ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父に陥れられた性奴隷
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/07 22:27:11(n7sqqMiq)
82
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
ハッハッハッハッ…(襲って来る快感の波に飲み込まれるように息を粗くし)
ああぁ!!!(今までよりより深い感覚に襲われ、目を見開き腰を突き上げ身体をビクつかせると同時に躰の中に熱いものが注がれる)

はぁ…はぁ…はぁ…(暫く余韻を楽しむかのようにゆっくりと自分の中で蠢いていたものが治まり…)
アハンっ…(ゆっくりと膣から出て行く…その刺激にも思わず反応し)
はぁ…はぁ…はぁ…(脚はМ字に開いたまま、呼吸をするかの様に膣口から溢れ出すザーメン…まるで余韻を浸るかのように放心状態で天井を見つめる)

はぁ……はぁ……(あれからどれ位時間が立ったのだろうか、ゆっくりと息を整え今の現状を把握しようと…義父の声が聞こえるてくる…)

お父さん…?佳奈また、変な夢見ちゃった………?

(そう…ここ最近変な夢を見ていた…誰かと性交をする内容…勿論したことも無いのでネット等での浅い知識…でもやけにリアルでトロトロにされて、中出しまでされてしまう…でも朝になるとその内容はすべて忘れてしまう…何か変な夢を見ていたという記憶だけを残して…)


はぁ……はぁ……これは夢だよね………?(ゆっくりと上半身を起こしながら辺りを見回す……全裸の自分の膣口からは白濁した液体が流れ出し、そんな自分を中心にシーツに大きなシミが広がっている…状況がゆっくりとゆっくりと脳に伝達されていく)

えっ?えっ?えっ?(そんな佳奈をニタニタ顔で見ている義父と目が合い、記憶の奥底に有った夢の内容と現実がシンクロしていく)
いやああああああぁ!!!(受け入れたくなかった現実もあるが、今までの自分の痴態に半ば半狂乱になり)
寄るな!触るな!近付くな!出て行って!!!!(手に取れるブランケットを身に纏い、)
はぁ…はぁ…はぁ…(鋭い眼光で義父を睨み)

(何をしでかすか解らない佳奈を見て義父も『まぁ…これからだから』と言わんばかりの笑みを見せ部屋を出ていく)

………………………

(義父は満足したのかあれから物音一つしない…様子を見計らいお風呂場へ)
気持ち悪い……(散々弄ばれた身体、中に出された精液を念入りに洗い流し)
全部アイツがやってたんだ…わたしが寝てる間に…あの時に…既に犯られてたんだ…(流れ落ちる涙)
じゃあ‥生理も違ったんだ…だったら赤ちゃん出来ないよね…忘れよう…忘れよう!(涙を洗い流すように熱いシャワーを頭から浴びる)

(部屋に帰ると散乱するクッションやヌイグルミ…シーツには大きなシミ…今までのことが蘇る)

でも……///私はエッチな娘じゃ無いから///…(薬のせいとは故これまで散々義父に痴態を晒したかと思うと恥ずかしさもあるが、快楽に打ち勝てない自分のダラシなさに情け無く思い)

明日からどうしよう……ママ…パパ…助けて…!(今日のことを思うと寝てられないが、やがて睡魔が襲ってき…ベッドの下で…)すぅ~すぅ~

【そうですね、一区切りですね♪
義父さんの変態チックな欲望、行動、心理、とても萌でした♪
佳奈はこんな感じで良かったですか?

これからの希望としては…
母をある意味人質的に取り、今迄の佳奈の痴態の動画や弱みに漬け込んでの躾、調教(男の喜ばせ方、主に口淫)等を教え込まれたいかな?

リクエスト等有れば言ってくださいね♪

不定期になる事もありますが、これからもよろしくお願いします♪】
24/03/16 01:11 (5EDsstQ/)
83
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
佳奈にとっては悪夢以上の残酷な夜が明ける。
睡魔も少し残る中ではあったモノの、昨夜の卑劣な行いは瞼を落とせば鮮明によみがえるほどに痛烈な出来事。
どれほどの時間犯されていたのか…、血縁関係こそないが父娘のレイプ行為に他ならない。

しかし、朝は至って平和に訪れる。
まだ幼い佳奈…、逃げ出す場所などないことを理解しているからだ。
そんな余裕があってか、目を覚ました身体も拘束されてなどいない。

それどころか、1階から食欲をそそる匂いが佳奈の部屋まで届くほどだ。
皮肉にも、人間は生きるために必要な栄養を求める生き物。
半強制的とはいえ、激しい運動を強いられた佳奈の空腹もかなりのところまで来ていた。

