ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
72
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
【追記です。
昨日のお返事が長くなっちゃったので次にしようと思ったのですが、ちょっと先に書いておきます。
お部屋でのラブイチャのその後ですが、しおりちゃんは手紙の存在に気づかずにいさせます。コートのポケットの中に入ったまま、しばらくこの件は終わったものだと思っててもらいますね。
その間にみほちゃんの幼さを楽しんでもらいます。
まだ手紙の内容が定かでないのでどう動いたらいいかわかりませんが、目隠しされてお互いを…というのも、ものすごく興奮しちゃいます!なので、ルートの一つとしてとっておいてもいいんじゃないでしょうか?
その頃には、しおりちゃんの知らないところでえっちになったみほちゃんに、別人のように責められてイキ果てちゃう…妄想するだけで濡れちゃいそうです…】
24/02/28 12:14 (1z/QPOhU)
73
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【こんにちは。

イメの方はまた後ほどお返ししますね。
ちょっとまだその時間が取れないので。

しおりちゃんへの手紙の件は了解しました。
そもそも、前述の通り相談なく走った結果なので記さなかったというのがありますので、なしの路線でも、まだ気づいていないの路線でも構いません。

いずれにしても、二人の秘め事が落ち着いた終わった後は、暫くみほちゃんとのやり取りになって行くでしょう。

時折、別視点でしおりちゃんサイドに移行する形を取れれば、楽しめそうですし、そのタイミングで手紙に気づいても構いません。

二人が別々に、少し違った意味合いでの壊れ方をしつつ、それが互いに影響してくる感じは出していかないと少しもったいない、もありますしね。

壊れていく二人、想像したら勃ってしまいますね。】
24/02/28 14:41 (qLSkX.0H)
74
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
隙間からのぞき込むようにしてあてがったカメラレンズ。
それは想像をはるかに超える光景を映し出していた。

本能に付き従うようにしおりを求めるみほ。
最愛の相手に受け入れられたことで、心と体が解放されたように感じるしおり。

恐怖でしかなかった男の存在が、偶然にも二人の気持ちをさらけ出させる荒療治となったのかもしれない。
考えても見れば、自分の恋心に戸惑いや背徳感を感じていたしおり。
おそらく、今回のことがなければ、今日その気持ちをさらけ出すことはなかっただろう。
そうなれば、みほはみほでただただ楽しいしおりとの週末を過ごしていただけに過ぎなかったかもしれない。

幼い少女同士の口づけ…、にもかかわらずカメラが映し出すのは思っているような可愛らしいものではなかった。
啄むように求めながらも、しゃぶりつくような水音、唇を重ね、唾液が絡めば卑猥な音が多目的室内に響く。
閉鎖された空間、防音、吸音の類が施されているわけではないその室内では求めあう淫らな音が大きく響く。

カメラの距離が少し遠いことをもどかしく思うほど、艶めかしく変態的な行為に酔いしれる二人。
みほの股間からは確かに透明な液体が滴り流れていた。

「はぁ…、はぁ…すごいね…。みほちゃん…しおりちゃん。」

完全に二人の世界に没入している様子を見ながら、男も隠しきれない興奮。
欲望の塊を下半身からさらけ出し、ひやりとする手でそれを握る。
先端からは透明な液体の粒が、興奮のままに先走りながら、ゆっくり…ゆっくりと扱くたびに確実に溢れでる。

「くっ…はぁ…ぁ…。」

決して長いとは言えない欲望の塊だが…、少女たちの身体で考えれば十分すぎる長さはあるだろう。
そして、目を見張るのはその太さ…、小さな穴を押し広げるには…申し分ない。
極めつけは、カリの分厚さ…、出し入れの際、膨張しきったカリ首は小さな少女の膣を、入るときには押し広げ、出るときには抉りながら掻きだすほど引っかかり、強く刺激することは間違いない。

そんなものを握りながら、スマートフォン画面に広がる少女たちの痴態を餌に快楽を貪る。
みほが果てる瞬間…に合わせるようにして激しく扱き上げれば、呻き声にも似た声を漏らしながら吐き出す。
偶然にもドアの隙間を通って中へと飛び散る。
当然、互いに夢中の二人が気づくわけもない。

まだまだ続くことを感じさせる二人のやり取り…、大人をたじろがせるほどに卑猥な光景は
射精直後のモノを再び起き上がらせるには十分なほどの破壊力を秘めている。


【遅くなりました。
今回も素敵でしたね…、それに内容がすごく濃い。
ほんと、小説を読んでいるみたいな気分になります…。

そんな光景を目の当たりにしたらこうなるだろうな…、それが今回のお返事になった感じですね。
つゆだく要素に関しては、かしこまりました。
苦手とかはないので…、添わせていただきますね…。

