ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
567
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆0DUmICC/jQ
(最悪最悪最悪っ!!ロビーまで来て、めっちゃ人いるじゃんっ!!)全裸のまま、アナルから尻尾を生やしてエレベーターから降りる。リードを引く強さで夏芽をコントロールしており、くいっくいっとロビーの真ん中に引き摺り出されていく。午後の部の時間の前だったため、多くの会員がロビーにいて、当然注目を集める。普通なら警察沙汰の露出だが、あくまでもここはそういう場所で、皆遠慮することなく、夏芽の裸体に視線を向けた。(なんか噂されてるし…、羨ましいとか何言ってんの…っ。競り勝ったら何してもいいわけじゃないし…っ、ぅぅ、うぅっ。)「もういやっ、恥ずかしすぎる…っ、やだあ…っ」ロビーの真ん中で地面に蹲り、ぎゅっと丸まって、身体や顔を隠す。店長を羨ましがる声や競り勝った時に夏芽とやりたいプレイの妄想、単純に身体を褒める声など、聴いていられず、今にも駆け出して逃げたかった。しかし、首からつながるリードがそれを許さず、罪人のように連行が始まる。顔を伏せて、声を殺し、少しでも目立たないようにしていた夏芽だが、「…っ、ぁあンッ!!ぃっ、ぁううっ!!」いきなりアナル深くのバイブが暴れ出した。スイッチが強になった瞬間、弱で焦らされ続けた快感が爆発し、悲鳴のような嬌声をロビーに響かせてしまう。(イくイっちゃうっ、やだっ、こんな大勢の前で…っ)衆目に晒されながら、開発され切ったアナルは簡単に絶頂してしまい、会員達はどよめく。腸が敏感であることや、露出している羞恥により、頭に電撃が走るような、強くて深い快感に常に襲われる。ポタポタ足跡のように愛液を垂らしながら一階を歩いて回ると「…ひっ、美紀さん…っ」美紀が現れ、店長に挨拶を始めた。美紀はこのジムのマネージャー的存在であり、当然夏芽がどういうことをやっているかは知っている。しかし、夏芽にとっては美紀は頼れる先輩で、プライベートでも信頼している相手。こんな姿は見せたくなかった。(ワンちゃんって、ぇっ、美紀さん…っ!?)夏芽を『ワンちゃん』と表現した美紀に驚いて目を見開く。美紀がこのプレイに参加しようとしてることを察したが、気持ちの整理がつく前に手を差し出され…「……っ、わ、ん…。」(美紀さんの目の前で、お手…しちゃった…。)誰に見られるより、見知った相手の目の前で犬扱いされることが恥ずかしかった。ペタンと地面に座ったまま、店長の言外の圧に負け、差し出された手に握った拳を乗せる。(ちんちん…って、最悪すぎ…。でも、逆らったらお義父さんにバラされちゃう…)少しだけ躊躇した後、身体を起こし、飛び跳ねるようにちんちんのポーズをとる。両手は軽く握って胸の横に置き、しゃがんだ足は大きく開いて、体を見せつけるような格好。嫌がる素振りとは裏腹に、股の付け根は愛駅でびしょびしょになっていた。(あれ、なんか…っ、寒いから…?かな、すっごいおしっこしたい…っ!!)そこで少し遅れて効いてきた利尿薬の効能。ちんちんのポーズのまま、俯き、地面の模様を見てなんとか堪えていたが、美紀と店長はどうでもいいような会話をずっとしている。「…あの、すみません、おトイレ…っ」我慢できず、2人を見上げ、震える弱々しい声で小さく呟く。2人はこちらを見もしない。「…ごめんなさっ、おトイレ行きたいです…っ!」さっきより少し大きな声で。声を出す振動ですら、膀胱に響いてつらいが、2人の反応はない。
