ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
77
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
【本編は次から番外になります。
その前に少しおさらいというか雑談です。
ここまで結構な勢いできちゃって、うちの子たちのえっちに対する認識にズレが出てないかなぁ…と思っちゃいました。だって読み返してみて、おませすぎたかなぁって心配になるくらいですからね?特にしおりちゃん…

みほちゃんはね?結構等身大に描けてるんじゃないかと思うんです。これからどうなるかは未知数ですが。
あまり性的な話は好きじゃなくて、クラスの女子の輪にもあまり入らない子。じぶんの身体にも自信がないので、積極的ではありません。
性格的には優しくて包容力があるタイプ。天然なのが可愛らしくて、目立たないけど気になってる男子は実は多数います。…が、天然系の本人は自覚なし…
経験はもちろんありません。キスすらまだでした。
今回しおりちゃんに導かれてどの様に変わっていくのか…

対するしおりちゃん。
前述の通り、5年の時に大学生の家庭教師と経験しました。その頃にはみほのことが好きだったので、ただの興味本位でのセックス。なので先生の卒業、就職を機に関係は終わっていますが、その先生がロリで変態さんだったので、それっぽい理由をつけていろいろ仕込まれました。フェラ、パイズリ、アナルからおもちゃを使われたり、ふた穴とかも…
なので、表に出してないだけで知識と経験に関しては身体の発育同様飛び抜けてます。
性格は明るく前向き。クラスの中でも中心になって前に出るタイプです。経験済みなのを隠していますので、周りの子の性の話にはそれなりに合わせています。
本人に自覚はないですが、恋愛感情として男子よりも女子が好き。自分の身体をいやらしい目でしか見られていないので、そのコンプレックスからきています。
とにかくみほが好き。大好き。面倒よく見たりするのも、ずっとそばにいたいから。
みほのすべてが欲しいと想いを拗らせるようになり、それは今回叶います。

見られて感じる裏の顔が出始めたみほちゃん。
これまで内に秘め続けた願いが今叶うしおりちゃん。
言うなれば今回のラブイチャは、今から登り始めるみほちゃんと駆け降りる事になるしおりちゃんのそれぞれが交差する分岐点になるんじゃないかなと考えています。
えっちの味を知って身体の中の何かが変わり、もっと知りたいと思うようになるみほちゃん。
そのみほちゃんを手に入れて、言うなれば守りに入っていってしまうしおりちゃん…
うまく描き切れるかわかりませんが、そんなところを感じてもらえると嬉しいです。
では、また夜に…もう今からドキドキしてて、実はちょっと濡らしちゃってます…】

24/03/01 12:44 (L18cdq09)
78
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
【番外編です。いよいようちの子たちのラブイチャです?ちなみに、ひとつ前に独り言あります。よかったら見ておいてください】(ふたりでお揃いの下着を選び、トイレで下着姿を見せ合いしました。同じ色、柄でも、しおりが着ればとても艶かしく、みほが着ればとても可愛い。我慢できずにお互い下着姿で抱き合いキスして…先ほどの絶頂で、みほの中に性への欲求が芽生え始めました。しおりの手の中で可愛くもえっちに変わり始めるみほ。しおりは、この子は誰にも渡したくない…誰にも触らせない…と思い始めます。)「あぁ…外もう真っ暗だよ?」『結局あれからまたグルグル回ったからね?』「しおり、疲れてない?大丈夫?」『あたしはみほと一緒なら平気だよ!』「………」『………』(モールを出て、駅へと歩く2人。ぎゅっと指を絡めて手を繋ぎます。駅からは、みほが電車でしおりがバス。そこで今日はお別れです。次第に口数が減り出すふたり。歩みも遅くなっていきます。)《どうしよう…離したくない!明日になったら、みほは今日の事…あたしの気持ち、本気じゃないって…流されちゃうかもしれない…そんなのいやだ!まだちゃんと好きって言ってない!みほがもっともっと欲しい…骨の髄まで…しゃぶり尽くしたいくらい欲しいの…》〈しおり…真剣な顔して遠く見て…なんだか泣きそうな顔してる…それにしても…はじめてしたのがしおりで本当に良かったなぁ…ホントは男の子とこういう事するんだろうけど…みほ、怖いし…しおりとえっちなことして…すっごくすっごく気持ちよかった…もっとしたいな…もっともっと気持ちよくさせてほしいなぁ…しおりとだったら、みほ…何されてもいい…〉「『あ、あのっ!』」(同時に2人立ち止まり、声をシンクロさせます。驚いてお互いを見合わせる2人。ふふっ…と笑い、みほが下から覗き込みます)「…なぁに?」『あ…あのね?あした…日曜でしょ?あたしの家…親と妹、今日明日…おばあちゃんとこ…行ってていないの…だから…家…こない?お泊まり…しようよ?』「え…?みほとしおり…ふたりっきりで?」『だ…だめかな?』「…まってね?お母さんに聞いてみる。」(誘おうと思えば普通に誘えるお泊まり。ですが、しおりの「好き」をみほは受け入れたうえであんな事をして…みほが親に連絡をとっている間、心臓が破裂しそうな位の緊張に晒されます。このまま一人で帰りたくない!ひとりになったら、今夜だけは寂しくて死んでしまいそう…あたまがグルグルしていると、みほが電話をきります)「…いいって。うちはしおりの信頼度カンストしてるからね?いってらっしゃいって。」『ほんと?うれしいっ!』「ち…ちょっと…く…くるしいよ…みほも、とっても嬉しい!」(ふたりは仲良く腕をくみ、バスに乗ってしおりの家に向かいます。途中コンビニでご飯やお菓子を買い、ウキウキしながらしおりの家に着きます。)「おじゃまします」『ゆっくりしていってね?』「……ゆっくりなんて…させないんでしょ?」『…んもう…』(みほも続きを教えてほしくて堪らない感じです。着く頃には吐息は甘く、何かを期待している感じでいっぱいになっていました。それは繋ぐ手の熱さでしおりにも伝わります。意地悪く微笑むみほを廊下の壁に押し付けると見下ろして言います)『みほ…いつからそんな悪い子になったの?』「…今日から…しおりがみほに、身体で気持ち…伝えてくれてから…」(やっぱり解ってる。わかった上でこの子は…押し付け合う身体。どくん…どくん…互いの心音がお互い響き合っています。顔を赤らめて上目遣いで見上げるみほ。唇はほんのり艶めいて…)「…言ってくれないの?みほ…待ってるんだけどなぁ…」(いざとなると言葉がでません。しおりはしどろもどろになり、目が宙を泳ぎます。身体で先に伝えたのに…ちゃんとした所で…雰囲気で…今がその時なのですが、しおりは緊張で泣きそうになります。…仕方ないなぁ…とでも言うように、みほはしおりの首に抱きつきます。そして耳元で一言)「…意気地なし。そんなんじゃ、みほ…他の子のものに…なっちゃうぞ?…っ!きゃっ!」(みほは軽々と抱き抱えられ、リビングのソファに放り出されるように寝かされます。戸惑っていると頭の両脇に肘をつき、目の前にはしおりが…みほに覆いかぶさり、ひざはみほの足の間に…真剣でいちばん綺麗な顔でしおりは言葉を紡ぎます。)
...省略されました。
24/03/01 20:39 (L18cdq09)
79
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
【ふと思ったのですが、ふたりの制服姿も見てみたいなって…セーラー服のJC編・ブレザーのJK編とか…モデルのスカウトが来るほどに円熟したしおりや、可愛さはそのままにグッと女っぽくなったみほ…堪んないですねぇ…】『ねえ、みほ?さっき、みほは何を言いかけたの?』「…ふぇっ?」(服を着直して、先にごはんにする2人。しおりはみほが何を言いたかったか気になっていたようです。その問いにみほは、変な声で返事をすると赤くなって俯きます)『なぁに?教えてよぉ…あたしは言ったでしょ?今夜ずっとみほと一緒にいたいって…』「み…みほはね?…しおりに、もっと女の子を教えて欲しかったの。だから…あした家に来ないって誘おうかと…き…気持ちよかったの…ものすごく…あの…飛んでいっちゃう位のフワフワを…もっともっと…欲しいなぁって…」『…ならさ?明日はみほの家に行こうよ?夕方までずっと一緒にいよ?』「いいの?」『いいもなにも…あたしがそうしたいくらいなんだから』(ふたりで並んでピッタリひっついてご飯をしています。みほがこんなに求めてるなんて…しおりはみほの頬を寄せてキスしようとします…が、ちょうどお風呂が入ったアラームが鳴り響きます)「あ…あの…しおり?おふろ…」『ん…ちょっとだけ…』「もう…ふあっ…んむ…んんん…」『みほ?服脱いだらそのまま洗濯しちゃお?いまかければ明日には乾くよ?』「パジャマどうするの?」『妹の使いなよ。用意してくるね?』「さおりちゃんか…4年にして、みほよりおっきいんだもんなぁ…ここの姉妹、遺伝子おかしいよ…」(みほは服を脱ぎ、下着姿になって姿見の前に立ちます。ブラとショーツにふれて、ふふ…と照れ笑いを。そしてブラの手はそのまま刻まれた印に。赤くなった痣にふれ、周りを撫でます。「そっか…みほ…しおりの彼女なんだ…恋人なんだよ?」鏡の自分に嬉しそうに語りかけます。そしてその下着も脱ぎ、裸になると…)「…しおりはああ言ってくれるけど…やっぱりもっと欲しいなぁ…どっちも…」『おまたせ、これつかって…って…やっぱりかわいいなぁ…つよく抱きしめたら折れちゃいそう…』「なら折っちゃってみる?なぁんてね?…しおりは、みほが脱がしてあげるね?」みほはしおりの服を脱がします。肉付きのよい柔らかい身体にふらると、しおりが小さく声をあげて震えました)『ふぁっ…もう!はやくはいろ?』「うん!」(湯煙が脱衣所にもわっ…と広がります。髪をアップに束ねたみほをみて、しおりは息を飲みます。今夜は…誰にも邪魔されずにこの子をあたしのものにできる…おまんこがズグン…と熱くなるのを感じながら、みほの手をひいて中に。お湯で身体を流すと、そのまま2人でゆっくりと湯船に浸かります)「ん…あ・あああ…あったかい…」『はぁ…あぁぁ…きもち…いいねぇ?…みほ?ほら…』(しおりはじぶんの前にみほを誘います。みほは頷くと、しおりにもたれ掛かります。そしてしおりはみほをきゅ…と抱き締めます)『ずっと…こうしたかったんだぁ…みほをね?あたしの胸の中にすっぽり包んで…あっためて…』「ふわふわ…ぽかぽか…きもちいいよ?蕩けちゃいそう」(幸せそうに顔を紅潮させるみほ。しばらくそのままあったまると、しおりはみほの顔を上に向けます。顎を引かせて口を開かせると、みほの上から舌をのばして一雫…)「あ…はぁ…んん…んくっ……はぁ…あまぁい…もっと…」(トロンとした目で甘えるみほ。しおりはみほの首筋や耳、肩のラインを指先でそっと撫で回しながら、いく筋の雫をみほに垂らします。ピクピクしながら何度も喉を鳴らすみほの姿に欲情し、胸に指を伸ばしたその時…)「まって!さっきからみほがしてもらいっぱなし!だから…いまはしおりは手を出しちゃだめですよ~」『え?どうしたの…?ちょ…みほ?んむっ!』(バシャッ…大きな水音をたて、みほが反転します。そのまましおりの顔を掴むと唇を重ねて即座に舌を入れてきます。しおりは少し目を開けると、みほの顔の向こうでは、湯船からお尻が浮き上がり、ふりふりと懸命にバランスをとっているのが見えました。腰を支えてあげようと手を伸ばすと、みほの舌がそのまま首筋を舐め上げます)『ひぅ…あっ…あはぁぁ…んんんっ…きもち…いい…っ!あっ!…んあぁぁ…』「しおりのおっぱい…思った以上に柔らかいなぁ…ほんと…羨ましいよぉ…」『あ…あたし…あんっ!あたしは…みほの方が…かわいくて…いい…よ…ああんっ!』「そっかなぁ…ほら、ちょっと…背筋…そらして?…うん、そう…そんな感じ…」
...省略されました。
24/03/02 18:59 (ezeZdP3Q)
80
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【こんばんは、なかなかお返事ができて無くてすいません。
ちょっとバタバタしておりまして。

まだ内容も楽しめていない状態です。
明日はきっとお返事が何かしらできると思うので、もう少しだけお時間をください。

返せそうなら今日この後返すようにしますね。

素敵な内容なのはちらっとみてわかりました…楽しみです。】
24/03/02 22:07 (tWBXztkb)
81
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
【お忙しい時は無理されなくても大丈夫ですよ?
わたしも今日はイメお休みです。
明日で番外編終わらそうと思いますが、描き始めると描きたい病者がどんどんでてきちゃって困ります…】
24/03/03 10:01 (Pj0TEOCk)
≪ 前 114 15 16 17 1847 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】乳首びんびん#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.