イメプレ
1:お隣さんにNTR
投稿者:
山内真美
◆fHUDY9dFJs
2022/10/30 08:07:47(RjSYFuOC)
指輪を放置して、寝室に移動する2人
ベッドに仰向けに寝転ぶと、私に動いて奉仕しろと命令します♪
「はぃ♪ご奉仕させて頂きます♪
自動チンポ扱きオナホの腰振りをお楽しみください♪
はっ…はぃ!動き…止めずに翔太さんに気持ち良く射精して頂きます♪」
ベッドに上がり、翔太さんを跨ぐと手を添えて腰を下ろします
何度使っても、適度な締め付けと柔らかく絡みつく膣肉の感触がチンポに伝わり…
自分で動かずとも扱かれるオナホの腰振りチンポ扱きを楽しむ翔太さん
「んぁっ♪あっ♪あっ♪あぁん♪」
甘い声を漏らして乱れる妖艶な腰の動き…
厭らしくくねらせたり、パチュパチュと上下にお尻を打ち付けたりと変化をつけて翔太さんの反応を伺いながらオナホオマンコで扱きます♪
今回こそ、翔太さんの手を煩わせることなく射精に導きたいと心に決意するも、逞しいチンポにゴリゴリと中を抉られる感触は、私にも強力な快楽を与えて…
「あんッ♪申し訳ありません♪
キチンと腰振りしてチンポ扱きますぅ♪♪」
激しく上下にお尻を振って打ち付けると絶頂させられてしまい、少しペースが落ちてしまう…
それでも前回と違い腰を振り続けます
でも、翔太さんがそんなことを許すはずもなく、動きが悪くなると乳首を捻り上げられて
「んひぃぃ!動き…動きますぅ♪」
乳首を痛いくらい捻られ、キュっと締め付けを増し
また激しく腰を上下させて打ち付けて…♪
自動チンポ扱きオナホとしてご奉仕します
その間も私を操るスイッチのように、乳首を摘み、捻り…引っぱり…刺激する翔太さん
その度に不規則にオマンコが蠢き締め付けます
22/11/11 12:17
(.krtBOSM)
「こういうときにでかい胸は役に立つな。
さすが、オナホになるために生まれてきた女だな。」
真美の乳首を摘まんだまま動かせるため、真美の動きに合わせて乳首が伸び、胸が激しく動く。
それを見世物でも見るかのように楽しみながら、真美の存在意義はオナホなのだと刷り込んでいく。
「ほら、出してやるからありがたく受け取れ。」
真美が腰を下ろした瞬間、精液が膣内に放たれる。
それと同時に真美の乳首を千切れんばかりに摘み上げる。
膣内と乳首、両方の強い快楽を与えられる真美。
「ほら、もう一発出してやるからさっさと動け。」
翔太の射精を受け止め、強い快楽の余韻を味わうように呆ける真美。
しかし翔太はまだ満足しておらず、再度射精させろと命令される。
快楽を与え続けられ、どんどん絶頂の感覚が短くなる真美。
だが翔太のチンコは射精を重ねるごとに硬さを増し、射精までの間隔も広がっていく。
そんな地獄のような快楽を味わいながら、必死に翔太の上で腰を振り続ける真美。
少しでも動きが弱まると乳首をつねられ、単調な動きになると尻を叩かれる。
必死に腰を振り続けて10分ほど経ち、ようやく射精に導くことに成功する。
正味4回分の射精を受け止めさせられ、長く与えられた快楽に騎乗位の状態から倒れこんでしまう真美。
「ったく、この程度でへばってんじゃねえぞ。
俺が満足するまでオナホとしての仕事は終わらねえぞ?」
そういいながら真美の口元にチンコを差し出す。
(以前話していた指輪についてはこんな感じで入れてみたのですがいかがでしょうか?
指輪関連でもう少し考えていることがあるので、楽しみにしていただけたらと思います。)
22/11/11 12:46
(W1GXIkLd)
「んひぃぃ♪乳首伸びちゃいますぅ♪
あぁん♪ありがとうございます♪
でかいだけのオッパイですが役に立ってよかったですぅ♪」
大きくてもハリがありプルンと形を保つオッパイも翔太さんにしたら、手綱代わりで…
乳首を摘まれたまま動くと、乳首と共に形を歪めるオッパイ
卑猥に形を変えて揺れる胸を楽しむ翔太さん
お尻を上下させピストンしてると、不意に腰を掴まれ下ろした瞬間に射精されます♪
「んぁぁ♪ありがとうございますぅ♪♪
んぎぃぃ♪乳首ちぎれちゃぅっっ♪♪」
私の騎乗位ご奉仕で射精してくれたことに嬉しそうにするも、同時に乳首を千切れんばかりに摘み上げられ、悲鳴をあげます
千切れそうなほど乳首を摘まれてキツく痙攣するように締め付けるオマンコ
乳首もオマンコも同時に強い刺激を与えられて…♪
騎乗位で中出しされた余韻に惚けてると、まだ満足していない翔太さんにもう一度と…♪
「えっ?♪まだできるなんて♪翔太さん凄いですぅ♪こんな絶倫の素敵なチンポに使われるオナホになれて幸せですぅ♪♪」
まだ満足してないと話す翔太さんと固さが増すチンポの強さに驚きと、そのタフさ…雄としての強さにうっとりしてしまいます♪
そんな翔太さんに比べ、快楽絶頂の波の間隔が短くなる私♪
一方翔太さんは射精する毎に間隔が長くなり…♪
地獄のような快楽を与えられながらもご奉仕を休むことは許されず、必死に腰を振り続けます
動きが弱まると乳首を抓られ…動きが単調になるとお尻を叩かれてオナホとして翔太さんのチンポに常に最適な刺激を与えるように教育されます♪
「あぁぁっ♪射精…してくれましたね♪
んひぃぃ♪」
腰を振り続け、なんとか射精に導き…
中に注がれると、絶頂と疲労で翔太さんに倒れ込みます
「んむっ…チュル♪
ごめんなさい♪翔太さんに満足してもらえるまで…ご奉仕するので…使って下さい…♪
んむっ♪チュッ♪チュッ♪ジュル♪ジュル♪」
疲れ知らずな翔太さんが中出ししたチンポを口元に差し出すと、一度亀頭を咥えてから謝り、改めて咥え直すと汚れたチンポをお掃除します♪
(結婚指輪…汚されちゃいましたね♪
すごくドキドキしちゃいました♪大切な物をオシッコと精液塗れに汚されて…肉体的だけじゃなく、精神的にも逆らえないようにされた感じが大好きです♪
この後の翔太さんの考えも…楽しみに待ってます♪)
22/11/11 18:20
(zp.Cqi4U)
「まぁ前回よりは動けたからな。
一応は褒めてやる。」
真美が謝罪をしてからお掃除フェラを始めると、珍しく褒めるような言葉をかける翔太。
「けど、もう終わりなんて思ってないよな?
今日は旦那を捨てて俺のオナホ便器になった記念に、一日かけて使ってやる。
ほら、さっさと動け。」
オナホ便器になった褒美として一日使ってやるという翔太。
すでに4発も出しているにもかかわらずチンコは反り立っており、絶倫という言葉がふさわしい様。
そのまま翔太は風呂場へと向かう。
浴槽にはすでにお湯がためられており、絶頂の余韻から動けないでいる真美が来るまでの間に一人入浴する翔太。
そして絶頂の余韻から立ち直り、なんとか動けるようになった真美が脚を震わせながら浴室にたどり着く。
「遅い、そこで正座しておけ。」
湯船に浸かりながら命令する翔太。
そして真美が湯かに座り込むとおもむろにシャワーを手にし、冷水を真美にかける。
22/11/11 19:32
(Qgl0291f)
お掃除フェラをしてると、『前回よりマシ』『一応褒めてやる』と…
翔太さんに使われてから初めて褒めるような言葉をかけてもらえて…
一瞬動きを止めるも、すぐにお掃除を続けます
翔太さんに褒められたことが、この上ない喜びに感じ…甘美なモノにすら感じて…
そんな私に『旦那を捨ててオナホ便器になった記念日』とニヤニヤして話すとまだまだ反り立ったままのチンポを見せつけられて
「はぃ♪翔太さんが満足するまで…このオナホ便器の全身でお楽しみ下さいぃ♪
旦那を裏切り、翔太さんのオナホ便器になれた記念日にたくさん使って頂けて嬉しいです♪」
汗や汚れを流すためにお風呂に向かう翔太さん
その後を追おうとするも絶頂の余韻で力が入らなくて、モタモタしてしまいます
なんとか震える足を動かしてお風呂に着くも
すでに入浴中の翔太さんに遅れたことを指摘されて
「もっ…申し訳ありません
ノロマなオナホ翔太さんをお待たせしてすいません…
キャッ…あぅ…」
お風呂の床に正座すると、シャワーで冷水を浴びせられ、『オナホ便器も洗浄しないと』と嘲笑われ…
じっとオナホ便器として翔太さんに洗浄されます
22/11/11 20:04
(zp.Cqi4U)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス