イメプレ
1:豚小屋
投稿者:
喜多川 澪
◆VKgz5hCjMk
2024/03/25 19:46:38(EJ4FwXkW)
【ゴム付けたらせっかくの匂いが閉じ込められちゃうから、ゴム持ってても禁止にしちゃうって感じです←
濃厚なのお願いします!!】
『うん!だけど本当にした事ないから、きっと下手っぴだよ?
こうしてとか、遠慮一切なく言って欲しい。私も早く上手くなりたいもん。ケンジ君だけじゃなくてみんなもね? 4人でいっぱい気持ちよくなろーね!
それと、私の身体も心も全部みんなの物だよ。 でもね!3人の心も身体も私のモノなの!
んーっと…クンクン…クンクン……あはっ…すっごく臭いね…』
反り立ち裏筋を見せるペニスに、顔を間近に近付けて、鼻を鳴らして匂いを嗅ぎ素直な感想を言うも、表情はうっとりとしていて
『ケンジ君の素敵なおチンチンをキレイキレイするのはティッシュが良い?それとも私の此処が良い?』
と、真っ赤な舌をチラリと見せて、首を傾げて尋ねていく。
『換気すれば匂いは消えそうだけどね! 私的には汚染されてもいいんだけど……エッチが終わったら一緒にお風呂いこ!今日は親帰ってくるの8時過ぎなのね? 今は2時ちょっとだから、6時過ぎたらみんなでお風呂行ってキレイキレイにして、ご飯食べに行こ。そんな感じだからいっぱい汚していーよ』
『はーい。みんなリクエストありがとうね、じゃあケンジ君いくよ! 』
まずは大きな亀頭の先端の割れてる所に軽くキス、チュッ。そして赤い舌を使って舐め舐め、先走りが出ればちゃんと舐めとっていく。
そのまま下へと舌を滑らせていきカリ首へ、繋ぎ目辺りにカスが着いてるので少し強めにヌメった舌を這わせて、お掃除していく…下に付着したカスはゴックンして再度舌を這わせて…キレイキレイにしていく。
基本的には舐めつつもケンジ君の顔を上目遣いで見てる事が多く、反応を伺う。
竿は後ろの根元から亀頭までヌメった舌先で上下させ舐め、その後は何度も顔の角度を変えて竿全体を舐めまわしていく
タマタマは下から弱い刺激でゆっくりと舐めていき…隅々まで舐めて
最後に手でタマタマをなでなでしつつそそり立つペニスをゆっくりとヌメった咥内へと導いていく……
『おひぃ』おおきい。と伝え…半分くらい入った所で…素早く抜く
『ハァハァ…鼻で息するの忘れてた。ごめんね。次は頑張るねっ』
その後は竿の途中までだったけど、ゆっくりと顔を振りジュポジュポとした音を響かせていく。
24/04/06 20:58
(GwiFLjGQ)
ケンジ「も、もちろん澪ちゃんのその可愛らしい舌でお願いします。」
ケンジ(ああっ、澪ちゃんがあんなに鼻を近付けてオレのくっさいちんぽの臭いを嗅いでる。
ううっ、首を傾げる仕草が可愛い過ぎる。)
ケンジのちんぽがピクピク震える。
ケンジ「尿道口は舌で押し拡げる様に……そうそう、そんな感じ。
くすぐったいけど……気持ち良い。
あっそこ……カリ裏は汚いよ?」
ケンジ(えっ、今オレの恥垢を……ゴックンした!?
く〜、ちんぽ舐めながらオレを見上げる澪ちゃん、もう堪らん。)
そして澪は口を目一杯開けて、ケンジの大きな亀頭を咥え込む。
ジュッポ、ジュッポ、チュパ、チュパ、ジュルルル〜
ケンジ「ちんぽを吸い込む感じで……舌を裏スジに這わせながら……前後に……。
ううっ、澪ちゃん、無茶苦茶気持ち良いよ。」
澪が頬を窄めてケンジのちんぽをしゃぶっていると、暇だとばかりに一輝とリューヤが澪の頬をちんぽでツンツンする。
ケンジ「ヤバい……気持ち良過ぎて……もうイキそう。」
リューヤ「マジ、もう?
