ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父に陥れられた性奴隷
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/07 22:27:11(n7sqqMiq)
77
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
mail …いつもみたいに…くちゃくちゃにして…。 気持ちよさそうに涎垂らして…。」 卑猥な水音と共に、亀頭が少しずつ割れ目を広げ中へと挿入され始める。 執拗に焦らされたこと、媚薬の効果も相まってどろどろと溢れる愛液で滑りは良好。 何よりも、数日かけて挿入行為で馴染ませたことで、佳奈も驚くほどに痛みを感じさせることはなく、挿入における快感のみが押し寄せる形に。 とはいえ、まだまだ若く小さなその穴の締め付けは強く、膣の入り口全体で亀頭を扱き、纏わりつくような吸い付きを見せてくる。 「ほら、佳奈ちゃんのおまんこが嬉しそうに、パパのちんぽをしゃぶってくれているぞ?」 佳奈が否定してもなお、自称をパパ、と言いなおし、さらなる嫌悪感をあえて煽るような表現を織り交ぜる。 亀頭からカリ首までが出入りする小刻みなピストン運動を繰り返し、入り口を激しく犯すように攻め立てる。 浅めに何度も出入りを繰り返することで、どろどろとした液体が溢れ尻の穴まで滴るほど。 そのまま溢れる液体は、シーツにシミを作ればひやりとした感触を覚えさせ、どれだけ自分が濡れて潤んでいるかを自覚させる。 両手を大きく開いた状態で拘束され、自由も効かず慎ましやかな胸を晒し。 下半身は亀頭に責められ、今にもすべてを飲み込まされそうなほどの緊張感を感じさせながらも、小刻みな入り口責めが身体を痺れさせていく。 「ほら、佳奈ちゃん…まんこ…まんこまんこ…。気持ちいいねぇ…。 パパのちんぽの先をちゅぱちゅぱしてくれてるねぇ…。」 佳奈の身体から抵抗の色が消えるまで、焦らし、壊していこうかというほどに淡い挿入行為が断続的に続く。 時折、抜けてしまうと、すぐには戻ってこず、割れ目全体からクリトリスを擦り、数回焦らせば戻っていく。 「はぁ…ん、ちゅぱ…れぉ…たまらないなぁ…佳奈ちゃん…美味しいよ…。 そろそろいいかなぁ…?いつもみたいに、奥まで、おちんぽしゃぶってくれるかい…?」 耳たぶにしゃぶりつき、耳穴を犯すように舌先が、這いまわる。 そんな至近距離で、いつものように、等と口を滑らせれば薄く笑みを浮かべ。 「あ、くぅ…はぁ…。まんこ…佳奈ちゃんのまんこだぁ…。」 ぐぐっと腰を押し付けて、膣内をしっかりと擦りつけながら奥へと腰を押し込んでいく。 【お気になさらず、予定やお忙しい等もありますから。 いいタイミングで大丈夫ですよ。】
「ほら…佳奈ちゃん…いつもみたいに…くちゃくちゃにして…。
気持ちよさそうに涎垂らして…。」

卑猥な水音と共に、亀頭が少しずつ割れ目を広げ中へと挿入され始める。
執拗に焦らされたこと、媚薬の効果も相まってどろどろと溢れる愛液で滑りは良好。
何よりも、数日かけて挿入行為で馴染ませたことで、佳奈も驚くほどに痛みを感じさせることはなく、挿入における快感のみが押し寄せる形に。

とはいえ、まだまだ若く小さなその穴の締め付けは強く、膣の入り口全体で亀頭を扱き、纏わりつくような吸い付きを見せてくる。

「ほら、佳奈ちゃんのおまんこが嬉しそうに、パパのちんぽをしゃぶってくれているぞ?」

佳奈が否定してもなお、自称をパパ、と言いなおし、さらなる嫌悪感をあえて煽るような表現を織り交ぜる。
亀頭からカリ首までが出入りする小刻みなピストン運動を繰り返し、入り口を激しく犯すように攻め立てる。
浅めに何度も出入りを繰り返することで、どろどろとした液体が溢れ尻の穴まで滴るほど。
そのまま溢れる液体は、シーツにシミを作ればひやりとした感触を覚えさせ、どれだけ自分が濡れて潤んでいるかを自覚させる。

両手を大きく開いた状態で拘束され、自由も効かず慎ましやかな胸を晒し。
下半身は亀頭に責められ、今にもすべてを飲み込まされそうなほどの緊張感を感じさせながらも、小刻みな入り口責めが身体を痺れさせていく。

「ほら、佳奈ちゃん…まんこ…まんこまんこ…。気持ちいいねぇ…。
パパのちんぽの先をちゅぱちゅぱしてくれてるねぇ…。」

佳奈の身体から抵抗の色が消えるまで、焦らし、壊していこうかというほどに淡い挿入行為が断続的に続く。
時折、抜けてしまうと、すぐには戻ってこず、割れ目全体からクリトリスを擦り、数回焦らせば戻っていく。