二人と使って…、貴女が濡れて感じる様…、それを一番求めていますから。

後レスの内容は先にお返事させ頂いてる内容でご確認くださいませ。

レスよりも先に作戦会議でも構いません、よろしくお願いいたします。】
24/02/28 22:15 (oad0dp1o)
75
投稿者: しおり ◆vH2vbpd.tc
【トイレの間取りですが、扉を挟んで左に洗面スペース、右にトイレや赤ちゃんベッドになります。なので洗面台に座るみほちゃんの様子は丸見え、距離によっては相対しているしおりちゃんの裸も…です】「しおり…隠さないで?…手…どけてよ…」で…でも…「じゃあ…こうしたら…いいの?」(みほは上気した顔でくす…と笑みを浮かべると、洗面台の上に両足をのさてゆっくりと開いて見せます。みほとしても、とても恥ずかしかったのでしょうか?おまんこからはゴポォ…とお汁が溢れ出し、洗面台をつたって床に糸を垂らし始めます。あたしのおまんこがズグン!と音をたてて疼き、観念してするする…と隠していた両手を退けます。その手を後ろに回して、すべてをみほに…)…なにかいってよ…「…きれい…」おせじはいいから…「ううん。ほんとに…大人のお姉さんみたい。ふっくらしてて気持ち良さそうで…とても同い年にはみえなくて…」(あたしたちはしばらく見つめ合います。ときおりぷるん…と胸が震えて…みほはおまんこをヒクヒクさせながら、口を半開きにして。その表情がたまらなく、あたしはみほを抱きたいという欲情が溢れてきます)「はぁ…はぁ…んっ…ぁぁ…んひゅ…ふぁぁ…しおりおねがい…続き、早く教えて…手加減なんてしなくていいから!めちゃくちゃにしてもいいからぁっ!」…みほっ!(みほからのおねだりは、あたしの頭の中の理性の回路をすべて引き抜くに十分でした。座らせたまま腰を引き寄せるように抱きしめて、激しくキスをします。みほは身をすくめてあたしを受け入れ、舌をからめ、舌先同士をチロチロと舐め合い、そしてまた深くみほの口内に潜り…真上をむくみほのさらに上から、唇を離さず何度も唾液を送ります。みほはごきゅ…ごきゅと喉を鳴らして飲み、そのたびに身体をびくん!びくん!とはねさせます)みほ…かわいいよ…「んくっ…んくっんくっ…ぷはぁ…しおりの…あまぁい…ってもふわふわしてくるよ…キスだけでも蕩けそうなくらい気持ちいい……たべて?みほを…たべて?」それじゃあ遠慮なく…「っ!んひあっ!あっ!あひゃああっ!おっぱい!ちくびっ!やだっやだぁ!きもちい…いよぉっ!あんっあんっああっ!」(あたしは片方の胸を揉みながら舐め、もう片方は乳首を弾いたり摘んだり転がしたりします。ここが仮にも公共の場所という事を忘れて、みほは甘く甲高く喘ぎ悶えます。きもちいいという感覚や表現をもう覚え、あたしの耳から頭の中を愛撫してくるよう…あたしのおまんこも、何もしていないのにこぽ…どろぉ…とお汁をこぼし始めます)「あひっ!んっ!あああっ!お、おっぱい…おっぱいが…おっぱきだけで…こんなに気持ちいいなんて…ひあっ!ふぁあっ!しらなかった!あたまとろける!ハチミツみたいにドロドロになるよおっ!」んふふ…ハチミツかぁ…じゃあそのハチミツは…みほの身体をくだって、おまんこから出てるんだねぇ?さっきからすごいドロドロ…「やだ恥ずかしい!あふっ!ふにぃっ!いやっ!すくって見せないでよぉっ!」(あたしは意地悪をして、みほのおまんこからお汁をたっぷり掬うと、みほの目の前で指を広げてみせます。指の間を幾重にも垂れ落ちる、まさしくハチミツのようなお汁。あたしはそれを口に含んで舐めとります。)っ!んふっ!くふぅぅ…んむふうううっ!(この場の異常な空気が手伝い、それだけで軽くイッてしまいます。今度はあたしの蜜を掬いとるとみほの口に…)はぁ…はぁはぁ…これ…あたしのハチミツ。…舐めてみる?「はぅ…ひあ…あっ…はああ…ちょうだい…のみたい…んんんんんっ!んむっ!むああっ…へあっ…ちゅばっ…ちゅばっ…おいひい…しおりのみつ…おいしいよぉ」(舌を伸ばしてあたしの指を一心不乱に、嬉しそうに舐めとるみほ。こんなのを見せられて我慢するなという方が異常です。あたしは、外でおじさんが覗きながらオナニーして何度も果てているという可能性すら考えていませんでした。思いはただ、目の前の可愛くていやらしい女の子にしか向けられません。もうだめ…みほのそのか細い腰を掴むと、手前に引き摺り出します。洗面台の上のお汁が一気に床に垂れ落ちます。そんなになるまで…あたしはたまらなく愛おしくなると、バランスを崩して鏡にもたれかかったみほの両足を上にあげると、甘い少女のにおいでむわっとするおまんこに顔を近づけます)みほのハチミツ、クセになるよ…直接…飲ませて?「!ダメダメダメ!汚いから!おまんこ汚いから!」汚くなんてない…好きにして?って言ったの…みほだよ?うわぁ…お尻まで…ぐっしょり……ちろ…れろおおおおっ…ぐちょ…