そんなに気持ち良いんだ?
澪ちゃん、ホントにフェラするの初めて?」
一輝「はい、じゃあ選手交代ね。
ホラ澪ちゃん、今度はボクのちんぽ舐めて。」
一輝は澪の顔を横に向けると、澪の顔にべたっと臭いちんぽを擦り付ける。
一輝のちんぽは太くて長いので、澪の顎先から額の上までちんぽが押し付けられる。
ケンジと同じ様に一輝も澪にちんぽを隅々まで舐めて貰うと
一輝「そろそろちんぽ咥えて。
手を使っちゃダメだからね。
澪ちゃんの口の中に、ボクのちんぽ何処まで入るのかな。」
一輝は澪の頭をなでなですると、澪にちんぽを咥えて貰う。
そして優しく頭を抱えてゆっくり澪の口の中、喉の奥まで極太ちんぽを押し込んでいく。
リューヤ「すげぇ、一輝のぶっといちんぽ、2/3位まで入っちゃった。」
ケンジ「おいおい一輝、あんまムチャすんなよ。」
やがて澪は咽せながら一輝のちんぽを吐き出す。
一輝「澪ちゃん、スゴい。
良く頑張ったね。
じゃあ今度はもう少し長くシャブれる様に頑張ってみようか。」
一輝は澪の頭をなでなでしながら、再び澪にイラマチオさせる。
【一輝がサディストですみません。
ちょっと迷ったのですが、こんな風に澪ちゃんを虐めるのはNGでしょうか?】
24/04/06 22:54
(z.Jk.l1f)
(凄い匂い…頭バカになりそう…それに…ねちゃっとしててエグ味がする、愛してる相手だから、ちゃんとゴックンしたけどね。
咥内でのおチンチンが膨れたりカチカチになるのは気持ちいいからだと思うと…すごく幸せな気持ち。
ネットで拾った知識だけど…歯を立てないとか、唾液を多めにだして最初はゆっくり顔を前後に動かし徐々にテンポアップとか。
3人ともそれぞれ特徴のあるおチンチン、私は口内と腟内で3人の違いを覚えちゃうと思う。)
ケンジ君の指示を上目遣いで見ながら、軽く頷きながら実行していく。
(もう、頬つんつんしない!
んーやばいなぁ…咥えてたら、かなり濡れて来ちゃってる。)
『ハァハァ……一輝くん! ほぇ……あんっ…意地悪ぅ…汚染されちゃう』
横を向くと、長いおチンチンで私の顔をぺちぺちされ、擦り付けられてく…匂いヤバっ…
でも甘い声で話し掛けてる。
一輝君にも上目遣いで、反応を確かめながら口で奉仕していく。
喉奥責め?を提案されちょっとビビりながらも頷く……。吐いたら嫌われそうだし。
隣の2人が手使わないなら、と私よ両手をそれぞれ誘導し、勃起したペニスを握らせた。左右から『シコシコ、して!』と指示が飛んだ。
でも、喉を押し開く一輝君の長いペニスに窒息しそう。つい握った手に力が入ってしまう。
(これは苦しい…涙目になりつつ…口を支配されてる感覚、鼻水出ちゃいそう。……うう、限界と離すと、過呼吸気味に何度か咳をする。少し落ち着いた後に)
『頑張るけど、凄いブス顔になってる気がするよ。嫌われるのはやだからね?』
再度の挑戦の指示
『じゃあ、10数えてね?それまでは頭を押さえつけてもいーよ。その後も頑張るけど私の判断で離すね?』
【前に言ったと思うけど、澪はMっけあるので、大丈夫ですよ。 完全なMっ子にするのは3人次第かな?】
24/04/07 01:01
(FWUav2CA)
【やったー。
澪ちゃんのマゾ性を開花させる様に頑張りますね。】
一輝の次はリューヤのちんぽをしゃぶらされる澪。
そして澪は再びケンジのちんぽを口に咥える。
ジュプ、ジュプ、ジュプ
左右の手にはしっかり一輝とリューヤのちんぽを握らされ、澪は頭を前後に振って健気にケンジのちんぽをしゃぶり続ける。
ケンジ「ううっ……もう……イキそう。
澪ちゃん、口の中に出されたザーメンは、誰のであろうとちゃんと全部飲み干すんだよ?
