ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの先輩が飲み会で辱められる
投稿者: 花崎 ◆1Cz5bN8eQk

...省略されました。全文を表示する

2024/07/23 19:26:58(j78zfygV)
12
投稿者: 斎藤 ◆CAWsgs3XCg
結局、どういう状況でどういう内容の仕事を振られた時も、花崎の対応は変わらなかった。自分にも責任がある、一人でどうにかできるような問題じゃない…と。1割…、いや、1%でも自分に非がある部分があるなら彼女は自分を責める。正義感の強さか…、元来持ち合わせている性格なのか。あるいは、今はもう辞めてしまった元同期への罪滅ぼしのようなものか…、斎藤自身のこの先を案じ、転職を考えつつも立つ鳥跡を濁さずというかのように、教えられることは全て…という考えなのか…。花崎にしてみれば、それら全てでもあり、もっと他にも思いを巡らせていることがありそうだ。結果そこに付け込まれていることに、気づけないほど必死にならざるを得ない。環境と自身の性格や価値観の相性が悪すぎる。その相性、というのも、社でふんぞり返り心無い言葉を浴びせ続ける卑劣な男たちにとって都合の良い相性の悪さ。予想通りと言うべきか、花崎の居ぬ間に斎藤に押し付けた仕事でさえ、結局は自分の責任とまで言い出しそうなほどなのだから。「ほんと…すいません…。俺がもっともっと仕事できれば、先輩にこんな迷惑かけなくて済むのに…。」斎藤の言葉は事実だった。しかし、半分である。仕事ができようができまいが、男達には関係はない。10任せて10できるなら、11、12と与える量を増やすだけの事。誰しも許容量を超えれば注意力が散漫になり、焦り、不安、理不尽と理解していても、心無い言葉で煽られれば、負の連鎖。半分は斎藤の肝の弱さ、新人だから、ベテランだから、先輩だから、後輩だから、ではなく、通すべき筋を通した話、受け答えができればこうはならないのかもしれない。とはいえ、それが可能なほどの自律した意思と自尊心を持ち合わせて仕事ができるタイプの人間だったのなら、きっとこの会社に来る前に、他企業で採用されていただろう。起こるべくして起こっている現状といっても、過言ではないのかもしれない。それでも花崎は任された立場を全うしようと、手を変え品を変え、話題を変え、場所を変え、斎藤のモチベーションの維持に努めている。違う場所で、違う出会い方をしていれば、よりよい先輩と後輩になれたのかもしれない。「彼女…?居たことないですねぇ…、彼女いない歴=年齢っていうやつですよ、先輩。え、先輩もなんですか…。」何とか押し付けられた仕事をこなしながら、他愛ない話でモチベーションを繋いでいく。どこまで本気で言っているのか計りかねながらも、二人での飲みの話になれば、今の気持ちも多少は晴れるのかもしれない。退社できる状態までこぎつければ、謝罪の件を先に確認され「えぇ、もちろんです。というか、俺が悪いんで…、俺から謝ります。その後のは、先輩と飲み直しか…、それなら頑張れそうです。」浮かべる微笑みに嘘はなかった。行きたくはない、入社2か月でそう感じているのだ、でも、花崎はもっと行きたくないはず。自分だけ逃げるわけにはいかない…、そんなことを腹で考えながら、本音と建前の混じる返答だった。「…っ、花崎、斎藤2名、到着しました。遅れて申し訳ありませんでした…っ!」………………-30分程前-「ぐふ…、ふぅ…なぁ、筋山(すじやま)…。花崎…どれくらいで来ると思う…?」額に汗を滲ませながら、気色の悪い笑みを浮かべてビールジョッキを片手に隣に座る、Yシャツの上からでも引き締まった身体が浮き上がったいかにも体育会系…と言った男に声をかける。「そっすねぇ…。結構な量だったと思いますけど、花崎…仕事はできますからね…。二人で協力して…1時間…いや、30分くらいで形にしてくるんじゃないですか?汗本(あせもと)課長はどう思います?」
...省略されました。
24/07/25 21:41 (gCCq/QvG)
13

頭を下げて少しの前間が空き、課長である汗本の低い声が響く。
誰のせいで遅れたんだ、と言い返したくもなるが、飲み会が始まってからいきなりモメるわけにも行かない。
ここは社長の知り合いが営んでいるという居酒屋であり、社内と同じくらい透明性のない場所だ。
ここは従うべきと判断し、頭を上げ、鞄を端に下ろし、勢いよく叩かれた禿田の横の座布団に腰を下ろす。

(いきなり調子に乗りやがって〜…。斎藤くんは…、少し離れちゃったけど、大丈夫かな…。)

