1: 咲夢さん、こちらに。
投稿者:
将
◆GNfDB.9c1s
2022/02/27 23:52:10(sxVpmLcF)
咲夢さん、こんばんは。
まるで、台風来てるみたいに、風が強いよぉ(泣)これが冬の嵐??
本編です。
咲夢にフェラさせながら、目を閉じ息を整え終える将。
『ありがとう、咲夢。もういいよ。これ以上洗って貰ってると、また大きくなっちゃうから。。』
そう言うと、一度キスをしてから
『今度は俺が洗ってあげるから、お尻こっちの向けて、顔の上に跨いで。』
顔の前に広げられた割れ目に、下を這わせ、舌先を硬くして中に挿入する。
咲夢の甘声が漏れ、新たな愛液が滲んでくる。
『咲夢、洗っても洗っても、次々滲んで来て…きりがないんだけど……』
わざと困ったように話す将。
【回想、BBQ編】
『誠実な人か…それならあいつなら問題なしと(笑)細かいところは流石に分からんが、後は橘さんの気持ち次第ってとこか。』
室内を見るような形で、手すりに凭れかかり、背中側で咲夢の手を握る。
『さて、あの鈍感がどうするか見ものだな(笑)あいつらが付き合うようになったら、一緒に遠出できるね。』
そう咲夢に笑いかける。
林が、将と咲夢がテーブルにいないことに気がつき
<お…おい、山神。お…お前らいつの間に…>
多少収まっていた顔色がまた赤くなる。
『いや、お前と橘さんの話、邪魔しちゃ悪いかなと思って(笑)な、咲夢。。』
同意を求めるように、咲夢を見る将。
<な…何…言ってるんだ、お前は。>
<山神さんったら…咲夢も咲夢よまったくもう。。>
と、橘さん。
【回想、警察編】
車に戻った二人。亀川が車を走らせながら
<左京さん、宮園修志の奴、報告書に載ってない所でも……>
<ええ、そのようですね……亀川君、次はシルクって女性のところです。>
店の支配人にアドバイスされた通り、お土産を購入してからシルクのアパートに向かう、杉上と亀川。
アパート近くのコインパーキングに車を停め、歩いてアパートに。
<左京さん、ここですね。>
郵便箱に貼られた名字を確認し、部屋の前に言って呼び鈴を鳴らす。
はーいどちら様?チェーンロックが付いたままドアが少し開く。
隙間に向かって、警察手帳を提示して、名乗る二人。
杉上が
<〇〇さん(シルク)にちょっと聞きたいことがありまして…>
<私、売春なんてしてませんよ。お店も本番禁止のお店だし。。>
<ええ、それはわかってます。今日は〇〇さんが接客したお客のことで>
<この男なんですが…>
そう言ってお土産のケーキの箱と一緒に、写真を見せる亀川。
<あーこいつ。。>
<知ってるんですね。>
と杉上。
一度ドアが閉まり、チェーンロックが外されて、今度は大きく開く。
<まぁ、入って。。流石に玄関先でじゃ、いくらあたしでも恥ずかしいし(笑)>
居酒屋出してください(笑)本編ですよね。
温泉旅行を出そうかなと思ってたんですが、それが終わってからでも。
晒しサイトの面接どう入れようか悩み中です(´ε`;)ウーン…
23/01/24 23:05
(f1RGc3.E)
将さん、こんにちは。
寒っ!凍えちゃう。
こんな天気のせいなのか折角のお休みなのに頭痛が酷いです。
鎮痛剤飲んで治まってきてますが一日のんびりしちゃってました。
本編です。
また大きくなっちゃうからとお口で洗うのを止めさせる将。
次は自分とばかりに咲夢を反転させるが恥ずかしさからイヤイヤと嫌がるがお尻をフリフリさせお強請りしているようにも見える。
「し、しょう……さんが咲夢の下の尖ったところ舌でツンツンするからぁ~……。
イャアぁん……、トントンってしたらまた溢れちゃいます……。」
トロトロっとした液体をまた溢れ出させ手で顔を覆いイヤイヤと頭を振る。
「アッ、アッ……、さくら…、また……。」
昇りつめて居たのに将は舌を外しまた反転させ今度は膝の上に乗せ、足を閉じられない様にロックして……。
「将さん、……何をなさるのですか……?」
目の前にはクローゼットに取り付けられた鏡カメラとマイクにライトがある。
【回想、私立〇〇女子学園、少女さくらの成長記録サイト編です。】
<下着姿とショウの股間に顔があるさくらちゃん……。
オナニーシーン、ショウにリクエストしてみようかな……。
その前に面接だよな、返信来てるか?
んっ?4月末日に面接かー、さくらちゃんも同席か?
声聞いてみたいんだよな。ショウは別にだが……。>
【回想、警察編です。】
シルクのマンションに入るとお茶を出してくれる。
<この人、宮園って言うのね。
私、なるべくお客さんのこと、名前で呼ばないようにしてるのよ。
勘違い男がいるからね、で、コイツまた何かしたの?
刑事さんが来たってことはそう言うことよね。>
<まぁー、はい…、詳しくは言えませんが……。
あっ、これお土産です、賄賂じゃないですから自腹で買ってきました!>
<宮園修志、良からぬことを誰かになさったのでしょうか?>
<私の妹分に、ね……。
彼女は彼氏に騙されて堕とされた娘なのよ。愛に飢えてたのよね、宮園、ソイツ、見た目が温和じゃない?
だから騙された、本番なしの店で刑事さんなら知ってるでしょ?デートドラッグ、あれで酩酊状態にさせられて……。
私が知った時には妊娠してたのよ、初めはね、責任取るなんて言っていたの。
なのに…、またドラッグ使って乱暴に扱ってダメになっちゃったのよ。
肉体的にも精神的にもどうしようもなくなって今もまだ入院してるわ、2年前ね。
アイツの兄貴って人が出て来て示談でって……。
彼女の両親も恥じて受け入れちゃったのよ。>
<何だって!左京さん、宮園のヤロー、絶対に許せません!>
<……他に証言してくれそうな方いらっしゃいませんか?>
<左京さん!何でそんなに冷静なんですか!>
<今ここで焦ってはまた示談と言う手段にでるかも知れないからです。>
<す、すみません、左京さん、冷静にならないと冷静に……。>
シルクは同業者の被害者に連絡を取り中には被害に中には難を逃れたと数名が話してくれた。
思いがけず警察編が長くなっちゃいました。汗
晒しサイトの方は面接どうするか相談しますか?笑
居酒屋さんじゃなくて小料理屋さんですね。
女将さん、どなたにしましょうか?笑
23/01/25 16:21
(uVSyaPjc)
こんばんは、咲夢さん。
ごめんなさい、今帰って来てレスできそうにありません。
明日します。。。
寒かったぁ(泣)
23/01/25 20:51
(cmDE4JUD)
お寒かったでしょうね。
ゆっくり温まってから休んでください。
咲夢も休みます、明日も無理されないようにして下さいね。
23/01/25 22:22
(uVSyaPjc)
将さん、こんばんは。
今日も冷えますね、咲夢はもうお布団に入って温まってます。
【回想、BBQ編です。】
「将さん、りんちゃん、林さんと待ち合わせの話をしているみたいです。
……林さん、りんちゃんに対するオーラ薄橙色をしています。
惹かれている様です、りんちゃんはモスグリーンですね。
少し警戒があるようですが嫌ってはいない様です。」
ふたりと離れ、将と話している。
「はい、ふたりとお出掛け、出来ればダブルデートと言うモノをしてみたいです。
遊園地に行ってみたいですが将さんや林さんは恥ずかしいですか?」
「りんちゃん、林さんとお話するの楽しい?」
<えぇ、まぁ……、でもまだよく判らないのよ。>
【回想、マイマイ編です。】
父親に言われ一度は離れるが[欲しいモノは人でもモノでも手に入れろ!]との城井父。
<あの娘が居ないときにしなさい。(小声)>
数日後、咲夢はマンション、将は仕事で外出をしていた。
駅前で偶然か、待ち伏せかマイマイと出会ってしまう将。
<山神さん、今お仕事の帰りですか?
折角ですし駅前の喫茶店に行きましょ、ねっ、いいでしょ?
お茶だけ、お茶するだけですよ。>
腕に絡まれそのまま強引に喫茶店に連れ込まれてしまう。
<山神さん、咲夢っちを助けるときイケてました。
あーしもあんなふうに助けてほしいなあ~。
っかー、山神さん、あーしと一回してみない?
具合いイイと思うよー。山神さんみたいな人、タイプなんだよね。
大人なのに恋人?のことになると熱くなる。
そんな人中々いないんだよねー。>
禁断の父親でしたが将さんも強引に喫茶店へ連れて行かれてしまいましたね。
誰かに目撃さされるかも知れませんねー。笑
23/01/26 20:54
(TOL8GCWU)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス