ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父に陥れられた性奴隷
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/07 22:27:11(n7sqqMiq)
67
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
翌日…、佳奈から声をかけられる頃にはもう昼を回っていた。身体に感じる興奮と快感…、緊張した体で何度もそれらを味わうことで体力を消耗。そして、そこに混ざりこむ睡眠薬の効果。実験として、佳奈の母に使用していた時は徐々に効果の薄れを感じていたが利尿剤や媚薬成分も含めて…、身体がまだ出来上がっていないためか、薬の浸透は早く、効果も長く続くようだった。「あぁ…おはよう。佳奈ちゃん…、よく眠っていたみたいだね…。お昼ご飯が出来上がるところだったから、ちょうど呼びに行こうかなと思っていたんだよ。」と、言うためだけに出来上がる直前で止めておいたチャーハンと中華スープに改めて火を通しなおす。呼びに行く…、それはつまりぱんつ一枚のほぼ全裸の姿で、父親に起こされることになっていた、ということを佳奈に意識させることで、起床後早々に羞恥心を煽るような言動だった。予想通り、あまりこちらに目を合わそうとはしない。どこまでのことを覚えているのか、どこまでのことを現実として考え、どこからを夢の中の話として考えているのか…。「どうかしたかい…?お腹…空いてるだろ…?すぐ用意するから待ってなさい。」軽く炒めなおしたチャーハンを皿に盛りつけ、スープをカップに入れるとテーブルに。「さぁ、できたよ。ママみたいなプロ並みのパラパラチャーハンじゃないけどね。結構おいしいと思うんだ…、味の評価をお願いしますね…?お客様?」と、笑いながら、食膳にそれらを並べていくと、ミネラルウォーターをグラスに注いで一緒に並べていく。初めての夜に薬で強制的な眠り…女としての身体で感じる快楽を知り、2日目で初めてを失った。3日目では、それすらを利用し…半分目を覚ました状態の娘への性的なアプローチを可能にした。現状の佳奈は…、何をどう認識しているのか…。目の前に置かれたグラス。快感を求めてしまう身体、排泄頻度の増加…それに伴う快感。さすがにミネラルウォーターへの不信感は、募っているはず。しかし、あからさまに不信感を表に出すのか…。4日目…、開発されつつある身体…、水に含まれているのは、利尿剤、媚薬…。少なからず…、水を飲む、トイレに行きたくなる…放尿の快感…、そしてウォッシュレットおなにー…の流れは摺りこまれつつある。つまり…水を飲む…ことは気持ちよくなれること…。そんな短絡的ではあるが、卑猥な図式が形成されつつもあるだろう。父に対する不信感が勝つのか、幼い少女を襲う快感への欲求が勝つのか…。しかし、父は…、カーディガンの中に見えるタンクトップの胸元に、つんと浮かび上がる乳首の存在を確認し…、先に佳奈の行動の未来が想像できた。「そうだ、佳奈ちゃん…。具合はどうだい…?出血は落ち着いているかな…?昨日のストレッチを佳奈ちゃんの身体が、欲しがっていたら、おそらく血の量は少なくなっているはずなんだ。それだけ、股関節のストレッチは重要だからね…。もちろん後でいい…トイレで確認はしておくといいよ…。生理が落ち着く1週間から10日程度は、ストレッチは欠かさない方が、いいからね…。」にやりと笑みを浮かべ、まさにこれから食事…という佳奈に言葉をかける。【ありがとうございます。素敵なキーワードを並べてくださっていますね…。反抗的…や、痴女…に関してはどのようなイメージをお持ちでしょうか。基本的に中の人が変態的なS寄りなものでして…(笑)どういったものをご希望かざっくりとした流れをお聞きできればと思っています。お外での羞恥プレイ…えっちです、佳奈さん。もっと佳奈ちゃんが壊れ始めたら…そう言ったことも、可能になっていきそうですね。】
...省略されました。
24/02/24 23:33 (8re7yxKg)
68
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
あっ…そうなんだ…(少しホッとした表情で)

(佳奈を気遣う語り方、表情、いつもの優しい義父…そんな義父が……しかし、何かが引っかかる………ふと、そう感じる)

あっ、うん…んん~…///実はあんまり出血無いんだよね…お父さんのストレッチのおかげかな♪ご飯食べたらまたやってもらおうかな♪(笑顔で接し)

うぁ…ぁぁ!美味しそうな匂い♪(また、鼻腔をくすぐる匂いに)
お父さん‥まず匂いは合格だね♪(鼻で息を吸い込み)
(レンゲで一口掬うと口の中に)
んんん~!(口の中で広がる味に)お父さん凄いよ♪ママの味に負けてないよこれ(夢中で口に頬張り)うぁぁぁ!何このスープ!ちょ~おいしぃ~♪お父さんコックさんでも食べていけるよ(あっというまに食し)

んんん~………(暫し、グラスに入ったミネラルウォーターを見つめ)よし……(一気に喉に流し込む)

ああぁ~美味しかったぁ~ご馳走様でした。(手を合わせ)お父さんご馳走様でした♪(お皿をキッチンに運び)洗い物は私がやるね♪(全て洗い物が終わるとトイレへ)

ふぅ~(ショーツを下ろし便座に座り、今朝変えたナプキンには申し訳ない程の血が付いてるだけで)血がついてるってことはやっぱり生理だよね……?ママ…ママ…(思わず口に出し)
ドクンっ…!やっぱりきた…!このおかしな感覚…そう…身体が熱くなってくる…(熱くなる胸を押さえ)はぁ…はぁ…ふぅ~…ふぅ~(熱くなる身体を押さえつけるように深呼吸をし…)
やっぱり何かがおかしいよ……生理だから?ほんとに生理なの?

(やがて尿意が襲い)
はぁ…はぁ…いゃ…いゃ…イヤだ!(意思には逆らえず尿口から溢れ出し)
はぁ…はぁ…くっ…ダメだって…はぁ…気持ち良く…なんか無い…気持ち…よくなんか……(放尿に再び快感を強いられ身体をビクビクと震わせる)

(朦朧とする意識の中義父への不審は強くなっていく)


【すいません…こっち方面に舵切っちゃいました…

① とりあえずこの日は寝ちゃう
② 朦朧とする意識の中、犯っちゃう…より不信感が増す
③ 朦朧とする意識の中、何もなかったかのように洗脳する…次の日はうろ覚えで…
④ 完全にリセットこの日の朝から
⑤ お好きなように

あんまり案が思い浮かばないですゴメンナサイ

最終的には義父や佳奈の今までの行動を暴露したうえでの無理矢理的な性交が希望です。

反抗的……初期段階の嫌悪や軽蔑、絶対屈したく無い思い、ツンデレ何かもいいですね。

痴女………こちら側からも攻めてみたいな…S様なら尚更(笑)
因みに、やりたいのと、出来るかとはまた、違う話で(笑)

24/02/25 02:33 (WXNK2zzx)
69
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
満足そうに食事を平らげると、後片付けを率先して行う佳奈。優しく、人を疑うということを知らない健気な彼女の性格は、母譲りか。金銭的な援助がきっかけではあったかもしれないが、その経済的な安定のために多忙を極めていたころ、支えてくれたのは確かに彼女…そして、その様子を見て娘の佳奈も、義父として認めてくれたのかもしれない。ひとしきり洗い終えると、習慣になりつつあるお手洗いに向かう佳奈。ミネラルウォーターを口にする際は少し、ためらいがあったように見えた。その様子をリビングでそれとなく見つめる。-やっぱり女の子…。そういう勘繰りは、どう誤魔化しても男の想像を超えていく…ということか。だましだましも、ここまでかな…。でも…あの子は飲んだ…。確証を得るまで…、私を悪く決めつけることができない…。まだ付け入る隙は、ありそうだな…。-募る不信感…、それを知りつつも義父の行為を断らない。無下にしないいや、できない。その娘の気持ちを利用する形で…、男の卑劣な所業は次の段階へと移行する。………………「佳奈ちゃん…調子はどうだい…?そろそろ1週間くらい経つんじゃないかぃ…?」必要以上に強引なアプローチはせず、「こちらの提案を断ることはしない」佳奈をじわりじわりと追い込むように、催眠導入剤、利尿剤、媚薬成分の混入だけを数日続ける形を取っていた。遅い夕食を終え、基本的に早寝の習慣をつけさせている佳奈に、「さぁ、佳奈ちゃん…そろそろ寝る準備…した方がいいんじゃないか…?今日は眠くならないみたいだね…。寝る前にちゃんと、トイレはいくんだよ…?」数日、睡魔に負けて寝落ちになるケースがほとんどだった佳奈に、あえてそのことに触れていく。なぜなら生理が始めって1週間…、その日はわざと睡眠導入剤を混ぜなかったのだ。この数日の日課となっている、ストレッチを入念に施せば、蕩けるような表情を浮かべるのは相変わらず。惚けた表情を浮かべても…、とろとろに股間を湿らせても。今日は眠気が来ない。あえての行動…、蕩けそうになりながらも意識をはっきりとさせたまま、自ら自室に向かわせる。ぼーっとした表情…ストレッチの時はぱんつ以外の下着も脱ぐことを受け入れていた。「おやすみ…佳奈ちゃん。暑かったら…パジャマを無理に着なくても良いからね…?」火照る身体を何とかごまかしながら、もともと着ていた大きめのシャツを羽織りなおして自室へと向かう。そして、さほど時間が経っていないくらいで、ゆっくりと階段を上がる。そう、体の熱が冷めきらない程度の時間で…。ゆっくりと佳奈の部屋の扉を開けば…「佳奈ちゃん…もう寝ちゃってるよね…?」反応しづらいのを見越して…、寝ていると決めつけての登場…、佳奈にとっての最悪の夜。今後を左右する岐路が訪れようとしていた。【ありがとうございます。全然大丈夫ですよ、やりやすい流れで進行してくださって大丈夫です。ご回答もありがとうございました。少し強引でしたが、回答をベースに少し展開を進めてみました。分かりづらいかもしれませんが、数日経過した形を取っています。①と③をベースに進行させたうえで、最終的には~の部分へと持っていく流れに繋げてみました。急かな、とも思ったのですが、似たような流れが続いてい
...省略されました。
24/02/25 04:07 (9yu.wXjL)
70
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
(あれから一週間…いつもの日常、少し遅めの朝…少し重たい身体…義父の作った朝食を二人で食べその後、佳奈は洗濯、掃除と家事を手伝う。義父は病院へ行くことも有るが、自宅でのリモート診療や、病院との情報交換などいつも忙しくパソコンを叩いている佳奈も自宅学習で勉強し義父が色々サポートしてくれている二人で食事を作ったり、天気のいい日は気晴らしにと、散歩や、ショッピング…端から見ても仲の良い親子に見えるだろう…そして夕食後の二人団欒のひととき、テレビを見たり、ゲームをしたりそう…この時間までは………やがて躰の火照りが始まり、促されるようにお風呂へ、火照りを抑える為冷水を被ったりもする。が、それでも治まらぬ日は、駄目だと解っていても自慰をしてしまうその後は義父のストレッチが始まり、惚けた表情で身を委ねる辛うじて意識のある日はそのままベッドに潜り込み、自慰を始めようとするが睡魔には勝てず、翌朝モヤモヤしストレッチの途中で寝てしまった時は朝まで何が起こっていたのか勿論知る由もない…体から出た淫靡な分泌液などは少量の血と混じりナプキンが吸収し、なんの疑いも無く廃棄物としてサニタリーボックスへ)(しかし、今日は何かが違う……)惚けた表情…ショーツを履きバスタオルを巻いて出て来ると、恥ずかしそうに義父の傍に行きいつものストレッチを………あっ…あり‥ありがとぅ‥お父さんさん…(少し残念そうな表情を見せながら)今日はあんまり眠たくないんだけど……そだね‥こんな時間だし(虚ろな目で時計を見上げ)わかってるてっば…///(子供じゃないのよと言いたげに)じゃぁ私、おトイレ行ったらそのまま寝るから、お父さん♪オヤスミナサイ(トロンとした目をし顔の横で2、3回手を振りトイレへ)(トイレでショーツを下ろすと)あ~…///(ナプキンから糸を引くように愛液が…)はぁ…凄いことになっちゃってるぅ……(便座に座り自分のダラシ無い陰部に目をやると)はぁ…はぁ…ダメなのに…はぁ…はぁ…(蜜を絡めたクリトリスを指の腹で擦り上げていく)はぁ…はぁ…気持ちいぃ…(円を描くように優しく)ダメ‥オシッコきちゃぅ…♪(上から下へなであげた瞬間身体をくねらせ放尿が始まる)だめぇ…これ‥癖になってるぅ…(顔を突き出すように前のめりになり、激しく胸とクリトリスに更に刺激を与え)あっ…!やばっ……!(ビクビクと身体を痙攣させる)はぁ…はぁ…やっぱ…これってイッちゃってるんだよね…(トロケた顔で鏡の自分に)はぁ…はぁ…ちゃんとキレイにしないとだよね…でもこれも気持ちいいんだよね…(ウオシュレットの水圧にゾクゾクし)はぁ…はぁ…トロトロが止まんない…(溢れ出てくる膣口に指を這わせ)はぁ‥ここに指入れたらどうなるんだろぉ…(膣口の入口を円を描くように撫でながら)一回興味本位で挑戦した事有ったけど…痛くて‥怖くて出来なかったんだよね‥はぁ…はぁ………………(トロトロになってる膣口に中指を当てゆっくりと沈めていく)はぁ…はぁ…何これ‥入ってくぅ…前は第一関節も入んなかったのにぃ…(第2関節どころか中指のつけ根迄呑み込む自分の膣穴に驚き)やだ…はぁ…なにこれ…はぁ…へんな感じ…(押し込んだ指をゆっくり引き抜き)はぁ…はぁ…エッチな音……(クチュクチュと卑猥な音が指を出し入れする度に響く)マジこんな事してたらヤバいかも……お父さん扉の向こうで聞き耳立ててたらどうしよう……(そう思いながらも行為は加速し)はぁ…はぁ…(佳奈の細く短い指ではあまり快感が得られ無いのか、他方の手の指でクリトリスを刺激し、快感を貪る…やがて)くっ!あはっ♪………(恍惚の笑みで天井を見上げ身体を痙攣させる)あはっ…あはんっ…またイッちゃったぁ?…(緩む口元からは涎が流れ落ち)ふぅ~ふぅ~(呼吸を整え)何してんだろぅ………(2度の絶頂で一時我に返り)こんな事してたらお父さんに怪しまれちゃう(ウオシュレットの快感もソコソコにナプキンを交換し)いないね…(そっと扉を開け確認しこっそりと自室へ)(鏡に映る自分の姿が恥ずかしく思い部屋の明かりも付けず
...省略されました。
24/02/26 20:35 (l4HW0jCv)
71
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
「もう寝ちゃってるよね…?」

