ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
92
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【こちらこそ、興を削ぐような言い方をしてすいませんでした。

とても楽しそうで、しかも何度もその二人で果てる貴女の話を聞いているとこのままでもいいかな、とは思ったのですが。
結果的に認識のずれで、期待を損ない描写を返すことにあるのも違うなと思いました。

もちろん二人のお互いへの気持ちはそのままで十分です。
描写の練り直しになるかもしれないことを言いましたが、引き続きよろしくお願いいたします。】
24/03/06 21:17 (pY9KSND.)
93
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
『おはよう…みほ…』「しおり…おはよ…」(濃密に交わった昨夜。フラフラになりながらも2人でバスタオルとパジャマを洗い、2人は裸のままでベッドで眠っていました。しおりはみほをそっと胸の中に抱き、みほも心地よさそうにしおりの胸に小さな身体を埋めます。そして翌朝。およそJSらしからぬ状態で2人は目覚めます。起きてすぐ、みほはしおりの胸の印に触れて…)「…しおりの中に…みほは溜まった?」(柔らかく微笑んでしおりを見上げます。しおりは言葉なく深く頷くと、みほにキスしました。)『ありがとう…もう大丈夫だよ?』「よかった。欲しくなったら…いつでも言ってね?」(まただ…みほの瞳に引き込まれそうになるしおり。愛情を確かめてからのみほの内面的な成長は著しく、元々の包容力に磨きが掛かっていると思うほどです。しおりはそんなりみほの頭を撫でてあげると、起き上がります。)『…シャワーして、着替えよ?ちょっと遠いけど…みほの家まで歩いてみよっか?』「!面白そう!やるやる!」(昨晩の激しさは鳴りを潜め、年相応のじゃれつきでシャワーを済ませる2人。何を着ていこうかとはしゃぎます。)『あたし。これにしよ!』「うわぁ…いいなぁ…」『そういえばみほ、前にお泊まりした時に置いていったのあるよ?ほら…』「あ!じゃあそれにする!」(選んだのは、しおりが好きな青色のロングワンピ。どう?…とくるりと回ると裾に風がはらみ、ふわっ…と広がります。そんなしおりをみて目をキラキラさせるみほ。そのみほは、フリルミニの代わりに、黒デニム地のロングのジャンプスカート。しおりは意識して身体のラインを隠す格好を選びます。2人とも色揃いのパーカーを羽織り、みほはしおりに髪をふたつ団子に結ってもらいご満悦で、ニッコニコしています。みほとしおりの家は学区の端と端。歩くとなると少し遠いです。それでも今の2人には何の苦にもならず、無事みほの家に着きました。ご飯を食べて、ゲームをしたり、みほの部屋でふたりくっついてまどろんだり…昨夜の反動とばかりにこの日はとにかくのんびりと過ごしました。そして夕方。しおりの家族がみほの家に迎えにきます。)「それじゃあしおりちゃん!また明日ね?」『あ…う、うん…』(しおりじゃない…なんだかよそよそしく思えるみほの挨拶に、寂しげに背中を向けようとした時、その背中にみほは飛び付きます。そしてしおりの耳元で…)「しおりって呼ぶのは…2人の時だけ…ふだりだけの…ひみつだよ?」『…!…もう…っ!このぉっ!』「あっ!ああっ!あたまクシャクシャするのだめ!…んもう…」『あはは…また明日ね!』「うん!また!」(明るくなったしおり。車に乗って手を振ると帰って行きます。みほは部屋に戻り、ベッドに仰向けになります。たのしかった…きもち…よかった…みほの初めての人…しおりでよかった…瞳を潤ませて天井を見つめます。一筋溢れる涙をぬぐうと、真剣な顔で鞄の中に手を入れ…手紙を取り出します。忘れたわけではありませんでした。しおりとの幸せな時間を噛み締めたくて蓋をしただけ…そんな幸せを、今度はみほが守る…ゆっくりと起き上がり、緊張で震える手で手紙をあけます。)[みほちゃん…。どうだった…?意識のない、…しおりちゃんの、彼女の身体を…一方的に、弄った感想は…。しおりちゃんが君の為に…、どんな思いをしたのか…。その指先で…少しは理解できたかな…。]「そんな…そんな一方的だなんて…みほは…ただ…」[柔らかかっただろ…?