...省略されました。
24/10/03 22:46 (ywlOcjEZ)
568
投稿者: 遠藤拓海 ◆QQVKL.Ef92
(ごめんね…夏芽ちゃん…今回は今までにない高値で競り落としてくれたから…お客様の要望を無下にはできなかったのよ…)美紀が現れたことで身を縮こませる夏芽の心境を察した美紀…夏芽が少し可哀想にも感じるが、高額の競り値の魅力の前では些細なことと考える…美紀にとっては佐竹から任されたこのジムへの貢献が何より優先する…(まぁ…こんな目に合ってはいるけど…夏芽ちゃんもそれなりに楽しんでいるみたいだし…良い宣伝にもなるし…)「あら?どうしたのかしら?なんかワンちゃん震えてるけど…」芸の最中に夏芽を襲った急な尿意…夏芽はトイレに行かせて欲しいと訴えるも美紀も店長も無視…「ワンッ!ワンッ!」と犬になりきり吠えたところで、ようやく夏芽の異常に気づいたふりをする。「ああ…オシッコがしたいのかも…」「あっ…そうなんですね…今日は清掃業者が入ってますから…特別にここでしてもらっても構いませんよ…」犬の真似をしてまで必死に訴えるも、頼みの美紀からは信じられない言葉が…2人の会話を遠巻きにして聞いていたジムの会員たちは、ニヤニヤとしながら夏芽たちを取り囲むように集まる。今にも破裂しそうな尿意を堪えぬこら夏芽は懸命に首を横に振るが助ける者はひとりとしていない。「オシッコしてもいいって…遠慮しなくてもいいよ…でもする朱鷺はちゃんと片足を上げるんだよ…」額に脂汗を浮かべる夏芽に店長か耳打ちをすると夏芽の表情は今にも泣きそうになる。しばらく耐えていた夏芽だが、もう限界とばかりに四つん這いのまま片足を上げた。尻の穴の中で強烈な振動をしていたアナルバイブは、この瞬間を待っていたかのようにMAXにされ、夏芽はオシッコをしながら身体をビクつかせ、再び気をやる…放物線を描いていたオシッコが夏芽の絶頂に合わせ途切れたかと思うと勢いよく放出され会員たちを唸らせた…====(2階の清掃はこれで終わりだな…あとは1階だけだな…それにしても夏芽とは会えないなぁ…もしかしたら会えるかとも思っていたけど…)会社の上司、同僚たちと2階のせを済ませた拓海は1階への階段を下りていた。(あれ?なんだろう?えの人だかり…)1階に下りてみるとロビー中央付近に人が集まっている…何をしているのかと思いながらも、今朝車の中で上司から注意されて事を思い出し帽子を深く被り直した。「施設の中でのことは見ざる言わざる聞かざる…」上司の言いつけを守ろうとするが、やはり気になる…チラチラと帽子の下から集まりのほうに目を向けた拓海の目に、人だかりの足元の隙間から白い何かが見えた。(い、犬?えっ…?お、女の人…は、裸?えっ?)ここはスポーツジムのはず…風俗ビルならまだしもジムのロビーに裸の女性かいることに驚く…あまりのことに上司けらの注意すら忘れジッと視線を向ける拓海…(あ、あれって…ま、まさか…夏芽?いやいや…そんなはずない…夏芽が裸でいるなんて…ここでインストラクターをやってる…はず…)リードに繋がれ尻から尻尾を生やした女性…その横顔は夏芽に見えた。混乱する頭…考えなどまとまるはずもなく只ただ呆然と立ち尽くす拓海…「おいつ!遠藤!なにボウっとしてるんだ!向こうの清掃をするぞ!早くしろ!」背後から上司に声をかけられハッとした拓海は人だかりをあとにした…(
...省略されました。
24/10/04 09:08 (f8YSyY2Q)
569
投稿者: 黒崎夏芽 ◆0DUmICC/jQ

「…は?」

(え…、な、なんて…?な、ここで…!?)

やっとトイレに行きたいという声が届いたと思えば、「ここでしても良い」と美紀が信じられないことを言う。

思わず素っ頓狂な声をあげて固まってしまう夏芽。
元々いた会員の他、後からやってきた会員も人だかりを見て寄ってきており、すでに15人ほどの大人数が囲んでいた。

こんなところで裸でいる上、放尿まで…?

思考が固まる中、アナル奥のバイブが無常にも動き続ける。

「嫌っ、嫌ですっ、こんなところで…っ」

美紀や店長は完全にここで小便をさせる気で、フルフル首を振るが、リードはさらに短く握って張られ、逃す気は当然ない。

(もうヤバい…、無理っ、もう出ちゃう…っ、漏らしちゃう…っ)

「ぁっ、ああっ、もうダメっ、ぅぅっ、うぅ…っ!!」

利尿剤によって極限まで追い込まれ、限界を悟ると、両手を床につけて四つん這いになり、片足を上げる。

そして…、

「ぁ、ああっ、嫌っ、見ないで…ぇっ!!」

(お尻ダメっ、イくっ、みんなに見られてイっちゃうっ!!)

チョロロ…というより、シャワァァッと勢いよく尿が飛び散り出す。
その瞬間にアナルバイブは、強く激しく動き始め、ビクンッて跳ねるようにしながら絶頂してしまう。

衆人環視の中で放尿を見られながら、絶頂し、無理やり義父に植え付けられた露出癖が刺激され、涙目になりながらも、蕩けた表情を浮かべてしまう。

(やば…、めっちゃ気持ちいい…っ。おしっこ、止まらない…っ)

利尿剤のせいで大量の尿を放出し、床に黄金の水たまりを作る。
薬のせいで色濃く匂い立ち、放尿したという実感を沸かせ、それさえも興奮材料となる。

尿が止まっても、しばらく呆けて余韻に浸る夏芽。
その横を愛する恋人が通ったとも知らず。
24/10/05 22:11 (kPROKI0D)
570
投稿者: 遠藤拓海 ◆QQVKL.Ef92

「おかえり…今日はちょっと遅かったね…」

夏芽の帰宅は普段より遅く、いつも以上に疲れた様子…今日、ジムで見たことを聞こうと思ったが、どう聞いていいか分からずにいた。


人だかりのロビーを離れた事務室などの清掃を終え、再びロビーに戻った時には、人だかりもなく、あのリードに繋がれた女の人も居らず、ただロビーの床に大きな…少し臭う水たまりがあっただけ…

(あれは間違いなくオシッコだよな…あの女の人…あそこでみんなに見られながら?)

それご夏芽だとは思えない…おもいたくはなかった。


結局、夏芽には何も聞くことができず床についたが、眠ることなどできるはずもなく、頭の中で要らぬことばかり考えてしまう…

(ま、まさか…)

夏芽を起こさないように気をつけてベットから下りるとスマホを開いた。
久しぶりに「夏芽の部屋」を開いてみた。
そこにはまだ大量の夏芽の調教映像が残されてはいたが、2人て夏芽の義父から逃げ出して以来、映像の更新はない…

あのジムの社長と夏芽の義父とは親友だと夏芽から聞いたことがある…もしかしたら今回のことに義父が絡んでいるかと思ったが、その心配はないようだ…その事に関しては一安心だった。

(じゃあ…美紀さんに直接…)

えのジムは美紀が責任者だと聞いている…その美紀のおかげで夏芽は働くことができたし、格安でいめの住居も提供された…仕事中に見たことを美紀に問い正したとして、美紀ごそれを会社に苦情として告げたなら…
今の就職先はやっとのことで見つけた職場…まだ研修期間の真っ最中でもあり、そんな立場の自分が上司からの厳命を破ったとしたなら解雇はまず間違いない…職をなくし、また夏芽に負担をかけるのは…

夏芽には結局何も聞くことができずに時間だけが経っていった…


====

「今日はちょっと2人で散歩しようか…」

この日、夏芽を競り落としたのは、毎日トレーニングに通うまだ40代の男…鍛えているだけにボディビルダー顔負けの筋肉隆々の男だった。

男は着衣性交に興奮を覚えるようで、制服姿のままの夏芽とプレイルームて交わった…夏芽を抱きかかえ、いわゆる駅弁スタイルのままプレイルームを出ようと提案を持ちかけたのだ。

えのリードに繋がれジム中を連れ回されて以来、夏芽を競り落として男たちは、プレイルームだけではなく、プレイルームの外てのプレイを好む者が現れ出した。
夏芽を競り落とした優越感を味わうためと、人に見られながらの行為が夏芽を乱れさせる事が出来ることが知られたことによるもの…


「やっぱり噂通りだね…プレイルームから出た途端に締まりがよくなって…」

お互い着衣のままで結合部分は他者からみえはしないものの、男に抱き上げられた夏芽の顔は蕩けきっており、男が歩を進めるたびに声を漏らし、男のペニスが深く夏芽を貫いているのが分かるのだ。

その男の顔見知りは、わざわざ男の元に集まり雑談をしながら夏芽の表情を楽しだ…夏芽にも話しかけ、夏芽は男のペニスを咥え込みながら異様なほどの興奮を覚えていた…




24/10/06 12:20 (TaynhQWN)
≪ 前 1112 113 114
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】オナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.