ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下着を盗まれて。
投稿者: 新藤雄二 ◆17Mw7dBk/w

...省略されました。全文を表示する

2024/08/13 17:03:08(TM18XTb6)
27
車内戻ってもなお、変わらずフロントガラスを強く叩く雨粒。それどころかさらに勢いを増しているとさえ感じる。男はずぶ濡れのまま座席を30度程後ろへ倒す。そのまま迷いなく、躊躇なく、下半身の全てを露出する。雨で張り付き、男の欲の解消を妨げようとするかのように引き下がろうとしないスラックス。それを乱暴に脚で押さえつけ、足から引きずり下ろした。そんな大胆な行為すら許すのは、この大粒の雨が視界を妨げているが故。こんな土砂降りともいえる悪天候、そして深夜。出歩いている人などよほどの物好きだろう。いたとしてもその全てが傘を開き、わずかな視界の中で家路を急ぐはず。止まっている車の中など、それが男か女か…、服を着ているかどうかなど気にする余裕もないはずだ。無論、今の男がそこまでを考えた上での行動かどうかはもはや定かではないが。「最高だ…、最高すぎて語彙力が下がってしまいそうだ…竹本京子さん…。そんなに真弓に対抗意識が芽生えてしまっただね…。カメラの存在に気づいて…、まさか近づき…見せつけるように股を開くとは…。真弓は、予想はしていてもカメラがそこにあると認識して乱れたわけじゃないからね…。でも貴女は違う。そこにカメラがある、見てる、撮ってることを確信した上での行動だ…。」崩れていく理性、壊れていく常識的な感覚。堕ちていく女。それらを身をもって体現しているかのように、身体の変化も、内に秘める本能もさらけ出す京子。大量に吐き出した男…、雨に濡れ、少しの寒さも相まって、股間は一度委縮していた。しかし、冷め止まぬ興奮。一度は萎えたものを、激しく扱き、自らの口で京子を煽るようにそう呟けば、呼応するように股間は固さを取り戻していく。固さが戻れば、ゆっくりとその興奮を楽しむような動きに変わる。真面目そうな様相、雰囲気、おそらく真弓から見ても頼れる存在なのだろう。そしてそれでいて、自らの変態的な行為と欲求を曝け出す相手に選ばれた女でもある。京子の中にある真弓との葛藤も、男は知る由もない。しかし、真弓の行動が京子に少なくない影響を与えていることは今日のカフェでのやり取りからこの生々しい現状で変化した京子を見ていれば想像はつく。「真弓を出しにして、京子を煽れば…もっともっと興奮させてくれるんだろうな…。京子…。どうする…?今日はイくのかい…?忠誠よりも、服従よりも、絶頂を選んだ真弓と同じように…。くくっ。」思考回路の停止、本能のままに求めるものをひたすらに求め続ける性欲の奴隷と化した振る舞いに、男の興奮も留まることを知らない。この雌犬が、果てる瞬間をリアルタイムで堪能するのも悪くないが、男はまた別の楽しみを想起させる。ブーン…。決して大きくはないバイブ音。しかし、その音は雨音以上に、濡れそぼった股間を掻き混ぜる淫靡な水音以上に、京子の心臓を鷲掴みにするほど冷たく、はっきりと聞こえてくる。「明日もお仕事なのでしょう?せっかく差し上げた下着…、身に着けてお仕事できると、やる気も上がりませんか…?竹本先生…?いや、京子先生かな…?」真弓からのメッセージの跡、自分にとってどういう存在の相手なのかを少し聞いていた。もちろんその相手の職業…、そして名前も。当然、京子はそんなこと知らないわけだが…。先生…、その呼び方は乱れ切った、興奮という甘美な刺激に染まり切った脳内を一気に覚醒させる。と同時に思い起こさせる、-そのパンティ…今も穿いてるの…。昨日から…そのまま穿いてるのよ…。-真弓の台詞。しかし真弓は、その下着を着けてカフェに来ただけだ。京子がその下着を着けて明日をそのまま過ごすことは、同僚、生徒、父兄、あらゆるものの前に顔も知らない男の精液がどろどろに沁み込んだ上、その下着で自らの割れ目を…膣