でも飲む前に口の中に出されたザーメンをオレ達に見せてからね。」
どぴゅ、どぴゅ、どぴゅ
ケンジは澪の口の中に大量のザーメンを射精する。
途端に澪の口の中に青臭い男の精液独特の強烈な悪臭が充満する。
ケンジ「はい、アーンして。」
澪が言われた通り口を開けると、黄ばんだドロドロのザーメンが口の中に溜まっている。
ケンジ「よし、じゃあ飲み込んで良いよ。」
一輝「じゃあ今度はボクの番ね。
澪ちゃん、今回はさっきよりももう少し奥までちんぽ咥え込んでみようか。」
一輝はもう当たり前とばかりに、再び澪の喉の奥までちんぽを押し込んで、澪にイラマチオさせる。
一輝の極太ちんぽがゆっくり澪の喉の奥の方まで押し込まれ、やがて一輝のちんぽの先っぽが澪の喉ちんこをツンツンする。
一輝「い〜ち、に〜い、さ〜ん……」
一輝は澪の頭を両手で抱えると、さっきよりもゆっくり数を数える。
澪は堪らずえずき、涙目になりながらも、健気にされるがまま口の中をちんぽで犯されている。
ケンジ「あれー、澪ちゃん一輝に無理矢理ちんぽしゃぶらされて、もしかしておまんこ濡らしてる?」
じゅぼ、じゅぼ、くちゅ、くちゅ
1度射精してスッキリしたケンジは澪の背後に回ると、膝立ちしている澪のワレメに指を這わせる。
澪は右手でリューヤのちんぽを扱き(と言うかリューヤに右手を添えられてちんぽを扱かされ)、ケンジにおまんこをぐちゅぐちゅ掻き回されながら、一輝に頭を抱え込まれて喉の奥まで押し込まれたちんぽをしゃぶらされる。
一輝(澪ちゃんがあんなにエッチな顔して……苦しそうにしながらボクのちんぽをしゃぶってる。
あー、ムチャ興奮する。)
一輝「あっ、そろそろイキそう。
澪ちゃん、ボクが良いって言うまで、ザーメンゴックンしちゃダメだからね。
うっ……。」
ズボッ、ズボッ、ズボッ、ぐちゅ、ぐちゅ、
ドピュ、ドピュ、ドピュ、ビュルルル〜
一輝は澪の頭を激しく前後に振った後、ちんぽを浅い所まで抜いてから澪の頭を固定する。
澪はケンジに激しくおまんこを掻き回されながら、一輝に口の中に大量のザーメンを吐き出される。
一輝「澪ちゃん、はいアーンして。」
一輝は澪の口の中に指を入れて、粘着質なドロドロのザーメンを口の中全体にしっかり塗り込んでから、
一輝「よし、澪ちゃんごっくんして良いよ。」
24/04/07 02:19
(fQ3zh3N3)
【ちょっと時系列がごちゃっなってて頭の中混乱中。ちょっと変えてもいいですか?手こき始めたのは一輝君のを咥えてる時なので。
ケンジ君と一輝君は射精せずに交代、リョーヤ君の時に咥内射精し、同時に2人も手こきで私の顔面に射精する。口を開かせて、顔面咥内ザーメン塗れの姿をスマホを掲げて写メを撮る。『初ザーメン記念写真』こんな感じがいいかな?
その後にゴックン。ザーメン顔はみんなで澪の顔に指を当てて咥内へ導いてもいいし、そのままも。澪の脱いだパンツや3人のパンツで顔を拭くなんてのも楽しそうかな?
3人共に征服感持てると思います。しS心擽られるかもです。
全てを受け入れてる部分で澪も、覚醒していきそうですし。
他にアイデアあれば遠慮なく言ってくださいね。
こんな感じで良かったら、アイデアなどを参考にケンジ君の所はスルーし一輝君とのやり取りで射精前までの形で続けていきたいかな?】
24/04/07 15:02
(FWUav2CA)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