ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの先輩が飲み会で辱められる
投稿者: 花崎 ◆1Cz5bN8eQk

...省略されました。全文を表示する

2024/07/23 19:26:58(j78zfygV)
22
投稿者: 斎藤 ◆CAWsgs3XCg
「良い顔をするじゃないか…花崎…。そう言うのを見たかったんだよ…。俺は…ずっと…ずっとなぁ…。」文字通り死に物狂いで口にした酒、が、まさかの追加される現状。絶望という言葉が相応しく感じられるほどに、良いの回った赤らめたその表情は、対照的な蒼白へと変化したように思えた。目尻に浮かんだ大きな涙の粒が、筋を作って頬を伝う。営業は身嗜みも重要。ナチュラルめだとはいえ、しっかりと施された化粧。その日々の頑張りをまるで消しゴムが通った後かのように、惨めな涙がかき消しているようにも思えた。「おっと…、危ないぞ…?ぐふ…ぐふふ…。」覚悟か、諦めか、姑息で卑怯な手に言葉を返さずおもむろに立ち上がった花崎は少しバランスを崩す。狙いすましたかのように一緒に立ち上がった汗本がフォローするように、にやけた笑みをそのままに花崎の身体を支えた。屈辱、絶望、羞恥、怒り、あらゆる負の感情を酒という名の調味料でぐちゃぐちゃにかき回されたような、最低の心境。そんな誰もが花崎の心中を察するレベルで視線を送る中、そっと腰を支えるようにして尻を撫でながら、汗本は少し赤らんだ肌に生える黒の下着越しに見える柔らかい双丘を凝視する。花崎から滲み出る嫌悪感は、今までにはないほどに強い。そんなことに気づいてもなお、男たちのにやけが止まることはなかった。視線が右往左往するのがわかる。周囲の視線への嫌悪、サイドを固める上長への嫌悪、姑息な手段で追い打ちをかける同僚への嫌悪、それを知りながら誰一人として助け舟を出そうともしない取り巻きへの嫌悪。もはやその表情は睨む…を通り越して殺意を感じるほどに。しかし、行動しないことはさらに状況を悪化させるだけ。この場を何とかしのぎ、突破さえすれば…と思っているのかもしれない。ぎりぎりの精神状態での行動、ブラのホックを外す。いくら泥酔状態に近いとはいえ、羞恥という感情が反射的にその形の良い膨らみを隠させた。と同時に、まだショーツが残っているとはいえ、「下着を外させた」ということ自体が、下衆な男達に勝利という感覚を間違いなく認識させていた。どよめきは起こる。ただ違ったのは、ブラウスを脱ぎ捨てた時ほどのどよめきではなかった、ということ。それは「脱ぐと思っていなかった女が一枚でも自らの意志で脱いだことへの驚き」と「もう脱ぐしかないだろう。」そう思われていることの差だった。状況は全く違う。下着姿にすらまだならないブラウス一枚と、全裸一歩手前。にもかかわらず、男にとっては想定外ほど甘い蜜なのかもしれない。そう考えるなら、良くも悪くも花崎が今感じている羞恥心ほど、男たちは悦んでいない、ということになる。なぜなら、脱ぐと思っている最後の一枚がまだ残っているからだ。「脱がないならコレ飲まなきゃな。」上半身をあらわにしたことで反射的に自我、理性が身体を硬直させるも、この汗本の言葉は引き金だった。プチン…、そんな音が聞こえた気がした。ブラのホックではない。花崎の中の必死につながっていた糸のようなものが抗い虚しく引きちぎれてしまったような、そんな音。声にならない声…悲鳴か…恐怖か…。そしてじっとその様子を見つめていた禿田。「いいねぇ…実にいい…。これでお猪口はあと一つ…。あと一つだ…。」恩着せがましく、一つを除いたお猪口を全て空にして見せる禿田。しかしその視線は、うっすらと身体に鳥肌を浮かび上がらせ、身震いしている花崎の変化を見逃してはいなかった。「どうかしたのかい?花崎…。ほら、最後の一つ…、これさえ飲み干せば…。解放されるかもしれないんだぞ…?もう脱ぐ服はないんだ…飲むしかないぞ…?どうした…?そんなに汗びっしょりで…。ふふっ…少し…飲み過ぎたのかな…?」花崎を支える汗本とは反対側で立ち上がり声をかけるその様子は、花崎の尿意に気づいていた。そしてその尿意を煽るように、つーっと…股間を隠すのに必死で動かせない手の隙間、下腹部あたりをそーっと撫であげる。
...省略されました。
24/07/27 21:40 (Bufe739q)
23
「…ひぃっ、ぃ、や…っ」汗本が座りながら太ももや腰を支える。それはタイミングとしてはよろけて危ない足取りの花崎を支えるためのものだが、その手つきは丸く整った桃のような臀部や、ある程度の肉つきがしっかりとしている太ももに添えられ、もぞもぞと撫で回している。禿田は立ち上がり、肩に手を回して自身に抱き寄せながら、耳元でねっとりと言葉をかけ続けている。片手にお猪口を持ち、最後の一杯を飲ませようとしているが、もうそれは飲めないに等しい。アルコールの許容量を超えていることと、他にもう一点。一度意識して仕舞えば、もはや止められないほどの尿意。膀胱がパンパンに膨れ、下腹部…ひいては子宮を圧迫しながら尿意を訴え始める。全身に鳥肌が立ち、暑さとはまた違う、じわりとした嫌な汗が流れる。「ぁっ、やだっ!そこ、やめ…っ!飲むからっ、押さないで…っ!」(なんでお腹押すの…っ、反射、的に言っちゃったけ、ど…っ、飲むの…?こ、れ…。)異常なペースで酒を飲み、立ち上がってからは身震いする花崎の様子から、何が起きているのかなんとなく察しがついた三方。膀胱の部分を指で突いてみたり、撫でて嫌がる反応を楽しんでいる。(斎藤くん…、助けて…っ)口には決して出さない。禿田が筋山に目線で合図を送るのとほとんど同時、花崎は斎藤に目線で助けを求める。二人が出会ってから、初めて斎藤を頼る花崎だが、斎藤は目があった瞬間に、パッと目線を逸らしてしまう。『花崎に頼られても助ける勇気がない』『花崎の裸を見て勃起してしまっている罪悪感』などで、思わず目を逸らしてしまったのだが、花崎の意を決する役割をしてしまう。(斎藤くんに、後輩に助けてもらおうなんて…、)股間を抑える右手はそのままで、左手でお猪口を受け取る。口元に持っていくと、乳房を隠していたものが無くなり、すでに集まっている視線が一気に集中する。後輩を守るべき存在なのに、助けを求めようなんて間違えている。もう限界だとしても、くぃっと一気に口に含んで飲んだ。これが致命傷だった。「よく飲んだ、花崎ぃ。男前だな、優秀な社員は飲みっぷりが違うなあ。ほれ、チェイサーだ。水じゃなくてカクテルだがな。」グラスに入った透明な液体。水ではない情報しか与えられず、飲み終わったお猪口の代わりに押し付けられる。先ほどのお猪口一杯で、膀胱は限界を訴え始めた。グラスのカクテルを片手に、嘘みたいに青ざめた顔で禿田を見つめる。「すみません…、おトイレ…。」小さく、ボソッとした声。しかし、近距離の禿田には聞こえているはずだが、あえて聞き返される。「あの、おトイレっ、おトイレ…行きたい…っ、漏れちゃう…っ!」小さく足踏みしながら、子供のように訴えかける。真っ赤だった顔は青ざめ、羞恥や嫌悪に満ちた表情は、焦燥に支配されている。取り巻きたちが嘲笑する中、花崎のトイレ宣言と筋山がジョッキを持って戻るのとほとんど同時だった。【ありがとうございます。斎藤くんに関しては、良い子なんでしょうけど、根がクズというか、イケナイ子になってしまいますね。花崎はそれには気が付かず、変わらず庇護の対象としてしまう…みたいな。リクエストも、やはり多すぎると予定調和しかなくなってしまうので、どうしてもやりたいものが思い浮かんだ時にご相談させてください。(ちなみに、ジョッキ放尿、飲尿は結構やりたい部類でした笑)話の進め方なのですが、お互いに少しずつ前に進めたり、反応を返したりみたいな感じでいけたら嬉しいです。お互いがお互いのレスで少しずつ牽引していくような。
...省略されました。
24/07/28 00:09 (20CYady2)
24
必要以上の接触は、既にセクハラの域を逸脱し、痴漢行為、強姦にも近しいレベル。それが一人二人ではなく、大人数に囲まれた席のど真ん中で行われるのだから質が悪い。謝罪、罰、そんな偽りだらけの背景がなければただのストリップショーに他ならない。しかし、触れられている本人から飛び出る言葉は、「触らないで」ではなく「押さないで」という言葉。セクハラ、痴漢行為への抵抗の言葉、というよりもぎりぎりの中で何かに必死に耐えようとしているようにしか感じられない。その反応から近くにいる禿田、汗本、そして洞察力だけはひと際の筋山は、想像していたことがほぼ間違いないことを確信させるに至る。「…。」促されるまま、反射的に飲むという言葉を吐きだしてしまった花崎。はっとしながら、さらにその動揺の色は濃くなる。助けを求める眼差しを向けられるのは唯一斎藤だけ、しかしその当人は。(すいません、先輩…すいません…すいません、助けたいけど…。怖くて…。それに…俺…。)一瞬絡む視線。しかし、あろうことかその視線を斎藤はそらしてしまう。変わらず前かがみのような姿勢で、どこか股間を押さえているようにも見える。そう…、辱めに合っている先輩。原因は自分にもある。にもかかわらず、そんな先輩、花崎の全裸を見て…勃起…してしまっているのだ。その罪悪感から、口をつぐみ、視線をそらし…、裏切りともいえる行動を取ってしまっていた。「お、乳首見えたぜ…。」「なんか勃起してね…?見られて興奮しちゃったとか…?」極限状態で尿意に耐える最中、悪寒のようなものが全身を貫けば、柔らかい膨らみの先端では淡い桃色の突起が確かに固く尖っていた。今にもその先端に触れそうなほどに、距離を詰める禿田、汗本だったが、そこは愛嬌とばかりにうまくスルー。「ほら、これでちょっと楽になりなよ…。」半ば強引に追加の酒を押し付けられる状態。朦朧としている意識の中か、もはや誰の言葉がどうアプローチしてきているのか、隣にいるのが誰なのか…。そんなことさえはっきりしない状態にまで追い込まれていく。状況など…言葉など選んでいられないと見たか、連呼連呼のトイレ宣言。するとそこへ帰ってきた筋山、にやりと笑みを浮かべながら取り巻きを割いて割って入ると「ったくしゃあねぇな…。そのままトイレまで行くわけにもいかねぇだろ…?ほら…よっ。」ガン、という物音と共にテーブルのど真ん中に置かれるのはビールの大ジョッキ。「これにしろよ…限界なんだろ…?最後の一滴が出尽くすまで、見ててやるからよ…?転びたくないなら、肩なら貸すぜ…?ぞの代わり、何にも隠せないけどな…?隠したいなら隠せばいいさ…その代わり、酔っぱらった転んだ挙句、しょんべんをまき散らした…なんてことになっても良いんならな…?」あえて不安定なところに置かれたジョッキ。ジョッキを倒してはいけないのはもちろんだが、出し切るまで自らの体勢を崩せない、というのも今の花崎にとっては少しハードルが高い。「黙ってやるならさっさとやれ、手は貸さん…。その代わり助けてほしいならはっきりと言え、おしっこをしたいので手伝ってください。見ててください…ってな。くくっ、はははっ。」ざわつく周囲、禿田、汗本…。筋山がこれほど饒舌に言葉を発することなど今まであまりなかったのだ。そこへの驚きも大きく、そして遅れて興奮の溢れる周囲が色めき立った。「早くしろよ、しょんべん…。漏れちまうぞ?」「花崎のしょんべんかぁ…、やっぱ臭いの…?臭っちゃう…?」「バカお前、黙ってみてろって…しょんべんは色が重要なんだよ…。」下衆…、下衆…。
...省略されました。
24/07/28 00:48 (NBsBNnhn)
25
脳はアルコールでブレーキが効かなくなっており、尿意がここまで限界に達するのに気が付かなかった。トイレに行きたい、とカミングアウトしてもなお、汗本や禿田が身体をベタベタと触り、下腹部を刺激しようと押し込んだりしている。その度に冗談ではなく、本気で漏らしかけ、懸命に踏ん張るのだった。追加の酒を押し付けられ、身体を触られ、誰が何をどうしているのか、もはやよくわからない。ぐるぐる目まぐるしく視線を泳がせていたが、『ガンッ』という勢いのある音がテーブルから鳴り、そちらに視線が行く。「…それに…?む、むりむりっ、やだっ、おしっこやだぁっ!!」これまた周りも驚く。いつにも増して饒舌な筋山に対し、反抗的で生意気な普段の姿とは似ても似つかない、子供のような駄々っ子のように嫌がる花崎。首をブンブン大きく振り、その度に大きな乳房がぷるぷる左右に揺れる。小便すらショーにしようとする男たちを潤んだ、もしくは据わった目で睨みつけ、トイレを目指して、廊下に向かって歩き始めた。ペタ靴下も脱ぎさった裸足で第一歩を踏み出す。もう2歩目に差し掛かるどころで「ぁっ、ぁあっ!!きゃああっ!!」足がもたつき、体制を崩して、壁にもたれてしまう。気を取り直して、廊下に行こうしても、今度はフラついて転びかけ、またもや壁へ。もはや支えがなかったら立っていることが精一杯の状態に気がつく。(なんで、廊下遠いの…?地震が来てる…?違う、く、薬だっ、覚醒剤とかそういうの、だっ!)当然地震でもなければ、薬物を盛られたわけでもなく、単純に泥酔しているだけなのだが。しかし、男性に対する嫌悪や敵意は健在で、何かされたのだと、憎しみがこもった瞳を筋山に向けた。まともに数歩すら歩けない花崎の様子を見て、ゲラゲラ笑う男たち。(もう歩けない、ダメ、本当に漏れる…。もうなりふり構ってられ…な…)笑い者にされていることに憤ることも間もなく、激しい尿意に襲われる。この様子だと、廊下の先、玄関付近のトイレまで到底辿り着けない。ここは社長の知り合いの店。小便を漏らしたとなれば、問題になることは間違いない。勝ち誇った筋山を酒で定まらない瞳で睨みつけながら、テーブルに足をかけたが、体重を乗せた瞬間、かくんっと関節から力が抜け、ひっくり返るように転んでしまう。「…ッ、キャアッ!!」甲高い悲鳴と共に、テーブルを大きく揺らしながら転び、着地先となったのは斎藤。抱きつくように転び、斎藤がクッションとなって辛うじて怪我はなかった。斎藤には大きな乳房や汗ばむしっとりとした身体が押し付けられ、いつもより色濃い体臭、フェロモンが香り、ズボンにははち切れんばかりのテントを張り出す。その勃起は花崎にもあたっているが、苦悶の表情を浮かべる花崎にはそんな余裕がなかった。(ちょっと漏れたかも…、漏れてない…?か、な、大丈夫…かな…。もう、本当にやばい、漏らしてないの、奇跡…。もう、無理、ダメ、やばい…。)頭の中ですら語彙力を失い、抱きついたように倒れながらもう少しも動けない。尿道に力を入れ、それ以外に力が入ると途端に漏れる。そんな気がしていた。花崎の苦労も知らず、取り巻きたちは酒を飲みながら「おっ、花崎がとうとう新入社員を襲ったぞ!」「枕だけで契約ナンバーワンは伊達じゃないな」「花崎と契約すればマンコもセットだもんな!」花崎がいない場所での陰口を堂々とヤジを飛ばしていた。
...省略されました。