...省略されました。
24/08/19 22:01 (8ufnqvni)
28
投稿者: 竹本京子 ◆A7QXPpXKAU
「あっ…あぁ…ダメ…そんなに奥まで…。イヤぁ…知らない男の人の…精液が…私の中に…あぁ…入っちゃう…。」既に窓という外界との境界線を越えてしまっている。時折強風に煽られた雨粒が私の身体に降り注ぐ事で、今自分が何も身に纏っていない全裸だと気づかされる。「こんな…こんな事を真弓も…。今私…真弓と同じように…全裸で…。全裸でオナニーしちゃってる…。」より深く…真の心と身体が求める事を既に理性では止めることができず、他人の精液で汚されたばかりの下着を自ら膣の奥深くへと押し込むように…。「ダメ…そんなに奥は…そんなに深く入れちゃイヤ…。精液…精液が…私の中に…。」上り詰めようとすると床に置いたままのスマホが震えだし、部屋の中にバイブ音が響き渡り、一瞬ハッとしてスマホを手に取るとメールに目を通す…。「明日…この汚されたパンティを穿いて…学校に!?」驚愕の表情を浮かべながらも、真弓の行動を思い出すと、その瞳は蕩けたままに…。「明日…一日…あの人の精液と過ごすなんて…。アソコに…精液を…塗りつけたまま…なんて…。」真弓のあの蕩けたような瞳を思い出す。真弓も他人の精液を身に纏ったまま、満たされたような顔をしていた。もしかしたら…真弓は私が知らない幸せを知っているのか…。再び対抗意識と共に羨ましさまでも沸き上がる。「明日…この…汚されたパンティ…穿いて…。学校に…行ってみようかな…。」羞恥心もありながらそれをも上回る好奇心の方が勝っていた。「えっ…!?でも…先生って…!?私が教師って…なんで知ってるの…!?」次第に周りを固められていく恐怖。しかしながらそれすらも私の被虐的な感情を擽り、快感へと導いてしまうのかもしれない…。そんな葛藤の渦中にいる私を知ってか知らずか、更なるメールが届き…。「えっ…バッテリー!?」冷静に考えてみれば当たり前のこと。配線を用いないカメラであるならば、内蔵バッテリーが切れれば映像は途切れてしまう。あわててモバイルバッテリーとUSBケーブルを持ち出し、充電しつつ…。「もっといいものって…!?生活を共にって…どう言う事…!?」その言葉の意味が理解できないまま、全裸のままベランダで立ち上がると、膣の奥深くに埋め込まれた下着を引き出し、片脚ずつゆっくり通すと、滑り気を失わないそれを股間に密着するように引き上げ…。「今夜はこのまま…。そして明日は…このまま学校に…。」カメラは全裸のまま立ち尽くし、その場で立ったままの自慰行為に耽る私を映し続けている…。果てなく続くと思われた自慰行為。何度も絶頂を迎えながら、何度果てたのかも記憶にないまま朝を迎える。「このまま…学校に行くなんて…。」仮にも聖職と言われる教師が、誰ともわからない男に汚された下着を身に着けて学校に行くなんて…。そのまま純真無垢な子供達の前に立つなんて…。考えただけで全身に震えがくるようで…。「えっ…?なに…!?」遠い…どこか遙か彼方から呼ばれたような感覚に我にかえると、私は教壇に立っていた。無意識のまま授業をしていたせいなのか、簡単な漢字すら書きし損じていたらしく…あわてて書き直して照れ隠しの笑みを浮かべる。教室に笑い声がこだまする中で、今…なぜ…このタイミングで…と言うあの音が耳に届く…。
...省略されました。
24/08/22 07:01 (g248RGis)
29
