ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アイドル達の裏側♪
投稿者: 佐怒賀 舞 ◆QeplAqi72A

...省略されました。全文を表示する

2024/07/17 19:35:21(GrntWPWN)
17
「あっ♪あっ♪それダメ♪同時責めダメ♪気持ち良過ぎるからぁ…イク…イクイクイクぅぅぅ♪♪」

立ちバックで一方的にデカチンでオマンコ責められるだけでも気持ち良いのに、弱点の胸を鷲掴みされて激しく揉み潰されてしまいます♪
あっという間に余裕が無くなってしまい、身体をビクビク震わせて即イキしちゃいます♪

「おっ♪おっ♪チンポもテクニックも凄過ぎ♪うちのメンバー全員巨乳で揉まれまくってるからぁ♪みんな胸が性感帯で滅茶苦茶弱いのぉ♪
デカチンでオマンコ責められながら胸揉まれたら耐えられるわけない…!あっ♪あっ♪またイックぅぅ♪」

ヤリマンビッチアイドルが自分のテクニックでイキ狂う姿にアキラさんの優越感が刺激されて大興奮♪
カリ高チンポで膣肉を掻き回され、弱点の巨乳を揉まれまくって清楚アイドルがしてはいけないアヘ顔晒しちゃってます♪
アキラさんも私の淫らな姿に興奮してどんどん腰の動きが激しくなっていき…♪

(爆乳ボーイッシュボクっ娘ですね?ちょっと上手くできるか自信はありませんが、大丈夫ですよ♪
ただ、リリスメンバーの一人なのでヤリマンビッチのチンポ大好きボクっ娘でも良ければですけど♪)
24/07/18 22:15 (DPBhs9tW)
18
投稿者: 名護 アキラ ◆rv3YxxAOiA
「へっへっへっ、舞ちゃんも愛理や優ちゃんと同じだね。二人共揉みながらハメたらすぐ逝っちゃってたよ。
でも舞ちゃんが一番逝くの早かったなぁ♪」

優ちゃんには、ベッドの上で伸し掛かり身動きが取れないような種付けプレスで、ズコズコ犯していたら、逝きっぱなし状態になり、次の日の撮影ではNG連発するほどだったとか♪

「舞ちゃん、清楚系アイドルがしちゃいけない顔になってるよ(笑)
そんなに俺のチンポが気に入ってくれたなら嬉しいなぁ♪2人みたいにこのままナカダシしてあげるからね♪」

舞ちゃんの細い腰を掴んで本気ピストン♪
巨乳がブルンブルンと揺れて、結合部から汁がピュッピュッと溢れ出し床を汚しています。

「あ〜、逝きそう!舞ちゃん、出すね♪」

チンポを根元までオマンコに突き刺すと、一番奥でビュービューと射精。
熱くて粘っこいザーメンが子宮に注がれちゃってるよ。

「ふぅ、一発ヤって落ち着いたけどまだまだだな。ホテル行って続き朝までやろっか?

出したあとも舞ちゃんの中で硬さを失っていない肉棒。
また巨乳をゆっくり触りながらホテルにお持ち帰りの誘っちゃってます♪

(ヤリマンビッチ巨乳ボーイッシュボクっ娘でお願いします!盛り過ぎたかな?笑)
24/07/19 06:05 (oqpajqxF)
19
「あぁぁん♪良いよ♪来て!来てぇ!舞の奥にアキラさんの精液一杯下さい♪イク…イク…イックぅぅぅぅ!!!」

一番奥でたっぷりと中出しされ、アキラさんと同時に絶頂してしまいます♪
当然の様にピルを愛用しているため、セックスの時はいつも中出しを決めてもらっています♪

「はぁ…♪はぁ…♪アキラさんのデカチン最高…♪
私のオマンコに一杯出したのにまだこんなにギンギン…♪
勿論良いですよ…アキラさんが満足するまでラブホでヤりまくりましょう♪」

リリス担当の女性マネージャーは当然、メンバーのエッチな活動について説明を受けており、枕営業と言えば色々手配してくれます♪
ラブホまでのタクシーは当たり前で…さらには相手を楽しませるために…。

「どうですか?愛理さんや優ちゃんともこの衣装で楽しみましたか?
アイドル衣装でヤリたいって人が多いのでセックス用に準備してあるんです♪」

ラブホの一室…リリスが歌って踊るときに着用する衣装はどれも男の興奮を煽るような厭らしいものばかり。
今着ている衣装もミニスカメイドといった姿で…そして全ての衣装に共通しているのが胸元の大きなハートマークの穴♪
メンバーの爆乳を惜しげもなく晒し、乳を揺らして踊る…そのせいで胸元のハートマークの穴はパイズリ穴なんて呼ばれていて…♪
当然、それ用に作った穴なので、枕営業した数多くの相手のチンポをハートマークの穴に挿入してパイ抜きしています♪

(大丈夫ですよ♪舞の身体をヤリチンテクとチンポでしっかりと堕としたら別な展開でその子と楽しんで下さいね♪)
24/07/19 20:05 (x.S6MFx3)
20
投稿者: 名護 アキラ ◆rv3YxxAOiA
「おっ♪この衣装はこの前のライブでも着てたやつだね。愛理や、優ちゃんはこれは着てくれなかったなぁ。」

愛理はグラビア撮影で着ていた面積がほぼない水着姿で、優ちゃんは高校の制服姿で楽しんで堕としました♪

「リリスのファンの男達はこの衣装を着ている舞ちゃんを想像してセンズリこいてるんだろうね笑」

衣装越しに何度も揉んだおっぱいをワシっと掴む。大体舞ちゃんの感じるポイントが分かってきたので強弱をつけて刺激。逝きやすい舞ちゃんが往かないように調節しながら♪

「ここの胸の部分、きっとパイズリ用でしょ?俺にもやってくれるかな?」

(舞ちゃん堕としたらヤリたい娘がいっぱいだ笑 楽しみ〜♪)
24/07/20 06:25 (QpY8QW31)
21
「あぁん♪そうですよ♪男の人はみんな私がエッチな衣装着ておっぱいを揺らす姿にチンポを硬くしてるの知ってるんですから♪
そしてそれをオカズにシコシコしてドピュドピュ~♪って精液無駄撃ちしちゃうんですよね♪
こうやって私達のおっぱいを揉んだり、チンポを挟めたりするのは特別な人だけなんですから…♪」

イケメンアイドルや俳優、大物プロデューサー、スポンサー先の社長等…一部の力ある人達だけがリリスメンバーの身体を楽しめちゃいます♪
ファンの人達がシコシコ無駄撃ちしてる精液も、その人達はメンバーの胸の中やオマンコの中に注ぎ込んで気持ち良い射精を楽しんじゃってます♪

「あっ♪あん♪アキラさん良いのぉ♪もっと激しくしてぇ…♪イかせて欲しいのぉ…♪」

アキラさんに胸を揉まれておねだりするも焦らしてイかせてくれません。
乳首はビンビンでオマンコはトロトロに蕩けちゃって…発情した雌の顔になっちゃってます♪

「あぁん…わかりました…私の胸で一杯ご奉仕して差し上げます…♪」

アキラさんをラブホ内のソファに座らせ、目の前に膝を付くと、反り返ったデカチンをパイズリ穴に挿入します。
アキラさんのデカチンは私の胸を貫いて上側のパイズリ穴から食み出すほどの逞しさで…♪

「私の胸から溢れるなんて…アキラさんのチンポ凄く逞しくてカッコ良いです♪
私のパイズリフェラって好評で皆さんすぐに気持ち良く射精して下さるんですよ?
男性アイドルのマコトさんや俳優のユウキさんもヤリチン自慢してたのに簡単にピュッピュって出しちゃったんですから…♪」

他の男性とのプレイを口にしながら慣れた様子で胸を動かし、舌先で亀頭を舐り回す。
乳圧で強制的に精液を搾り取るような動きをしながら、亀頭への強い刺激で我慢することを許しません。
マコトさんやユウキさんもあっさりと射精させられ、その後はお返しとばかりにヤリチンチンポでオマンコを犯されて数えきれないほどイかされてしまっています…♪
24/07/20 09:07 (CBhNOFpa)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.