ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父に寝取られていく私
投稿者: 広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE

...省略されました。全文を表示する
2024/06/03 11:12:54(Gzus46s3)
17
義父の亀頭を刺激していると、いつもやっているのか?と、聞かれ思わず「ち、違います…こんなの…初めて…です…」と、素直に答えてしまった。

それに気をよくした義父は再び私のGスポットを刺激してくる。
何度も交わった主人ですら刺激されなかった私のGスポットをいとも簡単に探し当て、指を掻き回してくる。

「アンッ…アッアッ…お、お義父さま…そこっ…そんなにされたら…アンッ…乳首まで…な、なんか…出ちゃう…イッちゃう…お義父さまぁ…アンッ…イッく…イクッ…」と、ついに義父の前で絶頂し、さらに初めて潮を吹いてしまった。

義父の身体目掛けて飛び出した潮を私はおしっこだと勘違いした。
「あ、お、お義父さま…ごめんなさい…」
(今のはなんだったの?止められなかった…指だけでこんなに気持ちいいなんて…もう我慢出来ない…もっと太いのが欲しい…今日だけ…今回だけなら…)

溢れ出た愛液と潮に喜ぶ義父…
私は肉棒を扱く手を緩めて遂に禁断の言葉を口にしてしまった。
「ハァハァ…ハァハァ…あの…お義父さま…これを…」と、ギュッと肉棒を掴む。

「お義父さまの…これが…欲しいです…今回だけ…今だけ…」
私は恥ずかしくて何をどこに欲しいかまでは口には出来なかった。
24/06/04 10:26 (JbluybvZ)
18
投稿者: 孝太郎 ◆yTVsjJJGl2
舞のGスポを刺激してると、喘ぎながら なんか 出ちゃう イッちゃう イクッ と

(なんか出ちゃう?舞は潮を噴かせられたことがないのか。おしっこを漏らしたつもりか そんなに経験をしとらんのだな。ふっふっ )

私に謝りながら身体を震わせ息も絶え絶えに、チンポをギュッと握って、トロッンとした目で これが欲しい 今だけ と言いながらおまんこの方へ引き寄せる。

「潮をちょっと噴いただけで謝らなくていいんだよ。もしかして初めてかい?」

ニヤニヤとしながら、濡れた指を匂って舐めて
おまんこの中の指はゆっくり淫汁を掻き出すように指の腹で動かし
「まだまだ潮を噴かせて欲しいだろう。いっぱい恥ずかしいおしっこを出してイッテいいんだよ」

徐々に速く小刻みにGスポを刺激すると、舞はチンポを握りしめたまま私に寄りかかると、一気に舞のおまんこからは熱い潮が勢いよく噴き出し、辺りをべちゃべちゃにする。

「私のチンポが欲しいのはここなんだろう。べちょべちょのおまんこに欲しいって言いなさい」

指を抜くと舞のおまんこは淫汁を垂らしパックリと開いている。舞の脚を両肩に乗せて密着すると、握っていたチンポをおまんこの下から上へと擦り上げ亀頭でクリをツンツンと叩き、ズブッッとおまんこの奥まで突っ込むと、中で溜まっていた淫汁と潮がグジュっと出てくる。

(ほう、やはり若いおまんこはたまらんな。熱くてよく締めつけてくれるよ)

舞のおまんこを堪能するため奥まで突っ込んだチンポをしばらく動かさずにいると、おまんこはヒクッ ヒクッと絡みつくように蠢いている。
ピストンするではなく腰を回しながら、おまんこの秘璧を擦るように動かす。

「舞さん ちゃんと舞のおまんこにチンポが欲しいって言わないとだめだな」
間近にある舞の顔を見ながら、シンクの上に乗っている舞の身体を抱きかかえ居間の方へと向かう。
24/06/04 12:38 (gd1tJStp)
19
潮吹きをさせられるほどの快感に負け、遂に義父に欲しいとせがんでしまった。

(これが…潮吹き…なんだ…)
動画で見たことはあったが、それも何か特殊な演出だと思っていた…
初めて動画で見たとき「こんなの出るわけないわ…」と、バカにしていた事を思い出した。

「あの…は、初めて…です…これが潮…でも汚いのをお義父さまに掛けてしまって…」と、本当に性に対して無知な事を義父に伝える。

そんな私を見て嬉しそうに、さらにGスポットを刺激してくる。
しかもさっきよりも激しい指使いで…
「アンッ…アンッ…お義父さまぁぁ…そんなに激しくしたら…アァン…またイッちゃう…お潮出ちゃう…イクイクッ…キャァん…」
身体を仰け反らせてさっきよりも大量に潮を吹いてしまった。
(な、何これ…気持ちよすぎる…)

今まで、主人のタイミングで挿入さらてきた私にとって自分からお願いするのは初めてだった。
しかも(オマンコ)なんて人前で口にしたこともない。

だが、義父は言わないと入れてくれないだろう。
あの逞しい肉棒でついて欲しかった。
「あ、あの…お、お義父さま…私の…あの…」
と、口ごもりなかなか言えない初々しさが余計に義父を興奮させる。

「わ、私の…べちゃべちゃの…お、オマンコに…欲しい…です」と、恥ずかしい言葉を口にすると、何故か余計に身体が熱くなり興奮してくる。

それを聞いた義父は私の脚を両肩に乗せて身体をより密着させて、すぐには挿入せずに割れ目をなぞるように上から下へと動かし、さらに先でクリを刺激してくる。

「お、お義父さま…お願い…します…」それを合図に一気に奥まで入ってきた。
主人のモノでは届かないもっと深い奥まで…
意表を突かれた私は「アァァァン…」と、思いっきり叫んでしまった。

「す、凄い…奥まで来てる…」
一気に奥まで来たと思ったらすぐに義父は腰を振ってこない。
私の中の具合を確かめるように。
私は思わずキュッ…キュッ…と、肉棒を締め付ける。

そして義父に言われた通り
「は、はい…ま、舞の…オマンコにおチンポ…欲しいです…」
一度口にしてしまえば不思議と恥ずかしさよりも口にしたときの興奮が勝って来ていた。

それを聞いた義父は私と繋がり抱えたまま居間へと移動を始めた。
24/06/04 13:26 (JbluybvZ)
20
投稿者: 孝太郎 ◆yTVsjJJGl2
「うんうん そうだよ。欲しいなら正直に言わないとね。いやらしいおまんこなんだから」

舞と繋がったまま抱きかかえ、居間へ歩きはじめると腰を前にズンと振ると、腰が動くたびにおまんこから出るように引かれては、反動でズボッと奥へ当たる。

太陽の日差しが入り込んでる居間、窓の側で立ち止まると、舞を抱きかかえた駅弁スタイルでお尻を持ち腰を小刻みに動かす。
舞を降ろすとレースのカーテンが引かれた窓に向かって手をつかせバックからチンポを挿れ、胸を揉み乳首をコリコリと弄り、パンパンパンパンと舞のお尻に腰を打ちつける。

「いいね。舞さんの乱れた姿、とても魅力があるよ。背中から腰、お尻とたまらんね。おっぱいも揺らして。 そんなに乱れてたらカーテンが開いてお隣さんに覗かれるよ」

おまんことチンポは舞の淫汁が白濁した汁となり、下のカーペットにも落ちている。
部屋には舞の喘ぎ声とチンポを出し入れするたびに、グチュッピジュッグチョッとエッチな音だけがする。

「きつく締めつけてくれるね。 私のチンポが千切れそうだよ。 いやらしくて凄く淫らなおまんこだね。舞さん」

「おまんこはそんなにいいのかい?私のチンポでそんなに感じてくれるなんて」

バックから突くのをやめて、そのまま舞と一緒に座り込み繋がったまま舞を私の方に向け対面になる。

乱れたエッチな顔をしている舞、見つめながら唇にキスをして胸を掴み指の間に乳首を挟んで揉む。
24/06/04 16:02 (gd1tJStp)
21
繋がったまま、私を抱き抱え義父が移動する。
その度に振動が伝わり、肉棒が奥へと突き刺さる。
(こんな体勢初めて…また奥まで来てる…)

移動を終えると義父はカーテン越しに窓に立たせて後ろから突いてきた。
乳首も同時に責められる。
「アンッ…アンッ…お義父さま…オマンコの奥までおチンポが…気持ちいいの…乳首も感じちゃう…」
一度やらしい言葉を口にした事でこれまでの箍が外れたように喘ぎ声を上げながらやらしい言葉を口にする。

義父の言葉にカーテンを開けないように注意しながら
「お義父さまのおチンポが気持ちいいから…乱れちゃうの…もっと突いて…アンッアンッ…」
普段の声では想像も出来ない艶のある声で叫ぶ。

「は、はい…お義父さまのおチンポ気持ちいいです…奥まで入ってるの…」

義父が私の向きを変えて対面で向き合う。
その顔は義父が見てきた普段の私からは想像も出来ないほどやらしく淫らな顔をしていた。
思わず私の唇に自分の唇を重ねてくる義父。

同時に乳首を指で挾まれ口が開いた隙に義父は私の口に舌を入れて舌を絡ませてくる。
私もそれに応えるように舌を絡ませお互いの唾液が絡まる音が響く。

「ンッ…ンッ…ンッ…ング…ング…」
舌を絡ませたまま言葉にならず…
突き上げられる肉棒の快感にまたしても絶頂してしまった。
24/06/04 18:12 (FCL5XCuc)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    これから車でオナニーしようと思ってます-... 13:30
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    車内とびっこ-露出動画掲示板 - 動画見... 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    #顔射好きのカップルさんと繋がりたい-露... 12:25
    温泉帰り、橿原 荒るる サボリー満限定-... 12:24
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 12:19
    明日 伊家袋方面で-関東/生見せカップル 12:18
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟尻ですがどうで... 12:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.