カチャン…。京子が新たな扉…、その鍵を開け、まさにその扉を開いている最中でも、そこは共用スペース。当然、ずっとそこに京子が一人で居られるわけもない。そしてそこは職員専用のトイレ、つまり授業中のような知識も乏しい子どもたちではなく、れっきとした大人が立ち寄る場所。校風や設備も相まってから、女性の割合も低くはない。しかしながら、男性用と比べると一人一人に個室が必要になる女性用トイレはやはり手狭な印象を受ける。全部で個室は4つ、2つの化粧台には椅子が設置され、大きな鏡。化粧直し、身嗜みの確認もスムーズに行える。「そう言えば、聞いた…?2組の真奈美ちゃんの話…。」徐に一人が話し始める、その話はどうやら一人ではなさそうな疑問形で始まる。職員専用トイレ…、は当然生徒は来ない、そして男が立ち入ることもない、それが結果的に噂話や陰口など、大っぴらには言えない話が飛び交いやすい場所になっていた。「聞きましたよ…、さすがに職員で知らない人はいないんじゃないですか?」どうやら先輩と後輩の間柄なのか、片やため口、片や丁寧語で話す二人の様。その声は当然京子にも覚えのある二人の声で。「今どきの子は凄いわよね…。誰も来ないからって…、さすがに体育倉庫で…、オナニー…なんて…ねぇ?」内容の問題か、露骨にそのワードを口にする先輩側の女はどこか含みある言い回し。口元が緩んでいるような、笑い話として言っているのか、あざ笑うような意味合いなのか…、少し意味深とも取れる口調。「で…すね…。しかも、自撮りしてたっていうじゃないですか…、結局誰の指示なのか、目的とか、そんなことについては一切何も言わなかったみたいですけど…。」休憩中のお手洗い休憩なら、チャイムという強制的な区切りが発生してしまう。しかし、幸か不幸か今は放課後、生徒たちは徐々に帰宅を始め、教師たちも早々に帰宅する者、事務処理を行う者、噂話を興じる者、様々。「みたいだね…。でも、発見した先生がこっそり教えてくれたんだけどさ…、あ、こっそりだから内緒ね?絶対言いふらしちゃだめよ?」「は、はい…。」当人が早々に言いふらしている状況ではあるものの、立場的にそんなことを咎めるはずもなく。「漏らしちゃったんだって…。真奈美ちゃん。声をかけられて驚いちゃったタイミングで、イって…、そのまま何度も身体を痙攣させて…。ほら、主任が体育用具の業者の確認してたでしょ…?あれ、真奈美ちゃんが漏らしちゃったせいでマットが一枚ダメになっちゃったのよ…。」「うっそ…。そうなんですか…。」自ら制しておきながら、ぺらぺらと事の次第を饒舌に語る先輩教師、あまりの事実に言葉を失う後輩教師。今の二人にとって、トイレ内に他に誰かがいる可能性、を考慮する気がないかのように、とても生徒には聞かせられない話が怒涛のようにあふれ出てくる。「それに、自撮り…って言ったじゃない…?それをさ、誰かに見せるつもりだったってことだとしたら…。あ、想像したらちょっと濡れそう…。」煽るだけ煽りながらも、まるでそんなことさえネタにするように少し下ネタも混じってしまう。「ちょっと…、仕事中なんですから…、ダメですってぇ。」少しだけ咎めるような内容で言葉にする後輩教師。しかし、そんな言葉に緩んだ口調が見せそうなほど、笑みを浮かべながらの指摘であることは明らかだが。「そんな自分の恥ずかしい姿晒して…、喜んでほしい人がいるなんて…、一周回ってちょっと羨ましいかも…。」「そう言えば先輩…、こないだ二人で飲んでるとき、言ってましたもんねぇ…。私で勃起するおちんちんはどこだぁって…。」「こらこら…、酒の席の話を素面の時に持ち出すなっての…。まぁでも…そうだね…、正直そうだもん。」「ですよねぇ、私で興奮してるんだ…、私でって…思っち
...省略されました。
24/08/22 23:24 (7gwFHNcW)
30
投稿者: 竹本京子 ◆A7QXPpXKAU
