ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの先輩が飲み会で辱められる
投稿者: 花崎 ◆1Cz5bN8eQk

...省略されました。全文を表示する

2024/07/23 19:26:58(j78zfygV)
32
投稿者: 斎藤 ◆CAWsgs3XCg
「え…貸してって…だってこれは…。」ツンと鼻を衝く臭いが目の前をぐるぐると旋回する感覚を覚えながらも、黄金色の液体と高揚した表情のままどこかいつもと違ういつものの笑みを浮かべる花崎。生唾を飲み込む音が鼓膜を揺らしているように錯覚するほど大きく聞こえる。大好きな先輩が、尊敬する先輩が、一糸纏わぬ姿でこちらを見て微笑んでいる。辛いはずなのに、恥ずかしいはずなのに、自分にはそんな様子を一切見せずいつものように微笑んでくれている。なのに…。(どうして…どうして…くっ。)びく…びくと、身体が震えるのを感じる。勃起…、そう、必死の先輩、花崎の姿を見て勃起している。情けない…、勃起時も一般的な男性器の非勃起状態と大差ないサイズ感。ちらりと向ける視線の先、筋山の筋骨隆々な腕先…、彼の親指と自分のモノを比べれば、どっちが大きいのだろうか。そんなレベル。しかし、そんなサイズでも男の持ち物。「うぅ、せん…ぱい…。」びくん、びくんと、幸か不幸か、そのサイズが相まってタイト目のスラックスの中でも脈打つ余裕があるのが悲しい。じわり…先端から惨めな先走りがトランクスを湿らせるのを感じる。形がもろに浮かび上がるボクサーパンツではなく、大きさを意識させないトランクスを選択したのは良かったのか。ぬるっとした感触が先っぽで感じられる。(俺…先輩の恥ずかしい姿で興奮しているのか…?あんなにつらい思いをしながら、頑張ってるのに…俺は、あいつらとは違うのに…。なんで…勃っちゃうんだよ…。くそ…。)俯きながら、一人葛藤する斎藤…。しかし、ゆっくりと今まで通り、いつも通り、花崎の指示に従う。最も心地良い、指示…命令…、それだけの安心感のある表情と声色。恐怖で制御する筋山とは圧倒的に違う。しかし、その筋山…汗本、禿田の柵力に嵌り、勃起し…先走りを垂れ流しているのは、他でもない自分自身だった。「なんだなんだ…?きもちよぉくおしっこ垂れ流した後は…自分で飲むってかぁ?」「何々、もっとおかしくなっちゃった…?お酒飲んだらぶっ飛んじゃうタイプなのー?花崎ちゃーん。」煽りはますますエスカレート。酒が入っているのは花崎だけではない、こんな状況を素面で楽しむなどもったいないとばかりに普段酒を口にしないものまで何倍も口にし、余計に煽りが入る。「おやおや…、花崎君…。おしっこに少し濁りも見えますねぇ…、まさかとは思いますが…見られながらのおしっこで感じちゃった…なんてことはありませんよねぇ…?ぐふふ…。」「当然だ…、見られながらのおしっこで感じるなんて…変態を通り越して淫乱でしかない…そうだろう花崎…。」「それどうだ…斉藤に拭いてもらったおまんこ…なんだかまた濡れてやしないかい…?」「困ったねぇ…後輩の丁寧な拭き掃除でも、ダメだったかい…?そんなに良かったかい…?斉藤の指は…。」「いっそ、垂れ流してしょんべんまみれの方が良かったんじゃないか…?」饒舌になる上司のさらなる煽り、ほんとか嘘かなどもうどうでもいい。言いたいことを言うだけの二人、股間の勃起は隠すことなく曝け出し、堂々と陰湿に。「ほら、早く飲んで…一気に…。多少零れても、その濡れてるおまんこに掛かってしまえばごまかせますよ…?また拭けばいいんだから…、次は拭く相手を選んでいいですよ…?いいえ、選んであげましょうか…?ふふ、ふふっ、ぐふふぅ…。」斎藤からジョッキを奪うと、花崎の両手に握らせる。泡立つビールジョッキの中身…自らが放った…濃く、香り立つアルコール成分を十二分に含んだ尿。こんなもの一気に飲み干せば、急性アルコール中毒では済まないかもしれない。まじまじとその瞬間を逃すまいと見つめる視線、誰しもが期待と股間を膨らませ、前のめりでのぞき込んでくる。「ほら、早く飲めよ…のーめ、のーめ。」「いっき、いっき、しょんべん、しょんべん。」
