ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
377
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
(堪んねぇなぁ…夏芽ちゃんの尻の穴…)

全裸になった夏芽が四つん這いになり尻を突き出し、それにしゃぶりつくように舌を伸ばす三宅…洗っていない尻の穴で夏芽のものとなると汚いとは感じず、むしろ興奮してしまう。

夏芽は口では嫌がりながらも、舌で舐められた尻の穴はヒクヒクとなり、知らず知らずのうちに尻を揺らしてしまう…

「やっぱり尻の穴も感じるんだ…オヤジさんにチンポ突っ込まれてアヘ顔してたもんな…クククッ…」

動画のことを持ち出されると夏芽は三宅を睨むも何も言えなくなってしまう…尻の穴でも気をやってしまうのは紛れもない事実だと夏芽本人がいちばん分かっていることだからた。

「さぁて…尻の穴もほぐれてきたことだし…そろそろやらしてもらおうかな…初エッチが尻か…いったいどんなだろうねぇ…」

尻を三宅に犯されると察し
反射的逃げようとするが、三宅に腰を槌まれてしまう。

「逃げるの?じゃあいいんだ…動画のことバラしても…」

三宅の決まり文句…動画をバラす…これで夏芽は何も反抗できない…

「ほら…尻を広げて…三宅さんのチンポで夏芽の尻の穴を犯してくださいって頼みなよ…」

夏芽は、悔しさに言葉をつまらせながらも三宅に言われたよう口にする。

「そうか…そうか…オレに尻を犯してほしいのか…じゃあ遠慮なく…」

三宅はペニスを夏芽の尻の穴にあてがうと、ゆっくりと腰を進めていく…

「これが夏芽ちゃんの尻の穴かぁ…けっこうキツキツじゃん…オヤジにやられすぎてガバガバかと思ったよ…クククッ…」


遅くなりすいません…レスもらっていたことに気づかずいました。



23/04/11 02:53 (he1Q8vEb)
378
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

「ひっ!?嫌っ、もうやだ…っ、許して…っ!」

舌での愛撫が終わり、犯される気配を感じると、慌てて四つん這いで逃げようとするが、腰を掴んで引き戻される。

(こいつ…っ、動画のことでずっと脅してきやがって…っ。万が一にもお母さんに知られるわけにはいかないし…)

口癖のように動画のことを持ち出されるが、実際夏芽はそれで抵抗することができず、身体の力を緩める。

「く…っ、三宅さん…の、チっ、チンポ…で、夏芽の、お尻の穴を…おかっ、犯してください…っ、ぐっ、ぅっ、うぅっ!!」

尻たぶを広げ、歯を食いしばりながら悔しげに口上を口にすると、唾液でドロドロになった肛門にペニスがあてがわれ、ゆっくり侵入してくる。

内蔵を押し広げる圧迫感に吐息を漏らしながら奥まで受け止める。

「…、ふ、ふんっ、童貞卒業が女の子脅して、お尻の穴って…、本当サイテーね…っ、ぁっ、んぁっ!!」

気持ちよさそうに勝ち誇った声を上げる三宅にイラつき、憎まれ口を叩くが、ピストンが始まると弓形に反って喘いでしまう。

覆いかぶさるように身体を密着させ、垂れ下がった乳房を揉みしだき、ポニーテールに顔を埋めて匂いを嗅ぐ三宅。

「気持ち悪…っ、んっ、最悪…っ、大っ嫌いッ、っ、ぁっ!」

全身に鳥肌が立ち、不快感に顔を歪めるが、三宅は尻穴に夢中で。
夏芽が罵倒するたびに、逆に征服感を刺激し、三宅は愉悦の表情を浮かべた。


すみません、こちらも少し間が空いてしまいましたね…
23/04/12 21:37 (h7fwTwuF)
379
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

「クククッ…なんとでも言いなよ…そうやって嫌そうな顔をされると《犯してる》って実感できるよ…学校で人気者の夏芽ちゃんを俺が犯してるって…」

夏芽の罵倒など三宅は意にも介さない…それどころか、夏芽のそんな態度に興奮していた。

「それに…口ては嫌だとか、気持ち悪いとか言ってるくせに喘ぎ声出しちゃって…尻を犯されて感じてるって…どっちが最低だよ?」

三宅は勝ち誇ったように笑い腰を激しく夏芽の尻にふつける…フェラで1度射精してはいたが、さすがに長くは保ちそうにない…

「し、尻だから中出ししても大丈夫だよねっ!?も、もう出そうだっ!」

三宅は夏芽の腰を掴むとスパートをかけた…パンパンと音がし、それに三宅の声と夏芽の喘ぎ声が重なり合った。

「イ、イくぞっ!な、夏芽っ…ううっ…ううっ…!」

三宅は腰を震わせ夏芽に覆いかぶさる…荒い息が落ち着くのを待って、ようやくペニスを尻の穴から引き抜いた。

「2回目だってのに、めっちゃ出たわ…」

夏芽が床に崩れ落ちると同時に尻の穴から三宅の精液が溢れ出した…





23/04/13 02:52 (p8lBOi/t)
380
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

(好きでお尻で感じてるわけじゃないし…っ!)

アナルに男根が出し入れするたびに声が漏れ、割れ目から愛液がこぼれ落ちる。
こんな身体になったのも、拓海のために処女を守り地獄のようなアナル調教を耐え抜いたにも関わらず、結果は拓海に裏切られ、アナルで感じる身体だけが残ってしまった。

「は、はぁっ!?ぁっ、外に出して…っ、ぁんっ、んっ、中はダメ…ぇっ!!」

腰をガッチリと掴まれ、思いっきりピストンされると射精が近いことを察する。
アナルとはいえ中出しを嫌がるものの、身体を被せて腸内奥深くで射精が始まり、夏芽も歯を食いしばって無言で絶頂を迎える。

ペニスが引き抜かれると、脱力した手足は身体を支えることができず、フローリングに崩れ落ちた。

「はぁっ、はぁ…っ、最低…っ、だから女子から嫌われるんだよ…、気持ち悪い…っ。」

冷たいフローリングの床が火照った身体に気持ちよく、立ちあがろうにも絶頂の予後で力が入らず、ぐったり横たわりながら三宅を見上げて睨みつける。

23/04/16 22:45 (1q9ihtfV)
381
投稿者: 遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE

「クククッ…そんなに睨まれてもねぇ…嫌がったわりに尻で気をやるなんて…最高だよ…夏芽ちゃん…」

夏芽に睨まれようが三宅はどこ吹く風といようにニヤけた顔をなって芽に向けた。

「スカートが乾くまでまだ時間がかかるし…俺もまだ満足してないし…」

フローリングの床に崩れ落ちたままの夏芽の顔に再びムクムクと鎌首を上げはじめているペニスを突き出した。

「意味…わかるよね…?」

三宅の真意を察し夏芽は何度も首を横にふるが、例の一言でそれが無駄だと知り舌を伸ばした。

結局、スカートが乾くまで、こんなことを2度3度繰り返すことになる。
最終的に夏芽自ら尻を振り快楽に溺れていった。

「じゃあ…また明日…」

夏芽が三宅宅から開放されたのは、もう日が完全に沈んだ時間になってからだった…


(夏芽の尻…堪んねぇな…おまんこは

23/04/18 08:53 (MbqKkT4t)
≪ 前 174 75 76 77 78114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.