ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
67
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
(おじさんにそれぞれに手紙を渡されてます。…何かされる!みほはしおりを庇うようにしますが、おじさんは何もせずにみほの頭を撫でると、そのまま去っていきました。)…いっちゃっ…た…(『みほちゃんはガードが甘いんだよ?』それはずいぶん前の話。みほがよくスカートめくりをされてた頃。あまりに警戒心が薄いみほばかり狙われている事に注意してくれた友達の言葉。この時もみほは、おじさんは本当に帰ったと思い込んでしまいます。人がいいのか優しいのか、そして人の事を信じやすいのか…欠点とも美点ともいえるそんなみほの危うさを、常に陰日向から支えてきたしおり。最初はほっとけない、危なっかしい、そんな気持ちで面倒をみていました。ですがだんだんとそんなみほに心惹かれ出して…相手が相手とは言え、その溜め込んだ気持ちを全て吐き出し、好意以上のものを受け入れてくれた。ある意味満足した顔で眠るしおり。そのしおりを、本人の知らないところでイカせてしまったみほ。みほ自身、それが「イク」という事を知りません。今日初めて味わった様々な感情。女の子から女への扉に手をかけた戸惑い。少女は友達から恋人に変わった子の寝顔を見ながらひとり考えます…)…どうしよう…ね?しおり…あれ、えっちな気持ちになると…おまたから出るんでしょ?それがあんなにたくさん…しおり…みほのこと…そういう目で見てたのかな?そういうこと…したかったのかな?それとも…あのおじさんに裸…見られたから?もし…もしみほがいまのしおりだったら…だったら……ふぁっ…(座り直そうと腰を少し上げた瞬間溢れ出るお汁。みほは思わず声を漏らします。またさっきの…くち…こぽっ…湿った感触が広がるショーツの中。おじさんに自分でも知らない自分を見抜かれ、少し引き出されてしまった。これまでの事で相当消耗しているみほ。おじさんは帰ったと信じて安堵しきり、しおりを庇いながら自分もうつらうつらとしてしまいます…)『みほ?わかってるよね?きこえてるよね。みほ…』「あ…クロミホ…」『あら、名前つけてくれたの?クロミホ…か…どっちが黒いんだか…ま、いいわ。どうだった?じぶんの気持ちに気づいて…』「あ、あれはちがうよ!あのおじさんに無理やり…」『まだ言ってるの?そのきっかけを作ったのはだれ?見られてるってわかってからも、見せてたじゃない?』「い…いわないで!あの時のみほはみほじゃないんだから!あたまポーってして、ふわふわして!」『それ、気持ちよくなってるんでしょ?こんな所で知らない人に見られて興奮してる姿見て興奮したんだよ?それがみほとミホの…性癖なんだよ』「ちがう!違う違う違う!ぜったいちがう!」『じゃあ…しおりと同じ事…味わってみなよ?それでもそんなこと言えるなら、ミホは消えるから…』っ…はっ?…みほ…寝ちゃって…た?(はっと目が覚めます。しおりはいつのまにかみほの腰を抱き締めるように腕を回して寝ています。しおりと…おなじ…きもち?この時、みほは重大な勘違いをします。しおりは、みほへの想いが溢れ出し決壊し、淫らな気持ちも全て言葉に吐き出したことによってこれだけ濡らしてしまいました。ところがみほは、好きなみほを守るため脱いで裸を見せ、少し触られた事によってこうなったと思ってしまいます。それは、見られて感じたいという奥底に眠る、認めないと拒絶することで無理やり押し込めている本当の自分。眠るしおりを苛め、濡れそぼった指を舐めとった恍惚感。おじさんは知るその時の表情は…いやらしく微笑んでいました。おじさんもクロミホも、しおりの精神的な苦悩を感じてご覧と言っています。ですが…)…ごめんしおり、ちょっとコートかりるね?(考え抜いて出した答え。みほはしおりのコートを上から羽織ります。丈の長いしおりのコート。みほが被れば全身が隠れます。みほはその中でゴソゴソと動いています。うつむいて赤くなりながら、しおりから少しだけ横にずれると腰を浮かせ…その様子をしっかり観察するおじさん。一瞬見えたのはピンク色の布のような…みほはそれを紙袋にいれると、ベンチの下にしまい、再びしおりを膝にだきます。)しおり…こんどは…みほがしおりをまもってあげる…(あとで回収した袋の中身。それはピンクのブラとショーツ…クロッチはべっとりと、それこそしおり以上に濡らしていました。ただ、濡らした意味合いは全く違うものです…みほは自らの手で自らが忌み嫌ういやらしい自分への道を進んでしまうのでした。そうなっちゃダメと身を挺して守ったしおりの願いも虚しく…)はぁ…はぁ…はぁ…なにこれ…こんな…こんなの…(下着を無くした途端、変わって見える世界。男性全ての視線がえっちに自分を向いているのかもという感覚。乳首が痛いほど尖り始め、ブラウスに擦れて痛いくらい。甘い吐息は途切れることなく、容易に喉を枯らします。)
...省略されました。
24/02/25 16:01 (Pd.N7DF3)
68
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
そっとみほの前から姿を消した…フリをしてさすがに二人の様子を眺める。
当然、存在を明らかにした以上堂々と見つめることは難しいが、上手く障害物等を利用して確認できる立ち位置へ。
二人がわざわざ人通りの少ないところへ行ってくれたことに多少救われる。
少女たちを眺め続ける様子は明らかに不自然だったからだ。

