イメプレ
1:人待ちです。
投稿者:
咲夢
◆T6n/s8MOs6
2023/02/09 12:42:38(ionPZeGr)
咲夢さん、こんばんは。
お花見…早くお花見とかができる陽気になって欲しい。
ソメイヨシノはまだまだでしょうが、早い種類だとそろそろ咲き始めるんでしょうか。
本編です。
長く濃厚なキスを終え
『さあ、お風呂行こう。。なんであいつと比べなきゃいけないの?咲夢は咲夢、あいつはあいつ、それに前にも言ったように、おれはもうあいつとはそういう仲には絶対にならないよ』
浴室に入り、カランからの水が湯に変わるまでの間
『俺は咲夢との行為、いつも大満足してるし今後も同じように大満足するだろう。でも、少しずつ新しい体位や行為を取り入れていけば、より一層満足できると思うんだ。』
カランの水が湯に変わっていることを確かめ、
『咲夢。ここに座って。』
と浴室用の椅子に咲夢を、シャワーの湯を咲夢の肩からかけて行き、ソープを手に取ると、背中からお腹・胸へと塗り広げていくと、咲夢の息が少しずつ荒くなってくる。
『咲夢もいつも同じ行為じゃ飽きるだろうし、いいでしょバック。(笑)』
【ナカイチ編】
目を閉じ一時期妄想に耽っていたナカイチ、目を開けると画面の中のショウとさくらは、濃厚なキスを交わしている。
<くっそぉ・・・ショウの奴だけなんで・・・おれもさくらちゃんとキスしたい。さくらちゃんにこれを頬張って欲しい。で大きくなった物をさくらちゃんに。>
”中田先生、大きくしたご褒美そろそろいただけませんか?もう洪水になっちゃってます。わかりますか?”
そう言うと、妄想の中のさくらは、ナカイチの手を自分の局部に導く。
24/01/31 18:30
(zWJGjbCq)
将さん、こんばんは。
寒いです……。
お布団に包まって横になってますよ。
【本編です。】
(将さんは咲夢で満足してくださると言ってくれましたが……、やはり他の方とも関係がありましたから……。
そうですよね、同じことばかりだとパターン化してしまいますよね。)
「満足してくれていて………、ありがとうございます。
はい、バックで…、??他の体位もあるのですね、それも咲夢に教えてください……。」
浴室に入ると椅子に座ると将の手が体に触れると身体がピクッとなり
サワサワと触られるたびに面白いように反応する咲夢。
「し、しょうさん……、ンはッぁ……、手が擽ったいです……。
凄くドキドキします……、お胸の先が……、はずかしい……。」
将の手によって胸の先は少しぷっくりとなってきている。
【さくらラブ編です。】
〈艶々な肌だ…、ショウの手でますます磨きをかけてほしいが……、あとでメールするか。
さくらちゃんに合うスキンケアをプレゼントしたい。〉
肌を染める咲夢の肌をうっとりとした表情で眺めている。
24/02/02 21:11
(UvVQMI8b)
咲夢さん、こんばんは。
また寒くなっちゃいました…お布団が恋しいです。
ってことで(何がってことなんだか…)、咲夢さんが包まってる布団に潜り込もうっと('◇')ゞ
本編です。
ソープを塗りたくった手で身体を触りまくっていると、咲夢が甘い声を上げながらバックですることを賛同してくれる。
『ありがとう。。これから色々と試してみようね。』
この言葉は、咲夢の「バックや他の体位も咲夢に教えてください。」という言葉と共に、ばっちりと配信された。
【ナカイチ編】
自分の肉棒を扱いていたナカイチ。配信されてきた咲夢及び将の言葉に
<バ、、バックだとショウお前…さくらちゃんも、さくらちゃんだよ、バックや他の体位も教えてくれだなんて。でも、色々な体位で感じてるさくらちゃんも見てみたい…>
<そのソープの泡邪魔なんだよ。ショウ流してくれよ。>
【再び本編です。】
咲夢の背後から手を伸ばし、膨らみやその先端を弄んでから、片手を腿に伸ばし硬く閉じられている両脚の間に、潜り込ませる。
『なんでそんなに力入れて脚閉じてるの?もっと力抜いて…』
耳たぶを甘噛みしてから、囁くように呟いて自分の下半身を咲夢の背中に押し付ける。
『硬くなってるのわかるよね(笑)』
24/02/02 23:06
(C/Xc.rDi)
将さん、おはようございます(*´∀`*)
お待たせしてすみません。
今日から再開お願いします。
【本編です。】
「ンハァん…、将さん…、咲夢の気持ちイイところを……、て、きかくに……。
アァァん……、硬くなってます…、咲夢に練習させて……くれないんですか?
……脚開くと鏡に映って将さんに見えちゃいます……。
将さんがお胸とかを触るから……、(小声)アソコから溢れて…しまってるんです……。」
小声で話した言葉はしっかり将にも聞こえ、配信にも流れている。
【ナカイチ編です。】
〈フェラチオを続きも観たいがさくらちゃんがシャブッてる様子が見えないと意味ない、が……、さくらちゃんにシャブラれてるショウのチンポなんかみたくない……、俺はどうしたらいいんだーーー!!
さくらちゃんのおまんこ……、ショウ、この際バカッと広げてくれないかなー?
ちょっと姿勢変えればオマンコの穴もクリトリスも全部見えるだろう……。〉
【再び本編です。】
「……はずかしい……。」
そう発したあと、鏡カメラから視線を逸らし横を向くと首まで染まっているのが映っている。
「あまり見ないでください……。」
おずおずと少しずつ脚を開いていくと……、陰毛うすいアソコが見えてくる。
「あ、愛液が……、触られたらまた音が聞こえちゃいます……。」
肩幅まで脚を開くと後ろを振り返り。
「まだ開きますか?」
上目遣い、淫らに見える涙目、染まってる肌に将は?
希望で~す(*´艸`*)
鏡カメラに手を付かせて行為に及んで欲しいです。
それとさくらラブさんのリクエストにも応えてくれたら嬉しいです。笑
◯ナカイチさんはもう少しエロくして頂けたらと思います。笑
◯貴公子さんはどんな変態さんなんでしょう?
イマイチ一番、イメージがつきませんので一緒に肉付けしていきませんか?笑
◯武将さんは懇意にしている女性とかなりハードな感じですよね?
将さんも咲夢にその様にするのでしょうか?
シマユウさんは丁寧語で卑猥な感じがいいです。
その方がなんだかエッチぃくないですか?笑
24/02/10 11:36
(0c42RYfM)
咲夢さん、こんばんは。
お待ちしてました。こちらこそよろしくです。
また可愛い声聞かせてくださいね(#^.^#)
本編です。
力一杯に閉じられていた両腿が徐々に開かれていき、それに伴い息も荒く首筋まで真っ赤になりながら、「まだ開きますか?」と呟く咲夢。
『とりあえずそれくらいで大丈夫…今度は握って……』
そう言うと背中に押し付けていた肉棒を片手で握らせて、
『これを挿れて欲しいところ、自分で触ってみて』
そう言うと自分の手の代わりに、咲夢の開いているもう片手を咲夢自身の局部に導く。
【ナカイチ編】
画面に映るピンク色に染まった咲夢の裸体及び。半開きになった唇から「ハァハァハァ…」と吐息が漏れている、これもピンク色に染まった咲夢の顔。
<さ、さくらちゃん…ほら僕もこんなに硬く大きくなってるんだ。ショウだけじゃなく僕のも見て、触って…その口で僕のも舐めてよ>
いつの間にか下半身裸になり、自身の下半身をパソコンの画面に押し付けるほど近づけるナカイチ。
【さくらラブ編】
<本当にきめ細かくてきれいな肌だ。今はお湯で濡れて分からないが、手を離した時に手に吸い付いてきてるはず…そこら辺のスキンケア用品使われて、肌が荒れたら、人類の損失。そんなことは皮膚科医としては見過ごせんからな…>
そう呟きながら、別ウィンドウでメーラーを立ち上げ、メールを書き始めるさくらラブ。
----------------------------------------------------
ショウ、さくらちゃん、さくらラブこと沢街博史です。
面接でも話した通り、俺は〇〇町で沢街皮膚科を開業しています。
拝見させてもらったさくらちゃんの肌、完璧に手入れされていて見事な肌と思います。
今度実際にさくらちゃんの肌を目にしたい願望に取りつかれてしまっています。
可能であればその機会を作って貰えないだろうか?
それが可能なら、どこへなりと指定する場所へ伺います。
いい返事が来ることを待っています。
沢街
----------------------------------------------------
<こんなもんか・・・どうかなぁ、許してくれるかな?まぁ、当たって砕けろだな。。送信っと。>
メールを送信し終え、ライブ放送に目を戻すさくらラブ。
〇さくらラブ忘れてました…ごめんなさい。これの続きは行為が終わってからになりますが(笑)
〇ナカイチちょっと危ない方向に行っちゃったかな。
〇貴公子…ソムリエでナルシストでしたっけ?
店のお客様の有閑マダムを、つまみ食いしてて…
自信家で自分が言い寄れば、相手は絶対に振り向くと思ってるとか?
〇武将と相手女性まではいかなくても、そんな感じで考えてました。(笑)
〇シマユウ了解です。
まだまだ先ですけど、女王様のお店のイメでさくらラブとシマユウ使おうかなと思ってます。
24/02/10 20:46
(RzQZYcd6)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス