ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの先輩が飲み会で辱められる
投稿者: 花崎 ◆1Cz5bN8eQk

...省略されました。全文を表示する

2024/07/23 19:26:58(j78zfygV)
2
投稿者: 斎藤 ◆CAWsgs3XCg
【こんにちは。

気になる内容でしたので、レスを入れさせていただきました。
お好みの行為や流れなど、ご相談可能であればご相談後、嗜好が合えばお相手お願いできればと思っています。

こちらは日に何度もレスを返せる日はそんなにない為、置きレス前提である程度の文章量500文字~1000字程度以上でやり取りが叶えばと思っております。
宜しくお願いいたします。】
24/07/23 19:31 (5BaXaDFb)
3
【レスありがとうございます。
こちらの好みをお伝えしますと、セクハラ/ハラスメント行為/強制飲酒/女尊男卑/輪姦/小スカ(飲もOK)/脅迫や強要/暴力的行為/NTR(BSS)/ネチネチとした言葉責め
などです。

文章量、置きレスともにこちらも可能です。
どうしても夜のお返事や仕事の場合によってはお返事が返せない日も出てくるかもしれません。
それでもよろしかったらよろしくお願いします。
24/07/23 20:12 (KyqwOQxM)
4
【お返事ありがとうございます。

概ね好みではあるのですが、暴力や流血の類は苦手ですね。
また本番行為の場面がずっと続くような流れは苦手でして、
避けたいわけではないのですが、私の語彙力の問題で同じような状況がずっと続いてしまうような感じになるのがだめですね。
一時的にそう言うシーンがちょこちょこある分には問題ないです。

上記のこちらのNGあるいはそれに近い嗜好が、花崎さんに好ましくない場合はここまでになりますが。
念のため、上記を許容いただけた場合で、もう少し描かせていただきます。

状況に合わせて、新人あるいは責め側の男達はこちらで描かせていただこうと思っていますが、
新人の性格や容姿、振る舞いや花崎さんへの感情などをどのような感じが希望かをお聞きできますか?

流れ的には事の発端は、新人のミス…。
そして矛先が忘年会で教育係である貴女へと向く。
その場の流れや勢いで、常軌を逸した辱めを受ける、ような流れにはなると思いますが、あくまでそれも序章にすぎず、それ以降も、むしろそれをネタに各所から理不尽な辱めを受け続けるような感じ…でしょうか?

あるいはこの一連の流れが、新人教育を貴女が堪能することになった時点で新人すらも抱き込んだ貴女の周囲全てが貴女を辱めるための策略だった…、なんてこともありますか??

いろいろ先走ったお伺いを立てましたが、私のNG部分も含めてまたご検討をお願いできればと思います。
私の好みで言うと、淫語・自慰・放尿・奉仕・露出・焦らし・舐め、あたりです。
この中に避けたいものがあれば教えてください。

頻度に関してはありがとうございます。
私の方は、2,3日に1回程度でレスを頂ければ問題ありませんので。
もちろん、体調等もあると思うので、必ずしもそうである必要もありません。】
24/07/23 20:30 (5BaXaDFb)
5

【ありがとうございます。
こちらも好み全てを押し付けるつもりはありませんので、暴力表現等については無理する必要はありません。直接的な暴力でなくても、高圧的な態度とかも好みだったりもします

こちらの当初の考えとしては、新人くんは純朴なタイプで、後輩気質なイメージでした。容姿等は特に劣っておらず、就活に失敗しつつも、なんとか内定が取ることができた新卒という感じです。

花崎に色々教わりつつ、体育会系的な職場のノリに居心地悪さを感じつつも、優しくて面倒見の先輩に対し、憧れや好意を抱くような感じです。

花崎はこの雰囲気の職場で食い物にされないために、成績はトップ周辺をキープし、難癖をつけられないように立ち回っていたものの、新人教育を押し付けられてしまい、それが結果的に致命傷になってしまったという感じです。

後輩くんは自分のせいで辱められる先輩に罪悪感を覚えつつ、痴態を見てドキドキしてしまい、鬱勃起してしまいます。

花崎は花崎で、もはや取り繕いようもないのに、後輩くんの前では少しカッコつけてみたり、面倒見のいい、いつもの調子を頑張って見せたり…、みたいな感じです。

飲み会が終わった後も、もはや花崎は男性職員の食い物にされており、その後も好き放題されてしまい、(実は転職先を探していた)花崎も、写真や動画を多数収められ、逃げられず…といった感じで考えていました。

以上はすべて私の当初のイメージであり、もちろん変更等は可能です。

また、お好みのところで行くと、露出や奉仕、淫語、放尿等も好みであります。
社内外で露出や奉仕を強要されたり、普段先輩面を見せている新人くんの前で情けなく放尿させられたり、などドキドキするものがあります。】
24/07/23 20:57 (mniv1eE1)
6
【ご配慮いただきありがとうございます。
もちろん、暴力的な表現や流れを好まれる方だということは念頭に置いて展開は描かせていただこうと思っておりますので。
頻度こそ控えめでも、ある程度はそう言うシーンも慣れないなりに頑張れればと思っています。

背景的な部分もご説明頂き、ありがとうございます。
イメージを掴むことができました。
鬱勃起…、新人も真面目に尊敬はしていても、結局中身は男…ということでしょうか。
そんな自分を尊敬していることを知っている後輩が、自らの痴態で目を背け包むも股間がぐっと持ち上がっていくその瞬間を目にしてしまった時…先輩としてどんな言葉を送るのでしょうね…。

展開もいろいろと考えておられて非常に魅力的です。
既に現実的、の領域は逸脱しておりますが、その中でもどう考えても警察沙汰だろ、みたいな好き放題、ではなく、なんちゃってリアリティは意識しつつ、逃げるに逃げられない、飼殺されるような感じで描いていけるといいなと思います。】
24/07/23 21:09 (5BaXaDFb)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】おっぱい好きの単独さん。 実は彼女はおっぱいでイッちゃうぐらい感じるんで... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.