「はぁ…はぁ…はぁ…気持ち…よかった…。」一日中…いや…以前から心のどこかで望んでいた事なのかもしれない。自宅以外での自慰行為。公の場で無防備に快楽を貪る行為に憧れのようなものがあったのかもしれない。ついに学校と言う神聖なる場で自慰行為に及んでしまった私は、言いようのない幸福感に包まれていた。息を乱し立っているのがやっとという状態で、全裸のまま立ち尽くし、身なりを整える為の体力を回復するまでの時間、その時にトイレの入り口の扉が開いてしまう…。『えっ…うそっ…誰か…入ってきちゃった…。』どうやら二人組は化粧直しの為に訪れたらしい…。化粧直しという名の公には語れない噂話に興じる魅惑の時間を得る為に…。声には聞き覚えがある。一人は学年主任の皆藤麻衣子…。40を過ぎていながら未だに独身を貫き、教育に一生を捧げると豪語しているらしいが性欲に何か問題があると陰で噂されている人物。そしてもう一人は、数年前に新任教師としてこの学校に着任した結城里美。誰の話でも相手の目を見て真面目に聞くタイプで、真剣さを印象づけるものの、その内面は二重人格とも噂される問題のある人物。『この二人…やっぱりこんなところで…。』表向きは両者とも教育熱心な教師として振る舞っていたものの、ふとした時に見せる仕草や言葉遣いに疑問を感じさせるようなボロを出す…。そんな二人を心の底から信頼するような共感者は無く、どちらかというとこの二人の話のネタにされない為に、腫れ物にでも触れるように当たり障りない対応を余儀なくされていたように思える。その話の内容…その話は職員会議の議題にも上がり、『報告書』のような文面を見た記憶がある。しかし紙切れ一枚の報告書には具体的な内容は記載されておらず『不適切行為』とされているだけだった。しかしながら裏ではまことしやかに囁かれていた自慰行為疑惑が存在していることも知っていた。ただし、それはあくまでも噂話として認識していたレベルでのこと。真相は定かではなかったが、今まさに二人の噂話によって具体的な話が飛び出して信憑性があるようにも思える反面、突拍子もない話にも聞こえてくる…。話の内容もさることながら、問題の二人の噂話が行われている空間に、扉一枚隔てた所で私は全裸で立ち尽くしている事の方が問題。こんな姿であること…ここで自慰行為に及んでしまった事…。ましてや男性の香りを放つ下着を身に着けている事など…決してこの二人に知られてはならないと言う危機感が私を包み込む。『この二人に知られたりしたら…事実がそれ以上には脚色されて人に伝わってしまう…。どうしよう…このまま気づかれないで…。』危機的状況にあっても、何故か私の身体は熱く昂り、太ももに伝う光る筋は止めどなく流れ続けるほどに溢れていた。まるでこの状況を咎められ、個室から連れ出されて蔑みの言葉を浴びせられてみたいと望んでいるかのように…。それは二人の話の内容が秘められた欲望を他人に見つかってしまった生徒の話だったからだろうか。まさかあの真面目そうな生徒が、校内で自慰行為に及び、それを自撮りしていたとは…。しかも全身を震わせてイってしまうなんて…子供だと思っていた生徒が一人前にイク事を知っていたなんて…。その自撮りも誰かに指示された…?誰かに見せるために…?それは語らないまでもそれを妄想してしまえば歪んだ欲望の被害者にも思える。まさに今の私の立場と姿そのものに思えてくる…。『えっ!?漏らしちゃった…!?イって…漏らしちゃったの…!?』一番の驚愕はその事だった。イクと言う感覚を得ることはもちろんあったが、漏らしたことは一度も無い。モシカシタラ私が知っているイク事とは別のイクがあるのかもしれない。漏らすほどの快楽って…どんな…。そんな想いが私を包み込み、尚更に溢れ出す蜜は太ももを流れ落ちていく…。この二人には要注意…。そう思う反面、二人の真意を語り
...省略されました。
24/08/23 11:53 (oTJ3PGlz)
31
