ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父に陥れられた性奴隷
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/07 22:27:11(n7sqqMiq)
87
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
素面の状態で、改めて事の展望を聞かされれば当然の反応。佳奈の口からは当然、「パパ」は聞こえないまでも、「お義父さん」と呼ばれる事さえなくなってしまっている。性質的に、ただただ佳奈のような年頃の少女に興味がある、というわけではなかった。父として…、娘の意のままに、想いのままに躾、育て、開発していくこと。それが心底にある願望であり、欲望…。その観点で考えれば、「アナタ」と呼ばれてしまったことを面白くない気持ちを感じている。とはいえ、母を奪われ、自らの身体を犯され、挙句これからもそんな生活を強いられる、何も鴨が知られる生活を余儀なくされる…そんな事実を目の当たりにしている佳奈に比べれば、天と地ほどの衝撃の違い。それに比べれば、呼び名など些細な事、これから教育しなおせばいいだけの話…。恐怖でどうこうしようと考えていたわけではない、それは本心。ただ、義父…だと思っていた男はただの獣、悪魔であった衝撃。それも、自分どころか母から順番に奪っていく卑劣な所業…、そんな男が下半身を晒し、露出したモノが自分自身に興奮し、先端がぐっと持ち上がっていく様子を目の前で見せつけられれば、さすがに後ずさるか。「佳奈が初めておなにーをした日も…ちゃんと知ってるよ…?ママにおなにーをしながらパパのおちんぽを舐めさせているのを見てた時…だよね…。」さらに追い込むように、そんなことまで…?と思うようなことまで言葉にし始める。佳奈の母親が体調を崩し始めるたのはおよそひと月前。夫婦性活が活発だったのはそのふた月ほど前から。逆算すれば、一緒に住むようになって約3か月ほど経った頃からだった。正確には、3か月ほど経ったあたりから「隠すのを止めた」のだ。結果その頃から二人の行為に気づくように仕向けられた佳奈。もちろん、そんな計画的に佳奈の母親に近づいたのだということまでは、知る由もない。「嬉しかったな…。佳奈が、パパとママのえっちをみて、興奮して…おなにーを覚えてくれたんだから…。えっちな動画や雑誌じゃなく…、パパとママのえっちを見て覚えてくれたのが…とても…ね。よく見えただろ…?少ししか扉が開いていないはずなのに…、全裸のママがパパの前にしゃがみ込んでいる様子も。嬉しそうにパパのおちんぽに頬ずりする表情も、ソレに舌を絡める様子も…。何より、おまんこをどう弄るのか…、よく見えていたはずだ…。少ししか開いてないないから、大胆になれたよね…。初めてのはずなのに…気持ちよくなっちゃったら止まらない佳奈の指…。お口も開いて…舌がだらしなく出ちゃって。涎も垂れてるのに啜るのも忘れちゃってたよね…。あの時びっちょりと濡らしちゃった、白い綿のぱんつ…。パパのお気に入りでね…。佳奈の「初おなぱんつ」には…何度も射精しちゃったよ…。佳奈も気に入っていたよね…?だから履いてくれてるんだよね…、今日も…。」全裸に引ん剝かれ…、気を失いそうになりながらもなんとか保つ意識の中で男の目を避けるようにしながらシャワーを浴びに浴室に迎えたものの。一方的な快感、緊張感から一時的に解放されてどっと全身に回る疲労感で泥のように眠った佳奈。改めて全裸にさせられ…下着を男の都合の良い物に変えられていようと、目を覚ますわけもなかった。----あぁ…これ…きもち‥いぃ…スゴくいぃ…はぁ…はぁ…ホントにやばぃかも…はぁ…はぁ…これダメェ…!オシッコでちゃうっ…はぁ…はぁ…ダメだってば…オシッコ出ちゃうょ…はぁ…はぁ……はぁ…はぁ…あっ…あぁ…あぁ…はぁ…はぁ…これ気持ち良すぎるよぉダメダメダメ……出ちゃう出ちゃぅ…あはっ♪……気持ちいい♪オシッコ気持ちいぃの♪ハアっハアっ…んっんんん~あぁ…あぁ…----
...省略されました。
24/03/22 00:05 (ycDANyq3)
88
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
《澤田奈津美 40 T168 B89 64 90黒髪 ロング 黒縁の眼鏡をかけインテリっぽい外見 普段から地味目の服を好みのあまり目立たないが、男好みのするプロポーション》はぁ…はぁ…ハァんっ!…英二さんダメっ……イッちゃう!ぁあ…あん…(ベッドに四つん這いになり後からガンガン腰を打ち付けられ)だめぇ…!声出ちゃぅ……(マクラに顔を押し付け声を殺し)あん!(その行為を妨げるように片腕を後へ引き込むように上体を仰け反らせ)あん…!ハァんっ!はぁ…はぁ…英二さん…本当にダメだってばぁ…佳奈にバレちゃう…(更に高速で腰を打ち付けられ)んんん~!んんん~!ビクっ!ビクンッ!(唇を強く噛み締め声を押し殺しイキ果てる)はぁ…はぁ…はぁ…(そのままうつ伏せで背中で息をし)ちょっと英二さん…本当にダメだってば…(うつ伏せの身体を仰向けに転がし、股の間に腰を入れ正常位で挿入しようとする英二を制し)これ以上責められたら私、自制出来ないよ…佳奈に勘付かれちゃう…多感な時期だし…(上体を起こし英二と向き合い)お口で受け止めるから今日はそれで我慢して…(自分の愛液でドロドロになったペニスを握りしめ、自分の乳首に擦り付ける)英二さんこれも好きだよね///…(豊満なバストで怒張しているペニスを挟み胸で絞り出すように上下に動かす)ん~~ジュポジュポ……(時折亀頭を口に含みつつ唾液を纏わし…)ドクッドプッ…(散々奈津美の膣内で刺激を受けていたモノは豊満な胸の違った刺激に反応し溜まっていたものを胸にぶち撒ける)気持ちよかった?(ぶち撒けられた精子を胸に擦り付けるように手で広げ、少し勝ち誇った顔で英二を見上げるも)えっ…!(仁王立ちになっている英二はまだ満足出来ず、奈津美の目の前で汁を滴り垂らせるペニスを)ンプっ……!(綺麗にするんだよと言わんばかりに奈津美の頭を抑え押し付けてくる)んはっ♪……(舌を出しチロチロとカリ首から陰囊迄ゆっくり時間をかけペニスに絡んだ精液を絡め取るように綺麗に舐め回し)ん~~ん……(英二のお尻を抱え込むように両腕を廻しペニスを口に咥え)んグンッん~~ジュルジュル……(ゆっくりと深く喉奥に咥え込んでいく喉奥に当たると喉の奥から口腔を窄めゆっくりと引くを繰り返す)んグンッん~~(時折脈打つペニスの鼓動を感じながら強弱をつけ顔を前後に動かす、やがてペニスが再び怒張していき)ジュポっ…はぁ…はぁ…英二さん気持ちいぃ…?クチュグチュ…(口を離し、英二の状況を確認するように尋ねる間も右手でカリ首を絞る様に上下に刺激しながら左手は自分のクリトリスを刺激し、両淫部から卑猥な音を奏で)んグンッん~~ジュポジュポっ…ジュルジュル…(佳奈にも聞こえるかの様な淫音を立てカリ首中心に唾液を絡めつけせながら口を速く動かし陰囊から精子を促すように手で優しく刺激する)はぁ…はぁ…英二さん私またイッちゃいそう……///(そう呟くと頭を両手で固定され腰を振ってくる)ん~~んんん~(涎が上下の口からダラシなく滴り落ち)ンンッんん~んん~(腰を小刻みに痙攣させ絶頂を迎えると同時に口内にザーメンが流し込まれる)ンンッんん~んん~…(イく余韻に浸りながらも溢す事無く全て口内で受け止め)んはっ…はぁ…はぁ…(半開きの口からは白濁した液体が口内を占領し)んグンッ…んん~…(英二から差し出されるティッシュペーパーに首を振り拒否し、喉奥に流し込む)あはっ…♡おいしぃ~……(優しく抱き寄せられ)ねぇ…英二さん…私…英二さんの赤ちゃんが欲しい♡この年で出来るかな?……たくさんして欲しい……じゃあ…今度は佳奈が学校行ってる時にね♪英二さん私達二人を幸せにしてくれてありがとう♪(二人並んで寝る英二の腕の中で)(部屋の外少し開いた扉の隙間から……)はぁ…はぁ…(二人が静かになった後も声を殺しながら放心状態でクリトリスを弄り)はっ!(我に返り慌てて立上り)ドタンッ!(廊下に自分で撒いた液体に足を滑らせ)イっ!(思わず声が出そうなのを慌てて口で抑えこっそりと逃げるように自室へ)………………………えっ!……………(3ヶ月以上前から隠しカメラで観察され続けている事になり絶句し)私が覗きに来ることも知ってて……?わざとなの?ママも利用したの?ぃや…ぃや…違ぅ…///!そんな事して無い!気持ちよくなんかなって無い///!(既に自白したも同然だが、更に事実を突きつけられ)何…言っての?嘘よ!ウソ!そんなのウソよ!ちゃんと確認したもん!(義父の言葉が嘘では無いことは今迄の行為から推察されるが、受け入れたくなく…終始泣き出しそうな顔で)ぃや…近寄らないで…触らないで!(眼の前にある雄の香りを放つ義父のペニス…頭がおかしくなりそうに…首を振り理
...省略されました。
24/03/23 12:29 (J.zaMMx1)
89
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
