ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ネトラレ…
投稿者: 島田陽子 ◆oH259ruwRo

...省略されました。全文を表示する

2024/07/07 14:51:09(BxJ0669o)
12
目の前の男性に促されるまま、薄らと浮かび上がって来た周りの様子に目が釘付けになってしまう2人…
(あの女の人…男性に囲まれて?!

着てる物もあんなに肌けて…)
『えっ…』俊幸が見つけた女性は周りを男性に囲まれブラのカップだけずらすように豊満な乳房が卑猥にひしゃげていた。
(嘘でしょ…?!あんなの?!)今まで経験した事のない刺激に、時折身体をビクッとさせてしまう…陽子。その女性は妖しく歓喜の表情を浮かべ、あたかも自分に置き換えるよう錯覚に陥ると陽子の身体は自然と火照り出し、顔を赤らめ全身から吹き出した汗がブラウスの布地を肌に張り付かせる。(わ、私…これからどうなっちゃうの?!)
いつもはくすぐったいだけの、耳元で呟く俊幸の生暖かい吐息もやけに心地よく感じた。
『た、確かに貴方の為なら…って言ったけど…そんなの恥ずかしいって…』(自分で脚を開くなんて…?!)
この異様な空間に今にも心が壊れそうな陽子は…俊幸に許しをこう様に顔を見つめながら…
『ねぇ…あ、貴方…』見つめた俊幸の顔はいつにも増して真剣で瞳は怪しい光を放ち、無言のまま許しては貰えない事を物語っていた。(も、もう…)
陽子は意を決したように紅潮した顔は俊幸に向けたまま、震えながらゆっくりと膝を緩めていくのであった。恐らく前の男性からはストッキングに包まれたデルタゾーン…薄いピンクの布地にブルーの刺繍、リボン、白いレースがあしらわれたパンティが晒されていた事であろう…事実、陽子は俊幸の方を向きながらも股間部分に目の前の男性のいやらしい視線を痛い程感じていた。(嫌…そんなに見ないで…恥ずかしい?!)いや、恥ずかしさとも違う身体から何かが溢れ出すような不思議な感覚に陥っていた。
不自然に汗ばんだ身体は…妖艶な雌臭を放ち陽子の意に反して店内の男性を刺激し始める。

【普段こんな言い方はしないんですけど…デルタゾーンとかパンティっていう表記にしてみました。何かエッチですよね…因みに下着は今日身に付けてる物です。】
24/07/08 11:53 (burZtCrA)
13
投稿者: 島田俊幸 ◆pAUuiHchh6
ハプニングバーへ訪れたまでは良かった。それでもこの場の雰囲気を受け入れかねている妻を如何にして導いていこうか…。そんな事を考えていながらも、つい最近までは妻に対する興味が薄らぐほどに無関心になっていた自分に気づく。『ハプニングバーなどと言い出した高木の言葉に苛立ったはずなのに…。そのあとのトイレでの会話…。陽子を大切に思っているのは間違いない…。しかし…晒したいとも思ってしまうんだ…。』心の中の葛藤のような矛盾が俊幸を惑わせる。「ほら…見てごらん…あそこの女性…悦びに満ちた表情だろう…?」抱き寄せた妻の耳元で囁く言葉。俊幸に促されたように向けた視線の先には男達に囲まれて肌を惜しげも無く晒す女性の妖艶な姿。その途端、俊幸の腕の中で妻の身体がビクンと震えた。妖艶な宴を見つめるつまの兵仗は、驚愕の表情も垣間見えるものの、いつしか蕩けた視線を向けるまでに…。何より妻の変化を感じ取ったのは妻の言葉。俊幸の脚を開いてみせて…そんな言葉への抗いは弱かった。真面目な妻だからこそ、無理な申し出には断固として拒否したはず…。妻の言葉は…。恥ずかしい…。だったのだから…。助けを求めるような妻の表現でさえも、力なく男の言いなりになるしかない女の弱さが垣間見え、俊幸の昂りの助けに働いてしまう…。「ほら…目の前の男性が…羨望の眼差しで眺めているだろう…?あの男は…陽子の胸や…スカートの奥が気になって仕方ないんだろう…。ゆっくりと脚を開いて…あの男を楽しませてやろう…。それが俺の悦びにもなるんだから…。」妻を説得するような囁きも、耳朶をかすめる熱い吐息を織りまぜ、妻の反応を確かめながら…。観念したようにゆっくりと開かれる膝を眺める。少し開いては少し閉じ…そんな繰り返しで徐々に開かれていく膝元に男は身を乗り出して覗き込む…。「やっぱりだ…。奧さんも…エッチな事を期待してたんですね…。清楚な奧さんにお似合いのパンティが…よく見えますよ…。」マスクの奥に覗く瞳はギラギラと輝き、これから目の前で堕ちていくだろう姿を想像しながら表現を歪めていた。その妖しく淫らに歪んだ口角…。その表現を見た瞬間、居酒屋でハプニングバーの話を始めた高木の表現を思い出した。『そうか…この男…。どこかで聞いたような声だと思ったが…。高木点お前だったか…。』声色を変え、普段よりも落ち着いた物言いと言葉遣いに惑わされていたものの、その表情が確信へと導いた…。『今日、俺達が訪れることを店から聞いて…それで先客の振りをして…陽子を見る為に…そう言うことか…。』苛立ちはもちろんあった。しかしながら一度は怒りを感じた相手に大切な妻を晒すという背徳行為が俊幸の理性にブレーキをかけ、淫らな心が加速していく…。「ほら…前の男に…陽子のパンティを見られてるぞ…。あんなに身を乗り出して…スカートの奥を覗き込んでるぞ…。」俊幸の囁きにも身体を震わせるものの、自ら平井田脚を閉じようとはしない。そんな事を様子を眺めながら…。「あの男…さっきから陽子の棟元気にしていたの…わかってただろう…?ブラウスの下の…陽子の胸…。そんなに汗を掻いて…ブラウスが張りついて透けてるじゃないか…。」汗ばむ身体がブラウスを吸い寄せ、薄らと透けさせていたブラをハッキリと浮かび上がらせていた…。「陽子のブラが丸見えだ…。男の視線…スカートの奥と胸を…忙しく泳いでいるのがわかるだろう…?男を…もう少し悦ばせてやろうか…。ブラウスのボタン…ふたつ外してみようか…。さっきここに来た女性みたいに…旨の谷間を…あの男に…。」
...省略されました。
24/07/08 13:56 (gGi8RmWt)
14
全身から吹き出した汗は、陽子も気付かぬ内にブラウスの中のピンクのキャミをいとも簡単に通り越し、ブラウスの突き出した胸元部分にブラの柄さえも浮き上がらせる始末…
目の前の男性は身を乗り出し…相変わらず身体中を舐め回すようないやらしい視線を浴びせ続けた。(嫌…そ、そんな近くで…

わ、私…そんな女じゃ?!)
恥ずかしさなのかそれとも違う身体から湧き上がるような何かのせいで蒸れ返った股間部分は…膝を小刻みに震わせながらも俊幸が考えるように自ら閉じる事はしなかった。(わ、私…どうしちゃったの?!一体…ドキドキが止まらない…)
俊幸、目の前の男性の発言に自分の意思とは無関係に、その都度身体が反応を示すと…陽子の目はやがて虚ろに…
『あ、貴方…』
まるで魔法にでも掛かったように…俊幸に言われたままにブラウスのボタンを2つ外すと先程の女性のように前屈みになって見せ…
『あ、貴方…何だか私…身体が火照って来ちゃった…』
ブラウスのざっくりと開いた胸元をハタハタとさせながら…
(わ、私…?!)
24/07/08 20:13 (burZtCrA)
15
投稿者: 島田俊幸 ◆pAUuiHchh6
俊幸の言葉が効いてきたのか…それともこの店の中の異様な雰囲気に呑み込まれているのか…。妻の表情が変わり始めたことを見逃さなかった。『どうしたんだ陽子…。そんなに虚ろな視線…蕩けた表情を見せるなんて…。』妻の中の何かが切り替わったかのように、汗ばんだ身体が全てを物語っている。「そうだよ…陽子…。目の前のあの男を悦ばせる陽子の仕草が…俺の悦びになるんだ…。」汗を吸い込んだブラウスは中に着ていたキャミソールをも透かせて、ブラの形や模様までも克明に晒し始めていた。『こんなにブラを透けさせて…。脚もそんなに開いてパンティまで見せつけるようにするなんて…。』思いもよらぬ端の変化に戸惑いながらも、心の奥で蠢く悪魔が囁き続けるように俊幸を狂わせていく…。「いいんだよ…陽子…。身体が火照るのは…自然なことなんだ…。目の前の男を悦ばせる事を…陽子自身も楽しんで欲しいんだ…。そんな陽子を見て…俺も昂りが抑えられなくなりそうだよ…。」妻の手を取ると自らの股間へと導き、ズボンの上から硬く誇張した塊を示すように…。震える指先がズボン越しに塊に触れた瞬間、ビクンと跳ね上がった。「奥様…素晴らしい身体をお持ちですね…。ブラウスの隙間から覗く胸元がとても魅力的だ…。モットー深くまで…見せていただけますか…?」マスクの奥のギラギラした瞳が妻の身体を貫くような強さに変わる。噂では私達が付き合い始める前、高木は何度か陽子にアタックしたらしい…。以前から妻の身体に欲情し、狙っていた獲物をようやく何年越しかで目の前に念願の姿を見ることができたのだから…。『たっ…堪らない…これだよ…この姿だよ…。俺はこんな陽子ちゃんの姿を見たかったんだ…。スカートの奥に覗くパンティ…。こんなパンティを穿いてたんだな…。それに…ブラウスの上から何度もその中身を想像したおっぱい…。真っ白で柔らかそうな深い谷間…堪らないよ…。』高木はまだ二人にバレていないと思っているのか、妻が前屈みになり谷間を晒す目の前に身を乗り出して覗き込んでいる。「ほら陽子…目の前の男を見てごらん…陽子の美しい身体に視線が釘付けだ…。あの男を…もっと悦ばせて…俺を楽しませてくれないか…?」既に開かれた脚の間からなのか…身体中に吹き出す汗なのか…妻の身体からは欲情した雌の香りが強く発散され、それは間近にいる私達だけではなく店内の男達の鼻腔にも届き始めていた…。辺りから向けられる妻への淫らな視線。スカートの奥へ…開かれた胸元へ…突き刺さるような視線が妻を襲う…。全身から吹き出した汗がブラウスをしっとりと湿らせ、今にも湯気が立ち上りそうなほど…。そんな妻に夫の俊幸はひとつの提案を…。「暑そうだね…からだが火照って仕方ないんだろう…?そんなに胸元をハタハタさせるほどに暑いなら…キャミを着ているんだから…ブラウスは脱いでしまおうか…。そんなにしっとり濡れたブラウスは気持ち悪いだろう…?」妻の事を気遣うような言葉を並べてブラウスを脱ぐ事を提案する。そして…。「そうだ…目の前の男…。あの男にブラウスを脱がせてもらおうか…?陽子が…他の男に脱がされる姿なんて…見たことないし…見てみたいんだ…。あの男の元に行って…ブラウスを脱がせてもらっておいで…。」耳元で囁く俊幸は、以前から妻を狙っていた高木が陽子からブラウスを脱がせて欲しいと言われたら…ブラウスだけでは済まないのではないかと考えた。それでも全くの見ず知らずの男に委ねるよりは、陽子を愛する男に差し出した方が背徳を味わえると思ってしまった…。【おはようございます。昨日はすみませんでした…途中まで文章を作りながらいつ
...省略されました。
24/07/09 08:20 (Hszt7h55)
16
【おはようございます。大丈夫ですよ。昨日は、私もレス遅くなってしまったので…最初のハプニングバーは陽子に視姦の刺激を植え付けるのと高木に着衣のまま少し身体をまさぐられる程度に抑えて頂ければ幸いです。】

非日常な異様な空間の雰囲気、最愛の夫である俊幸の導きにより自分でも気付いていない心の奥底のM気質が顔を見せ始めていた。言われて見れば…あの日以来、雄が雌を貪るような犯される行為に陽子の身体はノーマルなそれよりも歓喜を上げていたように思う。

(わ、私…どうしちゃったの?!こんな恥ずかしい事…

夫以外の男性に見られて興奮してるって言うの?!まさか…

わ、私…そんなはしたない女じゃ…)
そんな風に頭では考えていても目の前の男のいやらしい視線に身体の火照りは収まらず、心のドキドキは加速してゆく一方…
ハタハタとブラウスを煽るブラの中で乳首は痛い程隆起し、身体から溢れ出す何かがパンティのクロッチ部分にいやらしい染みを広げつつある事は何となくではあるが陽子にも想像出来た。
俊幸の股間はいつにも増して硬く…触れた指先から陽子の身体の中心部分を容赦なく刺激する。
『あ、貴方…』(こんなに興奮して…?!)俊幸の興奮が少し顔を覗かせた陽子の淫らな気持ちに拍車をかける。
『ブ、ブラウスを脱がせて貰うなんて…?!』
少し恥ずかしそうに俊幸に許しをこうも束の間…目の前の男性はここぞとばかりに陽子の横へと陣取って来た。
『旦那さん…本当にいいんですよね?!奥さんと遊んじゃって…

さっきから汗も凄いし、この蒸れ臭…真面目な顔して奥さん…こりゃ相当な好き者ですよ…きっと…』
陽子を辱めるいやらしい言葉にさえ身体が反応してしまう始末…
俊幸の返答を待たずして早速ブラウスに手を掛ける男性…その手先はまるで痴漢でもしてるかの様に乳房の形を確かめながらゆっくりとブラウスを剥ぎ取った。身体に張り付く白いキャミ、はっきりくっきりと浮かび上がったブラは陽子の豊満な身体を妖艶に彩っていた。
『奥さん…ブラウスびしょびしょじゃないですか?!

ほら…周りを見て下さい…奥さんの痴態を見たいとこんなに人が…

こういうのが大好物な変わった人もいたりするんですよ…』
いつの間にかソファーの周りには数人の単独男性が…
高木はここぞとばかりにその1人に剥ぎ取ったブラウスを渡すと…その男性はブラウスに顔を押し付け匂いを嗅ぎなら自身で扱き始めた。
(嘘でしょ…?!匂いとか…はっ、恥ずかしい…)初めて見た男性自身の行為は陽子のドキドキを更に加速させた。
『さぁ…奥さん…さっきブラウスを脱がせた時ブラを突き破るような突起を感じましたけど…?!男を惹きつけてしまった蒸れ臭がする部分はどうなってるんでしょうね…』と陽子の乳房、太腿にいやらしく手を這わし始める。
『はっ、はんっ…あ、貴方…』
俊幸に助けをこうように見つめてみるも…興奮の眼差しで凝視するだけ…
24/07/09 13:22 (PEXxPxys)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.