温かかったよね…?それとも…どんな感触だった…?これを読んで…、もう一度…思い出してみてよ…。その指先にまとわりついた…しおりちゃんのえっちな汁…。君を守るために、流しちゃったその汁は…どうして流れたんだろうね…。どうして溢れたんだろうねぇ…。今の君なら…、もしかしたら想像できるんじゃないかな…?]「みほは…みほはただ…しおりを…」(眠るしおりをイカせた記憶が鮮明に蘇ります。みほの足の上でビクビク!と身体を震わせて絶頂させられたしおり。そして顔を赤くして吐息を漏らすしおりの上で広げた濡れた指…あの時の様に手を広げて、みほはいやっ!と首を振ります。昨夜…それ以上の事をして、されて…温かさも柔らかさも
...省略されました。
24/03/07 19:24 (WG9tn6rj)
94
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
想定を遥かに超える非現実を体験した日から一夜明けていた。男は、みほからの連絡があることは確信していたが、その反面…当日の内ではないだろうとも考えていた。壮絶ともいえる時間を過ごした二人だ、そのままあっさりと別れの時間を受け入れるとも考えにくい。あるいは、家庭の問題で別れ、帰宅したとしても何とか逃げ延びたという安心感なども相まって、深い眠りに落ちているのではないか…、冷静になったのちに思い出す…そんな感じではないだろうか、と。一夜明けての日曜日…、ふと部屋の壁掛けの時計に目をやればそこそこに遅い時間になっていた。「さすがに連絡できない…?いや、あのみほちゃんの感じからして…連絡をしてこない、ということはありえない。好奇心という名の泥沼に足を踏み入れてなお、しおりちゃんがあぁなってしまった理由は知りたいはず。そして、自分だったらどうなっていたか…気になっているはずだ…。」そう自信を持って言い切るほどに、二人は互いが癒しであり、同時に劇薬であるということを男は理解してしまった。一方の変化は、確実にもう一方に影響を与える。ましてや少し歪んでいる、ともいえるほど強い好意を…互いに持ち合わせればそれはより色濃い物となるだろう。そして、男の想像は現実の物となる。不意にデスクの上のスマホが震える。数回震えて止まったその振動は、明らかにSNSへのアクセスの通知。登録していないアドレスからの通知を見れば、思わず口元が緩んだ。ただのアクセス履歴…、メッセージがついていたわけではない。しかし、男は確信していた…。「みほちゃん…だね…?もし君なら…、手紙を読んでくれた…ということになるね。しおりちゃんとの時間は楽しく過ごせたかな…?二人だけの時間…、幸せだったよね…?そして…聞けたかな…?しおりちゃんに…。みほちゃんを守るために身を挺してくれた…その内容を…。君の指先が…そんなになってしまうほどに、とろとろになった、おまんこ…そのわけを…。」具体性を少し落としながら言葉を紡いだ。男のアプローチが、どの部分を指しているのかをみほに勝手に想像させる為。みほは…いや、みほたちは知らない。多目的トイレでのことを、全て…見られていたということを…。じゃあ、二人の時間って…?みほが自覚している男が確実に見ていた時間…、その時しおりは気を失ったように眠り込んでいた。トイレの中まで覗かれていたのか…?はたまた、帰り道を着けられていたのか…?だとすれば、二人の家までバレているのか…?どこまで想像するのか…、あるいは想像もできずただただに恐怖を感じ震えるのか…。男にとっては今はどうでもよかった。ただただ、脆い癖に、ひたすらに好奇心に流され…、快感を欲する…、小さな小さな…雌犬を、その理性を確実に削り取り、崩壊させていくことができればいいのだから…。「答えはノー…じゃない?そうだよねぇ?だってその答えが聞けたのなら、きっと手紙のことはしおりちゃんに話せたはずだ。だって互いに…「隠し事」しなくていい二人で居られたはずだからねぇ?結局聞こえなかった…、それとも、聞いたけど教えてくれなかったのかな…?どっちだろうねぇ…。そりゃ言えないだろうね…。だって…、守るなんて言って…結局あれだけとろとろになってるんだから…。とろとろになる理由…、今のみほちゃんにならわかるんじゃないかなぁ…?そうだろう…?本当に守ろうとしてくれたのかなぁ…?もしかして…君の興奮を…横取りしたんじゃない…?
...省略されました。
24/03/08 05:09 (eH8LJ3Q7)
95
削除済
2024/03/08 18:40:20(*****)
96
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
mail ようで嬉しいです。 これまでとこれからの事を考えて辻褄合わせられるように、程々にウブなみほちゃんへの戻し方を考えてたら時間かかっちゃった…】 くち…くちゅ…ぴちゃ…くちゅくちゅ…ちゅ…くちゅん… 「んっ…んくぅ…あっ…ふにぃ…みゃ…あん… あ…あぁ…ん…はっ…あはぁぁ…んみゅ…」 (静かな部屋の中。聞こえるのは時計が時を刻む音、衣擦れの音、控えめな水音、そして小さな喘ぎ… いかに捨てアドとはいえ、自分からコンタクトをとったことへの罪悪感、あの時感じた高揚感… みほは熱にうなされるように自分を慰めます。フラフラと歩いてバスタオルを取りにいき、お尻の下に敷きます。部屋の鍵をかってショーツを脱ぎ、スカートをお腹まで捲り上げ、ブラウスを着たまま胸をはだけさせ… 頭のすぐ横には携帯をおいたまま、収まらない熱を逃すように乳首とクリを弄ります。) 「はぁう…んっ…くひぃ…んっ…んあっ…あっ…ああん… っ!んんんっ!んんんっ!んあっ!ひああっ!」 (絶頂の命令が子宮から脳へと送られて、ビリビリが身体を駆け巡り…もう少しでイク!…という瞬間…) …ぽろろんっ… 「ひぐっ!んむっ!ふぐううううううっ!」 (真横の携帯がメールの着信を知らせます。虚をつかれたみほは、覚えたての辿々しいオナニーなのもあり、意図しないタイミングでイカされます。 両手で口を覆って目を見開き、足をふんばって突き上げた腰からは、どぽっ!ごぽおおっ…と蜜がこぼれ落ちていき…目がチカチカとして、後ろめたい絶頂の後、力がぬけたみほは、ギシィッ!とベッドに崩れ落ちます。) 「う…うそ…まさか…」 (心臓が破裂しそう…蜜で濡れた指で触った画面は、所々カリカリになっています。みほはそれを拭うと、また新しい蜜に濡れた指で画面に触れます…そしてその中身は…) 「や、やだ…みほ、何てこと…しちゃったの?」 (内容を読んでいきます。瞳が収縮し、両手で握りしめた携帯に力が入ります。) 「なに…これ…あのおじさん…な…なにを…どこまで…知ってるの?」 (二人の時間…言うならばこの週末ほぼ全てが2人の時間なのです。どこから見られた?なにを…撮られた? 何気ない仕草の一つ一つ。無防備に歩く自分…それだけじゃない…しおりとの…愛の確認の一部始終や、あのトイレでの情事まで全て? 疑心暗鬼に頭の中をめちゃくちゃに掻き回され始め、クラクラとなるみほ。 潮を吹かされ、お漏らしまでしたはしたない自分も…見られた? 頭では混乱の限りで揺らされていますが、それとは裏腹におまんこからは熱い蜜がこぼれ出し、お尻を濡らします) 「な…しおりが…横取り?なにこれ…も…ぐちゃぐちゃ… あたま…おかしくなる…」 (疑心暗鬼に苛まれるなか、本当はしおりが自ら喜んで裸を晒して濡らしたともとれる一文が、みほの目に飛び込みます。 冷静に考えればそんな事しないのはわかっている。 でも…たかだか数枚の手紙と、一通のメールだけでフラフラに揺らされるみほ。守ってくれて、支えてくれる最愛の彼女は…ここにはいません… 思わず胸の印に手を添えてしまいます… …しりたい…ほんとのこと…ぜんぶ… そして…この…きもちのこと… 返事を返せばもう戻れません。 しおりを裏切る事になるかも… みほは、好奇心と背徳感、しおりを自分が守るという決意、そして何より、身体の底から湧き続ける疼きに負けてしまいます…) [みほです。お話って…なんですか?] 「っ…んひっ… はあっ!はあっ!はあっ!くっ…はああっ! あつい!昨日よりも…さっきよりも…からだ…熱いよっ」 (自らすすんでした悪魔の契約。気がつけば再びみほは、ぷっくりと腫れたクリに手を伸ばしていました。 このおじさんに聞けば、教えてくれるの?しおりを守りながら…ぞわぞわするくらいのウズウズの正体が…わかるの? 熱にうなされ、おじさんに揺さぶられ…正常な判断ができなくなったみほは、軽はずみな行動にでてしまいます) […からだ…あついの…あたま…おかしくなっちゃうよ…] (自分でも何が何だかわからぬまま送信してしまいます。 それは…罪悪感より好奇心が勝ってしまった瞬間。そしてこの一言は…みほがこれから擦り減らされ、壊されていくきっかけ…しおりを守りたいという純粋な気持ちにすら漬け込まれ、異常な快楽の沼へと足を取られた瞬間なのでした…) 【わたしの中のみほちゃん、そうとうフラフラにされてます。ひとりえっちを逃げ道の道具にして、壊れていく速さを緩やかにしますが… しおりちゃんへの気持ちの他に、おじさんから受けるであろう羞恥で感じる高揚感にも満たされていくんですよね… だめ…わたし、もうすごく濡れてきちゃってます…これからお返事読む度に、それを返す度にぐちゅぐちゅにされちゃうのかな?】