「はぁ…ん、ちゅぱ…れぉ…たまらないなぁ…佳奈ちゃん…美味しいよ…。
そろそろいいかなぁ…?いつもみたいに、奥まで、おちんぽしゃぶってくれるかい…?」

耳たぶにしゃぶりつき、耳穴を犯すように舌先が、這いまわる。
そんな至近距離で、いつものように、等と口を滑らせれば薄く笑みを浮かべ。

「あ、くぅ…はぁ…。まんこ…佳奈ちゃんのまんこだぁ…。」

ぐぐっと腰を押し付けて、膣内をしっかりと擦りつけながら奥へと腰を押し込んでいく。



【お気になさらず、予定やお忙しい等もありますから。
いいタイミングで大丈夫ですよ。】
24/03/08 23:28 (fKfaR5GX)
78
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
パパじゃない!パパじゃない!アンタはパパじゃないからぁ…!(身体はしっかりと固定され少女の力ではどうする事もできず、首を激しく振りながら)

ぃや…お願い…はぁ…ぁんっ…(入口を細かく出入りされる度に背中が跳ね上がると共に吐息が漏れ)

気持ちよくなんか無い…気持ち悪ぃ…やめてぇ…(押し寄せる快感を否定するように、顔を歪め横にそらす)

やめてぇ…!抜いてぇ…!嫌だよぉ…
(挿入されていくペニスを拒むように力を入れるも、追い打ちをかけるような愛撫に力が抜けていき、逆にうねる様に膣壁が収縮し蜜を溢れさせる)

はぁ…はぁ…はぁ…ぃや…ぃや…ぃや…!(容易くペニスを受入れてしまう自分の躰に困惑し、しかも初めての感覚、快感に身体を震わせる)

ハァんっ!ッあ…(ペニスは幼い膣の中を通り子宮口に当たり)
ぃや…ぃや…(お腹を圧迫される感覚と電気が走るような刺激に涙を浮かべ)

違ぅ‥違ぅ‥気持ちよくなんか無い!気持ちよくなんか無いんだからぁ……(自分に言い聞かせるように顔を紅潮させ唇を噛み締め)

【いつもお気遣いのお言葉有難う御座います】
24/03/11 19:10 (KQjz0HmV)
79
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
「ほら、佳奈ちゃん…パパのおちんぽだよ?
いつも、くちゅくちゅにして喜んで咥えてくれてたじゃないか…。

ほら、ほら…。」

ぐちゅ、ぐちゅと、佳奈の抵抗の言葉とは裏腹に卑猥な水音は勢いを増して響いていく。
大人の階段を登りかけた程度の娘の柔らかくも可細い体つき、強く抱き寄せれば折れてしまいそうなほどの心の弱さを感じるその身体を愛でるように指先でなぞりながら。
腰を少し力を込めて抱き寄せれば、腹の内側を擦るように天を仰ぐように反り返ったモノが刺激する。

「ここも好きだよねぇ…?
赤ちゃんのお部屋の入り口を…。ぱぱちんぽのさきっぽでクチュって…。」

小さな膣内、亀頭の先端が子宮口の入り口に触れることはそう難しくはない。
先端でその入り口をノックするようにコツきながら、擦りつけていく。

どろどろを溢れる愛液は肉棒が出入りするたびに、ゴツく張ったカリがさらに大量に掻きだす。
尻の割れ目を伝ってあふれ出る淫液は、早々にシーツに大きなシミを作っていく。

完全に固さを纏った欲望そのものは、竿に分厚い血管を浮き上がらせ、その興奮を物語っている。
ほぼ毎日のように、夢の中で犯され続けた淫穴は、少しずつではあるが義父の肉棒を受け入れるように形を喧嘩させているように感じる。

佳奈に取ってみれば、初めてのはず。
幼い中でも、初体験は痛みを伴うはずだ…そういう感覚は持ち合わせているはず。
しかし、念入りに準備を施した義父の卑劣な策略が、幸か不幸か、佳奈の濡れそぼった蜜穴に痛みを感じさせることはない。
それどころか、とめどない快感のみを与えているのだ。

「はぁ、はぁ…わかるかい…?佳奈ちゃん…。
痛くないだろう…?
えっちな…子はねぇ…、初めての時も、痛くないんだよ…。

えっちな子なんだよ…、佳奈ちゃんは…その自覚…あるだろう…?」

それとなく盗撮のことや薬のことを仄めかしながらも、おなにーの頻度が増え始め、その快感に嵌り始めている佳奈の気持ちを揺らすようにそんな言葉をかけながら。
腰と腰が打ち付け合いながら、肉の当たる音が響く。

「はぁ、佳奈ちゃんのまんこ…最高だよ…
パパちんぽ、気持ちいいかい…?佳奈ちゃん…佳奈ちゃん…。佳奈…佳奈…。」

無我夢中で腰を振る…だけではなく、佳奈の反応を見ながら敏感な部分を探るように確実に快感を植え付けていく。
少しずつ膨らんでいく竿…、意識のある中では初めての射精を感じ始めていた。


【すいません、少し遅くなりました。
まだ見ていただいていたら嬉しいです。】
24/03/14 23:06 (e5SusKXk)
80
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
それいや‥ダメ‥ぃや…ぃや…ぁんっ…(グイッと腰を引っ張られる度に奥に当たる感触…痺れるような感覚…まだ経験の少ない躰…しかも意識の有る中での刺激に身体を赤く染め)

違ぅ…違ぅ…///(クチュクチュと聞こえてくる厭らしい淫音…シーツに濡れ広がる感覚をお尻、背中で感じる程の溢れ出てくる愛液…全て否定したいと思う意志から首を横に振り)

はぁ…はぁ…ハァんっ!(再び身体をのけ反らせイキ果てる)

違うもん!エッチじゃないもん!///…(初めてなのにこんなに感じてしまっている事に、じぶんでも戸惑っているところに、本当にそうであるかの様に言われ)

お水‥(ふと、思い出したように呟き、義父の動きが止まる)
お水に何か入れてたでしょ?それから私おかしくなって…(ボンヤリとだがようやく義父の策略だと認識しだすが)

やっぱり……アンタが‥ぁんっ…ぁあっハァんっ(義父のニヤつく顔に確信しするが…再び義父の腰がゆっくりと動き出すと再び快楽に落とされて行く)

(その後、義父の絶妙な腰の動き、頭の先から足の指まで愛撫され、何度身体をビクつかせイッたか解らない…頭の中までトロケそうに)

ぃや…ぃや…ダメ‥ぬいて…お願い‥赤ちゃん出来ちゃぅ…(義父の言動、行動、表情からこれから何をしようとしているのか本能的に悟り、小刻みに震えながら理性を取り戻し)

お願いだから動かないでぇ…ぃや…ぃや…(本能的にペニスを押し出すように腟内をキツく締めるが、逆にそれが新たな刺激を与え)

ダメ‥ダメ‥ハァんっ…はぁ…はぁ…あッ‥あッ‥ぁあ‥ハァんっ…ぃい…ビクンッ(腟内を浅く深く出し入れさせるに従い快楽の虜に落ちて行く…呼吸は荒く、口元からは涎が流れ落ち、時折身体をビクつかせ果てるも)

はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…ぃや…ぃや…またくるぅ…!あッあッあッあッ…ああぁ…(休むこと無く加速する腰の動きにシーツを力いっぱい握り締める)


【全然問題ないですよ♪お気になさらずに気長、気楽にやりましょう♪】
24/03/15 14:08 (66aNzWHa)
81
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
言及しようと快楽に溺れそうになる中で必死に言葉を紡ぐ佳奈。
しかしその言葉に何か返すことはなく、にやりと笑みを浮かべたまま激しく腰を押し付けていく。

「はぁ…あぁ…佳奈…佳奈…。
ほら、気持ちいいかい…?気持ちいいよね…?

パパも気持ちいいよ…、パパおちんぽ…最高だろう…?
おまんこ、キュンキュン締め付けてくる…美味しいのかい…?」

嬉しそうに自己陶酔に陥り、腰を押し付けながらも反応を伺い、特に反応のいい場面で先端を擦りつけていく。

「あ、はぁ…あ、うぅ…か…。そろそろ…限界だ…佳奈…。」

加速する腰の動き、えぐる竿が、亀頭がさらに強くナカを擦りつけていく。
絶頂の波…同様に佳奈も感じているだろうか。

ばちゅ、ばちゅと生々しい男が、娘の部屋のベッドの上で鳴り響く。

「佳奈…佳奈佳奈…佳奈佳奈ぁぁぁぁああああ…。」

何度も連呼する娘の名前…。
そして、

「イク、いぐぅぅ…あぁああ…。」

ぐっと突き上げる腰が、子宮の入り口を今にも突き破りそうなほど押し付けられると同時に、大量の白濁液が娘のナカに注ぎ込まれる。
同時に溢れる快感が、佳奈の全身を覆うように襲い掛かった。

太くしなった肉棒は、小さく狭い娘の膣口に栓をするように、脈を打ちながらもなかなか溢れることはない。
そして、ゆっくりとその肉棒を引き抜くと、ようやっととばかりに、こぽっと音を立てて、中からあふれ出る欲望。
初めてのはずの性行為…佳奈の割れ目からは鮮血は見られない…。


「はぁ、、はぁ…、佳奈…。パパのおちんぽはどうだった・・?」

満足げな笑みを浮かべる。
娘への中出し…もちろん、日々の生活の中でそのリスクをゼロにするような薬剤を織り交ぜているためその心配はない。
しかし、当の本人はそんなことを知る由もない。

ただ…、

痺れるように溢れる快感…脱力する体…力の入らない脚…。
妊娠という最悪のリスクを考える頭が…きっとまだ追いつかないかもしれない。



【ありがとうございます。
ちょっと行為を引っ張り過ぎましたね…。
ここからまた次の話へと発展…でしたよね。】
24/03/15 19:43 (eTUA50AZ)
≪ 前 114 15 16 17 1820 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.