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する

2024/09/07 18:48:00(BjGsL37A)
67
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
「いつもみたいにカリ首あたりの強い締付けが無いってことは、これが旦那の感じていた沙織のオマンコなのか。これは普通の男だってあっという間に暴発かな。…この入口の締付けだけでも十分すぎるほど気持ちがいいもんな。巾着って言う充分すぎるほど名器なオマンコの条件だし。」
周りを指先で弄っていてもキュッ、キュッとチンポを強く締め付ける動きが伝わってくる。…こんなふうに締め付けられたら普通の男だって暴発してしまうだろう。…実際に旦那も根元まで入れただけで射精感が高まったために動けずにいたが、じっとしていると締め付けてくる膣口に耐えきれずストロークせずに暴発してしまうこともあった。
「沙織だって知らず知らずのうちに欲求不満だったのかもしれないな。…そうじゃなかったら、いくら助けたからといって俺のチンポを気持ちよくしてくれるなんて思わなかったんじゃないかな?」
そう言いながらチンポが届かない膣奥辺りをお腹の上からゆっくりと撫でる。

沙織を助けた日にはちょうどデリヘル嬢を家に呼んで楽しもうとしていた日だった。…相手も修一のチンポに魅入られてしまい、店には内緒でゴムありセックスをする仲であった。
忙しくて抜いていなかったせいもあって、身体のラインがわかるランニングウエアを着た警戒心の薄い沙織にムラムラして勃起させながら運んできた。…時間が迫っていて帰ろうとしても、一人になる不安からか引き止める沙織に『こっちはデリヘル嬢を呼んでてこのチンポをスッキリさせたいんだ。…代わりにあんたが抜いてくれるのか』と勃起チンポを見せつけてやったら、旦那との違いに驚きながらも手を伸ばしてきたのが始まりだった。
24/09/15 19:19 (QbDKqJ8e)
68
「いつもより…入れてないけど…修一さんは気持ち良くなってくれてる…?
うん…今の感じ…旦那の届いてる所だと思うの…
そうなの?確かに旦那は…入れるとしばらく動かないし、酷い時はそのまま動く前に出しちゃうの…」

自分のオマンコの具合の良さは分らなくて…
でも修一さんに説明されると思い当たる時がある事を思い出して…
それは旦那が情けないだけだと思ってたけど、実はチンポを喜ばせる名器だと言われて嬉しそうに…♪

「じゃぁ…私の中の奥まで届く修一さんのチンポは…いっぱい気持ちよくできてる?んぅぅ♪
あんっ…♪
うん…友達とかに聞くと、いっぱい突かれて気持ちよくしてもらえるって言ってたのに…
旦那はすぐにイッちゃうから…あんっ♪
修一さんに助けられた時…そうだったのかも…♪
でもそのおかげでこうやって、修一さんと仲良くなれたから…私は後悔してないもん♪♪」

乱暴されそうな所を助けてくれた修一さん…
一人になる不安からか引き止めたら、デリヘルの代わりにスッキリさせてくれるのかって、チンポを見せられて…
その逞しさに魅入られて…♪
デリヘルの女性はゴム付きだったのに、私は…生で受け入れてしまい、それからは無料で生ハメ、中出しできる便利なオマンコとして…♪
でも修一さんに惚れちゃった私は、強く求められる事が嬉しくて…
それからは修一さんの好みになれる様に、躾けられ、開発されて…♪
元々名器なオマンコをさらに専用の形に開発されて、他のオマンコには無い極上の相性の専用オマンコにされちゃって♪

「今日もいっぱい…可愛がってくださいね…?
修一さんの形を覚えちゃったオマンコやおっぱい…全身を愛してください…♪」

お風呂の中で、夫婦の様にイチャイチャして…
浅い挿入でも気持ちよく、これからの夜を楽しむ様な言葉を…♪
24/09/15 19:42 (0Qqb36aw)
69
「沙織がイヤだって言っても忘れられないようにチンポの形をしっかりと覚え込ませて、ザーメンで身体の外も中もマーキングして俺のものだって刻み込んであげるよ。…いつだって思い出して疼いたまんまになっちゃうくらいにたっぷりとね。」
『愛する』という言葉をあえて使わず、だが修一のものなのだと独占欲を滲ませる宣言をする。…働いていたり学生だったりすると急に呼び出して使えない時がある。その点では沙織は働いておらず夜だって旦那もいないはので拘束されていない。最高の条件の生オナホとしてぜひともキープしておきたい。
「それじゃあ、そろそろ上がろうか。…このあとは夕飯にする、それともベッドが先がいいかい?」
本当だったら沙織が聞いていそうな言葉をあえて修一が言葉に出す。…それと同時に脚を少しだけ広げればチンポが指1本分深くオマンコに沈む。
膣奥まであと少し届かない絶妙な深さは、沙織に子宮口を突き上げられる期待感を思い出させる。」
24/09/15 20:23 (QbDKqJ8e)
70
「あっ…そんな…♪私には夫がいるのに…♪
修一さんのチンポの形…覚えさせられちゃうの…?♪」

すでに旦那のより形を合わせられたオマンコなのに…強い雄として、私を奪うような言葉にドキドキしちゃいます♪

「はぁっ♪あっ…♪修一さんのザーメンで…身体の中も外も…マーキングされて…奪われちゃう…♪
あぁ…アナタ…ごめんなさい…私…このままだと…奪われちゃうよぉ…♪アナタより強い修一さんに…染められちゃう…」

すでに離れられない様に染められてるのに…
旦那への罪悪感をスパイスにする様に、言葉にして…うっとりした表情になっちゃいます♪
修一さんは一度も『愛』とは言ってなくて…
雄が雌を独占するような宣言…♪
修一さんにとっても、人妻で旦那が出張中の私は、最高の条件の生オナホ♪キープしておくための言葉なのに…♪

ゆっくりお風呂でのイチャイチャを終えるように、新妻が言う言葉を投げかけられると、クスッと笑顔を見せながら…

「それは私のセリフだよぉ♪
改めて私に言わせて…?修一さん今日もお仕事お疲れ様でした♪この後は…お食事にしますか?それとも…わたし?♪んぅぅ♪」

修一さんの言葉を借りて問いかけなおすと、足をずらされて少し深く挿入されて♪
旦那では届かない場所を擦られて…でも修一さんの本気なら子宮口が押し潰されてるのに…♪
調整された挿入に顔を蕩けさせて、切なそうに身体をくねらせながら、見つめて…

「やっぱり早く食べて欲しいです…私を…♪」

我慢できないと、セックスおねだりしちゃいます♪
24/09/15 20:38 (0Qqb36aw)
71
「それじゃあ、沙織は先に上がってベッドの上で待っててくれるかい?…俺はもう少しだけお湯に浸かってから行くから。」
そう言うと沙織の脇に両手を添えて上げると、チンポは抜けてしまいそのまま体が持ち上げられる。…それだけでも旦那との雄としての基本性能の違いを感じさせられる。
だが後ろ向きのまま立ち上がると、チンポを抜かれて物欲しげなオマンコとアナルが修一の目の前にさらけ出される。
「俺だって中途半端で我慢していたんだ。…すぐにねじ込んでやるから準備しながらまっているんだぞ。」
そう言ってクリトリスからアナルへ向かって甜め上げると、お尻を軽く叩いて上がるように促す。
24/09/15 20:58 (QbDKqJ8e)
≪ 前 112 13 14 15 1619 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.