ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父に陥れられた性奴隷
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/07 22:27:11(n7sqqMiq)
97
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
「こらこら…佳奈…吐き出すのはお行儀が悪いぞ…?」

果てる瞬間…、抵抗感が麻痺したように蕩けたような虚ろな表情を浮かべたのを見逃さない。
しかし、そこをあえて言及もしない。

強引に、荒く…雑に…、一歩間違えれば乱暴…その少し手前の強引さで行為に及べば、
最初は感じていた抵抗も、徐々に快感の割りあいが増え始める。

押し返す手の力が弱まり、それどころか快感を貪るように自らの胸元を弄り始めていたのだから。
そして極めつけのイラマチオ時のあの表情…。

母親同様…いや、母親以上のマゾ気質を持ち合わせた変態かもしれない…、あるいは育つ可能性を感じさせた。
そして、嫌悪感を感じながら口内にバラまかれた白濁液を吐きだした方に添う言葉をかけると

「しっかり味わいなさい…、パパはそう言ったはずだ…。
それを吐き出すとはいったいどういうつもりだい…?

さぁ、しっかり舐めとって…飲み込むんだ…。」

ただでさえ気色の悪い液体が直接注ぎ込まれただけでも嘔吐感が押し寄せるというのに、一度口から出したものを改めて口に含み、飲み込め…と言い始める。

「それとも…新鮮なものをもう一度直接注ぎ込まれたいかい…?」

果てたにも関わらず、固さを衰えさせることのない肉棒は、微かに先端から出し切れなかった白い液体を取ろっと滴らせながら震えている。

ペチン…ペチンと…娘の顔を勃起した肉棒…竿の先で小気味良い音を立てて叩く様は、歪んだ性教育。
狂った家庭の躾とでもいえようか…。

「ほら、佳奈…どうするんだ…?
選べないなら…ママに帰ってきてもらって…見本を見せてもらうか…?

はしたないまんこをぐちゅぐちゅにしながら…しゃぶったちんぽが吐き出した精液をどうやって飲み込むのか…。

大好きなママに教えてもらう方がいいのかい…?」

まるでこの状況を母親も知っている…あるいは想定しているとでもいうかのような物言い。
佳奈の脳内ではどういう思考回路になっているのか…。

まだ母親は何も知らず、騙され…隠されたまま意識を失わされた被害者…、自分と同じ被害者…そう思っているのだろうか…。

ぺち…ぺち…と音が響くたび、ぬるっとした液体が頬に付着し…生々しい匂いが顔にしみついていく。
いずれかの行為を強いているかのように、つま先がぐちゅっと割れ目に突き刺さり、ズボン越し、下着越しでもはっきりと聞こえるくらいの水音を股間から響き渡らせる。
ぴんと勃起した乳首は、表情以上に佳奈の興奮状態を示していて…。

【そうですね…。
さすがにやりたくないことを選択肢に入れない…かなぁ…。
でも、どうでしょう、佳奈さんがやりたいことであればその限りではありませんね。

今までは、寝落ちや失神に近い気絶などもあり、場面転換も容易でしたが…ずっと一緒に暮らす二人として考えると、時間経過や場面転換が難しくなりますね…。

上手く、時系列を進められる要素も盛り込めると良いのかな…。
このままだと、無限に犯し続ける流れになっても、おかしくないですよね…。

そろそろ学校を再開してみる…と言うのも良いのかな…。
ちなみに、お母さんの帰宅、というのは佳奈さん的にはどうでしょうか?】
24/03/30 17:02 (uWLH0zEe)
98
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
えっ…………?あっ…ゴメンナサイ………(行儀が悪いと言われ‥素直に……条件反射で反応し)
えっ!?舐めとって?……いや……いや………(自分が吐き出した白濁した液体を眺め首を振る…
喉奥に流し込まれた粘つく粘液…いつまでも鼻腔に流れる生臭い匂い…口腔内に佇む苦みのある液体…身体は拒絶反応を示し)

んん~いや!(じゃあ‥と言わんばかりに顔の前に差し出されたペニスを眼の前に)ぃや…ぃや…(先程まで喉奥を犯されていた記憶が蘇る)絶対いや…!(嘔吐感…窒息…あらゆる苦しみの感覚が蘇る、恐怖で身体を小刻みに震わすも
その苦しみが快楽へと変わっていく自分の中のマゾ気質にはまだ気づいていない……)

ママはダメ!絶対ダメ!お願いだから…(義父を見上げ懇願するも、《じゃあ‥どうするんだい?》と言わんばかりに無言で佳奈の頬を叩くペニスに顔を背け)

苦しいのはぃや…ぃや…(自ら吐き出した白濁した液体を見つめ)…………(嫌々ながら床に手をつき、白濁した液体にゆっくりと顔を近づけていく…生臭い匂いに顔を背けるも)
チュル…ジュル…(目を瞑り液体をすすって)んん~……(口内から鼻腔に広がる独特の匂いに嘔吐きそうになるも)ゴクンっ!(喉奥に流し込む)

はぁ…はぁ…(再び喉奥にへばりつくような不快な感覚…苦みに耐えながら…
義父を見上げるその先には、大きく反り返ったペニスが白濁した液体を先端から垂らしている)

はぁんっ……(何やってんだろう?こんな屈辱的な事を強いられているのに…触ってないのに解るぐらい乳首とクリトリスがジンジン反応している…)

違うの……私の意思じゃ無ぃ!違ぅ…違ぅ…(喉奥を散々犯したペニスから目が離せず)
あっ…!(先端から垂れ落ちそうになっている液体に思わず舌を差し出し絡め)んむっ…(亀頭を口に含み絞りだす)

じゅぽっ…じゅるっ…(そのまま舌を唾液を絡ませ、淫靡な音色と共に涎を垂らす)
んぐっ……んん~んん~(何かスイッチが入ったかのように、自ら喉奥に咥え込み、身体を震わし乳首を貪り、義父の足に下半身を擦り付けるように腰を揺らす)
んぐっ……んぐっ……んぐっ……(自らイラマをし涙を流しながらも恍惚の表情でオトコを喜ばそうと顔を動かす
もはや苦しみは快感であり、やがて身体を痙攣させながら絶頂を迎えると同時に口内にザーメンが流し込まれる)

んぐっ……んん~(口内に広がるザーメンを溢さないように最後の一滴まで絞り出し)
ふん〜んっ…ふん〜んっ…(鼻で呼吸をしながら口に溜まったザーメンを暫し見せ)んぐっ……ん……(喉奥に流し込む)
これでいいですか?はぁ…はぁ…(息をつきながら、満足気な笑みを見せている………)



【これからの場面転換とかあまり考えていませんでしたね…

学校再開いいかもしれませんね♪外に出ることで家とは違ったシチュエーションも有ると思いますし
義父とは違う人とのエッチな関係?(勿論義父さんが良ければですが)もありかな?逆も然りです

母の帰宅に関しても賛成ですよ♪母の居る側で、声を押し殺してのエッチな行為や
母と義父の行為を見て嫉妬なんか…萌かも///
母の奈津美は私が演じますよ
だとしたら、母と義父の関係性はどんな感じがいいんでしょうかね?

佳奈的には今迄の行為は薬の所為だと思い込んでいる…とっくに効果は切れてて佳奈の潜在的なM気質が開花し始めてるといったところですかね♪

盛り込み過ぎるとワタシ的に整理出来なくなっちゃいそうですが…チャレンジはしていきたいですね♪】
24/04/02 16:34 (gssMY9eb)
99
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
「良い子だ…佳奈…。言われたことはちゃんとできる子だと…パパは思っているんだ…。ほんと、可愛くて優しいいい子に育ってくれたな…。ほら、ちゃんと全部飲み込めたか確認しような…?」亀頭の先端から滴り落ちそうになる白濁液に飛びつくように、舌先を這わせたどころか。自らで咽頭を犯すように強く亀頭を…竿ごと咥え込む佳奈。激しく頭を前後にグラインドさせながらえづきを感じつつも、徐々に朦朧とする意識の中で表情を惚けさせていく。-この子は…、行為の中で成長していく子なんだな…。-考え方、解釈の仕方…そんな外堀から埋めるような行為でアプローチを続けてきた。しかしそれは、ただただ薬の力に頼っていただけに過ぎない。今目の前で、自らモノにしゃぶりつき、男を悦ばせる行為に興奮する様は雌そのもの…。言われるがまま、二度目の射精はしっかりと口の中で受け止め…飲み込んだ様子。確認する…と口にして、そっと顎を指でつまむと、従順な犬のように佳奈はそっとその唇を開いた。中から香るむせ返るような男の匂い。傍で見ているこちらが感じるのだ…鼻腔から逆流した香りは、佳奈には何倍にもきつく感じられている事だろう。「上手にできた…偉いぞ…佳奈…。できたらご褒美を上げないとな…?そのさっきから押し付けているおまんこ…イかせてほしいんじゃないか…?じっくりくりちんぽ…こりこり弄ってあげようか…?それとも、パパが今度はべろべろ舐めてあげようか…。それとも…これが、そこに欲しいかい…?知っているんだろう…?ママが…パパのおちんぽ汁をごくごく飲みほした後…どうしていたか…。それとも、もう一度ママに…目の前でやってもらった方がいいかな…?」完全に義父のつま先を使っておなにーしている状態の佳奈をさらに煽るようにそんな言葉を口にする。母親を出しに使えば、いくらでもことは容易に運ぶ。それだけ、見られたくない…知られたくないことに快感を感じてしまっている自覚があるのだろう…。そんな様子を見ているだけで、勃起は収まらない。【いろいろご提案ありがとうございます。佳奈ちゃんの理性が何とか頑張って抵抗するところと本能が男の性を求めているギャップ感が堪りませんね…。佳奈さんの提案も受けていくつか考えました。1.場面転換をあまり考えてらっしゃらなかった…と言うのを肯定的に捉えて。昼も夜も…夜中も朝も…関係なく…ただひたすらに続く歪んだ性教育。今の場面をまだまだ続けながら、より変態的な行為に堕ちていく、を楽しむ。言うならば現状を維持しながらもうしばらく楽しむ、ですね。より、従順な雌犬に仕立てていく感じで。2.学校編。例えばですが、ある程度で行為を終えて、登校を再開。まだ父親に対する不信感が残る中、久しぶりに佳奈ちゃんの好きな男の子…あるいは彼氏でもいいかなと思います、に会う。えっちの経験のあるなしは相談ということにして、義父との汚らわしい性的な思い出を何とか上書きしたい佳奈ちゃんは、普段あまり気乗りしない男の子の誘いに応じてしまいます。しかし、その男の事の行為は雑で強引な義父のそれとは違い、優しくて…繊細な物…。それを果たして佳奈ちゃんはどう感じてしまうのか…。3.母親帰宅編。ここは少し強引ではありますが、母親の帰宅を頑なに拒む佳奈の気持ちを利用して、ひたすらに恥ずかしい生活を送らせる。もちろん、あらゆるところにカメラが設置されているので隠れようもないですが。例えば、下着は全て父親が管理しており履き替えさせるのも父親、お手洗いは必ずおなにーで果てた後に用を足すこと、少なくとも1日1回は自分の身体のどこかを使って父親を射精させること。
...省略されました。
24/04/02 18:50 (MfzLWHwR)
≪ 前 118 19 20
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.