ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父に陥れられた性奴隷
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/07 22:27:11(n7sqqMiq)
57
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
「ただい…まぁ…。」

そっとリビングの扉を開けて中の様子を見る。
佳奈の姿はない…、そっとスマホで盗撮中の各カメラの動画を確認すると

「なんだ…トイレにいるんだね…。」

自分しかいないと思っている家…、それもトイレの中となればより大胆になれるのか…。
はしたない恰好を晒しながら、快感に酔いしれる娘の姿。
発育ままならぬ小ぶりな胸元を手で覆い…。
つんと勃起する固くなった先端をつまんでいる。

「ふふっ…。」

リビングを抜け…ゆっくりと洗面所の方へ…。
脚音を忍ばせて、お手洗いの扉の前までいけば、扉越しにスマホでの映像とリンクした声が聞こえてくる。

自慰行為だけでなく、放尿にも快感を覚え始めているのか、
垂れ流す勢いに合わせて惚けた表情がはっきりと映り込んでいる。
びくびくと身体を震わせながら、果てる瞬間を味わっている状況を確認しながら、にやりと笑みを浮かべると、

コンコンッ

「佳奈ちゃん…?さっき帰ったんだけど…、ちょっとトイレ…長いみたいだけど大丈夫…?体調悪い…?」

わざとらしく、トイレが長い…と言葉にしながら、心配と真逆に表情でにやつきながら声をかける。

「お薬か何か持ってこようか…?」

そんな声をかけながら、スマホを覗けばバタバタと衣服を整える様子。
朝気づいた出血は、当然生理の出欠では無い為、改めて拭うトイレットペーパーには血液は付着してはいない。

「うん…わかった…。義父さん…リビングにいるから…また声かけてね。」

どんな顔で戻ってくるのかを楽しみにしながら、先にリビングへと帰っていく。
24/02/21 05:33 (ZdoQ0NIX)
58
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
(目をトロンとさせ、口元はダラシなく半開きになり暫くの放心状態で余韻に浸っていると)

!!!(予想だにしなかった義父の存在に手を口に当て)

えっ‥あ‥お、お父さん?‥い、いつ帰ったの?お、おかえりなさい(動揺を隠せないまましどろもどろで)

あ‥えっ‥と…だ、だ、大丈夫だよ…その、あの‥えーっと‥そう…ウトウトしちゃってて…ちょ‥ちょっと疲れてるのかな?で、でも大丈夫だから‥(その場しのぎの言い訳を言いながら、あたふたと身支度を整える)

でも‥ちょっと熱っぽいかも…風邪って言うわけじゃ無いと思うけど…何かいい薬有るかな?(何とかこの火照った身体をどうにかしたくて)

もうちょっとしたら出るから……その…(その場から一刻も早く離れてほしくて)
うん‥ありがとう…(緊張と焦りと薬のせいでバクバクしている心臓を押さえ)

ふぅ~…ふぅ~…(深く呼吸をし息を整え)お父さん何時から居たんだろう…まさか‥聞かれてないよね…ふぅ~…ふぅ~…

ママの件から私どうしちゃったんだろぉ…生理のせいかな?……その割にはあまり血が出てないし…始めはこんなものなのかな?……お父さんに相談しようかな?…(トイレを出てリビングへ)

ママは?(いの一番に母の状態を気に掛けるが、義父からあまり良い返事が聞かれず)

あっお父さん…おかえりなさい…それとハンバーグありがとう…(ソファーに座る義父に改めて声をかけ)あの‥その‥(気まずそうにいつもの位置に直に座り)

実は………せい‥生理になっちゃったみたいで…///(顔を真っ赤にしながら)初めてだし……こんな事お父さんに相談したら…お父さん困るかなって…でも‥ママいないし…でもお父さんお医者さんだし…そのせいなのか、さっきも言ったけど身体が熱っぽいの…(額に汗をかきながら)それと…あっ‥いや‥何でもない(流石にエッチな気分に成るとは言えず慌てて否定しながらも、躰の疼きは未だ収まらずにいる)

(恥ずかしいながらも一生懸命説明してるが膝と膝を摺り合わしモジモジしている)
24/02/22 11:26 (PvmPyCYC)
59
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
「急いで出てきなさい、ってことじゃないから。ちょっと心配になっただけだから…、落ち着いたらまた出ておいで。お薬は何か出しておくよ。」動揺の色が声を通しても想像できる。何時からいたのか…気にする声も聞こえるが、不審に思うことよりも自分のはしたない声を聴かれることへの懸念が大きいことが確認できれば、さほど心配する理由にはならなかった。「さぁ…何がいいか…。」先にリビングに戻ると、佳奈用に見繕って入れておいた薬箱を確認する。その種類、量たるや、どこまで綿密な計画を基に今に至っているのかを物語っている。佳奈の母と出会って数年、佳奈の存在を知ってからは内に秘めたどす黒い感情を成就させるために準備を進めてきた。結婚が決まった…その時点で決行は確定。一緒に住むようになってからは、少しずつ健康診断を受けてもわからない程度の微量の毒。それを毎日欠かさず与え続け半年…、佳奈の母は倒れた。殺意があるわけではない…、いずれは戻ってくるもので構わない。その間に、佳奈を…愛しい娘を…、自らの手中に収めること…、卑劣かつ醜悪なその計画。-火照りを冷ます薬…と言って、その副作用で眠くなる…というのがいいか…。それとも、風邪気味で菌が入っているかもしれない…と言って、排泄で毒を出させる名目で利尿剤…。生理そのものの影響だ…と、言いくるめて、火照り疼きを活性化しても、それを受け入れさせるか…。何がお気に召すかな…。うちの可愛い佳奈ちゃんには…。-分かりやすく、赤、青、黄の3色に分けたカプセル剤。そもそも…、佳奈から相談を受けなければ、服用させることは難しい。戻った佳奈が母親の容態について聞いてくる…当然だ、本来は自分も行きたかったところ。それを我慢して待っていたのだから…。「あ、あぁ…。ママはね…。どうも少し強い感染症にかかっているみたいなんだ。義父さんも…結局、直接顔を見ることはできなくてね…、ガラス越しで少し顔を見ただけなんだ…。看護師さんたちにもみんな、基本的には防菌スーツで全身を覆って対応してもらってる。まだ会えそうにないな…、でも、よく眠ってるみたいだったよ…。」そう言葉を返せば、やはり残念そうな表情の佳奈。しかし、駄々を捏ねるほど子どもではなく、それ以上は言葉にしなかった。「え、生理…?そ…そうか、そうだよな…女の子だもんな…。」かなり勇気を振り絞ったはずだ、しかし当然のように聞き入れても違和感か…。そう考えると、父親としての少し驚きながらも受け入れつつ、そこから少しずつ真剣に聞いていくような表情へと切りかえていく。「佳奈も大人になり始めたってことだね…。よく話してくれたね…、偉いぞ…?さぁ、ちょっとこっちにおいで。」と、腰掛けたソファに佳奈を呼び、隣に座らせる。「不安になる必要はない。全ての女性が必ず通る道に、佳奈も差し掛かった…その道を歩き始めただけだ。」そっと娘の肩を抱き、不安を取り除くような素振り。いろんな意味で、佳奈には今頼れる存在は、義父のみ、この局面でどう転がすかが肝になってくる。「よく聞いてね…佳奈。え…って思うこともあるかもしれないけれど…、落ち着いて聞いてくれると嬉しい。まず、ちゃんと生理かどうかの確認だ。義父さんも思い当たる節があるけど、一応聞いていくね…?そもそもだけど…出血はあったってことで大丈夫かな…?生理用品の準備とかは大丈夫…だよね、さすがに年齢的にもママが気にかけてくれてるとは思うんだ。あと、生理になると、特に女の子は体温が上がりやすい。分かりやすく言うと、熱っぽかったり、ぼーっとしたりすることが増えてくる。それと、ムズムズしたり…、ちょっと身体が疼いちゃうような感じも出てくる。
...省略されました。
24/02/22 18:57 (6R7P2JYq)
60
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
うん…(義父に促され横に座るも少し距離を置き)
あっ…(肩をそっと抱かれただけでビクンッと身体が反応しつつも義父の話を真剣に聞く)

うん…うん…///(時折恥ずかしそうにしながらも義父の話を真剣に頷きながら)
セック………///(義父は医者の観点からの言葉だが佳奈には衝撃的で、思わず口に出かけるが口に手を当て押さえ)

生理って大変なんだね…(医者の言う言葉に純粋な心は信用し不安が解消していくも、馴染めない躰に戸惑い)

うん…おクスリ飲んでくる(キッチンへ向い貰った薬をミネラルウォーターで流し込む)

(義父が母の今後のスケジュールや医療方針を説明するが幼い佳奈には難しすぎてやがて睡魔が)

お父さん佳奈眠たくなってきちゃった…最近眠ってばかりだけど…アレのせいだよね?///………(躰の変化を肯定するように義父の答えを期待し)
あっ……!(何かに反応したかのようにトイレに駆け込む)

ふぅ~…ホントにトイレが近いな……お父さん…仕方の無い事だよって言ってくれたけど…はぁ…はぁ…でも‥オシッコする度に、この刺激は…耐えられないよぉ…はぁ…はぁ…(放尿が終わるまでの襲って来る刺激に耐え)

早く帰らなきゃ…(洗浄機能のボタンを押すと)
ヒャンっ!ダメだってば…これ気持ちいいの忘れてたょ(水圧の刺激にプルプル震えながら)
はぁ…はぁ…(それでも気持を整え)オシッコする度にこんな事になるの………?

(トロンとした顔を真赤に染め汗だくでリビングに顔を出し)
24/02/22 23:26 (9GqM48XH)
61
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
全てではないにしても、こちらにとって都合よく改竄された情報を鵜呑みにする佳奈。
義父、以上に、医者であるという部分に信頼が大きいのかもしれない。
しかし、今の佳奈にとっては、現状と合致しない真実より、言葉通りになっている嘘…の方が真実味があるかもしれない。

最近になって襲ってくる睡魔、身体の疼き…頻尿気味な状況…。
それが偶然始まった生理の影響だ、とすれば、そこまで不思議なことではない。

「アレのせいだよね…?」

と口にする佳奈。
おそらく生理の所為、そう言いたかったのだろう…結局は睡眠薬の所為なのだが…。

「あぁ…下半身に濃い血が回りやすくなっているからね…。脳への酸素が足りなくなってぼーっとして眠くなることが多いんだ…。
っと…、慌てないで、行っておいで。」

もはや何も言わずとも、トイレに行く…ことがわかり始める。
自慰の頻度…習慣、そして排泄の習慣まで、全てが忌まわしき変態、卑劣な義父の手のひらの上。

トイレに入ったのを見計らって…自分も扉の前に。
スマホを眺めながら、音ははっきりと個室内から聞こえる生の声を楽しむように。
異常な性癖…、娘の排泄を覗きながら、快感に震える様子を見て勃起し、興奮する父親。

リビングに戻ってくる佳奈の表情は朱色に染まっており、少し汗を滲ませている。

「おいで佳奈ちゃん…少しストレッチをした方がいい。
身体が固いと、生理が長引いてしまったりするから、あんまりいい状態とは言えないからね…。

ほら、私の前に座りなさい。」

ソファの座面に凭れかかるようにして、床にそのまま腰を下ろすと、足を広げ。
その間に座るように佳奈に言葉をかける。
薬の影響でどの程度全身が敏感になっているかも確認したいとは思っていた。
実際手を出したのは睡眠薬が色濃く作用している熟睡状態のときのみ、そろそろ目を覚ましているときの反応も確認していきたい。

遠慮がちに目の前に腰を下ろす佳奈の肩にそっと触れながら、ゆっくりと指圧していく。

「おしっこはたくさん出ているかい…?
しっかり出ていないと、熱も冷めないからね…。
あと、ウォッシュレットを使ってしっかり綺麗を保つように…。
いつもより少し長めに使うといい…、ちゃんと使って…おしっこの穴はきれいにできてるかな…?」

普通に考えれば父が娘に掛けるような言葉ではないが、少しずつ思考回路が歪み始めている佳奈。
そして、不安を感じても頼る相手が一人しかいない佳奈にとっては、変に疑った返事を返す方がのちのち気まずくなるかもしれない。

肩から背中…そして、腰と揉みながら、足を伸ばした状態で広げさせると、ゆっくり体重をかけて股関節を伸ばすようなストレッチも促していく。
24/02/23 00:35 (7A1dd6PC)
≪ 前 110 11 12 13 1420 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】対戦者求む♡ #おっぱい #今日の出来事 #コスプレ #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.