ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下着を盗まれて。
投稿者: 新藤雄二 ◆17Mw7dBk/w

...省略されました。全文を表示する

2024/08/13 17:03:08(TM18XTb6)
37
「そろそろ時間か…。」PC前に腰を据え、モニターに表示されたデジタル表記に目をやる。薄く零れる笑み…、薄暗い室内でぼんやりと発光するモニターの明かりだけが男の顔を照らす。決して醜い容姿をしているわけではない。過去には恋人がいたこともあった、関係も良好だった。しかし、男の性癖に女がついてくることはなかったのだ。執拗に女の私物を汚したくなる衝動。女そのものを私物のように汚したくなる衝動。そしてそんなの内に秘めたる被虐性。女を奴隷のように扱いたいわけではない。羞恥、快楽、嫉妬、承認、従順、堕落…。あらゆる本来表にあまり出ることのない感情に突き動かされ、自分でも気づきえなかった自分に気づき、壊れていく。そんな様子を男は心から求めていたのかもしれない。男自身の身体を使ってそれが叶うのならばきっとそうするのだろう…、しかしまだまだ前菜…。メインに向かう道半ば。長年燻り続け、真に満たされることのなかった男の欲を…この女は満たすことができるのか。あるいは、その女の奥に眠る雌の本性がどんなものなのか。想像するだけで男の股間は滾りを感じ、そのクビを持ち上げている。迎え入れる、真弓の部屋は京子に何をもたらすのか。当初は真弓を利用して京子を貶めることを考えていた。カフェでの告白はそのうちの一つ、あえてそれを命令だと口にさせることで、真弓と同じ男に弄ばれている可能性を過らせたのだ。まさか、鍵の話が真弓自身から流れていたとは驚いてもいたが、想像以上の真弓の陶酔具合にこの上ない興奮を感じたのは言うまでもない。何度か訪れたことのある真弓の部屋。当然、ある程度の内装は知っているはずだが。ブーン…。指示通り玄関の鍵は開けさせて置いた。開けば引き戸式のシューズラックを備えたあまり大きくはない玄関口。しかし、そんな空間には大凡似つかわしくないモーターのようなものが聞こえる。それは頭上、天井よりやや下の壁面に固定されたカメラが熱を感知し、自動でそのレンズを熱源へと向けた音だった。-続きは玄関わきの壁に張り紙をしておきますので…。-男のメッセージ。カメラの設置されている壁面、そのちょうど京子の目線の高さにそれはあった。<少し…中の様子をご覧になってください。貴女も以前来たことがあると聞いています、その時と違いがあるのかどうか…。そうですね…、間違い探しのようなものだ。>長くはない廊下。右手にはトイレの入り口の扉。左手には洗面所、その奥が浴室。ちらっと見える洗面所の化粧台の角にも、玄関口と同じカメラが設置されており浴室の入り口に向いた状態で今は動いていないようだった。-完全防水、サームグラフィ内臓で熱を感知して自動追尾もしてくれる優れもの。-不意に脳裏によぎる、男の「プレゼント」の説明。今はまだ用のない、浴室…トイレ…、玄関口と洗面所でさえカメラがついているのだ、もしかしたら…いや、当然…。廊下を進み扉を開ければ、すぐ横にキッチン。当然のように、迎えるのは真弓…ではなく、無数のカメラ。まるで何者をも見逃すまいとばかりにあらゆる角度から向けられているのがわかる。1台…2台…3台。扉を開けてその場から見えるだけでも3台、1台はキッチン脇の床から見上げるように設置されており、その角度は既に京子のスカートの中を捉えているのではないか、という角度。全てのカメラが熱感知で動いているわけではなく、「目的が決まっている」カメラはやはり固定されているようだった。「場所によって」は「そう言うカメラ」も多く設置されているかもしれない。キッチンに広がる甘く煮た醤油の香り。コンロの上には少しだけ食べ残った肉じゃが。シンクには水に浸した食器が沈んでいる。少し前で食事でもしていたかのように、テーブルの上にが
