ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父の奴隷になった幼馴染
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ

...省略されました。全文を表示する

2022/07/16 15:31:57(m9UOQMXj)
532
投稿者: 遠藤拓海 ◆QQVKL.Ef92

夏芽からの返信に就職先が見つからない焦りを感じながらも思わずニヤけてしまう拓海…
なかなか仕事が見つからないことは申し訳ないと思うが、夏芽はそれを責めたりはしない…それどころか励ましてくれるのだ。

『うん…がんぱる!もし仕事見つかったら一杯ご褒美もらうからね…(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥』

気を取り直して次の訪問先に向かう拓海…LINEのやり取りをしながら夏芽が痴漢プレイをしているとも知らずに…

===

(すごいな…この子…マジで感じてる…噂通りだ…払った金の分…たっぷりと楽しまなきゃな…)

「警察?駅員?呼びたければ呼べばいいよ…痴漢をされてこんなにおまんこを濡らしているのがバレちゃうよ…いいのかい?」

実際の電車のなかではあり得ない事だった…満員電車の中でターゲットとの女の子との会話などできるはずもない…それだけに男の興奮は高まるばかりだ。

息を荒くさせた男は、とうとうパンティの脇から指を中へと滑りこませた。
ヌルっとした感触に男はニヤつくと更に夏芽の耳元で囁く。

「ほら…こんなにおまんこ濡れてるじゃないか…クククッ…スケベな子だ…ほら…おじさんも凄く興奮してるよ…」

パンティの中に滑り込ませた指を男は動かし、夏芽の反応を伺いつつ下半身を夏芽の尻に押し付けた。
ズボンの中でパンパンになったペニスの硬さにドキリとする夏芽…

「ほら…触ってごらん…おじさんのチンポ…」

男は夏芽の手を取ると股間へと持っていき、膨らみに押しつける…

「すごいだろ?お互いに触りっこしようよ…エッチなお嬢ちゃん…」

いつの間にか男はズボンからペニスを取り出していた…それはとても太く巨根と呼べるものだった…

(この痴漢プレイのあと、もう1場面を入れて展開を変えていこうと思っています。
前に伺っていた館内散歩もさせる予定ですが、他にご希望があれぱ…)

24/08/04 15:58 (1hnZkQYy)
533
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆0DUmICC/jQ

【ごめんなさい、返事は明日までお待ちください。
生意気JK円光プレイとかはどうでしょうか?夏芽が責め側になって、変態MおじさんにSっ気プレイをします。最初は不慣れでぎこちなくても、だんだんとノリに乗ってくる夏芽。自然と責めができるくらいになったところで、ご褒美挿入ターンになるのですが、雑魚マンコでワカラセされてしまう…みたいな】
24/08/06 01:18 (CqKJbSF3)
534
投稿者: 遠藤拓海 ◆QQVKL.Ef92

了解です。

痴漢プレイは早々に切り上げて、そっちに移りましょう。
あと一場面…としましたが、色々なパターンを試すのもいいかもですね。

登場させる人物として次郎に連れて行かれたアダルトショップの店長なんかを考えています。
当然、次郎の再登場も…

次郎に見つかり家に連れ戻され逃げた仕置きを受けるとか…

次郎と関係がありながらジムでの仕事の並行でもいいですし…

夏芽さんが楽しめる展開を考えていきましょう。

24/08/06 03:47 (7MiVR0kc)
535
投稿者: 黒崎 夏芽 ◆0DUmICC/jQ

「はぁっ、ぁ、ぅ…ふぅんっ、…んぁっ」

口を閉じて我慢しようとしても漏れ出す声。
開発された身体はショーツの中に指が入った瞬間からとうに制御できず、実際の痴漢だとしたら甘い吐息は他の乗客にバレてしまうだろう。

ショーツはぐっしょりと濡れ、軽く指を動かすだけで太ももまで愛液が垂れる始末。

「…っ、気持ちよくなんかないもん…っ!おっきい声出し…、っ!?」

あくまで抵抗するような演技はするも、息を呑んだのは本当。
固く大きいモノが尻に当てられ、それを挿入させられた時のことを想像し、心臓が高鳴る。

(拓海とのセックスより…、絶対気持ちいい…っ)

昨日の消化不良なセックス。
欲求不満な身体は快楽を求め、発情し始める。
いつのまにか露出したペニスを触らせられるが、自分から握りしめ、擦り始めた。

【アダルトショップの店主、いいですね。
次郎との再会もなかなか面白いです。
なんらかの条件をつけられて、ジムと調教を並行させられるのもいいですね。】
24/08/06 22:16 (EdYH1Lnn)
536
投稿者: 遠藤 ◆QQVKL.Ef92

「ふふふっ…いい子だね…大人しくしてれば他の乗客には気づかれないからね…」

男は身体を密着させると夏芽の髪に顔を埋め大きく息を吸い込み匂いを楽しむ。
男の行為にゾッとする感覚を覚えながらも握らされたペニスを離すどころか更に激しく扱いてしまう夏芽…パンティはいつの間にか太ももあたりまで下ろされ男の手は夏芽の股間を蹂躙する。

「さぁ…今度は両手でつり革に掴まって…」

夏芽はペニスから手を離すと男のつり革に手を伸ばしバンザイする格好になる。

男は制服とブラをたくし上げ乳房を揉みしだくと同時にペニスを太ももの間に差し込んだ。
勃起し反り返ったペニスは、愛液を溢れさす割れ目を擦り素股状態…夏芽もギュッと太ももを閉じペニスを締めつける…

「あぁ…た、堪らんっ!」

男の興奮は極限まて高まり夏芽をベットへと押し倒した。
電車内ての痴漢プレイ…それを望んだ男だったが、もうそれどころではなく制服姿のまま欲望のまま夏芽を犯した。

スイッチの入ってしまった夏芽も男の求めに応じ拓海とのセックスでの
不満を解消する…

「お疲れ様…夏芽ちゃん…部屋の後片付けはコチラでやっておくから昼休み。とって頂戴…午後は2回もあるから…今のうちに身体を休めて…」

プレイ中はスイッチが入ってしまい乱れに乱れた夏芽も事が終わると拓海への罪悪感に苛まれる…そらても2人の未来のためと自分に言い聞かすのだった。

午後からの競りも40万前後の値で競り落とされた。
特に変わったプレイはなかったものの2回のプレイルームで夏芽は何度も気をやったことか…休み時間になると感じた罪悪感もその場の快楽に飲み込まれ夢中になってしまうのだ。

====

「おかえり~」

疲れた足取りでマンションに辿りついた夏芽をにこやかな顔の拓海が出迎えた。

「疲れた?もうすぐご飯の支度できるから…先にお風呂に入っておいでよ…夏芽にちょっといい報告があるんだ…」

湯に浸かり部屋に戻るとテーブルには野菜炒めが大皿に盛られていた。
ハンバーグに比べて見た目もソコソコのもの…

「見た目はなくちゃんとした料理だろ?さぁ食べて…ても味は保証できないけど…」

拓海も1日方々を歩き回り疲れているはず…それでもこうして晩御飯の用意もしてくれる拓海に夏芽の胸がチクリと痛む…

「あつ…それでね…いい報告って…実はまだ暫くほ見習い…アルバイトみたいなかんじだけど…とりあえず仕事が見つかったよ…何でも屋さん?ほら引っ越しとか掃除とか犬の散歩とか…何でも引き受けるとこ…そこがとりあえず雇ってくれるって…頑張り次第て社員にもしてくれるんだって…ホントは将来のために飲食店の仕事見つけたかったんだけど…いつまでも夏芽だけに負担かけたくないからさ…」

胸に痛みを感じる夏芽だったが、(今だけ…今だけだから…)と心のなかて拓海に詫び、拓海の報告を笑顔を見せた…

24/08/07 20:36 (gRrIcyOI)
≪ 前 1105 106 107 108 109114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】つづき。 ちゃんとオマ○コでチン○の感触を味わっててえらいね。 #... ID:evino28
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.