ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父に寝取られていく私
投稿者: 広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE

...省略されました。全文を表示する
2024/06/03 11:12:54(Gzus46s3)
22
投稿者: 孝太郎 ◆yTVsjJJGl2
感じてる淫らな舞の顔を見つめ
(ほんとうに、この子はウブであまり男を知らんようだ。光平もだらしないヤツだ)

唇を重ね舞の乳首を指に挟んで軽く捻って摘むと、口を広げてアッと吐息を漏らし、同時に舌を差し入れ舞の舌にレロレロと唾と一緒に絡め、唇に挟み唾液を流し込むと舞も応えて唾液を吸って舌を絡めてくれる。

そんな舞を愛おしく思い、激しく舌を絡ませながら互いの身体を密着させ、手をお尻に回しおまんこを突き上げるように腰を動かす。

唇を離し舞の顔を見ると口の周りがベトベトになり、更に淫な可愛いさがあり、舐めとるように唇を貪りながら、舞を後ろに寝かせ組み伏せるとズンズンと腰を振る。
舌を絡め合う音とおまんこにチンポを出し入れする音、そして、塞がれた口から漏れる舞の喘ぎ声が

「今まででこんなに気持ちが昂る事はなかったけど、舞 でこんなに昂ってこの年でずっと萎えることなく楽しめるなんて… 素晴らしい女性だよ。」

唇を離し舞の両手を掴んで頭の上に持っていき、舞の顔を見つめながら、腰を左右に動かしズンズン ガンガンと今まで以上に激しく、おまんこを突き続ける。

何度もアクメを迎えた舞のおまんこは締めつけがきつくなり、ピストンがしにくくなる。

「舞 私も我慢できないよ。いいだろう。舞のおまんこから抜けないぐらい締まってる…よ」

堪らず精液を舞の中に出して

24/06/04 19:30 (gd1tJStp)
23
義父と舌を絡ませ、恍惚の笑みを浮かべている。
(凄い…こんな激しいキス…初めて…興奮しちゃう…)

お互いの唾液でベトベトになった私の口の周りを下で舐め回しながら、さらに身体を密着させて肉棒を突いてくる。

「アッ…アンッ…お義父さまぁ…舞…またおマンコイッちゃう…」と、義父の首に腕を絡ませ何度目かの絶頂を迎える。

気が遠くなる程何度も絶頂を迎えても義父はまだ一度も射精していなかった。
(お義父さま…なんてタフなの…もうおかしくなっちゃう…)

義父は体位を変えてさらに激しく腰を振ってくる。
その度に私の秘部から愛液が溢れやらしい音を奏でている。

腰の動きに合わせて締め付けているとようやく義父が限界を迎えた。
(えっ…な、中に…)
だがあまりの気持ちよさに肉棒を締め付け離す事が出来ない。
幸い今日は安全日。
それにこの関係も今回だけ…
二度はない二人の関係に
「アンッ…アンッ…お義父さまぁ…私で元気になってくれて嬉しいです…アンッ…舞も…イッちゃう…一緒に…アンッ…お義父さまぁ…舞のオマンコに出してぇぇぇ…」と。
叫び、やがて熱くて勢いのある大量の精液が子宮目掛けて飛んできた。
(うぅっ…凄い量…)
私は肩で息をするほど体力を消耗していた。
24/06/05 11:23 (6XMyc/GB)
24
舞と一緒にイキ 互いに荒い息で

しばらくは舞の身体の上に被さったまま抱きしめ、舞の中に入ってる抜き横に体をずらす、舞のおまんこからはドロッと私の精液が溢れ、舞が息を吐く度にもカーペットに精液を溢れ落ちている。

横向きで舞を見ながら、胸を優しく触れて乳房に手を這わせる。
「舞さん ありがとう。こんなに気持ちよく燃えてイケたのはすごく久しぶりだ。君の身体はほんと素晴らしいね。」

手を這わせながら、乳首を交互に舐めてキスをする。
「もしかして、舞さんは光平では満足出来てないのかい?それともあまり経験がないのかい?

あんなに恥ずかしがってたのに 乱れ方が凄かったよ」

ギュッと舞を抱きしめると、起き上がり舞のドロドロのおまんこを拭き、チンポを拭きながら光平が帰ってくるまで時間がないからシャワーを浴びなさいと風呂場へ行かす。

舞がシャワーを浴びはじめたのを見計らって、風呂場に入る。
私も入ると舞は最初のように 困ります もうダメです と言いながら私から逃れようとする。

「嫌がることはないだろう。舞さんを汚したから私が洗ってやるだけだよ。グズグズしてると光平が帰って来てバレてしまうよ」

舞からシャワーを取り上げ、身体にお湯をかけてボディーソープで全身を手のひらで塗って洗ってやる。
乳首は触れるか触れない感じで、お尻は揉み込むように、おまんこは指を入れ丁寧に精液を掻き出し、クリはキュッキュッと下から上へ弾くように洗い、シャワーのお湯をかけて流していくが、乳首やクリの辺りはシャワーの圧を強くして執拗に当てる。

「また ここはきれいに洗い流したが、ヌルヌルにしてるようだね。舞さんの身体はいやらしく敏感だね」

シャワーを胸やお腹にかけながら、おまんこの中に指を入れくちゅくちゅと弄ってやると、舞は立ったまま再び潮を漏らしている。

私も汚れたチンポを洗うと、舞をしゃがませてチンポを咥えさす。

「さあ、あいつが帰ってくる前に、舞さんの蜜汁が残ってるから片付けようかね」

24/06/05 16:08 (F1wlWyps)
25
気持ちよさそうな顔を浮かべながら射精する義父と同時に絶頂した。
(二人で一緒にイクと、こんなに気持ちよくて…こんなに満足感があるのね…)
1度だけ。と、決めた私は最初で最後の同時イキに満足していた。

義父が肉棒を引き抜くと、出したばかりの精液が私の中から逆流している。
義父は優しく私を抱き寄せ、こんなに気持ちいいのは久しぶりだ。私の身体は最高だ。と、褒めてくれた。

そして「私…光平さんしか知らなくて…最初はあまり気にしてなかったんですが、お義父さまみたいにあまり身体にも触れて来ないし…入れたらすぐに出ちゃうんで…ちょっと…不満はありました」と、正直に答えていると、義父はまだ敏感な乳首を舐めてくる。

「アンッ…アンッ…さ、最初は恥ずかしかったんですが…お義父さまにやらしい言葉を言われて…自分もやらしい言葉を言ってるうちに…なんだかどんどん興奮しちゃって…光平さんにあんな姿見せたこと…アンッ…ないです…アンッ…」と、喘ぎ混じりに答えると優しく抱き締められ、シャワーを浴びてくるように促される。

「そ、そうですね…このままだと…」
頭から熱いシャワーを一気に浴びる。
(まさか…こんな事になるなんて…でも本当に気持ちよかった…全身が宙に浮くような…)
バイブですら味わえなかった快感を思い出していると、不意に裸の義父が入ってきた。

目の前にはだらんと垂れた勢いを失った肉棒。
「あ、あの…お義父さま…えっと…困ります…もう」
やめてください。の言葉は続かず、強引にシャワーを奪われ、ボディーソープを泡立てると全身を洗うように手のひらで撫でてきた。

「お義父さま…自分でやりますから…アンッ…」
乳首にはギリギリ触れて来ないが、お尻や割れ目は丹念に触れてくる。

特に割れ目の中は残った精液を掻き出そうと指が入ってくる。
「アンッ…お義父さま…もう…アンッ…全部出ました…アンッ」
シャワーで敏感な乳首やクリを当てられ感じてしまう。
「アッ、アッ…アンッ…また…出ちゃう…お義父さま…イクッ…」
立ったまま再び勢いよく潮を吹いてしまった。
そしてしゃがまされると目の前にシャワーで洗った肉棒が。
無理やり咥えさせられると、
主人が帰ってくる前に終わらせようと、仕方なく下手くそなフェラを始めた。
萎えた状態でも十分大きい肉棒の先を舌で転がし、出来るだけ奥まで咥え、裏筋を舌で這わせながらまた先まで戻す。
また奥まで咥えようとするが大きすぎて根元までは咥えられなかった。

時折上目遣いで義父の目を見る。
私の頭に両手を乗せてゆっくり腰を振りながらぎこちない私のフェラを堪能していた。
すると、徐々に口の中の肉棒が固くなり始めた。

(嘘でしょ…さっき出したばかりなのに…)
私は驚いた顔で再び顔を上げて義父の方を見た。
義父は満足そうに私を見下ろしている。
私は頭を前後に動かし手前から奥へと肉棒を出し入れするうちに本当に完全に勃起してしまった。
24/06/05 16:58 (JzrB..lN)
26
ぎこちない舌使いながら舞は懸命に私のチンポを咥え、カリの周りや裏筋を舐めながら、時折り私を見上げてくる。
その表情を見ながら腰を動かしていると、徐々に硬くなり勃起してくる。
(慣れてはないが、ぎこちない舌もこれはこれでいいもんだ。こんなに舞が必死に私のチンポを咥えてくれてるんだ)

「気持ちいいよ。舌を絡めながら根元まで咥えてくれて すぐに元気に立ってくるなんてなかったよ。今日は舞で興奮しっぱなしだよ」

舞の頭を押さえて腰をグッと前に出し、喉奥までチンポが入る。
涙目で涎を垂らした舞が私を見つめながらも前後に動かしている。

舞の苦しむ表情を見て、更に気持ちが昂り舞の口からチンポを抜くと、立たせて片足の膝裏から持ち上げ、身体を密着させおまんこにチンポを当て直ぐに突っ込む。

「もう少しだけ堪能させてもらうよ。舞のおまんこもまだチンポを欲しがってるみたいだね。私のチンポをすんなり咥え込んだよ」

片足立ちの舞のおまんこをズボズボと突き上げながら、お尻を掴んで揉みパンパンと軽く叩いて舞の顔を見る。

「やっぱりすぐにチンポを欲しがるいやらしいおまんこだね。光平にこんなこともされてないんだろう。」

(このまま逝かさずに光平が帰ってきても弄んでやるか。もう私から逃げれないようにな)

お尻を軽く叩いて揉んで広げ、グイグイとおまんこを突き、唇を重ねて舌を絡める。
舞がイキそうになると動きを止め、突くを何度か繰り返して

「さあ、あいつが帰って来るからね」
と言うと舞のおまんこからチンポを抜き、先に風呂場を出て舞が出てくると居間のソファで新聞を広げて読んでいる。
24/06/05 18:55 (1runLXfx)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鬱飲み屋 妻の下着 宝探し-下着を置く女... 14:03
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    彼女に内緒で晒します-露出画像掲示板 -... 13:57
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    これから車でオナニーしようと思ってます-... 13:30
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    車内とびっこ-露出動画掲示板 - 動画見... 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.