...省略されました。
24/07/30 08:36 (60DHzb.D)
33
「いいから、ね?大丈夫だから…。」斎藤が困っている。そう見えたら、助けずにはいられない。標的にされた花崎と斎藤は、もはや本当にこの尿を飲むまで許されず、最終的には強制的に飲まされるだろう。なら、斎藤を巻き込むわけにはいかない。斎藤を怖がらせないように、緊張を解くように、努めていつもの笑顔で、それでも引き攣った顔で、斎藤を見上げる。「ぅ、うるさい…っ、です…っ、斎藤くんに、飲ませるわけに、行かないから、ぁっ!」斎藤がジョッキを手に持ったまま、どうするか思案に暮れている中、汗本や禿田が全裸の花崎を囲い込む。ネチネチと粘ついたようなセクハラを続ける。羞恥によって、少し落ち着きを取り戻したとは言え、感情のスイッチが激しい。自分でも思った以上に大きな声を出してしまい、肺が膨らんだ勢いで目の前がぐにゃりと歪む。自分で思っている以上に、身体はアラートを発し続けていた。「っ、は…っ、はぁ…っ?そんなこと、あるわけ…っ」(少し気持ちよかった、なんて、巻き込んだ斎藤くんに申し訳ないどころじゃ…。…っ、何こいつら、勃起して隠しもしないで…っ、どっちが変態よ…っ)斎藤のフェザータッチとも思える柔らかな手つき。元々ほとんどしない自慰も、ここ最近は残業続きで、最後にしたのはいつだろうか。ご無沙汰だった身体に、アルコールでバカになった脳。あんな場面でも感じてしまうのは、多少仕方なかった。先ほどのティッシュ拭きのことを言われると、途端に目が泳ぎ、俯き気味に黙り込む。こんな分かりやすいタイプではなかったはずだが、アルコールがIQを下げ続けている。まだ覚悟が決まらない斎藤からジョッキを奪い取り、ずっしりと重いソレを両手で抱え込む。「…ぉえ゛っ、…ぅ、ぅ…っ」(くっさ…っ!?何これ、本当に私の…?いつもこんなんじゃ…。)自分で持つと、あまりの臭いに胃液が込み上げる。短期間に多量のアルコール摂取により、より濃厚になった小便。膀胱でろ過しきれなかったアルコール成分が多量に入り込んでおり、もはや一種のカクテルですらある。周りは一気に囃し立て、もはや飲みサーの悪ノリのよう。ただし、飲むのは小便だが。チラッと斎藤を見上げる。不安そうに、心配そうに花崎を見つめる複雑な表情。また、優しく微笑み、ジョッキに口をつけた。斎藤のスラックスが膨らんで張っていることには、ささやかな変化であり、気が付かなかった。「…っ、ごきゅっ、ごくっ!ごくっ!ごくっ!」(不味い苦い臭い気持ち悪いっ!!吐くっ、絶対吐く…っ!!)ジョッキに口をつけた瞬間、より強烈な臭いに襲われる。口内に黄金水が入り込むが、海水を思わせる塩味、舌がピリつくような、人体に害を思わせる苦味、濃厚で不快感抜群のアンモニア臭。せめて口内に少しでも残らず、舌に触れないように、喉だけで飲み込もうとするが、大袈裟なほどに喉が鳴り、豪快な飲みっぷりに見えてしまう。「花崎お前本当変態だなっ!」「営業よりAV女優の方が天職だろっ、そっちでもランキング一位かあ?」「飲尿専門AV女優の花崎瑞樹さん、おしっこ美味しい〜?」必死に吐き気と戦っている花崎を嘲笑い、見せ物として扱う面々。花崎は一気に飲んでしまうつもりだったが、想像以上の量・味、臭いに負け、テーブルにジョッキを置いて、休んでしまう。「…っ、ぶはぁっ!?ぁっ、ゲェッ、ゲ…ッ、ぅぷ…っ」あんなに赤くなってた顔が青白くなっている。小便くさい息で激しく呼吸し、小さいゲップのようなものを繰り返している。花崎はもはや限界が近かったが、ジョッキはあと残り半分ほど。「おい、白けるわー、花崎。」