「返ってきた…。思ったより帰宅が遅くなったんだな…、どこか寄り道でもしてたのか…?」これからのことを考えながらPCを眺めているとメールの通知が届く。外は完全に暗がり、日が落ちてもなお肌を蝕むような暑さは今日も変わらない。昨日の大雨の影響もあり、かなり湿度も高く非常に過ごし辛い夜にもなっていた。そんな中での、少し遅めの返信。返したくなかった可能性は捨てきれない、しかし、返さないことのリスクの方が大きいはず。やはり、まだ返せる状況じゃなかった…、あるいは返す状況が整っていなかった…、と考えるべきか。無論、その答えはすぐに分かる。そして同時に常時動画を拾える状態に設定しておいたカメラの電源がオンになったことに気づくと、そこには早々で纏う衣服全てを脱ぎ捨てる姿を晒す京子。「プレゼント」…、を躊躇なく設置し、その前で、明らかに見え方を意識して全裸へと一糸纏わぬ姿を露にしていく。もちろん、彼女の全裸を見るのが初めてなわけではない。数日にわたる間接的な視姦、盗撮…、いや、本人は撮られている自覚もあれば、カメラは隠れていたわけではないのだから、盗撮ではなく、撮影…と呼ぶのが正しいか。「盗んだ」のは、初日の下着…、そして、一部を録音した音声くらいの物。もはや諦めた、というよりも「受け入れた」あるいは「求めている」とさえ感じる振る舞い。赤らめた表情…、唇は少し開いた状態…、上気しどこか視点が定まらないな少し挙動不審とも言える動き。そんな京子とカメラ越しに視線が交錯すると「良い…。少しずつ壊れ始めたみたいだ…。いや、君の場合…、本来の姿に目覚めた…という方が正しいのかもしれないな…。」促した、とはいえレスポンスは常に想定を超えてくる。恐怖が先行する機嫌を損なわないための念を入れた行動…ではなく、承認欲求に近い、求められたい雌の行動に見えてくる。何より、男は全裸へと晒されたその艶やかでしなやか、整った身体…にではなく、その視線、表情に股間を滾らせ、反り返らせてしまっていた。「まぁ…良い。これはこれでさらに楽しみが増えたという物。せっかく送ってきたメール、確認しないとな…。添付ファイルもついているな…、これは…。へぇ…。」思わず感嘆の声が漏れ、口元が緩みにやけてしまう。どう考えても家ではない場所、どこかのトイレか…それも、全身が大きく映り込むほどの大きな鏡が備えてある。複数の個室が背後に見える…、少なくとも何人もの女が用を足すために出入りする可能性のある場所で。「あの指示だけで、こうなることは考えにくい…な。何かあったのか…?個室の中で我慢できなくなり、オナニーに耽ってしまった…までは理解できなくはない。ただ、こんないつ誰が来るかもわからないところでの撮影なんて…、それこそ俺が晒す晒さないという今の状況よりもリスキー…。何が…、彼女の背を押した…いや、何が彼女の手を引いたんだ…。」そしてその疑問も、メッセージを確認しても全てが明らかになった感覚ではなかった。徐にキーを叩き、文章を紡ぐ。「そこまでのリスクを犯すようなお願いをした覚えは…ないんですけどねぇ…?バレるかもしれない…、考えませんでしたか…?バレたくないから…、私のお願いに従っているんですよ…ね?」色々な理由を思案しながら、京子からの報告を堪能していれば時間は1時間…、いや2時間近く経過しておりいつもの時間が近づいていることに気づく。もう少し文章を作りたい、と思っていたが先に移動することにした。いつもは数刻も待たせず返信を行うものの、送られてから数時間も返事をしないことは初めてだった。それが京子に何かしらの精神的な影響をもたらす可能性はあるのだろうか。言われるがまま、ではなく、それを越える形で応えてくる京子。それを意図的に返さず、いわゆる既読スルーに近い状態で。--「ふぅ…さすがに蒸し暑いな…。滴る汗を拭いながら、車から降り、京子の部屋のベランダへと向かっていく。」
...省略されました。
24/08/24 10:28 (xbHS1Oqf)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.