ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:豚小屋
投稿者: 喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk

...省略されました。全文を表示する
 
2024/03/25 19:46:38(EJ4FwXkW)
57
投稿者: 高山 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
【相変わらず素晴らしい設定です。
矛盾も無くスムーズな展開、良く考え付きますね。

1つ確認したいのですが、澪さんは速水調教ルートと一輝達調教ルート、どちらをやりたいですか?
このイメは本来甘々だけどアブノーマルって印象を持っています。
私の希望で澪さんの望む展開と違うイメになるのは申し訳ない気がします。
私は正直速水ルートと一輝達ルート、どちらも同じ位やってみたいです。
澪さんは鬼畜ルートと甘々青春ルート、どちらがよりやりたいですか?
正直な気持ちをお聞かせ下さい。
澪さんのお望みのルートで進めましょう。】
24/03/31 22:59 (pB8/5RpR)
58
投稿者: 喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk
【ありがとうございます。シュチュエーションとか考えるの好きだからかな?

私はこのスレ建てて、希望した展開は。アオハルです。

一輝達と仲良くなり…3人とのやり取りを通して、3人とエッチな関係になっていく。1部ですね。

2部は変態を含めたエッチな日常にプラスして様々なトラブルのイベントを発生させて、時に絶望を時に歓喜を4人で乗り越えてく物語。
そんか感じを考えてのスレ立てです。なのでNGをBADENDにしてると思います。

そんな感じなので、速水ルートは2部からかな?と思ってました。1部で出ちゃったので思考を変えて、色々な形を提案した感じかな?

澪はファンタジー系えろ小説でオナニーしてるくらいなので、経験は無いけど知識はある的なM系女子です。なのでマニアックなのも知識として知ってる。
そして、3人に対しては…私は1人なのにみんなじゃなくちゃイヤという現実的にはダメな思考を理解していて、求める全てを受け入れようと思ってます。マニアックも含めて

そんな感じなので、私の我儘を言わせてもらうと。今回の速水先生は早めに退場してもらい。2部以降に4人以外のキャラでイベント(脅迫陵辱系を含めた)をしたいかな?
ちなみに、澪以外の新メンバー(女の子)も考えてました】
24/03/31 23:33 (HVw5EhC9)
59
投稿者: 高山 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
【了解致しました。
私が勇み足で速水を登場させたせいで、すっかり迷走してしまいましたね。
でも澪さんの素直な想いを聞かせて貰えて良かったです。
では一輝達が速水を撃退する方向で進めます。
脅迫凌辱系や新メンバー、楽しみです。】

「喜多川、話があるんだがちょっと良いかな。」

全ての授業が終わり澪が部室に向かって歩いていると、突然背後から速水に声を掛けられる。
澪は立ち止まって振り返ると怪訝そうな表情を浮かべる。

速水「昨日、お前ら部室で随分楽しそうな事してたな。
今度俺も一緒に混ぜてくれよ。

……………おい、ちょっと待てよ。
良いのか、俺にそんな態度取って。」

速水を無視して立ち去ろうとする澪に、速水は澪の肩を抱き寄せながら昨日の澪のオナニー動画を再生したスマホの画面を見せる。

速水「ほら見てみろよ。
お前が気持ち良さそうに喘いでる顔も、ずぶ濡れのおまんこもしっかり映ってるぞ。
二穴同時オナニーか……。
こんな動画がもしネットに拡散されちゃったら、大変な事になっちゃうよな?
分かったらちょっと俺に付いて来なさい。」

速水はそう言うと、体育館の裏側にある体育教員室に向かって歩き始める。

アニ研部室では、一輝がリューヤのスマホ画面を覗き込んでいる。

一輝「はぁ?
お前まだエヴァ見てんの?」

リューヤ「悪いかよ。綾波レイは俺の心の中の永遠のアイドルなんだよ。」

大切な澪が危機的状況に追い込まれているなどつゆ程も思わず、一輝達は相変わらず他愛もない話題で盛り上がっている。

ケンジ「澪ちゃん、今日はゆっくりだね。
そろそろ来る頃かな?」
24/04/01 00:14 (tuocpNyC)
60
投稿者: 喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk

【まったく問題ないです。 色んなアイデアが浮かんできて楽しかったので。
はい、やり方はお任せしますので、よろしくお願いします。
2部からの脅迫陵辱の方は、キャラよろしくお願いします。
新キャラは2年生編? 転校生が?キャラ作りはお任せください。】



『ん? ごめんなさい、急いでいるので』
背後からの声に振り向くと、素っ気なく告げ直ぐに前に向いて歩を1歩進め………!???
(昨日?マジ? 見られてた?どうやって?監視カメラとか無いよね?……面倒だし、シカトしよ。混ぜろとかセクハラ発言、録音しておけば良かった。今からしようかなとスマホを取り出す。
と、横に速水先生が居て肩を抱かれた。
よしセクハラ。スマホで写メ撮ろとするも逆に先生のスマホが目の前に……(あっ、これはダメなやつ……隠し撮り?この位置だと小窓? やばい、停学で済めばマシ、下手すると退学まである。あっ!分かりづらいけど3人も写ってる。これはやばい

……………………………………
『これ私じゃないです!多分似た別人だと思います。』
ネット晒すのは、もっとマズイなぁ。何とか誤魔化せないのかな。
うっ!画面の顔だけアップにして来た。ちくせう。
着いていくしかないか
『分かりました』
しょぼんと肩を落として後を着いていった。


【澪は、それなりの美少女ですがカースト最下位グループにいたため、過去にパンチラ撮られて、隠し撮りの下着姿とか撮られ、クラスに回されたくないならと何度か脅された経験があり(していいけど、警察に行くよ?)とかしてるので今回は内容はかなりやばいと思いつつ。3人が写ってる事で、伝家の宝刀は言えずにいる感じにしてます。オタは迫害あるので防御力高めです】
24/04/01 01:07 (RcR7cUec)
61
投稿者: 高山 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
【ん?防御力高め!?
………お手柔らかにお願いします。

体育教員室は体育館の奥にある建物で、以前は良く使われていたが他の体育教師から遠くて不便だと苦情が出て、職員室の隣りにも体育教員室が出来てからはほとんど誰も来ない建物となっています。】

速水「さあ入りなさい。」
速水(出入り口に鍵をかける……のはマズいよな。
ほとんど誰も来ないと言っても、来ないという保証は無い。
誰かやって来た時に、女子生徒と2人っきりでしかも扉に鍵をかけていたとバレると面倒な事になる。)

速水は三人掛けのソファの真ん中に座り、自分の隣りに座る様澪に促す。

速水「さて、まずは喜多川に説明して貰おうか。
アニメ研究会の部室という閉ざされた空間で、君達は何をしていたのかね?
動画を見る限り、君は男子生徒3人の前で全裸になっているようだが。
分かっていると思うが、これは神聖な学校の中で行われた不純異性交遊だ。
この動画が明るみに出れば、君達は処分を免れない。
どうなんだ?
喜多川は高山達に脅迫されて無理矢理全裸にされたのかい?
それとも君の意志で自ら服を脱いで全裸になったのかな?
もちろん高山達が脅迫したなら大問題だ。
当然奴らは退学処分になる可能性もあるが?」

速水は目の前のテーブルにスマホを置き、澪のオナニー動画を再生する。
そして隣りに座る澪の太ももに手を置くと、ゆっくり撫で回し始める。

速水「高山達に脅迫されたのか、それとも自分から進んで全裸になったのか、答えなさい。
慎重に考えてからでも良いんだぞ。」

速水は暗に一輝達の退学をチラ付かせながら、太ももに置いた手を股間に向けて撫で上げる。
24/04/01 01:42 (tuocpNyC)
≪ 前 110 11 12 13 1424 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.