ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
82
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【こんにちは。

お返事遅くなりました。
優しいお心遣いもありがとうございます。

やっと全部目を通せました。
控えめに言って最高です…。

興奮のあまり、どっちがどっちのセリフか時折分からなくなる…(笑)
落ち着いて読んでいればわかるはずなのに。


帰宅後のおじさんの持ち帰った動画の編集シーンとか。
回想とか、挟んでも良いのかなぁとは正直思ったのですが…。
こちらは帰宅後の二人のことを妄想しますが…二人はむしろ考えようともしないよな、と思ってやめました。

少し先の話をするなら、みほちゃんの家での2回戦?3回戦…?の後の展開を実際どう紡いでいくかなってとこですね。

手紙の内容に目を通したみほちゃんからの連絡…ということになるんでしょうか…。
普通に考えれば、こちらは二人の連絡先を知りませんし、帰宅という完全に安全な場所へと帰ってきている。
改めて二人の気持ちを確かめ合えれば、もう関わる必要ないですもんね。

聞かないよ…って言いながらも、
気持ちいいことを知ってしまったみほちゃんが、一人になった後にふと思い出してしまい…気になってしまう、とか。
しおりちゃん宛に送った手紙が気になってしまって、やっぱり放っておけず連絡するのか…。
あるいは、手紙のことはすっかり忘れているけど、別の日に、たまたま一人でいるところにおじさんと出くわしてしまうのか…。

いろいろ考えてしまいますね。
読んでばかりのくせにこんなこと言うのもなんですが…。
ここまで怒涛の1日を過ごし、翌日も一緒にいる予定の二人。
各々が一人になった時に、どんな思いや行動を持つのか…、そこも気にはなりますよね。】
24/03/04 13:33 (FD0I7OJg)
83
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
【すみません、今日ちょっとお仕事長引きそうなので、本編のお返事は明日にさせてください。
代わりと言ってはなんですが、その他諸々を…

動画編集とかしてるおじさんの様子、ぜひ挟んでください!おじさんが、みほちゃんたちにどれだけ邪でいやらしい欲情を向けてるのか、そのおじさんの内を少し覗いてみたいです。
編集しながらしちゃったりするのかな?ロリ体型のみほちゃんの方がやっぱり好みかな…とか…気になります。

次でラブイチャ最終ですが、みっちりとお互い愛し合ってお互いを満たしておいてもらいます。
交わりが深ければ深いほど、後の落差がすごいことになりますからね?
みほちゃんの歪んだ開花、おじさんに足を持たれてミチミチいうくらいにおまんこに咥えてしまったみほちゃん。嫌がりながらも恍惚の表情を浮かべる中、しおりちゃんと対面で会ってしまいます。そのしおりちゃんの絶望の度合い…ゾクゾクしてきちゃいます、今から…

手紙はしおりちゃんと別れた後に読みます。
暗にしおりちゃんのことで揺らされてもいいし、みほちゃんへの欲を、文面で犯されるように書かれていても良し…どちらにしても、みほちゃんは連絡しちゃいます。
ただ、やはり直は怖いのでまずは適当につくった捨てアドでメールのみ。それでも連絡や指示がくる手段ができた事に、相当揺らされます。

幸せな気持ちであれだけ気持ちよくなれた…
もし、あの熱にうなされた様な高揚感のまま同じようになったら…

そう思ってしまった瞬間が、恐怖から興味に、しおりちゃんが守りたかったみほちゃんにヒビがはしる瞬間になります。内なるみほが秘められた卵の殻なのか…
しおりちゃんとのえっちは大好き。大切にしたい。
でももっともっと…おじさんにその気持ちの変化を汲み取られてしまい、本人も知らないうちに…
やはり、しおりちゃんはみほちゃんを深みにはめていく火薬的な役割ですね?自分の中に独占させるつもりでいやらしい事をたくさんこれから教えていきますが、そうすることで、みほちゃんをどんどん育ててしまうみたいな…
これからの流れでどうなるかわかりませんが、そんな感じを今は想像してます。
なので、最終ラウンドはうんとエッチにして、おじさんからの手紙もうんといやらしく煽ってくださいね?】



24/03/04 19:09 (tC66J25q)
84
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【諸々のご連絡、ありがとうございます。
頂いた言葉を返すような感じになりますが、ほんと時間のある時にお返事いただければ結構ですので。
お互いに、気楽に楽しみましょう。

動画編集シーンに関しては承知いたしました。
ご要望に沿う形で描いてみますね。

手紙に関して
みほちゃん宛は既に内容を送っていますが、一人になった時に読む内容はひとまずそれで大丈夫ですよね?
おじさんからの手紙に気づき、目を通してしまったことで幸せな時間が巻き戻されるような感覚に陥る。
最後のうんと厭らしく煽ってくださいね?というのは、まだ内容の確定していないしおりちゃんへの手紙、ということでしょうか?


しかし、読む前と後で、みほちゃんには大きな変化がある。
良くも悪くも、しおりちゃんを通して知ってしまった快感。
股間からあふれ出る欲望の先走りは、高揚感、快感、興奮…そう言うものが起因していることを知った。


ならば、精根尽きたしおりの股間からあふれ出ていたのはいったいなぜなのか…?
嫌悪感しかない、口にもできない、泣きじゃくるほど言葉にできないことがあったはずなのに、どうして股間は、滴るほどに濡れそぼっていたのか…。


しおりちゃんを守りたい…という大義名分が建前、隠れ蓑にして、
まだ知らない…、しおりちゃんの股間を…精神を犯した正体が気になっているのが本音。
それほどまでに、しおりちゃんとの二日間は、みほちゃんの精神に大きすぎる影響を与えて…しまっていた。

結局、守りたいはずの相手の壊れる引き金は…自分だった。
そしてその引き金は…知らないおじさん…ではなく、みほ、しおりがそれぞれ自分で引いてしまう。
なので、火薬的な役割…は、みほちゃんにとってはしおりちゃんですし、しおりちゃんにとってはみほちゃんが火薬…そんな風に考えています。



どこを目指そうか…、まだまだ考えは固まりませんが…。
犯す方向は今は考えていません。
犯す方向というのは、こちらからのアプローチで二人のいずれか、あるいは両方に挿入するという意味です。
最終ラウンド…、当たり前ですが、進むということは何かしらのゴールに近づくということですよね。
少し寂しくもありますね。】 
24/03/04 21:16 (FD0I7OJg)
85
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
【ちょっとセリフがどちらかわかりにくかったようなので…みほちゃんは「」、〈〉しおりちゃんは『』、《》で統一します。その他が出る時はわかるようにしますね】『はあっ!はあっ!はあっ!んっ…くぁ…はあっ!』「はひっ…はっ…はぁっ…ひぅ…ぅぅんっ…あっ…」(みほにしがみついて肩で息をするしおり。その息継ぎの大きさが、イキ方の激しさを物語ります。じかみつかれるみほも、イッた余韻に晒される中、しおりが自分の耳元で激しくする息にあてられ、感度の良さがあだとなり、必死でしおりを支えながらもピクピクと腰を震わせて感じています。)『みほ…さいこう…こんな…こんなにすごいイキ方…はじめて…きもち…いいよ…』「あふっ!ふにゃああっ!しおりだめ!そんな…声で…耳んとこで囁かないで!も…げんかい!」『っ!きゃっ!』(腰に力が入らずに、みほは尻餅をつきます。お尻までヌルヌルに濡れていたせいでそのまま滑ってしまい、ふたりとも仰向けになってしまいます。)『大丈夫?みほ!重いでしょ?すぐど…』「…いいよ…このまま…心地いい重さだから…へいき」(すぐにどこうとするしおりをみほは下から抱きしめます。しおりは負担にならないように手足で支えますが…)「気にしなくていいよ?このまま…みほをつぶして?…ふあっ!あああっ…きもち…いい…全身…撫でられてるみたい…」『みほ…だ…め…せなか…びんかん…になってる…』「っ!ふぐっ!ぉっ…かはっ!」『ごめっ!みほっ!』「だいじょうぶ…ふああっ!ぐりんてしちゃやっ!ふにっ!イッ…!」(バランスを崩して全体重をかけてしまいます。みほは呻くように低く喘ぎ、とっさにしおりは起き上がります。その時しおりの背中がみほの乳首を引っ掻くように擦り、みほはそれだけで…起き上がったしおり。その眼下に映るのは、力なく仰向けで横たわるみほでした。いつもの透き通るような白い肌は紅に染まり、覚えたての快感に身を委ね、半開きの口で吐息を吐きながら、伏し目がちの潤んだ瞳でしおりを見上げ…ぷちん…しおりの中で何かが弾けます。指を2本、みほの口にゆっくりといれ、舌を挟んだり転がしたり…そして口はヨダレを垂らしながらみほの乳首を咥えます。びくうっ!と弾けるみほを押さえつけるように、残った手はおまんこにのび、クリを苛めます)「ふぐっ!はぉっ…ふもおおおっ!ほへっ!へああっ!ヒ!ヒグっ!ヒグゥッ!」(のけぞり、まるまり…さっき「イク」を教えられたばかりなのに、連続絶頂を叩きこまれるみほ。何度も噴かされる潮の感触。舌に伝わるコリコリした突起。左右の耳から聞こえるクチュクチュという音…脳まで蕩けたようにおかしくなっているしおりには、みほの助けを求める喘ぎは届きません。)くちゅ…ぐちゅ!ぐちゅぐぢゅぐぢゅぐぢゅっ!「へあうっ!んへおあああっ!ふおっ!まらっ!まらひぐっ!やらあああっ!こわひっ!こわひよほおおっ!ヒっ!ヒグウウウウウウウッ!」(水音がくぐもった卑猥な音になります。クリを含めて擦られるおまんこからはごぽっ!ごぼおっ!とお汁が蜜になりこぼれ、床を濡らします。みほはチカチカしっぱなしで、全身を硬直させて大きくのけ反りイカされます。何度怖いと伝えてもしおりはやめてくれず…強張った身体が一気に弛緩し、ゆるんだおまんこからいっそう濃い蜜を噴き出します。しおりはそれを掬うと指を2本、おまんこに乱暴に突き刺そうとした時です…)「ぷはっ…し…しおりちゃ…ん…こわ…こわいよ…」(はっ!と我に帰りびくっ!と手をとめるしほ。おそるこおそる振り返ると…涙と涎で顔をぐしゃぐしゃにして、みほが消え入りそうな声で助けを求めていました。無意識に「しおりちゃん」と呼んで、フルフルと震えながら…今にも溶けてなくなりそうなその小さな身体を、しおりは申し訳なさそうに抱きしめます)『ごめん!ごめんね、みほ!』「いいよ…みほも…きもひ…よかっら…よ…みほなら…だいじょ…ぶらから…もっろ…もっ…と…おひえて…?」『…ううん…これ以上は風邪ひいちゃう。身体洗ってあったまって出よ?』「…しょっか…」(イかされすぎて呂律の回らなくなったみほ。力なく笑って頷くと、みほのお世話をしてあげて、湯船に一緒に浸かります。時間が経つにつれ身体が鎮まるみほ。すまなさそうに後ろから抱きついたままのしおりの首に手を回すと、そっとほっぺにキスします)「しおり…もう大丈夫だよ?ごめんね…ありがとう」『うん…うん…ごめんねはあたしの方だよ…だってあたし
...省略されました。
24/03/05 12:13 (W1rTh9JA)
86
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
「パジャマ、ありがと…」『…サイズ、ちょうどいいね?』「ふん…だ…」『あ、アイス食べる?』「うん…」《あたし…あの時…みほに何したか…正直覚えてない…みほに誘われて…みほの中をあたしで塗りつぶしてやりたい…そんな気持ちになったきり、帰ってこれなかった。もしみほがあの時、何も言わなかったら…あたしはどこまでしたんだろう…この指で…この子の処女…を…?》〈さっきのしおり…すごかった…みほの言うことなんて全然聞いてくれなくて…普段はみほの事を第一に考えて動いてくれてる…そんな心がしおりから溢れてきてたのに。それなのに…しおり…そんなにみほが欲しいの?強引に、乱暴に塗りつぶしちゃいたくなるくらい?だったらみほは…しおりに…みほの…〉『「あ、あのっ!」』(背中合わせにアイスを食べる2人。それぞれ思う事は違えど、結論は同じなようです。またも語りかけがシンクロし、びっくりしてお互い振り向き見合わせると、ここで初めて笑みがこぼれます)「んふふ…今の、しおりの方がちょっと早かったから、先に言って?」『ええ?みほの方だよ…まぁでも…みほ…まずはごめん。あの時、みほの目に「めちゃくちゃにして?」って誘われた気がして…酷いことするとこだった…』「ううん?みほの方こそ。何してもいいよ?って最初にお願いしたのはみほだもん。怖いなんて…しおりが好き好きって気持ちを出してくれる事に対して傷付けたみたいになっちゃった…」『気にしてないよ?…まぁ、ごめんの言い合いはここまでにしよ?…あたしね?さっきからずっと考えてた。いや、ずっと前から…あたしは、みほが好き。大好き。この年でこんなこと言うの未熟かもしれないけど…愛してる。守りたい、育てたい、頼られたい、頼りたい……みほの…全てが欲しい。心も…身体も…あなたの…初めてを…全部…』「みほも、しおりを愛してる。歳なんて、性別なんて関係ないよ?逆に早くにこの人っ!て人が見つけられたんだもん…前にも言ったけど、それがたまたま女の子だっただけ。しおりが普通の子と比べておかしいって思ってずっと隠してた、みほへの気持ち。確かめられてよかった。みほの…しおりへの気持ちは…憧れからだったなぁ…頼りがいあって、守ってくれて、ものすごく大事にしてくれる。誰かに対して、こんな風になれたらって…ずっと思ってた。」(アイスを食べ終え、2人はくっつきながらしおりの部屋に行きます。ベッドに2人並んで腰掛けて指を絡めて手を繋ぎ…みほはかわいらしく足をパタパタさせながらしおりにもたれかかります)「しおりのね?みほを独占したいって気持ち…嬉しい。女子の子たち…特に下級生の子にすっごい人気のあるしおりは、みほしか見てない…みほしかいらないって思うと…くすぐったくなるくらい嬉しいよ……みほも…あなたを愛しています。好きすぎてどうかなっちゃうくらい…」『あたしもね?おひさまみたいにポカポカしてて、ふわふわで優しくて、誰でも差別せずに包んでくれる…ちょっと天然でぽわんってしてるみほを、独り占めできるのは嬉しい以外の何物でもないよ。みほ、知らないと思うけど意外と気にしてる男子、多いんだよ?そんな男子を差し置いて女の子のあたしがこの子をって…ゾクゾクしちゃうくらい嬉しい』「…ね、しおり?お願いがあるの…」(みほはしおりの手をとると、自分の両胸の間に押し当てます。ドクンドクンドクン…早まる鼓動が手を通して伝わります。艶めく唇、潤む瞳…まただ…この瞳に…誘われる…しおりはそう思いつつもみほから目が離せません)「おねがい…みほの…初めて…あなたに…あげる。しおりの手で…みほをおんなのこから…女にして?」(これが12歳の言うセリフ?…しおりはそう思うとゴキュ…と唾を飲み込みます。引き込まれる…みほに吸い込まれる…流されるように、しおりはみほを優しく抱きしめます)『あたしで…あたしでいいの?』「しおりだからだよ?言ったでしょ?それがたまたま女の子なだけだったんだよって…」『みほのその言葉にね?あたしは救われた。そのみほがそれを望むなら…あたしは…みほを女にして…骨の髄まで食べ尽くして…離さないからね?』「のぞむところ…だよ?」(やがて、どちらともなしにキスをします。両手とも恋人繋ぎでぎゅっと固く握り合い、みほは泣きながら唇を啄みます。いつもよりも小さく感じる…しおりは優しく優しく…その涙を壊さないようにみほを押し倒して…そのまま倒れ込むみほの目の前にはしおりがいます。しおりはみほのパジャマのボタンをひとつ…ふたつ…と外します。)「な…なんだかね…雰囲気違うだけで…ものすごく…恥ずかしい…」『手。どけて、みほ…かわいいみほが見えないよ?』「ぁふ…あっ…んあっ…あああっ…あっ!あっ!ふみゃあ
...省略されました。
24/03/05 21:49 (PbrvOlF1)
≪ 前 115 16 17 18 1947 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10月8日 函館で-北海道/生見せカ... 18:17
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    新しい下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:45
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.