【気に入ってもらえたようで嬉しいです。これまでとこれからの事を考えて辻褄合わせられるように、程々にウブなみほちゃんへの戻し方を考えてたら時間かかっちゃった…】くち…くちゅ…ぴちゃ…くちゅくちゅ…ちゅ…くちゅん…「んっ…んくぅ…あっ…ふにぃ…みゃ…あん…あ…あぁ…ん…はっ…あはぁぁ…んみゅ…」(静かな部屋の中。聞こえるのは時計が時を刻む音、衣擦れの音、控えめな水音、そして小さな喘ぎ…いかに捨てアドとはいえ、自分からコンタクトをとったことへの罪悪感、あの時感じた高揚感…みほは熱にうなされるように自分を慰めます。フラフラと歩いてバスタオルを取りにいき、お尻の下に敷きます。部屋の鍵をかってショーツを脱ぎ、スカートをお腹まで捲り上げ、ブラウスを着たまま胸をはだけさせ…頭のすぐ横には携帯をおいたまま、収まらない熱を逃すように乳首とクリを弄ります。)「はぁう…んっ…くひぃ…んっ…んあっ…あっ…ああん…っ!んんんっ!んんんっ!んあっ!ひああっ!」(絶頂の命令が子宮から脳へと送られて、ビリビリが身体を駆け巡り…もう少しでイク!…という瞬間…)…ぽろろんっ…「ひぐっ!んむっ!ふぐううううううっ!」(真横の携帯がメールの着信を知らせます。虚をつかれたみほは、覚えたての辿々しいオナニーなのもあり、意図しないタイミングでイカされます。両手で口を覆って目を見開き、足をふんばって突き上げた腰からは、どぽっ!ごぽおおっ…と蜜がこぼれ落ちていき…目がチカチカとして、後ろめたい絶頂の後、力がぬけたみほは、ギシィッ!とベッドに崩れ落ちます。)「う…うそ…まさか…」(心臓が破裂しそう…蜜で濡れた指で触った画面は、所々カリカリになっています。みほはそれを拭うと、また新しい蜜に濡れた指で画面に触れます…そしてその中身は…)「や、やだ…みほ、何てこと…しちゃったの?」(内容を読んでいきます。瞳が収縮し、両手で握りしめた携帯に力が入ります。)「なに…これ…あのおじさん…な…なにを…どこまで…知ってるの?」(二人の時間…言うならばこの週末ほぼ全てが2人の時間なのです。どこから見られた?なにを…撮られた?何気ない仕草の一つ一つ。無防備に歩く自分…それだけじゃない…しおりとの…愛の確認の一部始終や、あのトイレでの情事まで全て?疑心暗鬼に頭の中をめちゃくちゃに掻き回され始め、クラクラとなるみほ。潮を吹かされ、お漏らしまでしたはしたない自分も…見られた?頭では混乱の限りで揺らされていますが、それとは裏腹におまんこからは熱い蜜がこぼれ出し、お尻を濡らします)「な…しおりが…横取り?なにこれ…も…ぐちゃぐちゃ…あたま…おかしくなる…」(疑心暗鬼に苛まれるなか、本当はしおりが自ら喜んで裸を晒して濡らしたともとれる一文が、みほの目に飛び込みます。冷静に考えればそんな事しないのはわかっている。でも…たかだか数枚の手紙と、一通のメールだけでフラフラに揺らされるみほ。守ってくれて、支えてくれる最愛の彼女は…ここにはいません…思わず胸の印に手を添えてしまいます……しりたい…ほんとのこと…ぜんぶ…そして…この…きもちのこと…返事を返せばもう戻れません。しおりを裏切る事になるかも…みほは、好奇心と背徳感、しおりを自分が守るという決意、そして何より、身体の底から湧き続ける疼きに負けてしまいます…)[みほです。お話って…なんですか?]「っ…んひっ…はあっ!はあっ!はあっ!くっ…はああっ!あつい!昨日よりも…さっきよりも…からだ…熱いよっ」(自らすすんでした悪魔の契約。気がつけば再びみほは、ぷっくりと腫れたクリに手を伸ばしていました。このおじさんに聞けば、教えてくれるの?しおりを守りながら…ぞわぞわするくらいのウズウズの正体が…わかるの?熱にうなされ、おじさんに揺さぶられ…正常な判断ができなくなったみほは、軽はずみな行動にでてしまいます)[…からだ…あついの…あたま…おかしくなっちゃうよ…](自分でも何が何だかわからぬまま送信してしまいます。それは…罪悪感より好奇心が勝ってしまった瞬間。そしてこの一言は…みほがこれから擦り減らされ、壊されていくきっかけ…しおりを守りたいという純粋な気持ちにすら漬け込まれ、異常な快楽の沼へと足を取られた瞬間なのでした…)【わたしの中のみほちゃん、そうとうフラフラにされてます。ひとりえっちを逃げ道の道具にして、壊れていく速さを緩やかにしますが…
...省略されました。
24/03/08 18:41 (xxM3Vt9C)
≪ 前 117 18 19 20 2147 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.