ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
87
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【お気遣いありがとうございます。難しいですよね、逆の立場だったら描き分ける自信がありません。それだけ上手なんですよね…、羨ましいです。】「…。」週末のみとはいえ、例のショッピングモールに通い続けて結構な月日が経つ。しかし、その日は今までの全てをはるかに凌駕する少女との出会いがあった。年相応…から、やや下目くらいの見た目をした無邪気そうな少女みほ。何も知らなければ女子高生と言われても違和感を感じない大人びた体型のしおり。この出会いは少女たちにとっても、男にとっても、完全にその後の生活を一変させるほどの衝撃だったのは言うまでもない。帰宅するなりスマホとPCを連携させると、スマホのデータをPCで確認できるようにする。カタカタとキーを叩き、慣れた手つきで余分なシーンにカット…、そして、一つの動画としても楽しめるように結合も同時に進めていく。「いい…。すごくいいな…。」一通りの編集作業を終えると、今日の出来事を振り返るように最初から返していく。早々に入浴を済ませ、酒を煽りながら下半身には何も身に着けていない。接触直後のみほの動揺と、混乱の中でさらけ出されていくスカートの中。始まりはちょっとした火遊び程度の…、面白そうな女の子に出会った…くらいの物だった。その時の気持ちを思い出せば、触れずとも垂れ下がったモノは固さを増し徐々に痙攣しながら反りあがっていく。そして登場するのはしおり…。明らかにみほに比べて大人びた容姿に目を奪われるが、姉妹、等ではなく同級生…ということにもまた驚かされる。しかし、鋭くもこちらの視線に勘づけばこちらの行動を確認するようにわざと無防備を装ってくるのだ。「この時は驚いたな…。さすがに逃げようかとも思ったけど…、この子の…しおりちゃんのみほちゃんに対する気持ち、があったからこそ…ってところか。」その頃には完全に反り返ったモノをぐっと握りしめる。長さこそ平均的なものだが、太さは目を見張るモノ…竿を握りしめながら左をゆっくりと上下させていく。そして、みほを守るために自ら望んで犠牲になるしおりのストリップ…。「たまらなかったな…。まさか、この子の気持ちがここまでだったとは…。」溢れんばかりの涙が頬を伝い…、必死にみほを守ろうとする姿。そして、みほがつけたと思われる証…それを嬲るように、犯すように指先で撫でまわす様子に血の気の引く表情。最後の抵抗を見せるしおりの様子を再度目にしたところで…。「くっ…あぁ…。」一気に押し寄せる射精感。手元のティッシュを数枚すっと引き抜くと、亀頭を覆いかぶせ、歪な欲求を吐き出す。睾丸がきゅっと強張り、尿道を精液が駆け抜ける感覚。放尿とは違う、どろっとした、まさに欲望そのものが溢れ出す感覚。その勢いをティッシュで覆った手が受け止める。今日だけで何度目か…。「こんなことは今までなかったんだがな…。はぁ…はぁ…惹きつけられているのか…?絆されているのか…?」溢れんばかりの白濁液を受け止めたティッシュを見ながら、信じされない状況が起こっていることを自覚した。そう…いつもならインターバルを挟まなければ到底復活することのないソレが、萎えることなくの臨戦態勢…。気づけば動画は、二人の多目的トイレでの情事へと切り替わっていく。「この子たちが…こんなになるなんてな…。特にみほちゃんだ…。しおりちゃんほど、勘がいいわけでもないのに…。彼女の変化…、しおりちゃんはどう考えているんだろうな…。」ベンチでの下着を取り払うシーンから、多目的トイレまでの流れ。
...省略されました。
24/03/06 01:42 (pY9KSND.)
88
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【おはようございます。

最後のレスまで全て読ませていただきました。

しおりちゃんの想いにも描かれていましたが、本当に小学生…?
これが正直なところですね…。

凄く厭らしくて興奮してしまう反面、イメ当初にあった年相応感からは少し離れてしまったのかな…って気持ちもありますね…。
それだけ貴女の興奮が感じられて、とても嬉しいですけどね。

感想はこのあたりにしておいて、本編に戻るあたりで相談なのですが…。

まず手紙の内容、
数レス前にも書かせていただきましたが、手紙を手渡す際、みほちゃんの物に関しては内容を記載しておりました。
それではまずかったでしょうか…?
別に書き直した方がよろしければ書き直しますので。

おそらく次のレスは、私からの手紙お内容ありきでの展開になってくると思うので
書き直すならその旨をお教えいただき、こちらのレス。
問題なければ、その手紙に添ってお返事をいただく…そのような感じで大丈夫でしょうか?

いろいろご期待もあるかと思いますが、
あくまでこちらは、壊れていく二人を達観し弄ぶ感が抜けないようにしたいと考えています。
あまり露骨な表現を連発してしまっては、
おじさんとJ〇という関係性、年齢差の大前提が揺れそうなので。
今後もそこは大事に、描いていきますね。
また何かお考えあればいただけますか。

よろしくお願いいたします。】
24/03/06 09:23 (pY9KSND.)
89
削除済
2024/03/06 12:33:41(*****)
90
削除済
2024/03/06 12:50:34(*****)
91
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
【すみません、大きく脱線しすぎました。
確かにしおりちゃんの行動は小学生のそれじゃないですよね?気持ち昂りすぎて、フィクションとはいえ現実離れしすぎましたね?。ご指摘ありがとうございます。
とはいえ、しちゃったものは仕方ない…しおりちゃんがみほちゃんにしたえっちな事、初体験からしばらくいろいろされた例の家庭教師のお兄さんに教えられた事で、みほちゃんにしたいなと思ってたのが暴走しちゃった…というところで収めてください。
以後、もっとマイルドに控えめにイチャつきます…
でもでも!好きって気持ちの中身は2人ともあのままでお願いします!
お互いエッチしてみて、好き同士でする快感のすごさを身に刻んだけど…見られて撮られたあの時の気持ちで気持ちよくなったらどうなるか…えっちに花開き始めるみほちゃんは、認めたくないけど身体がそれを知りたい…と命じてしまう…そしておじさんに連絡を…
の、ような流れでいこうかと思います。

今回あらためて最初から読み返して、初めの頃のドキドキに戻してみようかと思ってます。
みほちゃんとしおりちゃん、恋人にはなりましたが、なった上での壊され方を、また2人で模索していけたらと思います。

お返事のレス、あとで帰しますね?
おじさんの手紙は、前の内容にそってみほちゃんを揺さぶっていきます】
24/03/06 17:09 (wndzv8.z)
≪ 前 116 17 18 19 2047 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしこと-露出画像掲示板 - 画像見... 17:16
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.