『ご飯できているよ…、お腹、空いてるだろう…?』

当たり前のように佳奈のスマホに通知が入る。
まるで何事もなかったかのように、いや、父と娘の営みが当然あるものかのような内容。

「全て話しちゃったからね…。
食べてくれるのかなぁ…、ご飯…。
でも、食べなきゃ…死んじゃうからねぇ…。」

佳奈は頼る親族がいない。
母方の祖父母は数年前に他界、実父方の祖父母は健在らしいが連絡先などわからない。
もともと一人っ子の母…、つまりおじ、おばにあたる存在もいなければ、当然、従妹と呼べる関係の者もいない。

当然、すんなり起きてくるとは思っていない。
しかし、そこに圧倒的な力を持つ言葉を打ち込み、送れば…。

『ご飯を食べながら…、少しママの話もしようか。』

と…。
どんな表情を浮かべて降りてくるか…、LINEに返事はなかったが既読はついているのを確認できた。



……
………


「おはよう…、よく寝てたみたいだね…。
ご飯、できてるから…食べるだろう…?」

何事もなくテーブルに並べる、湯気の立つ遅い朝食。
何一つ昨夜の残りはない、朝からちゃんと父が自らの手で準備していることがわかる。

そして、グラスに注がれたミネラルウォーター。
寝起きの乾いた口にこそ、注ぎ込みたいほどに透き通っており、佳奈の気持ちを弄ぶようにカランとグラスの中の氷が揺れる。
口にしないという選択はできる…と言っても、他の飲み物は安全という保証は何もない。
水道水を直接口にするか…?
そもそも入っているのは飲料だけか…?

「寝顔…とてもかわいかったぞ…?佳奈…。」

いつものやり取りさえ…、卑猥に感じてしまうのはやはり昨日のやり取りがあったからか。
大きな器から、わざと佳奈の器に取り分けることで、食事への媚薬混入の懸念を取り除こうとするが、結局…さらにあらかじめ付着していることに変わりはなかった。

「ほら、みそ汁…熱いうちに飲んだらどうだい…?
ママは…パパの作るみそ汁、大好きだったんだぞ…?」

おもむろに口にする母の存在…そして、昨夜から自称するようになったパパという表現。
崩れ始めた日常が…、ここから加速度的に崩壊を強めていくようで。



【ありがとうございます。
佳奈さんもいつも素敵です。
ただ、こちらに合わせていただかなくても、楽しいように描いてもらえる方が嬉しいです。
何でしょう…やはり、リアルに濡れてもらえる興奮を感じてほしいので。

希望の流れなどに関しては承知しました。
徐々に盛り込んでいきますので。

リクエストで言うなら、ありのままを書いていただけること、ですね。
感じたまま、楽しみにしています。】
24/03/17 23:05 (H7QYYpPA)
84
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
(どれぐらい寝ていただろう…ベッドの上で目覚める…当然最悪のコンディション…上半身を起こし右手で頭を支え)
あれ…フロアーで寝ていた筈なのに…(散乱したヌイグルミ、乱れたシーツ、その染み…全てが綺麗になっている…ヌイグルミは整理されいつもの位置に…敷きパッドからシーツ、布団、枕と全てが新しい物に…しかも食欲を唆るいい匂いが)
夢………?違ぅ……身体が覚えてる…(抵抗できない身体を弄ばれた感触…一瞬にして身体中に鳥肌が沸き立つと同時に両肩を抱き抱え)
私が寝た後また来たんだ…はっ!(慌てて衣服をチェックする…あんな事があったので上下下着を履き長袖のパジャマ姿)べ、別に違和感は無い(ホッと一息するも)

♫〜(LINEのメール音が鳴り)誰からだろう?(枕元に置いてあるスマフォを手に取り)…………何考えてるんだろうこの人……(既読を付けないままスルーし)あんな事をやっておきながら部屋を片付けたり、食事だなんて…面と向かって話せる分けないじゃない!

でも…どうしよう……(頼る相手も居ない、母の再婚を期に転向したばっかりで友達も居ない…お金もないからコンビニに行く事すら出来ない…不安しかよぎらない)

ママが居てくれたら……てかママって本当に病気なの?(一つの疑念が湧いてくる)取り敢えずママを何とかしなくっちゃ!(幼い淡い希望……その希望も義父の手の中…しかし佳奈にはその希望しか無く…)

♫〜(そんな中再びメール音が…)ママ?(通知にママという文字を見付け、慌ててメールを開く)

(パジャマを脱ぎ、白のTシャツに紺の上下長袖のジャージに履き替え、フロントジッパーを上まで閉める)
よし!(意を決したように頷き)

……………

…………(問われる質問に無言で答えテーブルに座る)………(目の前のグラスを見つめ)……!(グラスの水を手に取る手は怒りでブルブル震え、今すぐにでも義父にぶっかけそうな…)………(震える手をもう一方の手で押さえ気持ちを落ち着かせ)………(無言でキッチンに向いシンクに流し捨てる…水道水から水を汲み再びテーブルに座り)ごくッごくッごくッ……(余程喉が乾いていたのか美味しくもない水を喉に流し込む)

(腹が減ってはなんとやら…義父が口に着けたのを確認し、少しホッとした表情で朝食を流し込む)………(お腹が落ち着いたのかようやく…)

ママ…ママを返して!(テーブルに手をつき立上り、義父をキッと睨みつけ)
ママが帰ってこれないのはアタナのせいでしょ!もういいじゃない!
満足したでしょ?私の裸も全部見たでしょ!欲望も満たされたでしょ!(込み上げてくる怒り、恥しさ…顔を真赤に紅潮させ)
だからママを返して!(目に涙を浮かべ)
あと、アナタはパパじゃない!パパじゃないから!(目から涙が堰を切ったようにこぼれ落ちる)


【おはようございます♪
ちょっとウツ展開過ぎましたかね…?
わたし的なストーリーを重視しちゃうもので…
でも、これが私のやりたい事かもしれないです

なので‥こちらは毎回楽しくさせてもらってますよ♪基本М気質なので…///
ラブラブ甘々よりも雑に扱われちゃったりする方がキュン♡としちゃったりするもんで///
モチロン甘々も好きですよ♪

本体的には色々な佳奈を演じられたら楽しいかな♪その中で本体も見え隠れしてますし、気持ち良くもさせてもらってますよ///

これからも受け手に回ってしまう事が多いと思いますが、やりたい事が有れば積極的に取り入れていきますね♪】
24/03/19 09:20 (oAdePE3J)
85
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
「なんだ佳奈…。やっと話してくれたと思ったら藪から棒に…。」昨日の今日だ、佳奈の反応こそ正常。落ち着いた対応を見せている男の方が異常…、いや、最初から異常なわけだが。「ママ…か…。パパのせいだよ…、そう言ったら、佳奈はどうするんだい…?」いきり立つ佳奈の言葉を遮るでもなく、全てを聞き入れたのちにゆっくりと口を開いていく。「それにしても…佳奈の裸…、「何度見ても」素晴らしかった…。あの柔らかい肌の感触…。そして、ツンと勃起する乳首…。甘い喘ぎ声…どれをとってもたまらない…。割れ目から…おまんこからあふれる、パパのおちんぽを欲しそうに引くひくさせるあのねっとりとした涎…。最高だ…。」涙を浮かべながら勇気を、力を振り絞って言葉にする佳奈の本心、心の叫びを蔑ろにするかのように。必死の怒りを何とか抑え込みながら言葉で抵抗する娘の心すら辱めるように、男は、ただただ昨夜のことを思い出すように言葉を紡いだ。ゆっくり立ち上がると、佳奈の方へと向き直る。距離を詰めるわけではない、別に佳奈を恐怖でどうこうしようと考えているわけではなかった。とはいえ、異常者の見せる狂気的な凄み、それはにじみ出ているかもしれない。「ママもね…、パパのおちんぽが大好きだったのさ…。気づいていただろう…?最初は離れていたベッドが、キングサイズの大きめのベッドに変わったこと。パパとママが一緒にお風呂に入る機会が増えたこと。何より聞こえていたはずだ…、夜な夜な、我慢できず喘ぐママの声…。わざと、佳奈の部屋の壁に隣接するようにベッドを置いたし、わざと扉を開けたままセックスをしていたんだからね…。でもね…。パパもママが好きだった…。それは今も変わらない…。でもね…。パパが欲しかったのは、ママじゃない…佳奈…君なんだよ…。」上下薄いジャージ姿の男。そんな言葉を興奮気味に佳奈に投げつけるように言い放つ間に、股間は少しずつ膨らみ、興奮が佳奈の眼前に晒されていく。「ほら…見てごらん…。パパの可愛い…可愛い可愛い…佳奈が…、こんなにエッチに…。」そう言いながら男はスマホを取り出すと、とある動画再生させる。--はぁ…はぁ…あぁ…!(我慢ができなく指先がクリトリスに触れると電気が走ったかのような感覚に襲われ身体を仰け反らす)あぁ…これ…きもち‥いぃ…スゴくいぃ…(中指の腹をクリトリスに押し付けてクリクリ円を描くように擦り)はぁ…はぁ…ホントにやばぃかも…はぁ…はぁ…(膣口から滲み出る蜜を掬いクリトリスに塗り込むように擦り上げる)これダメェ…!オシッコでちゃうっ…(中指と人差し指でクリトリスを挟み強弱を付けながらグリグリと)はぁ…はぁ…ダメだってば…オシッコ出ちゃうょ…(襲いかかる快感と尿意に躊躇し手が止まる)はぁ…はぁ……(フラフラになりながら立上りトイレに向かう)はぁ…はぁ…(ズボンごとショーツを下ろし便座に座り快感を求めて自慰を再開する)あっ…あぁ…(Tシャツの中に手を入れ乱暴にカップをずらし乳房を揉みながら中指と人差し指で乳首を挟み)あぁ…はぁ…はぁ…これ気持ち良すぎるよぉ(クリトリスを執拗に刺激し、ダラシなく開いた口元からは涎がたれ出し)ダメダメダメ……出ちゃう出ちゃぅ…(中指の腹でクリトリス高速に左右に擦り)あはっ♪……(ピクンっとしたかと思うと尿がチョロチョロと溢れ出し)気持ちいい♪オシッコ気持ちいぃの♪(尿の勢いは徐々に激しくなり、勢いと比例して快感も増していき)
...省略されました。
24/03/19 22:19 (ll3n8pIN)
86
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
……やっぱり!(先程よりも怒りに満ちた目で睨み、テーブルに付いた手をギュット結び)

いやああ!アナタが言わないで!(リアルな描写に昨日の事を思い出し、ギュット結んだ手で両耳を塞ぐ)

………///(首を横に振りながら昨日の記憶をかき消すようにするも、義父の言葉は昨日の自分の痴態を容易に想像させる)
…(薬のせいだったとしても、何回も絶頂に達してしまった自分を恥…)

ビクっ!(立ち上がる義父に異常に反応し恐怖で足が竦む、それほど迄に佳奈には義父の何気ない行動、表情、声色に怯える)

アナタのママに対しての感情なんて全部ウソ!そんなの聞きたくない
(知らない訳が無い…夜な夜な聞こえてくる母の喘ぎ声…)
(始めは耳を塞ぎ、二人を軽蔑してたが、いけないと思いつつこっそりと覗いていたのも事実…)
(母が恍惚の笑みを浮かべ義父に跨り腰を動かしているのを見て何故かドキドキしていたのも事実…)
(それがキッカケで性に、自慰に興味を抱いたのも事実…)
…………(それらも全て見透かされてるようで…目を逸らし下を向く)…………///(そして、自分へ向けられる欲望……)

ダレ…?(画面が小さく解り難いが)ハッ………///!(朗らかに自分だと確信し、手で口を覆う様に塞ぎ)
私じゃない……私じゃない……(小刻みに首を横に震わし否定するも、紛れもなく最近の佳奈自身……惚けた顔で絶頂に身体を震わす姿は母の姿と重なり)
ぃや…ぃや…ちょっとやめて………なんでそんな動画あるの?盗撮……部屋…えっ!トイレにも……(天井や棚、キョロキョロと辺りを見回し)

違う!違う!これは変なお薬飲まされたから!だから私じゃない!私じゃないから…!(自分の意志では無いことを強調し強い口調で)

何言ってるの?だったら早くママを返して!(怒りで義父の意図があまり理解出来無いでいるが)
…………………!(母は人質…動画もネットに上げられでもしたら…ゆっくりとゆっくりと義父の意図を理解していく)

卑怯者!(顔を真赤にして泣きそうになりながら叫ぶ)
ぃや…来ないで…(絶望と同時にゆっくりと近づいて来る義父から逃げるように後退りし)
何してるの……?やだ…(怒張した男根が否が応でも目に入り)イヤだ!イヤだ!(知らないうちにリビングのコーナーソファに追いやられ)
あっ……!(膝裏がソファーに当たると同時に上半が投げ出されるように後ろに倒れ込む)

ぃや…近寄らないで!その汚いモノ仕舞ってよ!(ソファーの隅に追いやられ逃げ場を無くし)
ドクンっ!(心臓が高鳴る)はぁ…はぁ…(呼吸が荒く身体が熱くなって来るのを感じ)
なんで……?はぁ…はぁ…(子宮の奥が熱く響く)なんでぇ……?同じ物しか食べてないのに……(義父の怒涛したモノから目が離せない)こんな大きく気持ち悪いモノが私の中に………(気が付けば手を伸ばせば届く距離まで近づいている)

ん゙っ……(鼻につく嫌な匂いに鼻と口を抑えるも、先端から溢れ出てきている液体…時折ビクっと挙動する血管の浮き出た怒涛するモノ…初めての見る異様な形から目が離せないでいる……)
はぁ…はぁ……(普通の感覚なら目を覆いたくなる現状…しかし、疼く躰が…女の本能か…昨夜散々イかされたモノを思い出したかのように物欲しげな表情で見つめている…)


【こんばんは♪
佳奈への動画、自分の過去のレスを見せられるとは…佳奈と同じ『ぃや……やめてぇ…!』な気持ちになっちゃいました///いい意味での萌な羞恥プレイだと思いました♪】
24/03/21 22:27 (l/Ho0byI)
≪ 前 115 16 17 18 19 20 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.