...省略されました。
24/08/27 00:39 (sGwgNmG0)
38
投稿者: 竹本京子 ◆A7QXPpXKAU
今まで数え切れない程に訪れた部屋。お互いの生活に何らかの変化がもたらされた時…。真弓から呼び出された事もあった…。もちろん私から駆け込んだ事もあった。喜怒哀楽…あらゆる感情をお互いに慰め合い、喜び合った大切な場所。そんな居心地のよい癒やしの場所であったはずの場所。もちろん真弓が泣きながら電話を掛けてきた時には、胸騒ぎのまま駆けつけたこともあったものの、今この部屋に足を踏み入れる時の胸騒ぎは、その時のものとは異質のもの。恐怖と不安、それと同じくらいの興味が私の心の中で渦巻いていた。玄関ドアを開けた途端。聞き覚えのある機械的な唸る音が聞こえる。赤いランプが点滅するそれは私の動きに合わせて首を振りながら追い掛けてくる。『やっぱりこの部屋にも…。』私にコンタクトを取ってくる男と、真弓に手を出している男が同一人物ではないかという疑念が益々強くなる。指示通り壁に張り紙がある。部屋の中を見て回れ…。変化を感じてみろ…。そんな言葉に促されて周りに視線を向ける。あらゆる所に仕掛けられたカメラ。それは逃げ込む場所などない程に、どこに居てもその姿を捉えられるまでに張りめぐらされたそれは、お前にはプライバシーなど存在しないと言っているように思えた。『こんなにガメラが…いつの間に…。』驚愕の表情を浮かべるものの、不思議とそこには恐怖の感情はなく、『興味』そのものだったのかもしれない。部屋に続く廊下。トイレ…洗面所…バスルーム…。どこを見てもカメラの存在を確認できる。部屋の入口の扉を開けて再び驚愕の表情を浮かべる。いたる所…そう…無数のカメラがそこに存在する者を逃さす監視するように設置されていた。『こっ…これって…。盗撮レベルじゃない…。逃げ場なんて…どこにも無い…。』常に誰かの視線を感じながら生活する事のストレス。心安まる空間なんてどこにもない部屋の中で…そんな生活が私にできるだろうかと不安にもなる。そんな私の心の中を見透かしたようなメールが届く。『私の心の中が…わかるの…!? 』カメラだらけの部屋の中を見て、明らかに動揺している私。その内心を透かし見たかのように私の心を抉る言葉。真弓の言動を引き合いに出し、揺れる私の心を煽るような言葉。『真弓にできるなら…私にだって…。』ブラウスのボタンに指先が触れる。その感覚に脳が危険信号を発するかのように、伸ばした指先を一瞬引き戻す。次第に震え始める膝。カクカクと小さくではあるものの確実に震え始めた膝の振動は、次第に全身へと波及するように伝わっていく。『真弓の部屋で…全裸になんて…。全部脱いだ時…真弓が帰ってきたらなんて言い訳するの…?』留守中に勝手に入り込み、全裸でいる姿を目撃された時の羞恥。それを考えると今までに感じたことのない羞恥や惨めさを感じる。『でも…このままじゃ…あの人は真弓を選んでしまう…。真弓よりも…私の方が…。』一人の男性を複数の女性が奪い合うような心理戦。他の者よりも自分の方が優れている…私の方が他の女よりもメリットがあるとアピールするような…まさにそんな感覚。真弓が留守のうちに…。真弓に見つからないうちに…。焦りの中であの人を私の側へ惹き込もうと企み、指示通りに行動しようとブラウスのボタンをひとつ外す。と…その時…再びメールが届き、その内容に驚きの表情を浮かべ、閉ざされた寝室の扉を見つめる。『えっ!?真弓…居るの!?この部屋に…最初から居たの!?』震えが止まらない。扉一枚隔てた向こう側に、あの人と同じように私を試すかのように様子を窺っているなんて…。
...省略されました。
24/08/28 10:05 (1X2ZZ7Wn)
39
「やはりそうだろうね…。竹本京子…、そうなるんじゃないかと…くくっ。」この機会を想定し、男はPCモニターを追加購入した。あらゆるカメラから送られてくる映像を同時に確認するには、ノートPC一つではとても間に合わない。自室に備えている大型のテレビさえモニターとしての使用。60型の高画質なテレビ画面にはより鮮明な映像が表示される。また、その他モニターにも別のアングルからの映像が送られ、表示される。姿見に写る正面の全身映像…、それを少し横の角度から左右をそれぞれ映し出している。背後から後頭部を映すカメラもあれば、ローアングル、引き締まった臀部を中心に割れ目をしっかりと映し出すカメラ。あるいは、些細な変化も見逃さないように表情を映し出すことに特化した位置にあるカメラなど。実際、姿見に全身を映し出すことのできる位置が、もっともあらゆる角度から被写体を撮影できる位置となっており、大げさではなく映っていない部分などないのではないかと思うほどに全身を捉えていた。結果として全裸になることを選択し、その身体を贄として捧げるかのような振る舞いに、男は笑みがこぼれる。とはいえ、一瞬の躊躇いを見せた、指先が制止した瞬間もしっかり確認できていた。それはある意味、まだ人間である証拠…だったかもしれない。自尊心をゼロにし、隷属すること、従順であることを真に願っていれば、おそらく手は止まらなかった。しかし、その一瞬の制止はわずかな理性の存在の証明でもあった。その一瞬から数分置いての脱衣は、まさに勢いではなく、本能に抗えないわけでもなく、理性を有した状態でその選択をしたことに他ならない。ただただ女の下着を汚して弄ぶことを生きがいとでもいうかのように楽しんできた男だったが、ここへきてある意味、京子の存在が男の内に秘めた願望を引きずり出していったのかもしれない。「どうするんだい…?私は、脱ぐように言っただけだ…。まだ親友かい…?真弓は…、それとも変わってしまったかな…?親友という最も心が近い存在から…別の何かへ…。どんな常態かを言っていないとはいえ、隣の部屋に真弓がいることは伝えた…。それでも、その手は…指先は…止まらないのかな…?」一糸纏わぬ姿を晒して程なく、京子の指先がその柔肌を這い始める様子が映り込む。数分前には瞳の中に僅かに理性を宿した輝きを見せていた。しかし、その光が曇り…、くすんでいるように見えたのはおそらく勘違いではないのだろう。蕩けるような、惚けたようなその表情…。真弓という良くも悪くも自分と比較されている存在の生活環境、状況を目の当たりにし、自身に重ね想像し、妄想し、凌駕することができるのか、脳内で再生…トリップ状態とでもいうかのような。<10分…差し上げましょう。今、貴女が…立っている位置が、最も私に全てを晒している位置。惚けたその表情、潤んだ唇、つんと上を向いて勃起する乳首…、緊張と不安、興奮で笑うその膝…、そして陰毛をしっとりとさせ…、内ももを伝い、今にも滴りそうな愛液さえも全て…。10分間、その位置から足の裏を離してはいけません。その場で…、真弓がその部屋で過ごしている状況をよく想像し、それを貴女自身に重ねて妄想してください。時間内に、貴女の厭らしい愛液が床まで到達することができれば、隣の真弓のいる部屋へ入室することを許可しましょう。立っているだけです。その環境下に身を置き、どれだけ乱れ、壊れ、さらけ出す生活を望んでいるのかを確認します。部屋をその状況にした初日、真弓にも同じことをさせてみました。8分37秒…、彼女の愛液が床へと到達した時間です。早いと感じますか…?それとも簡単に感じますか…?ひとつだけはっきりと言っておきますが…。もし、この指示を実行し、10分という時間の中で達成でき、真弓の寝室へ入ることができた時、貴女はもう、真弓を親友と…いえ、友人として接することもなくなります。貴女の分まで私が引き受ける…、そう言った真弓の気持ちを貴女は受け取らず、私の指示でここにいるのだから、もう既にそんな気持ちはないかも…しれませんけどね…?>変態的な指示を示しながらも、要所で真弓との関係性を引
...省略されました。
24/08/29 21:22 (iHG9EroC)
40
投稿者: 竹本京子 ◆A7QXPpXKAU
姿見に映る全裸で佇む自身の姿。 ここが自宅ではなく、以前から交流のある友人…真弓の部屋だというのに…。そして真弓が留守ではない事を知らされたと言うのに…扉一枚隔てた向こう側にこちらを窺っているかもしれないというのに…。しかしながら真弓という対抗意識を燃やす存在を自分の中に作り上げ、負けたくないという言い訳を大胆な行動の切っ掛けにしようとしていたのかもしれない。それは違う…。本当は私の中に眠っていて私自身も気づかなかった欲望が目覚めてしまっただけなのかもしれない。あの日…真弓から告白された下着泥棒の被害。その話を聞いた途端、心の奥に胸騒ぎにも似たモヤモヤしたものが立ち込め、熱く昂った身体の芯は潤み始めてしまっていたのだから…。『ホントは…私も汚されたかったのかも…。そう…あの日…真弓の話を聞いて…羨ましかった…。』真弓に対して感じていたライバル心は私の中で作り上げた虚像。心の奥に芽生えた羨みが私を大胆に行動させる原動力…だったのかもしれない…。『真弓だけ…男の人から注目されるなんて…。女として…汚してやりたい程に…熱い視線を浴びせられてるなんて…。羨ましかった…私もって…思っちゃったから…。』何故これほどに自分の気持ちに素直になれるのか…。自室ではなく友人の部屋だからなのか…。その理由は自分でもよくわからない。ただ…あの人を真弓に取られたくない…そんな想いが自分の心をハッキリとさせ始めていたのかもしれない…。鏡に映る全裸の私。蕩けた表情に潤んだ瞳。頬を赤く染めた私は全身を薄桃色に染めて羞恥を悦んでいるように見える。辺りを見渡すと複数のカメラが私を捉え、そのカメラの向こう側には私の全てを貫く程にギラギラとした視線を感じる。配置されたカメラを見れば、私に逃げ場などなく隅々まで隠すことの許されない状況を物語っているのがわかる。『こんなに…たくさんのカメラ…。どこもかしこも…隠すことのできない…恥ずかしい姿を…見られてるんだ…。』意識的にカメラを視線の先に捉える毎に、羞恥に震える心は悦びを感じ始める。一糸纏わぬ姿を隅々まで見つめられる羞恥は私を更に狂わせていく…。そんな私にあの人からの指示が…。『10分動けない…。その間…あの人に私の全てを見られ続ける…。』姿見に映る自分自身を改めて見直すと、明らかに上気した表情を浮かべ、更なる羞恥を望んでいるようにも見えた。恥ずかしい私を…もっと見て欲しい…。もっと…私を辱めて欲しい…。見られたい…恥ずかしい姿を…晒し者でも何でも構わない…もっとたくさん…見て欲しい…。そんな抑えきれない気持ちが込み上げてくる。『真弓にできたのなら…私にもできる…。見られて…見て欲しくて…アソコから…たくさん垂らしちゃう…。』10分間…これほどにもどかしく複雑な想いで過ごしたことがあっただろうか…。早く過ぎて欲しい…。もうこんなに過ぎちゃったの…?何もしてないのに…アソコから垂れてきちゃうなんて…。『真弓よりも…早く…。』色々な想いが私の中を駆け巡る。全裸の姿をただ黙って見られ続ける異常な時間…。太ももを滴る蜜は、次から次へと溢れ出る蜜を重ね合わせて下へ下へと加速しするように流れ落ちる。太ももを伝って伸びる光る筋は、いとも簡単に床へと辿り着き、脚を床から離さずに少し開いただけで割れ目から糸を引きながら垂れ落ちるほどに…。『あぁ…垂れちゃう…アソコから…こんなに…床を汚しちゃってる…。』10分の試練は簡単に果たすことができた。許しを得られた悦びを感じながら真弓の寝室へと意識を向ける。
...省略されました。
24/08/30 16:12 (q4ciiKPY)
41
視線だけで感じ、見られていることを意識するだけで濡れるかどうかの行為。想像、妄想、願望が事実であり、突出したものでなければ到底達成しえない。些細な嫌悪感、抵抗、罪悪感、何かしらの拒否反応を見せていれば10分などという時間が倍あっても、10倍あってもやはり不可能。「想像以上だな…。」明確にどのタイミングからカウントを始めたというわけでもない。しかし、それを意識し始めて物の数分、あっさりと大粒の雫が内腿を伝い、床まで滴り落ちたのだ。真弓の半分程度の時間で、こうもあっさり。如何に京子が現状に酔い、真弓を意識し、男を求めているのかが目に見える結果として証明される。そしてそれは同時に、真弓との関係を終了させることを意味する。何を思い、真弓の寝室のドアノブに手をかけるのか。何を思い、その部屋へと一歩を踏み込むのか。案の定、拘束された真弓の様相に戸惑いを隠せず、しばしの硬直が見受けられる。その様子は京子にとって、想定内か…それともはるかに外か。こっそりとリビングを、あるいは男と一緒に、その様子を伺っている光景も想像していたのだろうか。その場に立ち竦む京子、全裸の手にスマホだけを持っている不自然さ。そんな手の中でなじみ深くなりつつあるパターンでスマホが震える。<見ての通り…、それが今の真弓。10分弱の時間がかかった、まだ、「普通に近かった」真弓でも、こうなってしまったんです。その半分以下…、「既に普通ではない」貴女は…どうなってしまうんでしょうね…。当然、真弓は私の顔は知りません、声も知りません。ベランダから放り投げた、アイマスク…そして貴女の厭らしい汁に塗れた下着、それで目を覆い、口の中に押し込んで横になっていろ、全裸で、そう言えば真弓は間髪入れず指示に従いましたよ。鍵を持った男が与える指示ですよ。視界を奪われ、助けを求める手段である声を自らで潰し、全裸という姿で。逃げるための手段を全部自分でつぶして、真弓は待っていた。もちろん、縛るときも抵抗の一切がない。それどころか…見てください…。股間部周りのシーツのシミを。あらゆる期待と緊張、不安に身を委ねながら、溢れる愛液が作った染みです。当ててみましょうか…?もう「邪魔」ですよね…?真弓が…。そうだな…、真弓さえいなければ、私だけの…私だけが…って思ってますよね。こんな状況になっている「元親友」を羨ましいと、思っちゃってますよね…?そんな状況の「元親友」を見てもなお…貴女の割目は乾くどころか溢れてきている…そうじゃないですか?真弓が「いなくなれば」、自分だけが…と。邪魔…羨ましい…邪魔…羨ましい…邪魔…邪魔…邪魔…。見下したいですよね…?言ってましたよ…、真弓…。貴女は真面目だ…、でも時折、プライドの高さや貴女には絶対負けてない、そう思っている表情や態度が出てたって。差し上げますよ…。貴女の方が上だという、物理的なプレゼントだ…。真弓の顔を上に、跨りなさい…。その為に、起き上がれない仰向けで伏せたままの状態を強制しているんだ。貴女の、「真弓を排除したい気持ち」手助けしますよ…。さぁ、跨って…、汚してあげましょう。親友が終わる瞬間…。膝立ちだと、より顔が近いですねぇ…、そこはお任せします。真弓の顔に跨り、その濡れた割れ目を…何度も、何度もかき回してください。ここ数日、放心状態でろくにおなにーもできていませんよね…?ちゃんと見ててあげますから…。出られませんよ…?入った以上は…。貴女達が終わるまで…ね。さぁ…。さぁ…。
...省略されました。
24/08/31 09:47 (TNTOVXUE)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.