女性の中では身長が高めな方の花崎も、禿田や汗本に囲まれると、どうしても小柄な女の子に見えてしまう。

そんな中にあっても、斎藤をチラリと心配そうに見つめていた。
花崎の目の前に日本酒が並々に注がれたお猪口が差し出される。

「は、はあ…。えっと、に、日本酒…?別に私、好きじゃ…」

あまり意図が読み取れず、聞き返す。
そもそも花崎はあまりアルコールが得意ではない。
斎藤が初契約を手にした飲みの席でも、ファジーネーブルやピーチフィズなど、いわゆる女の子が好むカクテルを口にするのみ。
その上、要所要所で水を頼むほど。

空きっ腹に日本酒など飲めるはずもなかった。

(…わざとね、コイツら…っ。斎藤くんも巻き込んで、飲まなかったら斎藤くんに飲ませる気でしょ…。)

「…いえ、なんでもないです。禿田部長、お心遣いありがとうございます…。」

お猪口を手にして、隣の禿田部長に会釈し、ふぅっと気合を入れるように呼吸してお猪口に口をつけた。

こくっ、こくっ、と喉を鳴らし、一気に飲み干して見せる。

(マッズ〜…、日本酒って何が美味しいの…?苦いだけでしょ…。とはいえ、飲み干してやったわ!こんなので困らそうたってそうは行かないんだから…っ)

飲めない花崎を詰めよう、という魂胆だろうと思っており、お猪口とはいえ一気飲みしてやったことに、少し勝ち誇った表情を浮かべる。
まだたったの一杯だが、心拍数が多くなり、鼓動が強くなるのを感じる。

「花崎、コレもなかなか美味いぞ。どれ、注いでやるからな」

汗本が徳利を手に持ち、花崎の手にあるお猪口に無理やり注ぎ始めた。
流石に少し目を見開き、せっかく飲み干したお猪口に再度日本酒が満たされていくのを見つめていた。

【リクエストの採用ありがとうございます。お考えの流れやプレイの破綻などがあったりしたら、遠慮なくお伝えくださいね。
花崎の男性経験の設定についてお考えいただき、ありがとうございます。
後者の男性経験ありでいきますね。
普通の恋愛をし、大学時代には同棲もしていて、相手から求められたら生理じゃなかったらするし、花崎から求めることもありました。
それは相手を愛しているから。好きでどうしようもないから、セックスをするし、それは愛を確かめる手段だと考えていました。
しかし、相手の浮気を知り、男にとってのセックスは、ただの性欲処理。「本当の恋や愛じゃないんだ」と悟り、軽い男性不信になっている
という感じでお願いします。

…それと、文章量なのですが、本当にすみません。
私も「長くない?」と思いつつ、序盤で後輩くんと仲良くしている場面をやりたかったのですが、非エロの部分をゆったりやっても…と思い、いっぱい詰め込んでしまいました。
こちらが募集しており、あれこれ注文つけてしまった手前、あまり受動的になりすぎるのも…と思い、肩に力が入っていたかもしれません…。

今回くらいでどうでしょうか?
私もあまり重荷にならない程度にしつつ、調整していければと思います】
24/07/25 22:26 (nT0ALjbf)
14
「ほほぉ…良い飲みっぷりじゃないか…。結構いける口ということかな…?」

抵抗むなしく、口をつけることになった花崎。
そして幸か不幸か、一気に飲み干してしまう瞬間を周囲に晒してしまったことだった。

周囲への目配せ、それに視線で答える数名。
わざとらしくどよめく周囲が、否が応でも酒の場を盛り上げていく。

「せ、先輩…すごい…っす…。」

そして良くも悪くも…いや、最悪の空気の読み方をする斎藤は、日本酒を一気飲みした花崎に感嘆の声を漏らす始末。
それが禿田や周囲の行動に拍車をかけることになるとも知らず。

「すごいっす、じゃねぇぞ?斎藤。
お前もこれくらいやってもらわなきゃ…なぁ?」

斎藤を巻き込もうとする禿田の策略。
ちらりと花崎に視線を流しつつも、まるで出方を伺うように。

「お前もそう思うだろう…?花崎?」

そして正義感の強い花崎へのアプローチへとつなげていく。
卑劣…姑息…、しかし、その立ち回りはやはり役職者へと上り詰めただけあるとも言えるだろうか。

「ほら、花崎…。
お前が飲まないと次は斎藤だ…?どうする…?花崎…先輩…。」

取り繕う気もないその下劣な表情。
周囲の浮かべる表情も似たようなもの。
気づけば、徳利から注がれる日本酒はいくつものお猪口に並々と注がれていた。

「それとも、花崎には女の子向けのあまーい、カクテルの方がいいかなぁ…?口直しって言い訳をつけてもいいんだぞ…?ぐふ、ぐふふ…。」

右手に禿田、左手に汗本という最低の席位置。
酒も入っているといったところで、下賤な笑いも隠す気もないらしい。
挑発するように汗本の手に握られたカシスオレンジのグラス。

