1: 咲夢さん、こちらに。
投稿者:
将
◆GNfDB.9c1s
2022/02/27 23:52:10(sxVpmLcF)
将さん、こんばんは。
テディベアはあのくまさんですよね?
本編です。
席につくと両手を合わせて兄さまと一緒に頂きます。をしてから食べ始める。
同じく豚汁を手に取りお椀に口をつける。
「豚汁なんですね、サーモンと合いますね。
いいえ、お仕事の事もあるでしょうし咲夢ばかりに構ってられませんよ。
そうですね……、少し疲れみたいなモノがありますがこれが疲れなのかお薬の副作用なのか判りません。
(昨日の初体験……、咲夢、将さんと恋人になれたのですよね。)」
チラッと兄さまの様子を覗っていると角皿を買いに行こうと誘われる。
「はい、たくさん、将さんと出掛けたいです。
お買い物も……(デートも………。小声)」
デートと言う言葉を声にすると真っ赤になってしまう咲夢。
「眠ってしまったので彩葉さんに連絡してないです…、すみません。
食事の後、メールをしてみます。
はい、入学式後の月曜日は1日、火曜日は午後からアルバイトになります。
イベントがある時に臨時でアルバイトとなる事があるそうですが学園のことがあるので
そんなにできないと思いますが……。」
会話と食事を楽しみながら食べ終わると
宮園弘一、修志の両親。
お話には出てきませんがイメージはこんな感じでしょうか。笑
宮園書店を経営していたが父が儲からない、忙しいで疲れてしまい
早々に大学を卒業したばかりの兄、弘一に経営を任せて(押し付けて?笑)母の故郷で農家を継ぐ?
と言う事で弘一と修志の年の差があることにしませんか?
(丁度、高校入学する時で両親に着いて行かなかった修志は祖母に甘やかされ育った。
兄、弘一は仕事で忙しくて修志の様子を見れなかった。
これなら修志がゲスになってもおかしくないかな?っと。笑)
22/10/27 22:43
(.nDpi6JR)
こんばんは、咲夢さん。
今日も寒かったです(>_<)
そう、あのくまさんです^^
名前の由来となったアメリカ26代大統領セオドア・ルーズベルトの誕生日だそうです。
今日は何の日
第百三十一弾
10月28日は
速記記念日
日本のABCの日
県民の日 [群馬県]
岐阜県地震防災の日
だそうです。
矢口高雄、ビル・ゲイツ 、ジュリア・ロバーツ、倉木麻衣、スザンヌ、菜々緒 などの誕生日でもあるみたいです。
本編です。
手を合わせ、ごちそうさまでした と将。
キッチンに立って行って、風呂の湯張りボタンを押して戻ってくる。
少し経つと、咲夢さんがごちそうさまでしたと。
『咲夢、少しゆっくりしたらお風呂入って、今日は早めに休むといいよ。片付けはやっとくから大丈夫。。お参りとはいえ折角遠出するんだから、疲れ残っちゃったら、誕生日楽しめないだろ。』
咲夢さんが、風呂に立つとキッチンに向かい、洗い物を始める将。脱衣と風呂場の、鏡カメラの電源はもちろんONにしてある。
『疲れ解消には、何がいいのかな……まだ栄養ドリンクってわけにも、行かないだろうし……』
洗い物を終え、パソコンを立ち上げレシピサイトを見ていると、生姜湯というのが目に入る。
『これなら身体も温まりそうだし、薬飲んで貰ったのも朝だから、問題ないよな。。』
材料を一通り用意して、ドライヤーの音がし始めると、レシピサイトでみたとおりに作り始める。
『こんなもんかな…』
少しカップに注ぎ飲んでみると、少し経ってから体が温かくなってきたような気がする。
『生姜足らないかな…まあこんなもんでいいか。』
咲夢さんがリビングに顔を出すと
『咲夢、生姜湯っての作ってみたから飲んでみて。。体内側から温めて、一日寝れば疲れも取れるんじゃないかな。』
咲夢さんの体を心配する将でしたが、伝わらない??(笑)
22/10/28 18:50
(usDeh0ae)
将さん、こんばんは、本当に冷えますね。
縫いぐるみは夢の国の海の方のくまさんが好きです。笑
菜々緒さんもすき~、美人さんだしスタイルもいいし、
悪役演じるにあたって海外の悪女とされている映画観て勉強したそうです。
努力家ですよね~。
本編です。
兄さまと一緒にご馳走様でした。と手を合わせて頭を下げる。
「咲夢も……(片付けます。)」
そう言う前に食器を片し、湯張りまでしてくれ咲夢にはゆっくりするようにと言ってくれる。
「すみませんがお願いします。
やはり少しダルさがあるので……、将さん?
初めての時はこんな風になるのでしょうか?
それと男性もなるのですか?」
キッチンで洗い物をし片付けている兄さまに尋ねる。
尋ね終わるといつものように白い手提げに着替えを入れお風呂に入る。
約30分後、軽めに済ませたのかいつもより早くに上がってくる。
「将さん、生姜湯まですみません。
体温まりますよね。」
リビングのソファに座ると少し冷ましてから飲む。
「美味しいです、心も温まります。
……将さん、となりに座ってもらえませんか?」
兄さまが隣に座るとカップを置いて横から抱きつく。
「今日、触れてなかったので……。」
伝わってますよ、兄さまが咲夢を心配してくださってるの。
大事に想うからこそ宮園修志への怒り、凄まじいでしょうね。
中田一郎編です。
バタン、ガタンと勢いよく玄関扉が開かれカバンが投げられる。
『たっく、休みだって言うのに呼び出しってなんだよ!
アイツら近所の女子校に忍び込みやがってなにやってやがる!
何が交流しようと思ってだよ!イライラするな……、ったく!』
独り言を漏らしながらパソコンを立ち上げる。
『あのサイト、更新してないかな?』
中一(ナカイチ)さんのこと書いてみました。笑
22/10/28 20:55
(VGU8kdDG)
咲夢さん、こんばんは。
菜々緒さんって、顔ちっちゃいですよねぇ・・・画面越しであれだから、実際はもっと小さいのかな。。
今日は何の日
第百三十二弾
10月29日は
インターネット誕生日
おしぼりの日
ホームビデオ記念日
だそうです。
高畑勲、志穂美悦子、高嶋政宏、つんく♂ などの誕生日でもあるみたいです。
本編です。
咲夢さんが、生姜湯を一口飲んでから、隣に座ってくださいと。
将が、咲夢さんの隣に腰を下ろすと、今日触れてなかったのでと、横から抱きついてくる。
そのまま押し倒したい、自らの欲望と戦う将。
(何考えてんだよ俺ってやつは……咲夢疲れて少しダルイって言ってるんだぞ。。こんな時には駄目だろうが……)
欲望を何とか抑え付けて、咲夢さんの腰に軽く手を廻し、頭を凭れさせる。
『寂しい思いさせちゃったみたいだね、ごめん……』
息を吸うたびに、まだ少し湿った咲夢さんの髪から、シャンプーの香りが鼻腔に流れ込む。
『でも、おかげさまで、仕事もひとくぎ……』
そう話しながら軽く撫でていると、咲夢さんの息遣いが静かに周期的なものに変わってきている。
『あれ??もしかしてまた寝ちゃったかな・・・』
しばしそのままで、自分のカップを口に運んでいた将。
『完全に寝ちゃったのかな?』
身体を少し動かしてみるが、咲夢さんが起きる気配は無い。
咲夢さんを抱き上げ、ベットに横たえる将。
横たえ終え、咲夢さんを見ると、まだよく眠っていて、唇が魅惑的に光っているように見え、思わず軽く唇を合わせる将。
その様子を鏡カメラは捉えているが、口づけの部分は将の背中が邪魔になって、映ってはいない。
『おやすみ、咲夢。。』
そう言うと、電気を消し部屋から出ていく。
両親編(笑)
長いフライトを終え、〇〇国際空港に到着した、啓輔と涼香。飛行機を降り大きく伸びをして、入国審査を終え空港の外に。
「やっと着いたわね、啓輔さん。」
「あぁ、流石に疲れたね。」
「ここから、まだかかるのよね。」
「もうちょっとかかるかな。腹減ったし、なんか食べようか。」
「そうね、〇国最初の食事、何食べましょうか?
「何がいいかな。とりあえず、なんか軽食にしない?」
「そう??まっいいか。。」
近くのカフェに入り、啓輔が英語で注文を。
「啓輔さん、英語できたんだ。」
「簡単な日常会話は……ヒアリングはちょいと苦手だけど(笑)」
料理が来るまで、話題は自然と将と咲夢さんの話に。
「涼香、本当に良かったのかな?こんな騙すような形で、将君に咲夢をお願いしちゃって。」
「また言ってる(笑)大丈夫ですよ将なら、咲夢ちゃんの事護ってくれますよ。それとも咲夢ちゃんの事取られちゃって、悲しいですか(笑)」
「その気持ちは確かにあるかもね(笑)」
絵画の勉強だとどこかなぁ?
音楽とかだと、オーストリアとかになるんだろうけど、フランス?イタリア?ドイツ??(笑)
22/10/29 21:42
(PSKzEQLh)
将さん、おはようございます。
昨日は失礼しました、疲れから早々に眠ってしまいまして…。
本日は風邪気味ぽいのでお家でのんびりです。
インターネット様々ですね。
こうして将さんに出会えたんですから…。照笑
ネットがなければ繋がりませんでしたよ。
本編です。
いつの間にか眠ってしまい目を覚ましたのは午前6時と人に連絡を入れるには早い時間。
でも昨夜は眠ってしまい彩葉さんに連絡をしていなかった。
考えた末、メールを送る。
《おはようございます、朝早くにすみません。
彩葉さん、電話大丈夫ですか?》
送信してすぐに彩葉さんから電話が入る。
『おはよう、咲夢、何かあった?』
「彩葉さん、おはようございます。
いいえ、何かあった訳ではないのですが咲夢の誕生日の件で連絡していなかったので…。」
『誕生日!もちろん来てくれるわよね?
離れを用意してあるわ。
特別に私も休みにしてもらってるわよ。』
「あっ、はい、伺わせていただく予定ですが……、あの……。」
『将くんも来るって事?(少し怒り声)』
「はい、兄さまも……、彩葉さん、いいですよね?」
『咲夢が言うんだから良いに決まってるわよ。
でもふたりでお祝いしたかったわ。』
「すみません…、お詫びと言ったら可笑しいですが
彩葉さんの次のお休みに……、月、火以外の日にデートしませんか?」
『えっ!咲夢、デート?……ふふふ、勿論喜んでお受けしますよ。
月、火はアルバイトだものね、でも咲夢にデートなんて誰が教えたのかしら?』
「彩葉さんとデートの時にお話します。」
『解ったわ、じゃあ、待ってるから。』
「はい、伺う時間、あとでメールします。」
電話を終えると身支度を整え、洗面所へ。
マウスウォッシュで濯ぎ、顔を洗うとキッチンへ。
もうすでに兄さまが起きていて……。
「おはようございます、先程、彩葉さんと電話をしました。
誕生日の用意してあるそうです、伺う時間はメールします。と伝えてあります。」
どうせ両親のところに行くでしょうし行ってみたい国にしませんか?笑
インターネットで調べるのも面白いかもですし。
22/10/30 11:11
(NzDGVELK)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス