ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の連れに襲われる
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する
 
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
242
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
どうにか慎一さんが取り繕ってくれたおかげでバレずに
フェイスタイムを終えて緊張はほぐれる。
しかし、もう一つのカメラはLIVEのままだ・・・。
公平さんが見ている。
今迄散々猫を被った私を嘲笑していたのだろう・・・。
でも良いの・・・いや、それが良いいの・・・。
公平さんも慎一さんの実家を出て喋り掛けて来た。
自分が家にたどり着くまで、今度は後ろのカメラに向き直る様に
言われ、遠隔で指示をされる・・・。
膣に刺さるテルドとアナルに垂れる尻尾の様なバール・・・。
淫汁でビチャビチャになってしまっている。
その状況を見られると、まずはテルドを抜いてマングリ返しになれと
言われる。
テルドを抜くと、太いテルドの形のまま膣はヨダレを垂らす様に開いている。
その淫汁はアナルにまでつたっていた。
今度はアナルのバールを抜き差しする様に言われると、私は自分で
目の前で抜き差ししているにも関わらず、公平さんにされている錯覚に
陥ってしまう・・・。
更に激しい快感で、自分の周りのフローリングは淫汁の水溜りが出来ていた。
公平さんに見られて嬉しいのか?と聞かれると・・・
はるな
〈は、はい・・・嬉しいです・・・恥ずかしいけど嬉しいんですう・・・〉

(公平さん、こんにちは。
今日は今からお買物です。
風邪もどうにかマシになっていますが、鼻が乾いて痛いです。
犬の病気みたいですね・・・)
24/09/29 11:34 (eK3k/AQM)
243
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
「ふっふ そうか、嬉しいか。はるなは可愛い牝犬だよ。
もっと足を広げて自分でもよく見てみろ。アナルパールから引き出す時に、はるなのおまんこからは淫汁が溢れ出てくるんだなぁ。それにもう片方の指でクリとおまんこも弄るんだ。 アナルとおまんことクリをな。はしたない格好で見せつけるようにやるんだから、はるなはほんと可愛い牝犬奴隷だよ」

はるなはアナルパールを出し入れしながら、言われた通りに指でベトベトのクリとおまんこも弄りはじめ、狂ったようにおまんこの中に指を入れたままアナルパールを動かしている。
そして、身体をヒクヒクと震わせながら、おまんこからは淫汁が噴き出てきて、自分にも降りかかってるが、そのままぐったりと横たわる。

俺から呼びかけても、わずかに反応はするがはるなはアナルには入れたままで
淫汁まみれの中で動かない。

(買い物に行けるぐらいなら、良くなったんですね。鼻が乾いて犬みたいって…ふか笑)
24/09/29 14:39 (PjqafzFT)
244
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
公平さんに見られてる・・・そう感じるだけで今にも逝きそう。
こんなに恥ずかしい格好を見られているのに・・・
まるで公平さんがそこに居るように感じている。
マングリ返しになっている為に、目の前に自分の性器が見えている。
ヒクヒクして恥ずかしい・・・。
はるな
(ああ・・・もうダメ・・・逝っちゃう)
私はアナルにバールを入れながら、クリとバギナをコネまくる・・・
恥ずかしい程の淫汁がパコパコと溢れてくる・・・。
はるな
「こ、公平さん・・・逝っても・・・良いですか・・・
メス犬はるなは・・・はるなは・・・もう我慢できません・・・」
私は公平さんに責められている様に逝っても良いか聞いていた。
24/09/29 17:59 (KHyBOsYW)
245
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
牝犬はるなはもう我慢できない 逝っていいかと俺に聞きながら逝ってしまう。
はるなに呼びかけても頷くだけで、身体はぐったりと寝たまま。

やっと身体を起こしてカメラの方を向くと、はるなの顔にまで淫汁が飛び散っていた。
「はるな一人だけが逝って、俺はまだなんだぞ。ぐちょぐちょのおまんこに今度はディルドを突っ込んでアナルを俺の方に向けて広げろ。チンポを突っ込んでやるから」

はるなの画面にはビンビンに勃起してヌルヌルの俺のチンポが画面一杯に映っている。

「ほら、早くおまんこにディルドを入れるよ。アナルは前からか、それともバックからがいいのかい?牝犬はるな。こんな牝犬はるなの姿を慎一たちが見たらなぁ。さっき見せてた顔とは違うからな」

はるなはうつ伏せからおまんこにディルドを入れ、カメラに顔を向けてアナルを広げてディルドを出し入れする。
「いい格好だよ。本物の犬と同じだな。アナルに入れるぜ」

カメラに淫らで牝の顔をして頷き、自分からアナルパールを入れる。
「前と後ろの穴を同時にがいいんだな。また会ったときにもやってやるからな。 出すぞ」

カメラに向かって精液が飛び散る。
はるなが見てる画面には精液がかかる。

二人とも落ちつき、はるなに床をきれいにして風呂に入って寝るとき、どんな格好で寝るのか報告するように言って通話を切る。

(ほんと可愛い牝犬だ、やっぱり離れてしまうのは無理だな。たった1日だけでも寂しいとは )

24/09/29 21:18 (PjqafzFT)
246
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
私は逝っても良いか尋ねながら耐えられずに逝ってしまう。
マングリ返しのまま・・・。
放心状態で脱力したままの痴態を晒している。
公平さんが何度か話し掛けてくれてやっと気が付いた。
自分ばかりが欲情して、果ててしまった事を叱られて
今度は公平さんに逝ってもらわなければと認識させられる。
そして、モニタには公平さんのイチモツが・・・。
ギンギン・・・モニタに向けて私は擬似的に犯される・・・
そう自分に暗示を掛けられるように・・・。
意識させられた上で、向きを変えてカメラに向かって痴態を晒す。
ガンガン突き上げられるように感じながら、テルドを抜き差しする。
更にアナルにも・・・。
公平さんは慎一さんや子供達が見たら・・・。
そう言って私の心を責め立てる。
モニタが白濁液に埋められた・・・。
公平さんもたまらず射精してしまったのだ。
私も同時に逝ってしまう・・・。

公平さんは、お風呂に入ってどんな格好で眠るのか報告してから
眠るように言われた。
私は逝き果ててヨロヨロとお風呂に入る。
そして、首輪を着けたまま全裸で眠りますとメールを入れて
眠る事にした。

(おはようございます、公平さん。
また新しい週ですね、今日も頑張って!)
24/09/30 05:04 (Wz7TNuk6)
≪ 前 147 48 49 50 5153 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.