強気で日本酒を続けざまに口にするのか…、はたまたあざ笑うかのように選択肢として現れたカシスオレンジ。
強い酒で脳を抉られるか…、甘ったるい別の酒に理性を削られるか。
どっちを選んでも地獄を進むだけの二択。

品性下劣は言うまでもない…そしてその容姿は惨めにもほどがある。
そんな男に良いように囲まれても逆らえない状況。
しかし、結局、とどめを刺すのは斎藤の…。

「の、飲めますよ、俺っ。だ、大丈夫ですっ。」

震える中で絞り出した声…、そんな頼りないことこの上ない声を挙げさせることをかっこいい先輩は良しとするわけもない。

【花崎さんの男性経験に関しては承知いたしました。
時折、矛盾した描写をする可能性があります、適時見返して保管しているつもりですが、勘違いしていた場合は申し訳ありません。

文章量について。
配慮いただきありがとうございます。
魅力的な長文を割ってしまうようなことになって恐縮ですが、細かな1レスにも敏感に反応していきたい。
という思いがありまして、一応提案させていただいたので嬉しいです。
ちなみにですが、募集者かどうか、注文を付けた手前、というのはあまり気にしないでください。
私も素敵な内容に今もかなり興奮気味です。
ですので、互いに前のめりで…良しとしていきましょう。

展開によっては長くなったり短くなったりもあると思うので、適時ということで。
相談しながら進められれば最高ですね。】
24/07/25 23:02 (gCCq/QvG)
15

ガヤガヤとどうでもいい話で盛り上がっていた他の社員たちも、気がつけば花崎や禿田たちの方に視線が集まっている。
普段は生意気で偉そうに周りを見下している(と思われている)花崎が、標的にされていると、物珍しそうに、或いは良い気味だと、遠巻きに観察されていた。

「…私が飲みます…っ。斎藤くんは、黙って見てて…。」

当然、斎藤に飲ませられるわけがない。
一度でも飲んだら、きっと今みたいに次々押し付けられる。標的にされたら、コイツらはしつこい。

(ただでさえ、私のせいで斎藤くんに迷惑かけてるんだから…、お酒くらい…。頑張れ…、頑張れ…っ)

「ごく…っ、ごく…っ」

2杯目も日本酒を一口で飲み干す。
もはや心臓は、運動した時のようにドクンッ、ドクンッと強く高鳴り、一気に体温が上がっていくのがわかる。

節度ある飲み方だけしてきた花崎だからこそ分かる。もう、ここが限界だと。

しかし、いつの間にか次々お猪口が並べられており、今もなお筋山の手で日本酒入りお猪口が作られていっている。
その端には、馬鹿にするように添えられたカシスオレンジ。お酒を楽しむ時ならいいが、今はそれさえもアルコール過多に思える。

頬を桜色に染めながら、じっとテーブルの上のそれらを見つめていたが、斎藤の「飲めます」発言で覚悟を決めた。斎藤はきっと、自分なんかと関わらなければ、この会社でもうまくやっていた。本気でそう思っている。
だからこそ、可愛がる反面、浮いてしまっている自分の後輩にさせてしまったことに申し訳なさを感じていた。

「ごくっ…、んっ、…ごく…っ、ぷは…ぁ。ぁ、ぅ、…、ごく…っ、ん…っ」

斎藤を守りたいという気持ち、それから負けず嫌いな勝気な性格。
そのせいで、カシスオレンジを横目に日本酒を次々と飲んでいく。
お猪口が空になるたびに、「おお」だの、「さすが」だの、わざとらしい言葉が飛び交う。

(これ、何杯目…?やばい、汗止まんない…、声も聞こえ辛いし、吐きそう…。)

顔は桜色に完全に染まり、汗が滲んで額に前髪が張り付いている。
それでもなお、まだ許されない。お猪口を目の前に突き出され、無理やり手に取らされる。

「…すみ、ませ…っ、はぁっ、は…ぁっ、お水ください…。」

流石に一杯の水が欲しくなってくる。左手にお猪口を持ったまま、グラスに入った水を手に取って口をつけるが…

「…ぶふっ!?ぶッ、ゲホッ、ゲホゲホッ!!」

水と言って渡されたのはジントニックだった。
透明なカクテルとはいえ、普通簡単に分かるはず。
目つきもとろんと落ちてきた花崎は酩酊に近い状態であり、それが水でないことすら飲まなきゃ気が付かなかった。