かちゃりと様子を見るようにドアを開けながら、同時に声をかけていく。
本当に用事があって、起きてもらわないといけないならきっとノックをしたはずだ。
しかし、声をかけるころにはもうドアを開いていた。

ゆっくりと布団を羽織った佳奈に近づいていく。
少し湿った空気が充満する佳奈の部屋。
その空気は、とてもぐっすり寝てしまっている人間がいる部屋の物ではない。

お手洗いので自慰…、そして絶頂はもちろん。
布団に入る前に下着一枚の姿を鏡の前で晒したことも確認済み

そして、さすがに布団の中でのことまでは覗けないが、微かに漏れる吐息、喘ぎで想像は難しくなかった。
目をつむったままかけた声に反応を示さない佳奈の枕の脇にすっと腰を下ろすと

じんわりと滲む額の汗がつーっと滴ったのを見つけると、そっと指先で救い上げる。
そのまま口に含むと、嬉しそうに味わうようにしゃぶりついた。

「ん…ちゅぅ…ふぅ…最高だ…佳奈ちゃん…。」


きっと娘は起きている…。
蒸気する顔つき…赤らめた表情…そして、滲む汗。
リラックス状態で眠りについているならこうはならない。

「可愛いな…本当に…。」

すっと指先は布団の中へと進んでいく。
カメラ越しで確認済み…、布団の中はほぼ全裸。
鎖骨をなぞり…柔らかいふくらみを捉えれば、優しく揺らしながら…鮮やかな乳輪をなぞり、中央の突起をじらすように責め始める。

直前まで自らで慰めていた、火照った身体にこの刺激。
たまらない快感が、不意打ち的に襲い掛かれば、何とか隠そうにも体は素直に反応してしまうしかない。

「よく眠っているみたいだね…。」

狸寝入りを確信しながらも、いよいよと目を開けるタイミングをうまく奪いながら布団を捲っていく。
膨らみが晒され…、興奮を隠せない突起はねだるように勃起し、存在を主張しているように見える。

「そう…そんなに欲しいかい…。」

そのまま口元を近づけていけば、ゆっくりと唇を開くと啄むように勃起したソレを口に含む。

「ん、はむ…ぇろ…れぉ。」

唇で挟むように刺激しながら。扱くように頭を上下させ
その中から現れるぬるっとした生き物のような舌先が先端を擦りながら、全体的に舐め上げていく。
佳奈の左脇から襲い掛かる義父。
左の乳首は唇の中で犯され、空いた右の乳首はその指先でつままれたまま、先っぽをかりかりと擦られていく。

「本当によく眠っているね…。
やはり…よく効いている…、ということかな…。」


そして徐々に…、佳奈の知らない事実を、わざと…口に…、崩壊する夜を迎えようとしている。



【こんにちは。
提案させていただくことに、喜んでいただけるのはとても嬉しいです。
とはいえ、ここは違うな…もっとこう…みたいな瞬間もあると思うので、それはその都度教えてくださいね。

佳奈さんが私の中身を引きだしてくださっているのは、間違いありません。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。】
24/02/27 16:04 (iQqdwpm1)
≪ 前 112 13 14 15 1620 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.