そんなことを想いながら、みほを見ている。
約束を守っているのか、手紙をまだ見ようとはしない。
見てはいけないことをちゃんと理解しているのか、それとも偶然まだ開いていないだけなのかわからないが。

ぼんやりとした時間が続く、表情は少し俯き、眠るしおりを見つめているような姿勢で。
脳内ではどのような想いと葛藤が広がっているのか。

数分程度眺めていると、しおりからそっとコートを拾い上げると、何を思ったのかそれを羽織るみほ。
しおりの大きめのコートの中でもぞもぞと動けば、すっとピンク色の布のようなものが見える。

-まさか…脱いでるのか…。この状況で…?
みほの頭の中までを想像することは難しい…。
しかし、アプローチを経た後の行動…にしては、想像のはるか上…。
少なくとも、いま彼女が感じているのは、恐怖や嫌悪感の類ではないことは明らか。
彼女を取り巻いているのは、未知の感覚への興味…その一点に尽きるかもしれない。-

そして自ら引き抜いたものを足元の紙袋の中へ。
その状況を遅れて心と体で理解した瞬間…押し寄せるものがあったのだろうか、
大きく体を震わせ、口は半開き…惚けたような表情を見せた。

想定外…想像以上…、真実に虚実を織り交ぜたおとぎ話が、ここまでみほに影響するとは…。
その表情に思わず口元がにやける。
そして…ゆっくりとしおりが目を覚ましたのか、少し体を起こすと、驚いたように身体を跳ねさせながらも
喜びの声を挙げて、しおりを抱き寄せたのだった。



【ありがとうございます。
次につながる素敵な流れを、描いてくださっていると思います。
しおりちゃんが後々に飲み込まれる、ずっと必死に守りたいと強く願ってきた親友からの裏切りに近い行為への伏線。
約束を反故にされたやるせない気持ち…からの絶望ルート。

走り気味…だとは感じませんが、如何せん…こちらで書けることがあまりない。
というのが正直なところです。

まだ二人の姿を見れる位置にいること、になってますが、これがお手洗いに消えてしまうと…。
おそらく1レスで描き切れるほど、二人の気持ちも簡単なものではないと思うので…。

こちらでも何か描けると良いのですが。】
24/02/25 20:31 (9yu.wXjL)
69
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc
(中身が裸の背徳感。いけないことをしている高揚。
しおりが起きても、みほはしおりの下着がない事を追求しませんでした。それをしおりが言わない限り…
2人は互いに秘密を隠したままあたりを見て回ります。
みほは必要以上にしおりに密着し、しおりもまたもうみほに危害が加わる可能性がないと思っているので、とてもゆったりとした優しい笑顔をみほに向けます。
お互い、纏う衣服の中の異常ささえなければ、これが2人の自然な姿なのでしょう。
いえ.今はそれ以上に近い関係。はたから見たら仲睦まじく歩く姿の後ろを、一定の間合いを図りながらおじさんはついていきます。時折、みほのスカートがヒラヒラとはためく度に興奮して…)

「…さっきはごめんね、寝ちゃってて…」
いいよ、みほもしおりを膝枕できてしあわせだったよ?
またしてあげるね?
「ありがと。あたしも、みほの膝枕気持ちよかったよ。
あったかくていいにおいして…
…ごめん、みほ。今日はもうちょっと疲れちゃった…」
そうだね、なんだかしおりぐったりしてたからね…
じゃあ、最後一件寄りたい所あるんだけど…いい?
「あ…う、うん…いい…よ…」
(そう聞いてくるみほの表情がとても艶かしく、しおりは息を飲みます。押し付ける胸の感触が妙に柔らかく、その時は気のせいだと思っていました。
これだけは…邪魔されたくない…みほはしおりをつれてエレベーター横の階段室に入ります。おじさんの追跡を撒くためです。が、おじさんはその行き先に心当たりがあるので余裕でいます。)

「みほ…ここって…」
うん…ちょっと…お話ししたくて…しおりとね?
(おじさんは先回りしました。例の奥のトイレに。イベントも教室もなく、静まり返った薄暗い一角。よほど必要なければ来る人はいません。やがて遠回りして着いた2人。靴の音を響かせ、顔を紅く染めたみほがしおりの腕を引いて、そのスペースのさらに奥、トイレの方に消えていきます。その時のみほの太腿には、ニーソにまで垂れ落ちるお汁が、手前の照明に反射して一筋光っていたのを見逃しませんでした。)

…あ、こっちだよ?しおり…
「え?…あ…っ」
(2人が入ったのは多目的トイレ。大きな扉を開けて、みほはしおりの手を引きます。躊躇いがちなしおりを中にいれて、みほも続いて中にはいり、カチャン…と鍵をしめます…)

【作戦会議です。
このトイレのシーンは番外扱いにはしません。
多目的トイレのとびら、建て付けが甘くて鍵をかってもある程度隙間が空くんです。何かを挟めばスマホのカメラで覗けるくらいのスペースが空いてしまいます。
誰もくる心配のない時間、2人は声を我慢せずに求め合います。おじさんもそれを観て聞いて、扉とか床に出しちゃっても大丈夫ですよ。
「観てたよ?」というメッセージみたいな感じで…

問題は2人それぞれの事実を共有するかどうかです。
言ってもいいし言わなくてもいいし。どちらにしろ、しおりは充電してみほも気持ちいいことを教えられ、番外として帰宅後の2人のラブイチャを思う存分楽しんでもらおうかと思ってます。
だから共有するしないはどちらでも一緒なのですが、大輔さんとしてはどちらの方がこの後展開を妄想しやすいですか?
ちなみに後々、このラブイチャ以上の快楽を、みほはおじさんに叩き込まれる予定です。イキながらお漏らししちゃうくらいの。はやくそこまでいきたいなとは思いますが、ゆっくりゆっくり…きもちを盛り上げてえっちな気持ちを溜め込んで、みほには弾けちゃってもらいたいです。
いたずらされてめちゃくちゃになるみほ。
駆けつけたしおりが目にしたのは約束と違う光景。
最愛のみほが、他の手によって壊されていた…
そして犯されてもどこか嬉しそうなみほを見た絶望…
このシーンはわたしの中ではひとつのハイライト、転換点だとおもってます。だからこそ大事に育てるつもりです。とびきりえっちに、そして切なくて泣いちゃうくらいに…
大輔さんにも、これから2人でお話しを作るのにいろいろ助けてもらいますので、よろしくお願いしますね。】
24/02/26 11:51 (9D4HhM5B)
70
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
二人はゆっくりと立ち上がると、どう考えても帰るために通る通路とは逆の方向へと歩き出す。
先ほどまでのみほの行動を考えれば、ある程度はこれからの行動を推測することができた。

