ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:豚小屋
投稿者: 喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk

...省略されました。全文を表示する
 
2024/03/25 19:46:38(EJ4FwXkW)
87
投稿者: 喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk

『きゃぁ…みんな凄いね!秒で脱いじゃったし。
それに、こんなにおっきいんだぁ…それに形とかも違うね。ちょっと想像とか速水体験とは違って…みんな逞しくて凄くドキドキしちゃう。近くで見るけど許してね……』

と言うと、一人一人の前でしゃがんでおチンチンをツンツンと指先で突きながら鼻を近付け匂いをクンクンと嗅いでいく。
(想像してたのと違って、凄くおっきい! …告白したら、このスーパーサイヤ人並の3本を咥えたり、アソコで受け入れたりするんだと思うとちょっと怖いかも)

『みんな頑張ってくれたから部屋が汗臭くなったよ。
来る前にシャワー浴びてきた感じしたからちょっと残念だったの。

私は放課後の部活の時の君達の匂い好きなの!みんな臭い臭いって言うけど…私は大好き。
学校の時は周りに嫌がられるからお風呂入ると思うけど、もしまた家に来ることあればその前日の夜のお風呂と朝のシャワーは無しで来て欲しいな。と言っても催眠術の時は覚えてないかも。ガーン!!』

と、変な性癖をカミングアウトし…最後は1人芝居し

『3人とも同時ぽかったよね。んーどうしようかなぁ…ちょっと予定より早いけど、私が3人のタイムを超えてみせる!キリッ』

と告げると長袖ニットロングを脱ぐ。
『2秒で全裸!キリッ』
ニットの下はブラもパンツも履いてない。大きな乳房と股間(陰毛はハート型)を晒しつつ3人にキメ顔を見せた後、羞恥に顔を赤らめた。

『私もみんなと同じだよ。見て?』

と伝えると座ってM字開脚してタテスジの割れ目を見せる。愛液でテカテカと光っている。
指先日本でクパァと割れ目開き、中を見せて

『やっぱり恥ずかしい!』と直ぐに立ち上がってしまう。

『これ以上は、ごめんね。はい、睡眠術解除!!』

【逆睡眠術編完了です。この続きは3人次第って感じかな?告白編に移行しますね】
24/04/05 00:26 (9SbhVod9)
88
投稿者: 高山 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
【寝落ちしちゃってました。
起きたらこんな中途半端な時間に……、汗】

一輝達は当然3人共ちんぽの形が違う。
リューヤは太さはそれ程でも無いが、とにかく長い。
ケンジは長さは3人の中では普通だが亀頭がデカい。
一輝は長さはケンジと同じ位だが、太さは500mlのペットボトルサイズ程もある。

一輝(あっ、澪ちゃんの顔がこんなにちんぽの近くに……。
指先でツンツン、なんてされたら……。)

澪の指先ツンツン攻撃で、3人のちんぽは完全にフル勃起する。
皮がズル剥け状態になるとカリ裏にこべり付いた恥垢が露出し、更には先走り汁がだらだら溢れ出す。ここに来る前シャワーを浴びた時にボディソープで綺麗に洗った一輝達のちんぽから、相乗効果で普段通りの強烈なイカ臭い悪臭が立ち込めて来る。

ケンジ(ヤ、ヤバいよ。
澪ちゃん、そんなに鼻を近付けて匂いクンクンされたら……。)

リューヤ(ううっ、早くも興奮度MAXだ。)

3人のちんぽはガチガチに固くなり、おへそに触れそうな程そり返っている。

一輝(えっ、ボク達の体臭が好き!?)