水だと思ってアルコールを飲んだため、盛大に吹き出してしまい、お猪口の日本酒や口内のジントニックが机を汚す。

ブラウスは汗で肌に張り付き、一層体のシルエットを強調し、うっすらとだが、ブラ紐も透けて見え始めていた。

【楽しんでいただけていたら、とても嬉しいです。
斎藤くんの様子も想像していた以上に、私のイメージ通りで、素晴らしいです。

レスについてはこちらも同じで、勘違いをしていたりすることがあるかもしれません。
その際は指摘いただければ修正したり、その点を補完しながら進めてもらったり、とかでお願いいたします】
24/07/26 00:04 (PUQBiqsO)
16
「いい、良いねぇ…花崎…想像以上に頑張ってくれるじゃないか…。」普段からの無理難題も、苦戦はしてもなんとか突破して見せる花崎の鼻を明かしたいと考えている男も少なくはない。無論、禿田や汗本に限っては、只の下衆。より痴態、辱めを期待しているのは言うまでもない。砂漠の中でオアシスを求めるように、グラスに注がれた透明な液体に救いを求めた花崎。しかし結果は最悪も最悪。日本酒ほどではないにしても、立派な酒。それを対してアルコールに免疫もない物が不用意に口にすれば、毒以外の何物でもない。「それにしても盛大に噴出したなぁ…花崎…。ほら見ろ…、この辺の日本酒は…ぜ…んぶ、お前の噴出したジントニックが降り注いだぞ…?」にやつきながら一つのお猪口を手に取る禿田。それも漏れなく、花崎が噴出したジントニックがある程度は降り注いだもの。そんな様子を見ながら、舌なめずりする汗本…、花崎の心中を察しているのか珍しく上機嫌の筋山もその視線を外さない。「ん…ふぅ…。ほれ…、1杯は私が処理してやったぞ…?花崎のジントニック入り日本酒だ…ふはははっ…。」吐しゃ物…とまではいわないものの、周囲のお猪口をまとめて汚す形となった花崎に追い打ちをかける所業。焦点が定まりづらくなってきていることを理解しているのか、禿田の指先は花崎の反応を確認するように腰のあたりからそれとなく尻を撫で始めている。そしてその視線は、緊張…不安…回った酒の影響で汗ばむ花崎の胸元。「それにしてもこれだけの日本酒をダメにしたんだ…。さすがにお咎めなしとはいかないなぁ…、汗本…そう思わんか?」強制的に遅刻させ…、謝罪させ…逃げられない強制飲酒…の流れ…、全ては男どもの卑劣な罠。そして鶴の一声のように禿田がそうつぶやくと、待ってましたと言わんばかりに、「おっしゃる通りです部長。お猪口数個分とはいえ、会社の経費で特別に飲めている物に変わりありませんからな。相応の罰…を受けるべきかと…。」互いに示し合わせたようににやつく下劣な男。しかしここでもまた邪魔をするのが…この男。「ば、罰なら俺が受けますよっ。せん…ぱいばっかり辛いのはおかしいですっ。」斎藤だ。恥ずかしげもなく身体を震わせながら、そんなことを言い出す。放っておけるはずもない、そんな関係性が出来上がっていることを本人以上に周囲が理解していた。それを含めての利用…、もちろんそんなことを知る由もない。「ほぉ…、じゃあここにあるお猪口…。お前が全てからにして見せろ…斎藤…、それができなかったら…花崎には…この場で…脱いで…謝罪してもらう…。」脱いで謝罪してもらう。初めて聞こえる明確な花崎へのセクハラ発言。しかし咎めるどころか、どよめく宴会場。「ぬ…脱ぐ…って、そ、そんな…。」そんな言葉に一人動揺の色が隠せない斎藤。しかし、その視線は確実に数回花崎の身体の方に流れた。「それとも花崎…お前が全部飲むか…?別に、今脱いで謝罪してくれてもいいがな…?大事な日本酒を私のジントニックで汚してごめんなさい…と…。」何を脱ぐ、どこまで脱ぐ、と言わないところがさらにあくどい。まるでジントニックというドリンク名まで下ネタのように使って笑い合うあたりが、下衆を通り越して惨めさすら感じさせる中年達。しかし、そんな余裕はもはやない。強気で罰を受けると言い放った斎藤。しかし、次の瞬間には花崎に助けを求めてしまういつもの視線。「俺の…せいで…先輩が…。」ぼそぼそと俯きながらつぶやく斎藤はどこか前かがみに座りなおすようにも見えて。
...省略されました。
24/07/26 00:48 (MEBCZ69u)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.