見失わない程度に距離を保ちながら二人の後をつければ、警戒するようにわざと奥の階段へ。
逃げるなら人込みに混ざる方が安全だと思うが…。

-なるほどね…。-

よく足を運ぶショッピングモールの構造は熟知していた。
おそらく向かった先は、利用者が極端に少ない階段脇のお手洗い。
向かう先さえわかれば、すっと足を伸ばし二人がやってくるのを陰から待つと案の定。

戸惑いが滲むしおりと高揚した表情を浮かべたままのみほ。
みほの頭の中が手に取るように理解できてしまうと、思わず笑みがこぼれる。
二人が消えていったのは多目的トイレ。
そう、当然だが誰でも利用できるトイレは、男性用、女性用よりも手前に設置されている。

つまり、男が近くにいても問題ない。
そして、あまり使用されないからか、手入れが行き届いておらず、扉の建付けが不安定。
鍵こそ締まるものの、少し隙間ができてしまう。

慎重に中の様子を気にかけながら…、二人がお互いに集中し始めるのを待って隙間には手帳を挟み込む。
すると、カメラのレンズがしっかりと中の様子を見せてくれた。


【ありがとうございます。
番外編ではない…、お気遣いいただけてうれしく思います。

10日もの間、相談しながらやり取りを続けていると少なからずイメージって摺りあっていくものなのですね。
概ね、私も同じようなことを考えていました。

ある意味、このトイレでのことはぎりぎり二人が二人でいれる間の、最後の晩餐のようなものだろうな…、帰宅後のラブラブまでの間…というか、正確にはみほちゃんがおじさんからの手紙を見てしまうまでの間、になるのでしょうかね。

大筋としては、まったく同じです。
文字通り全てを投げ打ってでも守った女の子が、あろうことか自分の足で快楽の沼に足を踏み入れ、溺れ…壊れてしまう…。
その光景を目の当たりにしての、絶望。

帰宅後、しばらくはみほちゃんを中心に描く流れにはなるかと思いますが、
最初は指示があったから手紙のことは伏せている。
でも、徐々におじさんに与えられる羞恥、快楽…壊れていく自分を感じ、罪悪感、背徳感を覚え始めれば、おそらくもう言い出せなくなってしまうんじゃないかな…と、思います。
これは私の想像ですが。

しおりちゃんにとっては少し平和な時間が流れていたある日、徐々に壊れ始めたみほちゃんの異変に気付くことに。
そして、放課後にみほちゃんの後をこっそりつけると、あの徐が向かった先は…。って感じでしょうかね。

しおりちゃんのポケットの仕込んだ手紙の内容を特にまだ描かなかったのは、
確実に相談が必要と思ったからです。
例えば、上記までの流れのみで、クライマックス…?に突入するなら、手紙には気づかなかったことにしても良いですし…。
逆に、その手紙には、もし…、みほちゃんをこれからも守り続けたいなら…と、継続的に慰み者になることを求められていたら…。

互いが互いに言えない秘密を抱えたまま、同じ男に壊されていく…事につながらないかなと。
従順になり下がった片方を縛り付けて、視界を奪い、同じように視界を奪ったもう一方を呼びつけて…。猿轡を施され、声も出せない状態で、お互い誰が相手かもわからない状態で責め、責められ…。
体液をまき散らして果てる…その液体が…、最愛の相手の顔を汚す…。
そんなショーを楽しむのも…面白そうですね…。

狂ってますかね…。】
24/02/26 19:10 (ZEBl1NXe)
71
投稿者: しおり ◆vH2vbpd.tc
みほ…?こっちって…(階段室をぬけ、人通りがなくなります。しおりにとった子の道は覚えが…みほに問いかけても返事が来ません。ただ前を歩く姿はどこか艶めいて…)「はいって…」あ…う、うん…(促された入ったのはあの奥のトイレ。しかも多目的の方…さっきのあたしは衝動的にみほを連れ込みました。溢れる気持ちを抑えられなかったから。何かされる前に、この子と同じ何かを残したかったから。そして案の定肌を汚されこころを犯され、あたしはあたしの中のみほを全て奪われた…からっぽ…ほしい…みほがほしい…でもそれは今じゃない。ちゃんと好きって伝えて、みほと想いを確実にしてから…だったのに。戸惑うあたしをよそに、みほはあたしの背中を軽く押します。くたくたなのでそれだけでよろけてしまいます。ちょうど押されたのはブラがあったところ…あたしは反射的に胸を隠して振り返ると、みほが顔を真っ赤にさせてうつむき、後ろ手で鍵をかけたところでした。…かちゃん…甲高く響く音。しばらくの静寂。口を開いたのはみほでした。)「ねぇしおり?教えてほしいことがあるの…」な…なぁに?(あたしはおじさんにしたように、真似と股間を腕で隠して半身そらしてみほに向きます。みほは不安そうにあたしを見つめると…)「しおり…いま…下着つけてないでしょ?」(まるで何かに頭を殴られたような衝撃に襲われます。知られちゃいけない、これだけは…あたしはどう言い訳しようかと思いをめぐらせていると…)「みほ、しおりを信じてるから、どうしてこうなったかは聞かないよ?でも、それがもしみほのためだった…としたら…みほも…同じ気持ちにならなくちゃいけないなって…」(あたしの目の前でみほはするする…とスカートを捲し上げます。そして少し足を開いて…その光景にあたしは口を両手で塞いで震えます。スカートの中のみほは一糸纏わぬ姿でした。ニチャァ…と音をさせて開いた足。夥しい量のお汁で両太腿はおろかニーソに染みるくらいに濡らしています。そしてまた、新しい透明な雫が一筋…この時あたしは、扉が少し開いたままになっているなど気づきも島せんでした。みほがそのちっちゃなお尻を晒し、奥から一筋の透明な雫を垂らして震えているところを撮られていることも…)「みほね?さっきから…おかしいの…あたまふわふわして…身体あつくて…おなかが…きゅん!きゅん!てしてくるの…なんだろうこれ?…おまたから…ドロドロなのがお漏らししたみたいに…」みほ…(そう言えば…この子は性についてはからっきしでした。周りの子達は知っているような知識すらこの子には備わっていません。あたしも含めて早い子は経験だって… とにかく、あの恥辱にまみれた出来事を話さなくてもいい…そう思うと心が緩み、無意識に両手を広げて「おいで?」とみほを誘っていました。みほはゆっくりと歩くと、あたしの胸の中にぽふっ…と収まります)「しおり…みほ…こわいよ…」大丈夫よ、みほ。ちっとも変じゃない。みほはね、ちゃんと女の子なの。それを…今から教えてあげる。…怖くなったら言うんだよ?「しおりなら怖くない。しおりの気の済むまで、みほに女の子のこと…おしえて?」(何かが頭の中で弾け飛んだ音がしました。もうだめ…歯止めなんて効かない…あたしはみほを抱きしめます。柔らかい胸に顔を埋めさせてあげると、「んっ…」と小さく声を漏らして背中に手を回してくれるみほ。みほが欲しいという本能をそのままカタチにするように、みほの頭を…背中を…そして腰を撫で回します。)みほ…あたし、いま我慢できないの。教えてあげられるけど、手加減できないかも…「いいよ?しおりだから…しおりがこんなにみほのこと欲しい!って言ってくれてるみたいで…嬉しい」(知っていて敢えて黙ってくれているのかもしれません。今のあたしが抜け殻な事くらいはみほも見抜いています。心臓が喉から出そうなのを堪えて、みほのパーカーを脱がせます。あたしもコートを脱ぎ、赤ちゃんベッドに置き、あらためてみほに口づけを。みほも背伸びをしてあたしの首に巻きついてそれに応えてくれます。)んっ…んむっ…んふぅぅ…んちゅ…ちゅばっ!「はぁむっ…んんんっ…れろれろ…んむっ!むうううっ」(みほの腰がピクッ…ピクと震え、おまんこから新たなお汁がコポッ…トロォ…とこぼれます。絡めた舌を離すと糸がひき、それがあたしとみほの口からつたう涎にかわり…蕩け切ったみほの瞳…誘うように微笑みかけられると、だんだん理性が飛んでいくのがわかります)「ふぁ…んっ…んぁぁ…おかしな声でるぅ…おまた…あついよぉ…」
...省略されました。
24/02/27 17:30 (Sz3mRUUO)
≪ 前 112 13 14 15 1647 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.