ケンジ(こんな事言われたの、初めてだ。)

リューヤ(今までこの汗臭い体臭のせいで、少し近寄っただけで女の子達から避けられて白い目で見られて来たのに……。)

感動している一輝達の目の前で、澪が素早くニットのワンピースを脱ぐ。

一輝(澪ちゃん、下着履いてない!?
おっぱいスゴく揺れてたからノーブラかなと思ってたけど、まさかパンティも履いていないなんて……。)

リューヤ(うおっ、膣の中まで丸見え。)

ケンジ(澪ちゃんのおまんこ、愛液でテカテカになって……ムチャエロい。)

そして催眠術が解かれる。

ケンジ「えっ?えっ?なんで俺、裸なの?」

ケンジは股間を押さえてわざとらしく演技を続ける。

一輝「おー、澪ちゃんいつの間に全裸に?」

リューヤ「おっぱいもおまんこも丸見えだー。」

一輝とリューヤはもはや何の遠慮もせずに、真正面から澪の裸をジロジロとガン見する。


【この続きは3人次第……頑張ります。】
24/04/05 04:28 (SRD3mE1c)
89
投稿者: 喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk

【2度寝はちゃんと出来ましたか?まだ真っ暗な時間ですよねー。
3人のおちんちんの詳細な描写ありがとうございます、期待以上でした。】

(三者三様って言うのかな? どのおチンチンも素敵、恥垢や匂い、先走りのトロトロしてる汁とか。
それを見て匂い嗅いで指先で軽く触れれば、私も発情した様に愛液溢れて来ちゃたし。
でも今日は3人に伝えたい事がある。そのために呼んだんだもん。)

睡眠解除と告げると
3人が下手な演技を始めている。

『えっと、ごめんなさい。みんな寒くない? 大丈夫ならこのまま裸でいて欲しいの。
意図的には、何も隠さず本心で話し合う場にしたいから、みんな良い?』

さっきまで、又は何時もの表情と違い、かなり真面目な表情で3人に話し掛けた。みんなの了解を貰い先ずしたのは

『ごめんなさい』
全裸のまま正座から土下座しての謝罪後ゆっくりと元の正座姿に戻る。

『私は3人が大好きです。
どれくらいかと言うと、もし3人じゃなくて1人だったら『付き合ってください』って告白するくらい。

でも、3人の中から1人選ぼうとした事もあったけど、選べなかった。
みんなの事同じくらい大好きだし、3人の友情とか関係を壊したくなかった。
なので、普通に部活を4人で楽しめれば良いかな。って…
大好きの気持ちは封印してたの。

でも、睡眠術掛けられて
普通なら無理だよ?
でも大好きな人に掛けられたら、掛かりたいよね?
本音とか聞けそうだし、どんな質問してくるか凄ーく興味あるもの。
エッチな事もして、3人との距離も近くなって……速水先生の件もあって、私が出した答え。

みんなは不本意かもしれないけど、私を3人の共有として可愛がって欲しいです。

君たちは3人なのに私は1人、釣り合いは取れてないけど…その代わり何してもいーし。みんなの性癖に私を染めて欲しい。
でも危ないのはダメだよ?速水先生みたいな事になりかねないからね?

最初の謝罪は、私にとって贅沢なお願いする、ワガママな提案をする事の謝罪かな。

一輝君、ケンジ君、リューヤ君みんな大好きです。澪のエッチな身体を全部の3人の物にしてください。お願いします』


【んー。こんな感じの告白になっちゃいました。睡眠の件は薄々分かってそうなので、この後ルール作りともしたいかなぁ】
24/04/05 13:36 (trCgiuy2)
90
投稿者: 高山 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
一輝達3人は元々汗かきで、興奮している為体中から熱気を放出している。
澪の決して広くない部屋は、寒いどころかむしろ熱気でムンムン蒸している位である。

澪が正座したので、一輝達も床に正座する。
澪の話を静かに最後まで聞いた後、一輝達も自分の秘めた想いを澪に正直に打ち明ける。

一輝「澪ちゃんがボクらの事をそんな風に想ってくれてるなんて、夢にも思わなかった。
とても嬉しいよ。」

ケンジ「澪ちゃんはとても可愛くて、キモデブの俺らにとっては分不相応な天使の様な存在で、最初はホント一緒に部活に参加して話しかけて貰えるだけで天にも昇る気持ちだったんだ。」

リューヤ「それがある時澪ちゃんが催眠術にかかって、俺達の言う事には何でも従ってくれる様になって、俺達は自分の欲望を澪ちゃんにぶつけてしまった。」

一輝「澪ちゃんの同意も得ずに自分達の性欲をぶつけながら、毎日興奮と感動しながらずっと罪悪感も感じていたんだ。」

ケンジ「その結果として一昨日澪ちゃんを危険な目に遭わせてしまって、ホント後悔した。」

リューヤ「実はここに来る前に、もう催眠術は封印しようって3人で話し合ったんだ。
そんな俺達にとって……。」

一輝「そんなボクらにとって、澪ちゃんの今の話はボクらにとって正に夢の様な話だよ。
でも良いの?
ボクらは澪ちゃんの処女を奪ってしまうかも知れない。
それどころか……ボクは至ってノーマルだけど、実はケンジとリューヤは変態なんだ。
澪ちゃんが思いもしなかったアブノーマルな行為をされちゃうかも知れないよ?」

ケンジ&リューヤ「いや、1番の変態は一輝だろ。」

一輝&ケンジ&リューヤ
「もしそれでも澪ちゃんが良いって言うなら……俺達の気持ちは最初から変わらない。
澪ちゃんが大好きだし、澪ちゃんとエッチな事もしたい。」


【ルール作り、したいですね。
例えば部活中は今まで通り仲の良い仲間、でもエッチな事をする時は3人と澪ちゃんは主従関係になるとか。
澪ちゃんはそんなのとても無理って要求に対しても、ルールで決められた事だから仕方ないと自分に言い訳して受け入れてしまう、なんて展開だと嬉しいな。】
24/04/05 18:37 (DBw9IZ9c)
91
投稿者: 喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk
『だって、アニメとかで主人公が女子3人に告白されて…3人ともOKして4Pのハーレム展開なんて胸糞だよね?
私が言ってるのそういう事だから…言うの凄く怖かった。
だから、最初にごめんなさいってしたの。』

3人の話を真面目な表情で静かに聞いている。そして正直に胸中の不安を吐露してから

『嬉しい。ありがとう。
未経験で、本とかでの知識しかない、初心者ですが…今から、私の心も身体も全部君達の物です。

ちょっと恥ずかしいけど…当然、此処も……ね?
3人の大きく逞しいおチンチンでいっぱい躾て欲しいです』

真面目な表情から、安心した表情へ変わっていく…そして嬉しそうな表情へと変化し、話しながら3人の顔を順々に目を合わせていく…その表情は今まで誰も見たことの無い表情。
目をトロンと潤みを帯びた目ハート状態。
そしておへそ下に手を持っていき人差し指を下に指し、此処と股間を差して

『変態って言えば、リョーヤ君かな?お尻オナニーさせられたもん。
でも、まだこの覚悟無かった状態でしちゃったから私も変態?

澪のファースト経験は全て3人で奪い尽くして欲しいから、変態も大歓迎!
でも、私的には3人のファースト経験貰ったんだと思うと嬉しいし。』

『今までと同じようにワイワイ4人とアニオタで笑いあう……だけじゃなく全部晒してあってエッチな事にも溺れていこうね。これからよろしくお願いします。あっ!記念に集合写真撮りたい。タイマー掛けてスマホで何通りかポーズ変えて4人写ってるのがいいな。みんなで1つづつポーズ考えて4種類撮って、転送して4人の思い出写真にしよっ
名付けて【澪の処女、一輝、ケンジ、リョーヤの童貞喪失前の記念写真】』

【私も部活はいつも通りが良いかなと思ってました。お昼は毎日澪が3人のお弁当作ってきて4人で食べてる感じとか、アーンはしちゃうかも。

後は【1日彼女券】
1人3枚、祝日や土曜日に使用可能。

自宅に連れて行き家族に恋人として紹介したり、中学のオタ友に彼女とマウント取って自慢する等、その日は彼女として振る舞う。
当然エッチな行為は全般可能。
唯一独占出来る日になります。
使用期限は3ヶ月で、3ヶ月毎に新たに3枚配布。


澪の親は毎週日曜日に祖父母の家に行き帰宅が遅いので、日曜日は澪宅か4人デート、又は両方。もし3人の親が不在に時はその家とか?

受け入れ了解です。でも澪なのでよっぽど変態じゃないと受け入れちゃいそう】
24/04/05 19:57 (9SbhVod9)
≪ 前 116 17 18 19 2024 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    電話で-エロイプ掲示板 14:00
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    【プロフ動画】オナニー依存症 ID:2500ppt
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.