ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
232
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
「ふふ…ふはは…。詩織…やっぱり我慢できなかったんだね…。それもそうか…、あれだけ執拗に嬲られるように弄り回された挙句、玩具を与えて放置したんだ…。我慢できる方がおかしいという物さ…。」予定通りの状態で二人を待っていた詩織の姿を見ての第一声。詩織のぎりぎりの精神状態を察しながらも、あざ笑うように見下し、蔑む。そしてこれも予想通り…。ぎりぎりの抵抗、拒否を続けていたことなど知る由もない美穂は、たった今のその瞬間だけを、を見て詩織の裏切り…を確信する。もうその瞳に映るしおりは、二人で求め合った時の詩織ではないのだろう。幼いながらにその小さな口から飛び出した「犯しているみたい」、その言葉は確実に今の状況が普通ではないことを本能的に察しているからかもしれない。男はその時の股間の怒張を初めてというほどに感じていた。長さ…固さ…太さ…、まるでその惨めな壊れた雌によって成長させられたとさえ感じるほど、二人と出会ってから…いや、何十年も生きてきた中で最も雄を主張する形状を示していた。「ほら、どうした詩織…。早く射精させて萎えさせないと…、大事なものが壊れてしまうぞ…?覚えているね?約束を…。我慢出来なければどうなるのかを…。目の前の大事な大事な未使用の穴を…壊されたくなかったら必死になれよ…ほらっ。ちんぽに媚びろよ…。我慢出来ず…くちゅくちゅくちゅくちゅ…その淫乱まんこを…弄って感じていたんだろ…?詫びろよ…。謝れよ…。我慢出来ず、ちんぽ我慢できずおなって、まんこぐちゅぐちゅしてごめんなさいって。」美穂の割れ目に竿を擦りつけながら、美穂という存在を間に介入させながらも、美穂の言葉通りまるで美穂の股間から肉棒が生えていると感じるほどに、竿の長さは余裕の長さを誇っている。片手は美穂の小ぶりな発展途上を優しく揉みながら乳首をこね回し、反対の手は詩織の頭を押さえつけ口内に肉棒を押し込む。美穂の身体の厚みが幸いし、喉を犯すほどの長さは保てなかったが、押し付けられる頭は、鼻先は美穂の敏感な肉芽を刺激し、擦る形を強いる。「ほら…詩織…足りないぞ‥?早くしないと…本当に大事なもん全部持ってかれるぞ…?もっとも、その「大事なもん」は、自分から俺のところに歩いてきてるわけだが…。ほら、美穂も…。もっと詩織の頭を持って…まんこを…擦りつけろよ…。お仕置きだろ…?犯すんだろ…?二人で…なぁ?「必死で、自分を犠牲にしてまで守ってくれた大事なお友達を」知らないおじさんのちんぽを使って壊すんだよなぁ…?なぁ、美穂…そうだよなぁ…お仕置きだよなぁ…。」加速する腰の動き、割れ目を何度も何度もこすりつける先端から竿にかけては、どんどんと反り返りを見せ。時折、その先端がまだ小さく閉じている美穂の穴をこじ開けようとするかのように入り口を刺激しながらも、滑って詩織の上の穴へと再びかえっていく。「ほんと…。頭がおかしいガキ二人で助かったぜ…。分かってるか?美穂…。お前が…あの時、俺に見られて興奮しなければ…、ぱんつを見せたくならなければ…。詩織は恥ずかしい思いをせずに済んだのに…。お前が詩織を巻き込んだんだよ…美穂…くくっ…。」徐々に語られていく真実。どっちが嘘つき…?本当は誰も嘘などついていない。未知の感覚に踊らされ、言葉巧みに翻弄され…騙されてしまった少女とそんな素直で無垢な少女を守る為に自己犠牲を払った優しい少女。「わかるか…?わからないよなぁ…?何が本当…?何が嘘…?この状況こそが本当なんだよ…。
...省略されました。
24/05/05 09:28 (r71ijg3X)
233
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
【ちょっといいですか…?
このイメ自体に関わる事なので作戦会議にします。
わたし、イメとリアルは基本別の世界の事だと思ってます。気持ち昂っちゃってリアルのわたしのことを話す時もありますが、この中ではやはりわたしはみほちゃんでありしおりちゃんなんです。
イメの進め方がすごく理想的な方で、更新が待ち遠しく思えるほど楽しくて楽しくて…そんなあなたが望まれるなら…と可能な限り現実のわたしを晒しましたし、そういう考えもいいかなとやってみましたが、イメを使って躾けるとか強要的なレベルになるとさすがに萎えちゃいます。
現にJS編のクライマックスに向けては、すぐにでも描きたい、気持ちは最高潮に昂ぶってるのですが、そこにリアルの私のことも必ずいれなくちゃ…と思うと手がとまります。
これだけ丁寧に描写を重ねてくれて、展開の認識も共有できるお相手は滅多にいません。大事にしたいです。あなたとなら、みほちゃんとしおりちゃんを育ててもいいかなと思ってます。
だからこそ、敢えて苦言を呈させてください。わたしもできるだけあなたの理想に添えるように現実を混ぜられるようにはしますが…
もしこれを読まれた結果、やっぱりわたしとは無理だなと感じられたら言ってください。わたしとしては続けたい…まだ先は長いですが、最後まで2人で辿り着きたいとは思ってます。
長々とお伝えしましたが、前にも伝えた通りわたしはイメに出会いとか、ここ以外でのやりとりとかは一切求めていません。
あくまで現実からは切り離したこのイメの中だけでえっちなことを楽しめたらと思ってます。その中でリアルなわたしのことを時々お話するのは良いのですが、それありきな流れにはすみませんがのれないかなぁ…というのがあります。
なので、リアルなわたしを織り交ぜる事、少し手加減して頂けたら幸いです。根底的なところの問題なので我儘いうのはすみませんが、我慢して続けるより話した方がいいかなと思ったので綴らせてもらいました。
可能な限りわたしも歩み寄りますので、その辺ご理解してもらえたら幸いです。くどいかもしれませんがわたしはこのイメ、まだまだ続けていきたいです…】
24/05/05 12:01 (TEDH7eZ.)
234
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【こんにちは。

不快な思いをしながらも時間をとってくださりありがとうございます。
結論から申し上げると、もうここまでにしようと思いました。

というのも、貴女の仰ってることは重々理解出来ましたし、おっしゃる通りだと感じました。
ただ、この先続けても私の方が控える、ということが出来そうにないのでその結論を選びました。

これまで色んな方とここでイメをしてきましたが、100レスをこえ、200を越えたのは貴女が初めてでした。
本当にありがとうございます。

このような形で終わりにすることを申し訳なく思っていますが、とても楽しい時間でした。
またいい人との出会いがあり、純粋にイメを楽しめるように祈っています。

ありがとうございました。】
24/05/05 13:26 (7bVGstQa)
235
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
そうですか…
わたしもここまで没入できるのは初めてでした。
少しの間でしたがありがとうございました。
24/05/05 13:41 (TEDH7eZ.)
236
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
お互いここでイメを続けていれば、知らずに相手になっている事もあるかもしれません。
良くも悪くも互いの性的嗜好は丸見えですから。
自然と歩み寄るような気がしています。

その時はまた宜しくお願いいたします。
24/05/05 13:48 (7bVGstQa)
≪ 前 145 46 47
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.