最初に来るのは当然驚き。しかしその驚き以後、次の言葉が発せられるまでには少しのラグがあった。疑いか、確認か…、それとも回想か…葛藤か…。齢十数歳の少女とは言え、許容を超える情報が止め処なく供給されれば思考は一時停止せざるを得ないのかもしれない。実時間にしてほんの数秒、しかしその束の間の沈黙を男はまるで初めて娘の盗撮動画を見た時のように楽しめた。「ちゃんと確認した…だって…?それは、パパが佳奈が覗いていることに気づいていないことを確認したってことかな…?つまり…あの日…佳奈はあの場所にいたってことだ…。あんなにもえっちな汁で床にシミを作っていたのに…。それでもバレてないなんて…本当にそう思っているのかな…?」佳奈の脳内でもう嘘だとは思っていないだろう。終わりを告げることなくループする自らの喘ぎ声…それも放尿に快感を感じながらの変態的な自慰行為。そんな様子さえはっきりと録画…録音されていたのなら、夫婦の営みを覗いていることがバレていると考えても違和感はない。そこに追い打ちをかけるようにそんな言葉を投げかけながら、雑に娘の股間をつま先で刺激すれば脳内を犯され…、自らの喘ぎによって聴覚を辱められ…、股間を嬲られれば…、あっさりと解き放たれるようにリビング…そのカーペットの上に大きなシミを広げた。気持ちの悪さから少し座りなおす形を取れば、ぐちゅ…ぐちゅ…。カーペットに失禁を…放尿を咎められている気になりそうなほど、変態的に聞こえる水音が自らの喘ぎ声に交じって室内に木霊する。「良い子だ…佳奈…。しっかりと覚えなさい…これがパパの味だ…。」その行動を後押ししたのは恐怖か…それとも刺激された雌の本能か。震えながら恐る恐るその小さな口元、から伸びる舌先が激しく勃起し、先端から溢れるばかりに先走った液体を垂れ流すモノに触れていく。生暖かく…唾液を含んだ佳奈のその可愛らしい舌先が触れると、びくんと応えるように脈を打つ。そして言葉の代わりに、さらに溢れる先走りで反応を返していく。「ママを返して…、そう言ったね…?佳奈の気持ち次第では…、いつでも連れ帰ってあげてもいいと思っているんだ…。そうだなぁ…。佳奈のおしっこおなにーを…ママと3人で一緒に見ないか…?ママも喜ぶだろうなぁ…。それとも、パパのマッサージで気持ちよくなるだけじゃ飽き足らず…お部屋で裸より恥ずかしい恰好でおなにーしていた時の動画の方がいいかい…?シャワーを強く出して、声をごまかしながら震えながら喘いでいた時のおなにーも結構好きだなぁ…。ねぇ、佳奈…どうしようか…?」脅し…とはまた違うのかもしれない。念願の母の帰宅…、それは佳奈にとっての最後の希望。母がいれば…、こんなことにはならないはず…きっと助けてくれるはず…。しかし、男の放つ言葉が示すのは、母に知られる惨めな…恥ずかしい…自分の痴態。母の帰宅は…希望なのか…?本当に…、既に崩れかかった思考を男の言動がさらにかき回していく。「ゆっくりと…そう…。竿の部分…握って…、ゆっくりと上下に扱いて…。佳奈の5本の指全部で優しく握って…しこしこしてご覧…。そのままもう少し顔を近づけて…。玉の…袋があるだろう…右…左とゆっくり舐めながら…。パパの足の間に入り込みなさい…、そして、玉袋の…付け根…。お尻までの…そう…真ん中のあたりを…、ゆっくりと佳奈の舌でマッサージ…できるかな…。おちんちんの先から…お汁が溢れてきているのを感じたら…それはきれいに舐めとって…。竿から…先っぽまでを、涎を垂らしながら…佳奈の唾でどろどろにしながら舐めていくんだ…。」
...省略されました。
24/03/24 04:05 (PEv3uB5U)
90
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
だめ…!だめぇ…!ママには絶対見せちゃダメ!そんなの見せられない………(舐める行動を止め、下から見上げるように義父の顔を見ながら首を横に振り)
お願いだから……(この男ならやりかねない…義父の目を見て悟り懇願する)
お願いします…(小さい手で太く硬いものを恐る恐る握り、ゆっくりと上下に扱いていく)
チロチロ…(先端から溢れ出てきている液体を舌で掬い口の中へ流し込む)んん~(初めて間近で見る男の性器、摩訶不思議な形を観察し)
んん~ん~~レロレロ……(言われた通りに舌を絡め陰囊からお尻にかけてマッサージをする様に舌を這わす)
………(ム〜ンと漂う男の体臭に眉間に皺を寄せるも…)ハァんっ…(股間への刺激に反応し、腰を動かす度にフロアーに自ら作った水溜をジャージが吸収して行く)

ん~~んん~……(自分の行為があの時の母と重なる)
はむっ…(媚薬の影響…義父の巧みな誘導…深層に眠ってた記憶…佳奈の性に対する潜在的な欲望)
んん~んグンッ(言われることもなく亀頭を口に含み口内に入れていく)

んん~ふんん〜…(無意識のうちにジャージのファスナーを開けTシャツの上から胸を触り)
んぐっんぐっ……(当然母の様に喉奥迄入れる事は出来ず、亀頭をぎこちなくも一生懸命出し入れしている)

んぐっ……んぐっ……(一生懸命口を動かしながら、惚けた顔でTシャツの中に手を入れた時…義父の目と焦点が合い)
…………!///(理性が戻り羞恥の感情が湧き慌てて亀頭から口を離すと、口内に溜まっていた唾液が糸を垂らすように滴り落ちる)

違ぅ…私の意思じゃ無い!///
(困惑の表情…羞恥の表情…が入り交じる中義父の足元には無数の涎の滴り落ちた跡が)


【喜んでいただけて安心しました♪
またそれを紡いでくださり感謝です♪
長文大好きですよ♪

佳奈だけじゃ物足りないって訳じゃ無かったんですけど
佳奈のママという人物が最近良く出てきてましたので
佳奈のママを描きたくなっちゃいましたね♪

あれ?本体も英二さんに踊らされている?(笑)

そんな動機だったので奈津美のキャラ設定とかはあまり考えてませんでした(笑)
ので、そのままで進めて下さって大丈夫です
今回の話を読んで俄然興味が湧いてきましたので是非、続きをお願いします♪

