ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アイドル達の裏側♪
投稿者: 佐怒賀 舞 ◆QeplAqi72A

...省略されました。全文を表示する
 
2024/07/17 19:35:21(GrntWPWN)
7
投稿者: 名護 アキラ ◆rv3YxxAOiA
導入、始めますね。

撮影終了後、楽屋に一人残っている舞ちゃんの部屋に訪れる。

「舞ちゃん、今日の撮影お疲れ様♪
いっぱいNG出しちゃってたけど、無事に終わってよかったね。」


今日のラブシーンの撮影、監督のこだわりにより二人共タオル一枚巻いて、ベッドに入っての撮影であった。

カメラの見えないところで、舞ちゃんの巨乳をモミモミと優しく揉んで楽しんだり、キスシーンではガチに舌を絡め合い、舞ちゃんを興奮させて感じさせていました。

そんなことをされて、喘ぎ声を漏らさせることで撮影は遅れに遅れ、ベッドシーンを撮り終わるのに3時間は掛かっています。

後半には舞ちゃんの大事なところも愛撫し、自慢のカチカチのモノを擦り付け、何度か先っぽが入ってしまったことも♪

「撮影中、舞ちゃんもたいへんだったと思ってさ、責任取りに来たんだけどどうかな?」

24/07/17 21:45 (TnXKeWwV)
8
投稿者: 佐怒賀 舞 ◆QeplAqi72A
「もぉ…NGが出たのはカメラに映っていないからってアキラさんが色々悪戯するからですよ…♪
胸弱いのにあんなに執拗に責めてきて…それに逞しいオチンポもあんなに擦り付けてきて…♪
アキラさんがヤリチンで有名だからって撮影中にあんなにしてくるとは思いませんでした」

既にアキラさんに喰われ済みのメンバーから注意を受けていたが、当然の様に悪戯されて感じさせられてしまいます。
アキラさんもリリスのメンバーが全員ヤリマンビッチの集まりだと事前に聞いていたから撮影中でも積極的に責めてきていて…。

「責任取るため…なんて言って本当はヤリたいだけの癖に…♪
アキラさんと共演したことのある愛理さんがアキラさんには気を付ける様に言ってましたよ?
撮影中に無理矢理気持ち良くさせられて、撮影後にそのまま…って…こうやって色んな女の子を喰いまくってるんですよね?」

口では非難するような事を言いながらも、アキラさんが来ることを予想して胸元を曝け出した露出の多いミニワンピ姿で待っています♪
清楚で可憐が売りな舞が着るには露出が激しい私服で、喰われることを期待している様な服装です♪

(展開的にアキラさんはリリスのメンバーと既に関係がある設定にしました。
それからこちらの勘違いでしたら申し訳ないのですが、先日お相手頂いた豪さんでしょうか?
トリップが一緒だったものですから…)
24/07/17 22:06 (GrntWPWN)
9
投稿者: 名護 アキラ ◆rv3YxxAOiA
「リリスのメンバーはヤリマンビッチだって聞いていたからね笑

清楚な舞ちゃんもヤリマンって聞いて我慢出来なかったんだよ。でも撮影中に愛撫されるのも興奮して気持ちよかったろ?」


舞ちゃんの過激な服装に、これはもうオッケーと悟り、期間がムクムクと大きくなっていきます。

「愛理から俺のこと聞いていたのか〜。
バラエティ番組の撮影だったかな?たまたま2人きりになるシーンがあってさ、隠れて胸揉んでたら、愛理が雌の顔になっちゃってさ。すぐにホテルに入って朝までズボズボ楽しませてもらったよ♪」

舞ちゃんの大胆に空いた胸元に手を入れて乳房を鷲掴みに。撮影中に弱いポイントは見つけていたので、そこをグニグニと刺激しちゃいます。

「舞ちゃんも可愛いからさ、もう我慢できないし、愛理みたいに美味しく喰べちゃうよ♪」

これから喰われることを実感させるように、舞ちゃんの手をとり、カチカチの股間を握らせます。

(すみません、一昨日の豪でした。突然の用事で落ちちゃったので、別の名前で再度遊ばせてもらってます)
24/07/17 22:30 (TnXKeWwV)
10
投稿者: 佐怒賀 舞 ◆QeplAqi72A
「あぁん♪おかげで頭の中セックスの事一杯でセリフとか飛んじゃったんですから♪
途中でアキラさんのデカチンハメられたりして必死に清楚キャラ保つの大変だったんですから♪」

アキラさんに背後から好き放題胸を揉まれながら撮影中の事を抗議します。
手慣れた様子でズボンのチャックを後ろ手で降ろし、勃起チンポを取り出すと手コキを始めちゃいます♪

「うちのメンバー全員巨乳なの胸揉まれるだけですぐにチンポ欲しがるヤリマンばっかりですよ♪
噂の絶倫デカチンハメられたらうちのメンバー全員即堕ちするかもしれませんね?
実際愛理さんなんか全然拒めなくて好き放題されるがままだった…って言ってました♪」

リリスメンバーの噂を聞いてたアキラさんは、初共演した愛理さんと二人きりなった時に胸を揉みまくっちゃいます♪
噂通りの淫乱っぷりで愛理さんは感じてしまい、何度も愛撫でイかされながらラブホへとお持ち帰りされてしまい…。
デカチンで徹底的に躾けられながらメンバーの事を色々暴露させられてしまい、最後はアキラさんのチンポに濃厚なお掃除フェラをしながら肉便器宣言してしまいました♪

「まずはハメる前にたっぷりご奉仕してあげますね♪」

アキラさんのデカチンの前に膝を付くと、ジュルルル♪と卑猥な音を立ててしゃぶり始めます♪
そのまま激しくジュポ♪ジュポ♪と前後に動きながら、レロ♪レロ♪ジュルル…♪と卑猥な舌使いで即抜きフェラしちゃいます♪

(いえいえ、こちらこそお返事気に入って頂けなかったと思って再スレ立ててしまったので…。
でしたら設定はある程度前回の引継ぎでも良いですか?
リリスメンバー喰ってるのとかお互いの暴露話しながらのプレイとか…。
ご希望のエロコスとかあれば合わせますよ♪アニメとかでも検索して調べるので大丈夫です♪
あと個人的な希望で申し訳ないのですが…年齢は前回の22歳の方が嬉しいです♪)
24/07/17 22:54 (GrntWPWN)
11
投稿者: 名護 アキラ ◆rv3YxxAOiA
「リリスのメンバー、みんなそうなんだ♪
それなら全員頂いちゃおうかな〜」

愛理を喰った時にも同じ話を聞いており、舞ちゃんが最初の餌食なんだよな〜笑

フェラをされると、舞ちゃんの清楚な顔がチンポ頬張っているエロエロ顔になり、ギャップでチンポがガン勃ちに♪

「うぉ!やっべ!フェラうますぎる‥一発出すから飲んでくれるかな?」

そういうと答えを聞く間もなくお口の中にドクドクと濃厚なザーメンが注がれます。

「ふぅ、ちょっと落ち着いたけどまだまだ足りないなぁ。。

舞ちゃん、本番いいよね?エロエロなおねだりしてみて?」

(前回の設定引き継ぎでお願いしますー。
自分もこのイメ楽しんでいるので、よければ置きでもやらせてください。

一日一回はレスするようにしますー
年齢は22歳で大丈夫です!)
24/07/17 23:16 (TnXKeWwV)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.