...省略されました。
24/02/29 17:47 (c1.mTO7/)
76
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【見えるような配置への配慮、ありがとうございます。見られてなければ…意味…ないですもんね?最高です。】「はぁ…はぁ…はぁ…。うっ…、ふふっ…。」何度目かの射精を終えた時、ハッと我に返れば自然と笑みがこぼれた。盗み見ていたはずなのに、この見せつけられたような感覚になり、-まったく…、どっちが弄ばれてるのか、わかったもんじゃないな…。-ずっとスマホを握っていた右手は少し痺れていた。少女たちが、形容しがたい雌と雌が求め合う様から落ち着きを取り戻したかのように衣服を整え始める様子を見ると、撮影もほどほどにスマホはジャケットの胸元へしまう。対照的に、モノを握りしめたままひたすらに竿を扱いていた欲に塗れた左手。当然何か拭うものもなく、行き場をなくしてしまうが、観念したようにポケットの中から取り出したハンカチで乱暴に拭い、近くのごみ箱に放り捨てる。時間にすれば十数分程度の、決して長いとは言えない時間。そんな中で複数回も射精…、欲を吐き出したことなど、ここ数年あっただろうか…。それほどまでに、目の前の…基、スマホの画面を通して眺めていた少女たちの光景に圧倒と興奮を感じたのは言うまでもない。さすがにだらりと垂れ下がるものを、そのままトランクスの中にしまい込むと急いでズボンのジッパーを上げて、身なりを整える。すっと、踵を返そうとしたときにふと目に飛び込んだのは、みほが脱ぎ捨てたニーソックス。二人が多目的トイレを後にするのを隠れてやり過ごせば、ゆっくりとその中へ入っていく。数分…いや、数十秒前まで少女たちが、誰にも言えない秘密を共有していた場所。当然、ただのお手洗い…、しかし男が入った瞬間のその空気は、よく知る手洗い場のそれではなかった。自身でもびっくりする行動を取ることは、稀にある。その時もそうだった…、おもむろに多目的トイレの錠を落とすと、両手を広げ…肺を満たすようにその場の空気を取り込んでいく。「はぁ…、君たちはほんと…凄いな…。」再び零れる笑み。本当に自分が、少女たちを壊しているのか…?放っておいても壊れていただろう少女たちに、きっかけを与えただけなのでは…?不思議な感覚を感じていた。そして、二人のいない多目的トイレに残った理由の一つ…が、洗面台の下のごみ箱から一部が顔をのぞかせ、引っかかっている。ゆっくりとそのごみ箱を開けると、幸か不幸かニーソックス以外にごみはなく、余計な不純物はなかった。そっと手に取れば…、薄い生地の一部に染み…しばし冷たい空気にさらされ、指先をひやりとさせてくれる。男はそのまま、便座の上に腰を掛けた。汗ではない、変態的な欲求に晒された証拠がジワリと滲むにソックス、そして、足元にはみほが自ら脱ぎ捨てた下着の入った紙袋…。まるでみほの全てが手に入ったかのような気分…。もっとも、まだ、こころはしおりの中にあるのだろうが…。二人の心を掌握し…、壊す…いや、解体する…。本当に、そんなことが可能なのだろうか…。「くっ…ふっ…はぁ…。ん…ふぅ…。」そんなことを考えていたはずが、気づけば手に握っているのはみほが脱ぎ捨てた下着…、シミ付きのその下着を口元にあてがい、むさぼるように舐めまわす。じんわり感じる、乾ききっていない水気が、生々しさを感じさせてくれる。出し切り、萎えたはずのモノが再び、固さを取り戻せば露出させる。先ほどのように、股間だけを申し訳程度に晒す必要はもうなかった。下半身を全てさらけ出し、ゆっくりと立ち上がる。洗面台の鏡の前に立ち、立てかけたスマートフォンを再生させると、先ほどまでの情事が…再生される。外に漏れない程度に音を響かせれば蘇る光景、その場所で…、数分前の光景を重ね…扱いた。「は…は…は…くぅぅぅ…。」ぐっと腰が震え、無意識に股間を突き動かす。ドロッとした液体が、ニーソックス…ちょうどシミが滲んだあたりに垂れ滴る。大事なみほのシミを落とし過ぎない程度に、自らの穢れだけを軽く濯いでそれすらも紙袋の中へ…、ゆっくりとその場
...省略されました。
24/03/01 03:09 (kk8yaCwX)
≪ 前 113 14 15 16 1747 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】乳首びんびん#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.