...省略されました。
24/07/30 22:25 (LbHlGpu5)
34
「は、はいっ、す、ませんっ!」顕著な反応を見せるのは優しく声をかけてくれる花崎よりも罵声、怒声、とにかく威圧感で高圧的に煽り立てる筋山の言葉の方だった。花崎の両手では収まりの利かない嘔吐物を、咄嗟に手渡されたものを広げて店内が汚れないように懸命になっていた。もはや何の為に存在しているのかわからない、斎藤の存在価値。花崎の足を引っ張っては一方的に辱めを受けさせ、煽られればその惨めな挙動がさらに花崎を不利な方向へ行動させる。「ん、、ぅぷ…。」目の前で嘔吐する花崎のその光景をまじまじと見つめる形になれば、入ってくる情報は視覚だけではない。喉奥からむせ返るような感覚が移ったかのように、気分を損なわせ、さらにアンモニア臭…嘔吐物独特の胃液の混じった形容しがたいえぐみのある臭いが、あの優しい花崎の口元から溢れるように流れてくる。耐え切れず、斎藤自身も口元を押さえ「もらいゲロ」しそうになるのを懸命にこらえた。アルコール臭とアンモニア臭が混ざるとこうなるのか…、想像を絶する光景。ただの酔っぱらいがそこらで吐き散らかしているのとはわけが違う。飲んでいるのは小便…、それが胃液と絡まり再び外に出てきているのだ…、異常…、異様…。「おぇっ、気持ち悪…つか、くっさ…。おぇっ、ぅぷ…。」「確かに…んおぇ…。くっせぇ…。」煽りに煽っていた取り巻き達も、想像の遥か外へとやってきているこの状況に、興奮を通り過ぎえずき始める。数人は、臭いに耐えかねて離席し始める始末。そんな修羅場と化しつつある宴会場で、斎藤ははっと自分が咄嗟に広げたものに視線が向く。どう考えても女物のバッグ…誰もが知っているブランド。そこから連想させるのは、過去に花崎から聞いたことがあるこの世界で女が、若い女が張り合っていく為に大事なこと。それは当然枕でも、媚びを売ることでも、色目を使うことでもない。花崎自身が培ってきたもの、そのものだった。「こ…これ…先輩の…。俺…、なんてこと…俺…。」深く目尻に涙を溜めているのは斎藤の方だった。苦しみ、嘔吐を繰り返す花崎を助けるどころか、プライドの塊、大事な生き様のようなものを咄嗟のこととはいえ、汚してしまった。汚させてしまった。自分の所為で先輩が苦しんでいる。かばって恥ずかしい目に合っている。挙句私物までどろどろに汚させてしまった。ここまでの状況がぐるぐると斎藤の脳内を駆け回る。そして、次の瞬間…「オェッ、おぇっ…おぇぇ…。」飲んでいるとはいえ、斎藤の摂取したアルコールは少量。目の前の花崎の状況…、原因…、何よりこの匂いが斎藤に限界をもたらしていた。混乱の最中…、大事なのは先輩の私物か…それとも店内の美化か…。判断など反射的に行われるべきその瞬間で、気づけば花崎の高級バッグの中で、先輩と後輩の嘔吐物が混ざり合っていた。「おいおい、こいつ大丈夫かよ…。仲が良いっつったって、さすがに一緒にゲロはねぇわ。ウケるんだが…。」呆れ笑いの筋山。額を手で覆い、まるでみてられないとばかりにあざ笑う。大ジョッキにはまだ半分ほどの小便が残ったまま。「やべぇぜ、こいつら…。いくら何でもゲロでセックスしたらダメだろ、なぁ?」パン、と斎藤の背を叩く筋山。そのままバランスを崩せば、既にフラフラの花崎に凭れかかるような形に。汗ばみ、嘔吐物に塗れ、アンモニア臭漂う…しかし全裸の花崎に。「せ、んぱい…すいませ、ん…。」小便ジョッキを抱える花崎…、ゲロ塗れのバッグを抱える斎藤。もはや目も当てられないこの状況…、にやつく上司たち。誰も…誰一人として、制止の声をかけるものなどいない。
...省略されました。
24/07/31 19:47 (trNGxcom)
35

