ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する

2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
562
投稿者: 遠藤拓海 ◆QQVKL.Ef92

そんなに酷いのですね…

元気になって気分が高まったらでいいので…

お身体ご自愛ください。
24/09/13 23:43 (DGcgcVfA)
563
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆0DUmICC/jQ
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
中間報告まで…。

もう退院してるのですが、大事をとってしばらく実家にいます。

実家にいると、あまりエッチな感じにならず、なかなか…。

来週には戻る予定なので、ボチボチ再開できそうです。
24/09/18 21:05 (jGmlRDcZ)
564

了解しました。

無理をなさらずに…
24/09/19 03:27 (Q9bpuo3X)
565
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆0DUmICC/jQ

「は?ぇっ、あっ、えっ、えっ!?嫌っ!何でっ、外は嫌っ!」

犬のコスプレをし、行為でもするのかと覚悟はしていたが、散歩と言われて嫌悪感露わにする。

リードを引かれて散歩の真似事をするのかと思ったが、プレイルームの外に連れ出されそうになり、必死に首を振って嫌がった。

散歩を嫌がる犬のように、リードをぐいぐい引かれて、よろめきながら少しずつ出口の方に向かってしまう。

それでも力を入れて拒否するが、「…黒崎さんに相談してもいいんだよ?」と言われ、顔が青ざめる。

(…何それ。そんなこと言われたら、逆らえないじゃない…。)

絶望する反面、下腹部は熱く蕩け始めた。
拓海との幸せな時間で忘れていた、脅迫されて従わされる快感。
次郎に躾けられた、強制される悦びを思い出し、身体は反応し始める。

その証拠に、アナルバイブのスイッチが入った際、びくっと反応したものの、みるみるうちに愛液が垂れ始める。

観念したように両手を地面につき、四つん這いになって、プレイルームの外に出た。

(空気冷たい…。地下にはほとんど人来ないけど、全くいないわけじゃないし…。こんなところ美紀さんとかに見られたら、恥ずかしくてたまんないよ…。)

服は部屋の中であり、ルームの鍵を閉められると、もう夏芽は部屋には逃げられない。

ペタペタ手のひらをつく音を立てながら、廊下を歩く。

誰かに見られるかも、そんなドキドキから、夏芽の意に反して、割れ目から愛液が垂れ続け、ポタポタ所々廊下を汚していた。

地下を一周して終わるものだと思っていたが…

「…え。なっ、なんで…っ!?上はダメです…つ、そのっ、いっぱい人がいますから…っ!!」

エレベーターのボタンを押す店長に、小さな声で抗議する夏芽。

しかし、『支配人は了承している』と言われると、働かせてもらっている夏芽は何も言えない。

心の準備ができないままだったが、無常にもエレベーターの扉が開いた。

【すみません、色々とお待たせしました。
もともと食が細いのですが、夏バテ?から1日一食とかになってしまい、栄養失調で倒れてしまいました。少しずつまた再開したいと思うので、お返事のペースは遅くなってしまうかもですが、またよろしくお願いします。】
24/09/30 22:27 (y7yevGZ.)
566

「お、おい…あ、あれって…な、夏芽ちゃん…?」

一階のロビーに連れて行かれるのを嫌がった夏芽だが、無情にもエレベーターの扉は開き、店長に引きづり出されてしまう…思わず身を縮こませるが、行き交う会員たちの目に留まらぬはずもない…

突然現れた全裸の少女に驚いた会員たちだが、全裸の少女が夏芽だとわかると好奇な目を向けた。

「あれって…競りで勝ったヤツだよな…話には聞いていたが…競りに勝てばあんなことも…」

夏芽を競り落とした会員からの話はジム中でも噂になってはいた…だがプレイルーム内で行われるプレイを実際に見たことがない会員がほとんど…

「すげぇ…あの夏芽ちゃんにあんなこともできるのか…」

ジムの会員たちの声は、四つん這いの夏芽の耳にイヤでも入り、全身が赤く染まるほどの恥ずかしさ感じながらも異様なほど気持ちを昂らせた。

「いつまでもソコでうずくまってるの?ほら…散歩に行くよ…」

店長はリードをグイと引っ張り歩きはじた…夏芽も顔を上げられないまま店長にリードを引かれていく…

競りに勝った会員だけが得られる特権…それを見せびらかすように意気揚々と夏芽を連れ歩く。
当初、驚きをあらわにしていた会員たちも次第に顔をニヤつかせ夏芽の身体を舐めるような視線を向けた。