勿論エッチな描写無くても大丈夫ですよ♪凄く読みやすいですし、いつも内容に引き込まれてますので♪
これからもよろしくお願いします♪】
24/03/25 16:29 (aLtuZiNL)
91
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
都合の良い方に転んでくれた。まるで痴漢被害者が助かることよりも痴漢されているという事実を隠したい心理の様。どっちを選んだとしても、同じこと…だとは思っていたが、恥ずかしい事実を母親にさらけ出すことになっても帰ってきてほしい…それを選ばれることはあまり都合がよくなかった。なぜなら、帰ってくるための行動をしなければいけないからだ。誤魔化しながら引き延ばすことはできる、しかし、ここへきて盗撮された動画を隠したいよりも母の帰りを願うという理性的な判断ができてしまったことを考えると、いつまでも誤魔化しがきかなくなるのは想像が難しくない。「もちろん、かまわないよ…?佳奈がそうして欲しいと…そう言うならパパは…佳奈の言うとおりにしてあげる。ママは…、もう少し戻らなくていい…。そう言うことでいいね…?佳奈、ちゃん…。」改めて自覚させるのは、佳奈が自ら母親の帰宅の先延ばしを望んだということ。そう、まだしばらく佳奈を…娘の心と体を弄べる…愛せるだけでなく、この瞬間…。父親が意図的に母親を昏睡状態に至らしめたことを知ったにもかかわらず、その状況を娘も許容した…受け入れた、事を意味した。そう言葉をかけた後、しばらく佳奈をそのまま好きなようにさせてみる。もともと頭の良い子ではあった、1回言われたことはある程度言われた通りにできる。それはこの場でも同じだった。陰嚢に這わせる舌先、陰嚢の付け根は女性の乳房の下側同様に汗がたまりがちになる。普段皮をかぶったカリ首回りは男性器で最も匂いが強く…、次いできつい匂いを放つのはこの陰嚢の付け根であった。鼻腔にはきつい匂いが充満している事だろう…すぐ傍には尻穴も存在している。性的な行為…というよりもむしろ変態的な行為を娘に強いている興奮…快感は一入。驚くほどに先端からは先走りが、文字通り溢れるほどに垂れ流されていく。ほどなくして、娘の小さな唇に覆われる亀頭部。そして少しずつ飲み込まれ、温かい口内のぬめりに包まれる。「は…ぁ…。」拙く、ぎこちないながらにも押し寄せる快感に息が漏れる。そして何よりも、指示以上の行動を取る娘の少しずつの変化への高揚感が凄まじかった。無意識だろうか…ジャージを緩め…胸元を弄るように自ら刺激を始める佳奈。-はぁ…佳奈…素晴らしい…。やはり私が見込んだ女だ…、私の目に狂いはなかった…。-溢れる高揚感…。薬の効果もあるだろう…、しかしまさに今の佳奈の行動は、父の前で痴態を晒していることに他ならない。そのまま快感に流されるようにシャツの中に手が入っていく佳奈…と、視線が絡む。我に返ったように一度口元が離れれば、唾液をまき散らしながらも、弁明の言葉…。「あぁ、そうだ…。佳奈の意志じゃない。パパが薬を使ったんだ…、佳奈が…君がエッチになるようにね…。だから、佳奈がえっちになったわけじゃ…ないんだよ…?さぁ、続けなさい…。」答えを待つよりも先に、今度はこちらが亀頭を佳奈の唇にこすり付ける。もちろん無理やりにねじ込みはしない。力なく拒むのをあきらめるタイミングを見計らってゆっくりと腰を推し進める。少し佳奈の頭に手を添え、少し腰を押し付ける、少し口内でモノを跳ねさせ、少し腰を前後させる。そう、少し…少しずつ娘の口を性処理の道具のように…少しずつ…理性を砕くように。あえて視線は上を向き…、もし佳奈が自慰を、胸への愛撫を再開したとしても、みていないからね…とでもいうかのよう。まだまだ始まったばかりの父娘の戯れ…。床に染みた体液がくちゃり、くちゃりと…その行為を助長するように響き渡る。【そう言っていただけて良かった、描いた甲斐がありまし
...省略されました。
24/03/25 22:43 (DW5UgbhY)
≪ 前 116 17 18 19 20 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】2 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.