「ぉえっ、ぇっ、ゲェェッ!!」

なおも止まらない嘔吐。
一度吐いてしまえば止まることなく、自分の鞄だと気が付かず、吐き続ける。
生き抜くための武器として、決して高くない給料の中から購入したハイブランドのビジネスバッグ。

ただのエチケット袋と化し、斎藤と花崎のゲロを溜め込んだ。

高いブランドだからこそ質が良く、防水性が高い。鞄から滲み出ることはなく、しっかりとゲロを受け止めてしまった。

長い嘔吐が終わり、肩で大きく息をしながら、鞄を覗き込むように俯いたまま動けない。

多量のアルコール摂取に加え、濾過しきれなかった尿に混じるアルコール成分が花崎にとどめを刺した。

酷く朦朧した意識のまま、顔を上げ、隣の斎藤を見つめる。

「あぇ…?斎藤…くん、大丈夫…?何かあったら、いつでも、言って…?」

明らかな意識障害を起こし、危険な域の急性アルコール中毒を起こしている。
顔は青ざめ、斎藤を見ているはずなのに、焦点が合っていない。

「斎藤…く、ん、は…、頑張ってるよ…、大丈夫だから、大丈夫…。」

そんな状況でも、吐いた後の辛そうな様子の斎藤を心配し、優しい言葉をかけ続ける。
震える手を斎藤の頭に乗せ、まるで母のように柔らかく撫で回す。

そして、斎藤が何か声をかけようと口を開いた瞬間、花崎は冷たい床の上に倒れ込んだ。

ガンッと頭から倒れ込み、受け身取れない危険な状態。
男を魅了する乳房は自重に潰れて歪み、身体は小さく痙攣しており、普通なら救急車を呼ぶ案件。
しかし、斎藤以外の男たちは特に焦る様子もなかった。

【本日もお疲れ様です。
こちらもうまく先導とかできず、申し訳ありません。
私のやりたいことばかりやってしまっているので、斎藤さんの方で花崎にやりたいことや、望む展開などありましたら、相談なり、イメの中で舵を切ったりしてくださいね。

その他のお話ししてない癖では、性的消費されたい、という気持ちもあります。個人として扱われず、雌として扱われたい…みたいな?

筋山には分厚い身体で寝バックで押しつぶされ、太い腕で失神寸前までチョークされたり、汗本には外回りから帰った後、足や脇の匂いを嗅がれたり、舐められながらの気持ち悪いセックスをしたい…などなど、ひどい妄想をして楽しませてもらっています。】
24/07/31 22:31 (byqyWauv)
36
「ったく…バカな女だぜ…。しゃしゃり出てきさえしなけりゃ…、黙って隅っこで縮こまって仕事してりゃよかったのによ…。」身体的に限界を超え、突っ伏すように床に崩れ落ちる花崎。下衆に囲まれた中で、全裸に剥かれ、それどころか放尿を晒させられ…、挙句それを飲まされる。それでいてなお後輩を庇いきろうとする姿勢。そんな状態の気を失う花崎を見て、筋山はそう呟いた。その言葉の一方で、やはり叶わないかもしれない…、この女には…と感じさせられているのかもしれない。「くそ…、なんでこんなにイラつく…。全裸にしょんべんまで飲ませたってのに…。」ただのセクハラ親父とは違う筋山のその言動は、誰よりも花崎を意識していたことに他ならないかもしれない。そんな心中を察することなど到底できるわけもない馬鹿な上司が、苛立つ筋山の傍へと歩み寄れば。「素晴らしいな筋山君…、次の君の考課は汗本と共に色々優遇しようと思うよ…くくっ。」脂汗で額を光らせ、生えているというより貼りついているだけのようなわずかな髪の毛を整えながら、下劣な笑みを浮かべる禿田。そのにやつく視線の先には、無念に突っ伏す花崎の裸体。「ちっ…、評価されるために花崎をこんな目に合わしたんじゃないんでね…。タバコ…吸ってきます…。」パンッ、乱暴に宴会場の襖を閉めれば、苛立ちが目に見えて明らかなほどに大きな足音を立ててその場を後にした。「あ、部長…俺らそろそろ…終電もあるんで…。」「そうだ…俺もちょっとこの後予定が…。」下々の者たちはバツが悪くなったのか、数名は逃げるようにその場を去っていく。幾度となく煽り、辱めてきたにもかかわらず、最終的には保身…、逃げていく下衆の極み。改めてみれば、人間にしておいていいやつら等いないのではないか、と言えるほどにクズを寄せ集めのような会社だった。「全く…見る目のないやつだ…。汗本…君…、まぁ、君もたいがいだがね…。」ちらっと、視線を向ける先には汗本…、何か布切れのようなものを嬉しそうに見つめながら鼻先を擦りつけている。「は、はぁ…ん、ふぅ…すぅ…たまりませんなぁ…。この一日仕事をした女の股間の匂い…じわりと浮かんだ染み…。はぁ…ん…んんぅ…ぇろ…。」広げて明らかになるのは、行方が分からなくなっていた花崎の下着だった。下劣な笑みを浮かべながら、部屋の灯りに透かすように天井に向けて広げ、まじまじとクロッチの部分を見つめる。そのまま広げた中心部分を花崎から口元と擦りつけて、舐めしゃぶるように音を立て…徐々に見境もなくなっていく。「なんだ斎藤…黙ってしまって…最初の威勢はどうした…?もう限界か…?頼れる大好きな先輩ももう助けてくれないもんなぁ?」ざわついた宴会場が一転、不穏な空気に包まれる中、今度は禿田が執拗に斎藤に絡み始める。「ほら見てみろよ…?大好きな先輩が…裸で寝てるぞ…?顔も…唇も…おっぱいも…まんこも…あなるも…全部、全部丸見えだぞ…?斉藤…。」耳元で囁く下劣な悪魔。その言葉に合わせて、なよっとした指先が、花崎の裸体を滑っていく。「見ろ…何にも反応しないぞ…斎藤…今なら…触り放題だ…?あの花崎の身体だぞ…?」見せつけるように…なぜ回す指先…そして、その指先が花崎のつま先を持ち上げると、「ほぉら…こんらころらって…ん、ちゅる…れきるんらろ…、ちゅば、じゅる…。」一日全力で業務に当たった花崎のつま先、その指の一本一本に舌を這わせ、にやつきながらしゃぶる。執拗に私物…下着を犯す汗本…。裸体…性感帯どころか、強く汗の匂いすら残りそうなつま先をしゃぶり始める禿田、宴会場は、第二ラウンドを迎えるのか…。【ありがとうございます。先導は上手にされていると思います。ただ、私が貴女を支え切れていないのかもしれません。
...省略されました。
24/08/01 19:53 (8K.fFYp.)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.