イメプレ
1:人待ちです。
投稿者:
咲夢
◆T6n/s8MOs6
2023/02/09 12:42:38(ionPZeGr)
咲夢さん、こんばんは。
今日も寒かったぁ…温め合いましょ(*^-^*)
悩ませちゃいましたか…失礼しました。
女性は普通なかなか見ないですよね。
本編です。
頬を赤くし、驚いてる様子の咲夢を見て満足そうに、
『こういうのもいいけど、俺はこっちの方が…』
そう言うと、一つのサムネイルをタップする。
ウィンドウが立ち上がり、音声と同時に映像が流れ始める。
四つん這いになった女性の後ろに膝立ちの男。その股間には太く長い一物。男はその物を、女の濡れ光っている割れ目に宛がっている。
<…は、速く、ちょうだい……い、一気につらぬいて…>
途切れ途切れに言う女。その割れ目の上には、アナルが見えている。
女の声を受け男は、腰を小刻みに動かし始める。その動きにより男の物が割れ目に沈み込み始め、女の声も大きくなってくる。
『パーティの時、あいつ(中嶋恭恵)から俺がバック好きだって聞いたろ。(笑)』
腿に置いていた手を内腿に移し、咲夢の脚を開かせるように動かす将。
【ナカイチ編】
<くそっショウのやつ、さくらちゃんにどんなビデオ見せてるんだよ。さくらちゃん真っ赤になって息も荒くなってるみたいじゃないか。>
咲夢の様子を見ながらズボンの上から摩るナカイチ。
<あいつって誰だよ?バック好きってショウお前、さくらちゃんを獣のようにやるつもりじゃ…>
それを想像して、一物を硬くするナカイチ。
24/01/25 21:51
(hGmkgmSM)
将さん、こんばんは。
お外よりお家の中のほうが寒いって……。(´;ω;`)
温かいものでも食べて温まりたいです。
【本編です。】
映像が流れると口に手をあて息を飲む、そして将の“あいつ”から聞いた〈バック好き。〉と言う言葉にまんまとヤキモチを妬き
立ち上がると徐ろにサロペットの金具部分がカチッ、カチッと音がするとストンとサロペットが床に落ち
上着だけになり…、上着で見え隠れしているパンティーがチラッチラッと見え後ろを向く。
「咲夢だって……、あの方のようにしていただいても……、大丈夫です!」
https://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/57-33-23-8510/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
これのピンクです。笑
「……咲夢の、ココ(下着の上から指をあて)に将さんの…、い、(小声過ぎてマイクで拾えない)入れてください……。」
【ナカイチ編です。】
〈うおォォォッーーー、さくらちゃんのパンツ、パンティー…、指宛ててるよ!
あの方ってことはさくらちゃんも知ってるのか?ショウのヤツ、浮気でもしてるのか?〉
ナカイチはとうとうスウェットを脱ぎトランクス1枚でパソコンの前に胡座をかいて座っている。
24/01/26 22:36
(7NCsRgNg)
咲夢さん、こんばんは。
今日は、今まで言比べればかなり過ごしやすかった。
と言いながら暖房点けてたんですけどね(*^-^*)
昨日はレスしたら直ぐに寝ちゃいまして…気が付かなかった。
【なぜかナカイチ編から。】
画面の中で立ち上がり、穿いていたサロペットを脱ぐ姿を見て
<さくらちゃん自分から…>
トランクスの中に手を入れ肉棒を握りしめるナカイチ。その目は画面の中でちらちら見える、下着に注がれている。
<さくらちゃん、ショウだけじゃなくて俺にも、下着の中見せてくれよ…お願いだから……>
画面の中ではショウが立ち上がる。
【本編です。】
目の前に、シャツとパンティ姿で立ち上がり背中を見せた咲夢を、バックハグする将。
咲夢の耳に口を寄せて
『咲夢のここに俺のを何?聞こえなかった…』
その手は下着に当てている咲夢の指を上から押さえ、指が一本パンティの中に滑り込む。
【再びナカイチ編(笑)】
<こらショウ、バックハグだと…それにその指は何だ!指を外せ指を。>
画面の上の方に視線を移すとピンク色に染まったさくらの顔が映っている。
<咲夢ちゃん…恥ずかしがって入るけど、安心しきって身を委ねてるような顔してる…。何囁いたんだショウ。さくらちゃん頭振ってるじゃないか。。>
【さくらラブ編】
仕事を終え、サイトにアクセスするさくらラブ。
<遅くなっちまった…今はどんな事を…>
サイトが開くと、さくらとバックハグしているショウ。
<今日も綺麗でかわいいなさくらちゃん。。この肌やっぱりいいよな。生で見たいぜ。>
24/01/27 21:32
(vG5J5NMV)
将さん、こんにちは。
水曜日辺りまで寒さが和らぐみたいですよ。
構ってほしいときは予約しておかないとかな~。笑
【ナカイチ編です。】
パソコンの画面に顔を近づけると肉棒を握った手を動かし始める。
〈ショウ、さくらちゃんの可愛い声、聞かせてくれよ。
愛液の音も聞こえるか?〉
【本編です。】
「ヒャぁん……、将さんの硬くなった……のを……。」
指をパンティの中に入れられ思わず声を出す。
そして将のズボンの上からソコに触れる。
「……咲夢に入れたくないですか?」
パンティの腰部に手をやるとパンティを下ろそうとしている。
【さくらラブ編です。】
〈高画質の液晶にしてよかったな、肌のきめ細かさまでみえるよ。
太腿も……、丁度いい肉付きなんだよね。
細きゃいいってのは何かを隅像化したヤツらなんだろうが
そこら辺のモデルやタレントに比べ物にならないほど美人だし……。
規則正しい生活してるであろう肌は吸いつく様に見えるしそれにスレてない。
……ショウに見せる表情が淫美だ。〉
【ナカイチ編です。】
〈さ、さくらちゃん、下ろせ、そのまま下ろして可愛い可愛いお尻見せてくれーーー。〉
お時間あると嬉しいなぁ……。
お風呂に早く連れて行って?笑
24/01/28 16:20
(yAlBfJsX)
咲夢さん、こんばんは。
寒さ和らぐんですか ヤッタ!(^^)!
違ったら恨みますからネ…(笑)
ところで胃痛は収まりましたか?
本編です。
パンティの中に滑り込んだ指先が、湿り始めている割れ目に触れる。
『硬くなったこれ、ここに欲しいんだね。勿論俺は、咲夢のここに根元まで入れたいよ(笑)』
と言いながら、パンティの中の指を少しずつ動かすと、指の動きに伴い、咲夢の湿りが多くなってくる。
『咲夢そろそろお風呂行こう。』
そう言うと、顔をまげて咲夢にキスをしてから、バックハグのまま浴室へ向かう。
【ナカイチ編】
<さくらちゃん、硬くなったの欲しいって…入れたくないですかとか…そんなこと可愛い声で言われたら、俺は…いや男は全員抗えないよ。>
そう言うと先走り汁が滲んできた肉棒を、更に強く握るナカイチ。
画面に目をやると、遠ざかっていく二人が。
<おいおい、まさかこれで終わりかよ。これじゃ蛇の生殺しじゃねえか。>
毒づきながらもしばし待っていると画面が切り替わり、ブラジャーとパンティ姿で将のズボンのチャックを下ろしている咲夢の姿。
【再び本編です。】
洗面所に入ると、キスをしてから咲夢のシャツを脱がす将。
『今度は俺の服脱がせてくれる?』
そう言うと、一瞬戸惑いながら、上から脱がし始める咲夢。
ズボンの一番上のホックを外し、チャックを下ろし終えると一瞬躊躇したような咲夢だったが、腰の部分に指をかけ下におろし始める。。
24/01/28 21:52
(UW38zPk6)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス