ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無知病弱令嬢
投稿者: サリーナ ◆yPwHPtuzPE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/25 19:43:48(usFLROVs)
152
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk
「サ、サリーナ様…い、今のお言葉…もし本当ならば、これほど幸せなことはありません…実は…私もサリーナ様のことをお慕いしておりました…レイウス様からお世話をするようにと命じられた時は、サリーナ様のおそばに居られると心の底から嬉しく思いました…けれど…サリーナ様と私とでは余りにも身分が違いすぎます…私のサリーナ様への想いは叶うはずもなく…この気持ちは誰にも明かさず胸の奥にしまっておこうと考えていました…あぁ…やはり神はおられるのですね…」少し前からサリーナが熱い視線を向けてくることには無論気づいてはいた…それが信頼を寄せる者に対するというより愛おしい相手に向けるものであると…(クククッ…とうとう言わせたぞ…サリーナの口から…)サリーナの我儘から夫婦という形をとったが、このことがレイウスに知れたならば斬首は免れたとしても重い罰を受ける可能性は高い…だがサリーナの…病弱でいつ果てるかもしれない愛する娘が奇跡的に回復し、切なる願いとしてアレクと結ばれる事を望んだとしたら、レイウスも首を縦にふるに違いない…アレクへの想いをサリーナが口にすることがアレクの邪悪な欲望を成すには不可欠だった。抱きつくサリーナをぎゅっと抱き返すアレクが、これまで見せたことがないほどの邪悪な笑みを浮かべているなどサリーナが気づくはずもなかった。(あとは…これまで以上にオレなしではいられない身体にするだけだな…)「サリーナ様…心の底から愛しております…私もいつまでもサリーナ様と…」抱きつくサリーナを両手で掴み、ほんのり潤んだ瞳をジッと見つめ囁き、アレクは唇を重ねた。あたり前のように舌を絡めあい、お互いの唾液を交換するような濃厚なディープキス…濃厚なキスはとても長く、唾液の糸を引きながら離した時にはスイッチが入ったように気品に満ちた顔は雌のソレになっていた。(やっと来たか…)キスをしながらもアレクは東屋に近づく人の気配を感じていた。アダルトショップを出る時に店にいた何人かがアレクの目配せの意味を理解したのだ。湖の公園は、昼間とならば家族連れや恋人たちの憩いの場所であったが、プライバシーを守るだの最先端の技術の導入だのという行政の建前の取り組みは、ある一部の人間にとって絶好の覗きポイントとなっていた。東屋は、カップルにとってタダで使えるホテルの個室なようなもの…囲いがあることと人を感知し灯る明かりが仇となったのだ。明かりが灯った東屋は使用中であり他のカップルは近づかない…それが暗黙の了解となった。となれば自然と東屋で行われる行為はエスカーレトしていき、夜の湖の公園は、ソレが目的のカップルしか利用しないものになっていたのだ。そこに目をつけたのが、覗きを趣味とする一部の人間…囲いがあると言っても家のようにキッチリとした造りではなく、組み合わされた板塀はあちらこちらに隙間があり、明るい室内を暗い外から覗くように、外からは中の様子がハッキリと見え、逆に中からは外が全く見えない…加えて水車の音や風でそよぐ木々の葉音が人の気配を消す…まさに絶好の覗きポイントなのだ。だが中には覗かれたことに気づく者が現れ、「湖の公園は覗かれる…」と噂はあっという間に広まり、夜の湖の公園にカップルか訪れなくなっていた。アレクとサリーナ以外、湖の公園に人が居なかったのは街の祭りのためもあるが、そういう理由からだった。病気で屋敷に閉じこもりきりだったサリーナが、その事を知らぬのは当然ではあったが、レイウスへの報告に出かけるたびに街の娼館で遊びまわったアレクが知らぬはずのない話なのだ。サリーナを調教するなかで、サリーナが人一倍恥ずかしがり屋であることが分かった…サリーナ自身は気づいてもいないだろうが、正真正銘のM気質であり、それはアダルトショップでも証明されたこと…夜の湖の公園に連れ出すことは前々から考えていた事だったが、サリーナの反応はアレクをその気にさせたと言ってもよかった。「サリーナ様…気持ちか通じあったキスで…我慢できなくなってしまいました…」アレクは申し訳なさそうに言うと、サリーナの手をとり自らの股間へと導いた。「お願い…できますか?」(クククッ…見てろよ…お前ら…こんな絶世の美女がどんな風にチンポをしゃぶるか…)
...省略されました。
24/09/30 09:24 (d/7vuifQ)
153
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

最後の部分はないことにしてください。
24/09/30 09:28 (d/7vuifQ)
≪ 前 129 30 31
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    亜燗の混浴温泉宿-寝取られ掲示板/北海道 11:28
    5日・6日は22時頃〜 7日は20時頃ま... 11:28
    乱交アニメ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    レンタル再開-露出画像掲示板 - 画像見... 11:20
    久々に乳頭温泉で-東北/生見せカップル 11:13
    たまにはお昼も-関東/生見せ女 11:11
    彼女とのハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 11:01
    えっちな妄想ばかり-露出画像掲示板 - ... 11:00
    村々中-エロイプ掲示板 10:59
    本日彩の式あたりで夜-関東/生見せカップル 10:47
    キャバ嬢の足の匂い-においマニア 10:35
    実姉31歳と関係-近親相姦体験告白 10:35
    10/11夜から翌朝までの間で彼女と遊び... 10:33
    ムチムチボディを揺らして騎乗位-寝取られ動画 10:30
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:24
    今日午後〜キャナル付近 イチャイチャNT... 10:21
    平日夜、土日。奥さんNTR-寝取られ掲示... 10:15
    欧盛-関西・近畿/生見せカップル 10:14
    明日鶯か彩の岩で-関東/生見せカップル 10:09
    くまもんにきてます-九州・沖縄/生見せカ... 10:06
    末ド、12〜20-関東/生見せカップル 10:03
    今週10/5日(土)★可奈側★箱根混浴-... 10:02
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 10:01
    雨なので昼から服丘竹刀-九州・沖縄/生見... 10:01
    見られることに興奮します。-欲求願望告白 09:35
    今週末4日(金)夕方か5日(土)昼間に-... 09:29
    カンボジアにて幼女マンコに射精しまくりま... 09:29
    センター北-関東/生見せ女 09:24
    明日蜂野へ 昼頃-東北/生見せカップル 09:24
    道雄さん-ゲイ体験告白 09:23
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい5 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】片方陥没で恥ずかしい#おっぱい #お尻 #下着 #今日の出来 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.