ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ネトラレ…
投稿者: 島田陽子 ◆oH259ruwRo

...省略されました。全文を表示する
 
2024/07/07 14:51:09(BxJ0669o)
17
投稿者: 島田俊幸 ◆pAUuiHchh6
『あぁ…堪らないよ…あの陽子ちゃんが…目の前で…こんなにいやらしい姿を晒しているなんて…。』

夫の俊幸の目の前で、自らその美しさを晒す妻の姿を見せつけられた男は、その欲望を隠そうともせずに、ギラギラした視線を妻に浴びせ続ける…。

「旦那様が理解のある方で良かったですよ…まぁ…でも…こんなに奥様が好き者じゃぁねぇ…旦那様も大変ですね…。」

俊幸が囁く言葉を盗み聞きしたのだろう…突如として妻の隣に陣取るように移動してきた男。

妻へも夫へも了解を得ぬままに、その手は妻の蒸せかえる身体へと伸ばされてきた…。

「こんなに好き者の奥様じゃ…さぞかし激しいセックスをなさるんでしょう…。奥様は可愛らしい声をあげますか…?それとも…激しく卑猥な鳴き声をあげますか…?」

男の言葉による羞恥。妻を辱める言葉を吐きながら、夫に抱かれていたはずの妻の身体はを男の手の中へ堕ちるように奪われていく…。

背後から抱き寄せるように脇腹を撫でていた手のひらは脇から両腕を前に回し、胸の膨らみの上を遊び回るかのように撫で廻し…。

「こんなに汗ビッショリ掻いて…奥様は敏感な方なんですね…。男達からの視線だけで…こんなに身体を熱くするなんて…。」

宗典上を這い回っていた指先がボタンを外しに掛かる。目の前で繰り広げられる光景に俊幸の思考は完全に置き去りにされているかのよう。

ひとつ…ふたつとボタンが外され、汗で張りつくキャミが次第に現れると、肌に張りつくブラウスが妻の身体から剥ぎ取られていく…。

「おやおや…キャミソールまで身体に張りついて…ブラが丸わかりじゃないですか…。」

白いキャミは肌に吸いつくよう透けて、ブラまでもハッキリと浮き上がらせるように透けて…。

「この蒸せかえるような雌のの香り…匂いフェチには奥様のこの香りでちょうどいい餌になるんですよ…。」

いつの間にかソファーの周りを取り囲んでいた男達の中の一人に放り投げると、好みの香りを探すようにブラウスを掻き廻すように顔を埋め、目的の場所を捉えた男は人目もはばからずに下半身を剥き出しにして扱き始めた…。

香りを吸い込む鼻音…低く呻くような声を吐き出し…香りをタンノウシナガラ自慰に耽る様を妻の目の前に晒し…。

「ほらね…奥様の蒸れたブラウスをオカズに…オナニーされちゃってますよ…。」

辱めの言葉と共に、男からの愛撫は遠慮なく続きキャミの上から胸の膨らみを楽しむように手のひらは這わされ…。
時にブラをも持ち上げるほどに硬く尖る頂をクルクルと弄り回すように指先が這わされ…。

「奥様の蒸れ臭はどこから発せられているんでしょうね…?
こんなに男達を引き寄せる雌の蒸れ臭…。もしかしてこの奥も…?」

太ももに這わせられる手のひら。乙戸の目の前で見知らぬ男に愛撫されてしまった妻は、俊幸に助けを求めるように切なげな視線を送ってくるものの、その弱々しく快楽に堕とされそうな女の瞳は俊幸にとって快楽を助長するものに…。

暫く自らに向けられる妻からの視線を楽しむと、他の男の腕の中から妻を奪い返すように抱き寄せる。

「陽子…凄くいやらしいよ…もっと…その男の人を悦ばせてあげようか…。俺の前で…他の男を悦ばせる陽子の姿が…それが…嬉しいんだ…。」

後から抱きしめ耳朶を舌先で転がしながら囁くと、妻を抱えたまま立ち上がり…。

「さぁ…陽子…その男の人に…蒸れ臭がする部分を確かめてもらうんだ…。
陽子が自分で…スカートを腰まで捲り上げて…。
蒸れ臭のする場所を確かめて下さいって…言うんだ…。」

24/07/09 15:45 (zm.Pl913)
18
投稿者: 島田陽子 ◆oH259ruwRo
【ごめんなさい。ちょっと未だ自分から何かするのは早いかもです。あくまでも受け身で夫以外の男性に開発されて行くような感じが希望です。本当は自分から脚を開くのとブラウスのボタンを外すのは俊幸さんに無理矢理みたいな方がリアルだったかなと…
羞恥系のMなので自分からするのではなく…されちゃう方が好きかもです。】
24/07/09 16:25 (PEXxPxys)
19
投稿者: 島田俊幸 ◆pAUuiHchh6
【少し焦りすぎましたか…。最後の部分を書き替えてみました。こんな感じで如何でしょうか?この場面は、そろそろ切り上げて日常パートを挟みながら違う場面にと思いますが、陽子さんのタイミングで退店する描写を挟んでもらえたらと思います。】『あぁ…堪らないよ…あの陽子ちゃんが…目の前で…こんなにいやらしい姿を晒しているなんて…。』夫の俊幸の目の前で、自らその美しさを晒す妻の姿を見せつけられた男は、その欲望を隠そうともせずに、ギラギラした視線を妻に浴びせ続ける…。「旦那様が理解のある方で良かったですよ…まぁ…でも…こんなに奥様が好き者じゃぁねぇ…旦那様も大変ですね…。」俊幸が囁く言葉を盗み聞きしたのだろう…突如として妻の隣に陣取るように移動してきた男。妻へも夫へも了解を得ぬままに、その手は妻の蒸せかえる身体へと伸ばされてきた…。「こんなに好き者の奥様じゃ…さぞかし激しいセックスをなさるんでしょう…。奥様は可愛らしい声をあげますか…?それとも…激しく卑猥な鳴き声をあげますか…?」男の言葉による羞恥。妻を辱める言葉を吐きながら、夫に抱かれていたはずの妻の身体はを男の手の中へ堕ちるように奪われていく…。背後から抱き寄せるように脇腹を撫でていた手のひらは脇から両腕を前に回し、胸の膨らみの上を遊び回るかのように撫で廻し…。「こんなに汗ビッショリ掻いて…奥様は敏感な方なんですね…。男達からの視線だけで…こんなに身体を熱くするなんて…。」胸の上をを這い回っていた指先がボタンを外しに掛かる。目の前で繰り広げられる光景に俊幸の思考は完全に置き去りにされているかのよう。ひとつ…ふたつとボタンが外され、汗で張りつくキャミが次第に現れると、肌に張りつくブラウスが妻の身体から剥ぎ取られていく…。「おやおや…キャミソールまで身体に張りついて…ブラが丸わかりじゃないですか…。」白いキャミは肌に吸いつくよう透けて、ブラまでもハッキリと浮き上がらせるように透けて…。「この蒸せかえるような雌のの香り…匂いフェチには奥様のこの香りでちょうどいい餌になるんですよ…。」いつの間にかソファーの周りを取り囲んでいた男達の中の一人に放り投げると、好みの香りを探すようにブラウスを掻き廻すように顔を埋め、目的の場所を捉えた男は人目もはばからずに下半身を剥き出しにして扱き始めた…。香りを吸い込む鼻音…低く呻くような声を吐き出し…香りを堪能しながら自慰に耽る様を妻の目の前に晒し…。「ほらね…奥様の蒸れたブラウスをオカズに…オナニーされちゃってますよ…。」辱めの言葉と共に、男からの愛撫は遠慮なく続きキャミの上から胸の膨らみを楽しむように手のひらは這わされ…。時にブラをも持ち上げるほどに硬く尖る頂をクルクルと弄り回すように指先が這わされ…。「奥様の蒸れ臭はどこから発せられているんでしょうね…?こんなに男達を引き寄せる雌の蒸れ臭…。もしかしてこの奥も…?」太ももに這わせられる手のひら。夫の目の前で見知らぬ男に愛撫されてしまった妻は、俊幸に助けを求めるように切なげな視線を送ってくるものの、その弱々しく快楽に堕とされそうな女の瞳は俊幸にとって快楽を助長するものに…。暫く自らに向けられる妻からの視線を楽しむと、他の男の腕の中から妻を奪い返すように抱き寄せる。「陽子…凄くいやらしいよ…その男の人に悪戯される…見知らぬ男に…恥ずかしい姿を晒す…。俺の前で…他の男を悦ばせる陽子の姿が…それが…嬉しいんだ…。」後から抱きしめ耳朶を舌先で転がしながら囁くと、妻を抱えたまま立ち上がり…。「さぁ…陽子…その男の人に…蒸れ臭がする部分を確かめてもらうからね…。」そう言うと後から抱きしめていた手を緩め、妻を男の前に差し出すように…。「私も気になります…。妻の蒸せかえるような香りを放つ
...省略されました。
24/07/09 16:53 (zm.Pl913)
20
投稿者: 島田陽子 ◆oH259ruwRo
【後半部分の書き換え…お手数お掛けしました。ありがとうございます。俊幸さんもお好みの展開等提案お願いしますね。私ばかり我儘を言いましてお許し下さい。】

俊幸は急に陽子を抱き寄せ耳元で何かを呟いた…
(あ、貴方…そんな…?!)先程の欲望に満ちた瞳だけでも陽子には充分に俊幸の昂りは伝わっていたにも関わらず…改めて言葉にされる羞恥…何とも言えない感覚が陽子の身体を小刻みに震わす。
と思いきや高木の言葉に賛同を示すかのように陽子を立たせ差し出すと…耳朶に軽く舌を這わせながら驚愕の内容の言葉を口にした。(えっ…わ、私…どうなっちゃうの?!)
『あんっ、あ、貴方…』不安からか再び俊幸の手を取ると…涙目ながらに見つめ太腿がピッタリとつく程にしっかりと脚を閉じる。
俊幸の言葉を聞いた高木は…ニヤニヤと不適な笑みを浮かべながら…
『旦那さん…そうでしょう?!結局、ここに来るご夫妻はネトラレ性癖なんですよ。真面目な奥様が乱れる姿…ぜひ、ご堪能下さい…』高木は勝ち誇ったように俊幸、ソファーの周りの単独男性に見せ付けながらゆっくりと陽子のスカートの裾を上げてゆく。(嫌…恥ずかしい…夫以外にこんな事…?!)
周りの男性の歓喜の叫びと共にストッキングに包まれた陽子の下半身が完全に露わになると…
高木は陽子のピッタリと閉じたデルタゾーンを指差しながら…
『フフフッ…旦那さん、これ見て下さい…やっぱり、フロアに立ち込めた蒸れた様な雌臭は奥さんのここからでしたよ…』
ストッキングに包まれた薄いピンクのパンティのクロッチ部分は濃く色を変え…ストッキングにまで染み出した愛液が妖しく光を放っていた。俊幸、陽子が想像していたものを軽く上回る恥ずかしい現実を突きつけられる結果となってしまった。
『奥さん…こんなにしてエッチは好きじゃないと…?!本当は、欲求不満だったんじゃないですか?!旦那さん…どうなんですか?!』
(そ、そんな…嫌…)
高木は手際よく敢えて俊幸に見せつける様に、陽子の後ろ側からキャミ越しの乳房に手を這わし…徐にストッキング、パンティの中に手を滑り込ませると…的確にクリトリスを刺激し始める。陽子の股間からは直ぐに…
ピチャピチャ…ピチャピチャ
クチュクチュといった湿った音が鳴り響く…
俊幸の手を握った手に時折力が入り自然と腰がビクつく…陽子。(嫌っ…)
やがて何かに耐えるように顰めっ面で噛み締めたややぽってりとした唇はゆっくりと開き出し甘い吐息を漏らしてしまう。
『あっ…あんっ…いっ…はんっ、いっ…嫌…ダメ…ふんっ…あっ…』(あ、貴方…どうしよう?!わ、私…良くなって来ちゃってる…)俊幸の方を向き嫌々と首を左右に振りながら…

【このまま、イク寸前に俊幸さんが制御しお店を出る感じでお願いします。】
24/07/09 21:12 (PEXxPxys)
21
投稿者: 島田陽子 ◆oH259ruwRo
【俊幸さん…お忙しいですかね?!お手隙の時にでも覗いて見て下さい。】
24/07/11 00:56 (72Zbf6qa)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.