(この優越感…たまらねぇ…へへへッ…ちょっとみんなにサービスするか…)

店長はポケットの中のリモコンでアナルバイブの振動を「強」にする…
微弱だった振動か突然強まり、夏芽は身体をビクつかせた。
思わず動きを止めてしまうが、それにはお構いないにグイグイとリードを引かれ会員たちの大勢いるロビーを歩かされててしまう…
次郎により開発された尻穴はバイブの振動にひとたまりもなく夏芽は四つん這いのまま何度か気をやる…

「山田様…この度は高値で競り落として頂いてありがとうございました…」

何度か気をやったところで聞き慣れた声に夏芽は顔を上げた…美紀だった。
美紀にだけは恥ずかしい格好を見られたくないと思っていただけに再び顔を伏せてしまう夏芽だが、美紀はそんな夏芽の気持ちを知ってか知らずか普段のまま…

「お散歩ですか?可愛いワンちゃんですね…」

「ええ…可愛いでしょ?このコは、とてもお利口さんなんですよ…色々芸もできますし…ほら…お手…」

突然振られた犬としての芸…首を何度か横に振ったものの、店長の無言の笑みに夏芽は従わざるおえず、オズオズと「お手」をする…

「こんなのもできるんですよ…チンチン…やってごらん…」

店長と美紀か会話をするなか、遠巻き眺めていた会員たちの前で、夏芽は両手を丸め立ち上がり飛び跳ねた。
跳ねるたびに豊かな乳房が大きく揺れ無毛の股間を晒した。

「ホントにお利口さんね…」

ようやく芸から解放された夏芽だが、この時全身に悪寒が走った…ブルッと身体を震わせたのは急な尿意だった。

プレイルームにさえ戻れば…そんな夏芽の想いとは裏腹に美紀と店長の無駄話は一向に終わる気配がない。

急に襲った尿意…これはプレイの前に美紀から差し入れられたお茶が原因だった…店長から美紀に渡されたお茶には強烈な利尿作用のある薬剤が混入されていたのだ。
美紀も店長から事情は聞かされており、ロビーの散歩中にオシッコをさせる算段に加わっていたのだ…

1日でも早くお元気になれるよう願っています。
24/10/02 05:59 (NzX7/cJS)
≪ 前 1111 112 113 114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の写真でぶっかけ-露出画像掲示板 - ... 14:17
    本日、18時、亜雄森-東北/生見せカップル 14:16
    桐◯ 舟-関東/生見せカップル 14:15
    ここはもうダメか⁈業者しかいない-欲求願... 14:15
    本日6:30頃〜更埴インターあたり-北陸... 14:08
    ミニスカ-関東/生見せカップル 14:07
    魅せたい変態-関東/生見せカップル 14:05
    火曜の夜 -関東/生見せカップル 14:00
    2夜連続でやろぅ!今日は日目地の浜の方!... 13:54
    僕は本当に人に恵まれてる。僕だからだ。-... 13:52
    息子のやる気スイッチは母調教-SM調教体... 13:51
    鶯にて今週の日中で-関東/生見せカップル 13:49
    昼飲み後のお散歩-露出画像掲示板 - 画... 13:47
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 13:44
    20㈰沼図インター 寝取り複数開催-寝取... 13:35
    ケント [ID: kousei1203... 13:29
    福岡です-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:22
    10月13日(日)単独男性を募集します!... 13:21
    曝し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:20
    濡れ濡れです-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    お尻好き?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:19
    今から開始 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 13:18
    今から西川口で-関東/生見せ女 13:18
    ケント ID:kousei1203 -関... 13:18
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 13:18
    ムラムラして乳首 | おっぱい見せて-ナ... 13:10
    15時〜終電くらいまでイケ袋でホテル遊び... 13:08
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 13:06
    乳児から育む偏愛-近親相姦 親×子体験告白 13:04
    辛巣間追家-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    【プロフ動画】お掃除 ID:31236456
    【タイムライン】いやらしいメール読んでたこんなに。。。また下着変えなくちゃ。 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.