イメプレ
1:便利な多目的トイレ
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2024/05/06 07:18:17(QGPFDRFy)
沙織に導かれるままその店を目指していく。表通りから入った怪しい路地。そして控えめな看板。
沙織がここだと言うのでその店に入ると、思った通りのアダルトショップ…並ぶ下着は暗にスケベさを表していて、穴開き、シースルー、パール付き…どれもチンポを喜ばせる為だけのモノだった。
沙織に俺の好みを聞かれて…
「俺の好みかぁ…そうだなぁ~沙織のオナホマンコがよく見えて、仲良くし易いのが良いなあ。ブラもマシュマロ乳が隠れちゃうと乳の良さが隠れちゃうから、小さいかカップの無いやつかなぁ…」
そう言ってみた。要は着けてる意味の無い下着が好みと♪…
そしていくつか取ってみる…紐Tは当たり前で、マンコがぱっくり開いてるやつ、前もTでマンコの部分がパール付きのやつ、そして形は普通のTバッグだけど総レースで着けてる方が恥ずかしい位のやつ。
ブラもカップレス、逆に極小カップで乳首位しか隠さないやつ、そして何故か乳首の所に穴の開いたやつ。
「こんな感じかなぁ~沙織も選べよ、一緒に買うから♪…」
24/05/30 21:24
(e3pXQR/y)
一男さんの好みを聞くと、何点か下着を手に取り好みを教えてくれて
着けてる意味が無いような下着で、オナホマンコやおっぱいを使いやすいものが好みと…♪
「そんな感じの下着が好きなんですね?♪
いつでも仲良くしたいって…もぉ…♪」
セクシーな物を選ぶつもりだったけど、一男さんの好みを聞いて…
より身体を卑猥に飾るだけのビッチ下着を選ぶように誘導されちゃいます♪
「じゃぁ…こんなのも好きですか?♪」
ブラとパンツのセットの物を手に取り、広げて見せます
ほぼ紐で作られた下着で、ブラはおっぱいを縛るようなイメージの物…左右の中心に金属のリングがあり、調整すると乳首をリングの中心に覗かせアピールさせる物…
パンツも同じ様にほぼ紐で…リングを調整しクリトリスの位置に合わせると、食い込みクリを強制的に露出される仕組みの物…
一男さんが選んでくれた、紐Tの物やオマンコの部分が開いてるもの…透けたレースの物…
Tの部分がパールもの物を選びます
ブラもカップレスの物や、極小で乳首しか隠さない物、パンツとセットで乳首の所に穴の開い物を選びます♪
「この下着なら…着てても、一男さん喜んでくれますか?♪
一男さんが喜んでもっと仲良くなれる下着…身に着けたいから♪
この下着を着けて…いっぱい一男さんのチンポと仲良くしたいな♪♪」
ビッチでオナホに相応しい卑猥な下着ばかりを選んでるのに、嬉しそうに話します♪
24/05/31 07:05
(2/y3e/B/)
沙織が自分で選んだモノも相当なモノで下着?と言うのは十分なモノだった。
「良いねぇ~こういうのなら、俺は沙織が着けるの賛成だよ♪…沙織の魅力が引き出されるし、仲良くもし易いしね~♪」
沙織のセンスを褒めるも、オナホ女としての魅力が上がるし、よりイヤらしくオナホマンコを使えるし(笑)…
選んだモノを持ってレジに向かう俺達。店内にはまだ昼間のせいか男しかいない。夜はカップル等も来るのだろう。そんな男達は、沙織の異様な姿に皆妄想を掻き立ててるようで、着かず離れずで俺達を見ていた。
レジに行くと、店員は直ぐ様沙織の姿に目尻を下げて。
(いらっしゃいませ…恋人どうし楽しいデート中ですか?)
そう言いながら商品を確認していく。沙織が下着を着けてないのはもちろん分かってるようで…
(お客さん、どれか着けてくんですか?…購入後の試着室なら有るんですけど?そこで着けてくと、着けた下着がプレゼントになりますよ♪…)
そんな事を言ってきたので。
「沙織、せっかくだから自分で選んだ下着、着けてこうよ♪…」
俺はそう提案してみた。
24/05/31 07:41
(cbnKqEwL)
私が選んだ卑猥な下着にニコニコとしながら、答えてくれる一男さん♪
「一男さんなら、こんな下着も好みかなって思ったの♪」
明らかにオナホ女としての魅力を高めより厭らしく卑猥にオナホを使えるための下着なのに、嬉しそうにしちゃいます
店内に居た男性のお客さんたちは私の姿を見ると、一定の距離を開け視姦するような視線を送られちゃいます♪
その視線のせいか、歩くたびに内腿の汁が増えヌラヌラと内腿を汚し…
その姿がより妄想を掻き立て、一男さんに嫉妬する男性も…
そんな視線を浴びながら、お会計に向うと、ビッチ姿の私に、厭らしい顔になる店員さん
「あっ…はいっ♪大好きな人と楽しいデートです♪」
恋人同士と言われて、はにかみながら嬉しそうにこたえる私…
ビッチな服とのギャップが店員さんにも厭らしく見えてるようで、購入する下着を確認しながら、チラチラと身体を見られ乳首の浮き上がりを発見すると、私が下着を着けてないのに気づき…
サービスで今着ればその下着をプレゼントすると…
「えっ?そんなの良いんですか?どうしよ?
一男さん」
一男さんに話すと、せっかくだから、私が選んだ下着を着てと言われて
「じゃぁ…せっかくなので、この下着を…お願いします」
恥ずかしそうに自分で選んだ下着を指差すと、店員さんは私が選んだ卑猥な下着にニヤニヤしながら
『それではこちらの試着室をお使いください
その下着はサービスさせて頂きます』と…
案内された試着室…
中に入りニットワンピを脱いで…下着を身に着けて
リングの位置を乳首とクリに調整します
「自分で選んだけど…この下着エッチ過ぎるよぉ…」
試着室の鏡にはカメラが隠されてて…全裸から卑猥な下着を身に着けて、調整してる所を店員さんに見られてるとも知らず…
「あの…下着、着けましたけど…」
下着を身に着けた姿が変じゃないか確認してもらおうと、近くで待ってた一男さんに声をかけます
マシュマロおっぱいを縛ったように飾り…
乳首をリングが強調したブラ…
ほぼ紐で布地の無い、お尻に食い込むとノーパンに見え、アクセントのリングに少し圧迫され、クリが皮から露出させられる仕組みのパンツ…
24/05/31 12:03
(Cz6VFhnQ)
沙織から声を掛けられ、どんな感じか確認することに。試着室のカーテンを開ける。他の男達が居るにも関わらず…沙織の姿を披露するように。
「おっ♪良いじゃないか。マシュマロ乳のが強調されてるし、乳首だって着けてないより主張するようになってる♪…」
少し大きめな声で沙織の具合を店内に響かせる俺…数人はその姿をガン見していて。
「パンティだってほとんど隠してないけど、俺は嬉しいなぁ~クリもこんなに露わになって…ちょっと弾くだけで汁もあふれるんじゃないか?」
そう言ってしゃがみ込むと顔の前にあるリングから顔を出してる皮むけクリを指先で弾く…プルプルの腰を震わし、汁が垂れてきて。
「沙織は服のセンス有るねぇ~♪…これだと着けてても仲良くいっぱい出来るね♪…」
沙織を露出プレイのように晒しながら、優越感に浸るおれ。この女をオナホ女として使ってるんだぞとアピールする。
少し試着室にしては大きめのブース。ということは、そういう意味も有るのかと思い…俺はブースに入るとカーテンを閉める。そしてズボンを脱ぎ去り…
「沙織、この下着着けた状態でどんな感じか試すぞ♪…いつもみたいに搾ってくれよ♪…」
そう言うと、いつもの便所女としてザーメン搾りを要求する。
24/05/31 12:19
(cfnSrnzP)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