24/07/28 04:56 (20CYady2)
26
「わっ…、せ、先輩…。」限界ぎりぎりの尿意と闘う花崎が、降ってくるように倒れ込んでくる。申し訳ないと思いつつも勃起してしまっている状況下、罪悪感この上ない最中でも咄嗟のことで怪我をしてしまわないように支えようとする。偶然とはいえ、しっかりと触れてしまう花崎の身体。柔らかくすべらか…、張りのあるその柔肌が五指に張り付いてくるよう。そこにほんのりと赤らみ、汗ばみ、甘酸っぱいような匂いが混ざれば、どんな男でも手を止めずにはいられないほどの魅力を放っていた。確かに触れているにもかかわらず、払われたり、すぐ立ち上がろうとはしない花崎。本当に余裕がないのだろう。半ば発狂気味に珍しいくらいに声を荒げ、放尿行為の補助、及び見られることを公言している。花崎に向けられて飛ぶ卑猥なヤジ、襲った…枕営業…、マンコ…。無意識に反応する股間を、花崎に押し付けてしまったいた。偶然、腕を下敷きにする形で乗っかっているその身体を、揉むように撫でてしまっていた。(なんて…柔らかいんだ…。先輩…。おっぱいも…綺麗…乳首が、あんなに勃起してる…。)はっと我に返れば一人で首を横に振り、改めて支えるように力を込めた。(俺は何を考えているんだ…、俺は他の奴らとは違うんだ…。こんな、こんな変態達と、俺は違う…。)勝手に一人で脳内格闘を展開しながらも、結局股間は勃起。それも無意識に腰を押し付けていることを理性は理解していなかった。とはいえ、この状態を放置できないと考えれば、次の動作のことへも頭を回し始める。そんな時に、「おら…、言われた通りに手伝ってやるよ…。しっかり捕まれよ…?ふふっ。」再び筋山が重い腰を上げると、シャツの袖をまくり上げる。弛んだ脂肪を晒す中年連中とは違い、筋山は着衣越しでもシルエットが見えるほどに引き締まった身体をしている。浮き上がる血管、筋繊維の影、力づくで抑え込まれたのなら大抵の女は諦めるしかないだろう。それほど、社内でももっとも「雄」を感じさせる男ではあった。斎藤に倒れ掛かったままの花崎の腕をぐっと引き上げると、「斎藤、お前にも手伝わせてやる…来い。」そう声をかけるとにやりと笑みを浮かべ、花崎の右脇腹あたりに腕を回し左の腋の下に頭をくぐらせる形で抱き起す。豊満な柔らかい膨らみ、左胸のすぐ横に筋山の顔。少し顔を振れば花崎がそのふくらみを突き、刺激しそうなほどの距離感、密着感。「汗でびちゃびちゃじゃねぇか…惨めだねぇ…。」禿田や汗本とは違う、セクハラじみたアプローチはないが、逆に惨めさを際立たせる筋山の口撃。胸元、腋…女性にとって最も汗ばみそうな個所を、サポートとは言え男の頭に押し付けるような体勢で抱き起される。自身の意識と体力で体勢を作れない花崎だ、よりその汗の量は増えそうというもの。そして、さらに。「しっかり捕まってろよ?落ちるぞ…?あら…よっと…。ほぉら、これなら安心してできるだろう…?」そしてその状態から少し腰を曲げると、両腕は膝裏を抱えて一気に持ち上げる。M字開脚…。それも大柄な男に抱きかかえられた状態で、周囲にありとあらゆるものを晒して見せつける羞恥の極み。当然、何とか隠してきた割れ目…女性器…マンコ…、は丸見え。「おぉ…すっげぇ…。」「え、毛は…?濃いの??」「ちょ、やばくね…?アナルまで見えそうなんだけど…。」こぞって姿勢を低くし、下から下からのぞき込む下衆たち。そして、筋山はこう続ける。「斎藤…、お前がジョッキを花崎の股間に当てるんだ…。零れないようにちゃんと見てないと…、この部屋がしょん
...省略されました。
24/07/28 11:16 (bbWOWXQK)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.